【SSFW】大阪☆春夏秋冬Part13【しゅかしゅん】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
カタヤブリな浪花のロックンガール!!
平均年齢19歳の6人組女性ダンス&ヴォーカルグループ!
メインヴォーカルMAINAのアイドルという枠組みから超越している圧巻の歌唱力と
セカンドヴォーカル5人の個性溢れるコーラスワークで
ソウルフルなROCK・ファンク・POPS・聴く人を虜にするバラードまで幅広い音楽を
歌とデンスで表現する驚きのパフォーマンスは一度観ると必ずまた見たくなる!
CDや配信等の音源データでは満足できない、本物のLIVEアーティスト!
オフィシャルHP
http://syukasyun.com/
しゅかしゅんモバイル
http://sp.syukasyun.com
ブログ
http://ameblo.jp/manyo-syaonyan/
Twitter
@syukasyun
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1530575619/ またメンバーみて傷つかないようにしてくれ
最近しゅかしゅん知った人はtwitterのほうで情報知ってくれ ダニやゴキブリが自殺してくれれば
みんなとても助かるんだが
現実はそうはならないからね >>338
ダニやゴキブリは比喩で、
それは、俺に死ねという話かね? 法律オタクのニートもう寝たか? 笑
次からは速攻で、法律板に誘導するわ 最近のダンスパフォーマンスには目を見張るものがある まぁアンチが来るのはしゅかしゅんの才能を恐れてるからで
しょうもないとこはそれすら来んからな >>342
文字だけでヌケルなんて上級者達人レベルですね >>347
六法仙人は、全ての老害の生みの親だからな >>349
お、法律オタクのニートか?
昼夜逆転してるからまだ寝とけよw >>351
OK、俺が自殺する
場所と時間と方法を指示してくれ >>352
先日は、
法律オタクのニートが迷惑かけたなー
俺が代わりに謝りたいぐらいだわ
>>335
おい、起きたら謝罪しろよ! 802で曲流れたって、れっちゅーかよ。
なんでSSFWからのと違うん? 新音源の取り直しバージョンなら聴いてみたいけど旧音源のまま?<レッチュー >>359
名曲の良さを、引き出しているのは旧音源 で、とんぼり何人来た?
フライヤーおまいつが回収しても意味無いぞ まあフライヤーに関してはその通りだと思うわ。他のお客さんにもらったとか、アホじゃないかと。そのために作ってるんじゃないよ
せめてCDでもお礼に渡してあげてくれ アンチ、アンチって今どきアケカスでも言わんけどな、お前ヲタク初心者か? 言葉の真意をわかれば>>364がアンチ発言じゃないのは明白なんだがな >>372
いや全ての投稿には噛み付いてないぞ
本当のアンチには文句言わないからな 笑 さーて、老害どもを立件するぞー!
