【SSFW】大阪☆春夏秋冬Part13【しゅかしゅん】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
カタヤブリな浪花のロックンガール!!
平均年齢19歳の6人組女性ダンス&ヴォーカルグループ!
メインヴォーカルMAINAのアイドルという枠組みから超越している圧巻の歌唱力と
セカンドヴォーカル5人の個性溢れるコーラスワークで
ソウルフルなROCK・ファンク・POPS・聴く人を虜にするバラードまで幅広い音楽を
歌とデンスで表現する驚きのパフォーマンスは一度観ると必ずまた見たくなる!
CDや配信等の音源データでは満足できない、本物のLIVEアーティスト!
オフィシャルHP
http://syukasyun.com/
しゅかしゅんモバイル
http://sp.syukasyun.com
ブログ
http://ameblo.jp/manyo-syaonyan/
Twitter
@syukasyun
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1530575619/ >>840
何を目指すかだろ
AKBやももクロレベルなんて無理なんだから
どの辺りに目標を設定するかじゃない? やっぱこのタイミングでウィーウィルロックユーをカバーすべきだよね 自分も最近知ったけど
ドラッグクイーンでなくドラァグクイーンって言うらしいよ 今さらサイトリニューアルってのは辞めないのを強調したいのかね やぐフェスと火曜theNight見たけど、矢口がほめ過ぎだわ
アイドル界の大御所があそこまで褒めちゃうと周りがイジリずらくなるし、
本人たちも現状とのギャップで苦しむだけだと思う
CDも売れない、人も来ないが現状だからな いくら歌が上手くてダンスが出来てもオリジナル曲が良くないと世間には認められないってのが分かってないんだよなあ
カバー頼みだったグループにありがち 渡辺淳之介に頭下げてプロデュースしてもらえんものか
微妙な売れ方で歳ばかり食っていくのは可哀想だわ
渡辺なら過激な事をやらされるかもしれないけど
しっかり方向性つけて売り込めそうだし >>858
質問なんだが、
渡辺以外に良いプロデューサーっていないの? 渡辺がやってくれればすごいけどね
今BISHのギャラ月収100万余裕で超えてるらしい
金払いも良いんだよ・・ >>860
秋元、コバメタル、川上とかの大手所属を除くと
マジメにアイドルを売り出してるのは渡辺くらいしか思い浮かばない
古谷はタレントに手を出すし、カノウリョウには実力がない
ここまで書いておいて、パナでも良いかもなと思った >>862
今のBiSHならホールツアーの一回あたり1000万円以上は売り上げてるだろうし
CMとかのギャラもあるから別におかしい数字ではない
いずれにせよ夢のある話だよ >>865
本当は前に出て行くのは苦手だが僕が出て行くことでメンバーに矢が飛んで来るのを防いでいる(本人談)
だってさ その渡辺がプロデュースしてるEMPiREは売れてるか?
同じavexだけど おまえらえらくwackに詳しいじゃないか
本命はそっちやろ というかしゅかしゅん中心で見てるアイドルヲタって50人いるかどうかじゃね? びっしゅはどうでもいいが眉村には先を越された感があるな スクール系の地下にありがちなんやけど、なんでカバー曲を必死に練習して自分らの実力みたいに錯覚するのかが分からん 昔は良きライバルというかこっちの方が上だったけど
追い抜かされたってことは、売り方が間違ってるってことに他ならない
アイドルとしてやれる期間は短いんだから小川商店はちょっと考えろよ ん?OTODAMAレコードじゃあるまいしエイベックスにケンカ売ってんのか 地下か地上かと
メジャーかインディーズかは全然違うんだがね 矢口が褒めまくるとなんか嘘っぽく聞こえる
矢口の過去の所業がそう思わせるんだけど
絶賛は矢口の心の中だけにしまっておいて欲しい
矢口の口からは下手に世間に広めないでくれ
あのワイプ顔がマジでわざとらしい台本にしか聞こえん 当人には罪悪感ないんだろうけど無知も度を越しすぎて犯罪クラスだろあれ 矢口に罪は無いんだけど、周りからの印象が悪くなるからな
しゅかしゅん以上に人気あるアイドルなんていくらでもいるわけで・・・
実力がどうとか言ったとこで、全く売れてないのは本人含めてみんな分かってることだからなー アイドルの顔に泥ぶっかけるPなんかいらん
あんなMV作って何が嬉しいのかね
だからBISHは嫌い お前が嫌いでもそのプロモーションで今やBISHはトップアイドル 月収100万余裕で超えててメンバーにも好かれてる
しゅかしゅんのプロモートの10倍優秀だろ カタヤブリとか言いながら型に嵌まったことしかしてねーんだよなw 派手な照明でごまかしてただ踊ってるだけのつまんないMVよりマシだろ
誰も見たことない新しいものへの挑戦だけでも価値あるわ
カタヤブリを謳いながら型通りのことしかやらないとか糞
口だけ番長とかもう勘弁伝説伝説伝説伝説の安売りセールって飽きた それは嫌いというか嫉妬心だろね
BISHみたいになってほしかったんでしょ ホントは 好き嫌いがハッキリ別れる二郎系ラーメンみたいなもん >>891みたいな対立煽りも沸くから
この辺でよそのグループの話題は止めよう 対立煽りというか対立するレベルに無いでしょって話
オリンピック選手と運動会で3位の子供比べる奴いないよ まぁ、ド地下から一気に売れた最近の唯一の例だから、売れる売れないの話になると出てきてしまうのも仕方ないかなと ここ一年BiSHの曲が自分にはつまらなく思えて飽きてしまいあんまりBiSH聞かなくなった 俺はしゅかしゅん好きだけど売れて欲しいとは思わない
大阪に帰ってきてほしい >>899
自分とは逆の考えだ
自分はもっと売れてほしいって思う マイナが「アタシ上手いでしょ」感出し過ぎの歌い方続ける限り売れないよ
曲の持つメッセージを伝えたいのか、ただ自慢したいだけなのかで言ったらマイナの歌い方は後者にしか聞こえない
こぶし効かせすぎなんだよな、、、 舞奈は強弱を意識してるから面白いけどな
一本調子な声量自慢とはまたちょっと違って楽しい
未完成だけどな 確かに本当に歌上手い人は、歌上手いでしょ?オーラは感じない
古いけど、美空ひばりとか、岩崎宏美、中森明菜のような歌手こそ、
本当の意味での「歌手」なんだよな
気張らずに自然体で発声しているよ >>901
好き嫌いがあるってことは、特徴、個性があるってこと。自分の好きなのを聴けばよい。 >>903
まあ、他のアイドルの論評では出てこない話題だね。
少なくともアイドル界隈では頭抜けてるってこと。 >>900
ヲタとしては100点満点な回答だね。
本気かどうかは別として 大場久美子、能瀬慶子、浅田美代子ファンのおいらが来ましたよ >>907
なんで昭和ってわかるの?
あなたも昭和のおじさんだからでしょ? >>908
大場久美子は名前だけわかる
浅田美代子は顔も名前もわかる
能勢慶子は聞いたことない
自分は昭和生まれのオッさんです 昭和の時代は、本当に歌唱力のある歌手しか
ステージに立つ事を許されなかった風潮があったからな
歌の下手クソな奴等がステージに立ったり、
TVやネットに出るのが許せないと考える昭和生まれの中年以上(特に50歳以上)の人達に多い
平成生まれの若者でも、一部に昭和懐古趣味の人がいるけどね >>904
そうだけど、マイナの歌い方が一般受けするならもう売れてるだろ
受けないものを個性とばかりに続けてもしょうがない BiSHとどこが違ったんだろうな
やっぱりヴォーカルが2本なのは華やかで強いのかな >>912
しょうがないかどうかを決めるのはあなたではない >>924
じゃあ売れないまま続けていけば良いんじゃない ツイッターで定期公演見たけど平日とはいえあんな狭いとこ完売しないのがおかしい位クオリティの高いライブだったな
楽曲も悪くないパフォーマンスもレベル高いマイナはアイドル界でもトップレベルのヴォーカル
なのにこれで売れないとかよっぽど売り方が下手なのかアイドル性がないのかどっちかだな 楽曲も悪いし、マイナはコネ回す歌い方だし、売り方も下手だし、
今のままで売れるわけない ダンスもうまいのかも知れんけどなんか古臭い感じがする >>929
そんなこと言い出したらどこのグループでもそう >>927
平日の定期であれだけ入れば地下としては十分 >>926
あんたもストーキングやめたら楽になるよ >>933
実際に他に行ってる奴が多いから客がどんどん減ってんだろ
東京定期にしたって好評なら続けてるわけで >>938
そんな排他的な事言ってる場合じゃないよ?
オタクがみるみるうちに激減しているのに
そのうち冗談抜きで誰もいなくなるぞ? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。