法律オタクのニートは起訴だからなw >>375
いいぞ、いいぞー
法律オタクのニートをもっとイライラさせるんだ そういえば、あのニートまだ謝罪してないのな
このスレに「時効」はないぞw エイベックスになってなんかライブ数減ったよな
つまらん 普通に対バンに出たら価値が下がると思ってるのかな? 一応メンバーから対バンは出ないと聞いたが、そうなら頭おかしいし
本当は指名入場少なくて出れないなら終わてる 地下と地上の間のグループが一番活動の仕方が難しいね
成功例もないしね カメレオン少女出した頃が1番楽しかったね。
長らく観てないけどw テレビで観れないんだから、どんどんライブしないとね。冷めてしまう。 >>389
それな
>>390
さて、定期と生誕だけで東京のヲタクが年末までにどれだけ残るかな どんどんライブやってる生きのいいグループが結構出てきてるから、危機感持たないといけない
特にロック系は競合が激しくなってきた こうやってファンは離れていくんだな
ネクストブレイクアイドルと注目されてた頃に来てた連中もほとんど消えた
みんな勝手なものだ
先月引退した安室奈美恵
彼女を報じるとき「常に時代のトップを走ってきた」というが実際はそんなことはない
1996年に爆発的にブレイクしてアムラーだの社会現象を生み出した
風向きが変わったのは1999年の母親の事件
事件以降、少しづつメディアへの露出が減った
変わって台頭してきたのが浜崎あゆみ
彼女がここから10年くらいJ-POPシーンを引っ張っていく
2005年には倖田來未が出てきた
この当時は「あゆ」「くぅちゃん」とのたまう女性ファンが急増
安室なんか過去の人だった。ずっとトップを走っていたわけではない
かつてアムラーと呼ばれた連中はこのときにほとんど離れた
安室が引退するとなってからは、昔からずっとファンだったような顔をして戻ってきた
悔しかった
ずっと追い続けてたファンだっていた
それなのに、今頃戻ってきやがって
安室ちゃんが人気低迷して苦しんでるときにそっぽ向いてたクセに
安心してくれ、しゅかしゅん
俺は決して裏切ったりしない
しゅかしゅんの、MAINAの才能を信じているからだ な、俺が言った通りだろ
今後エイベに切られて地下対バンからやり直してもこういう奴が新規とトラブルを起こす
俺はそういうのをいっぱい見てきた
>>393みたいな奴が最後にとどめを刺す究極の老害古参
今でも生誕や単独ライヴの度に仕切りで揉めてトラブルを起こしてる奴かもしれんしな これだと意味がわからんな
×新規とトラブルを起こす
◯戻って来た奴と今頃戻って来やがってとトラブルを起こす もっといがみ合え、苦しみあえ
メンバーも、ヲタクもみんな人のせいにして奈落の底へ堕ちていけ 週末にとあるドルフェスに行ったけど、ぱっと出のuijinや雑魚だと思ってたギャンパレに完全に抜かされてる まあ、定期公演よりもライブハウスでのライブの方が楽しかったかな。
現状失敗した女子流のアーティスト路線に行ってる感じしかしないな。 アイドルなんてジワジワ売れるものじゃないからなブレイクする時は一気に来るから静観してるのがストレスにならない >>401
それな
歌謡ショーがしたければ、売れてフジのミュージックフェアでも出てみろっての
まあ、アイドルで出れるのは坂道、AKBGぐらいだからあと5年やっても無理だろうけどw >>402
その通りなんだけど、お笑い芸人と違って下積みが長くて燻ってるグループが突然売れ出すってのも見た記憶が無いんだよなあ >>399
uijinはどうだか知らんが、
BiSHと同じWACKだから知名度上がった
CD売上もNegiccoを抜いて、今やTパレの稼ぎ頭だよ もはや東京でしか活動していないんだからヲタが離れるのも仕方無い ここまで活動量落とすと東京も大阪もないよ
むしろ狂信的な信者がいない分東京の方が離れる人多いよ ギャンパレはBiSH人気に便乗して売り出して貰ったのを切っ掛けにして
ステージのレベルも高いのでファンが付いて、ワンマンで2000人集める位になった
松隈が曲提供してるし、売り方共にしゅかしゅんには無い物を持ってるんだよなあ BiSもチケット売れなくても47都道府県ツアーのドサ回りやってるしな ヲタクなんて現場で生かされるのに
これだけ現場のない週末を作るのは強気だよなー
現場なくて暇→他の現場にいく
→この現場も推そう
そしていつの間にかしゅかしゅんは5番手、6番手、その他になる
定期公演とかいう魅せるパフォーマンスより
今はもっと売り出すのが必要なんじゃないの
こんな状況でついていくのとか
古参の老害じじいだけだろ
その老害じじいもDDは無理だの口うるさいから
新規でついたファンがしゅかしゅんのヲタクはめんどくさいと
離れていく
しゅかしゅん一本で応援するには暇すぎるんだわ
DDになれないくらい魅了してみろよ
こんなクソな現場数と老害じじいの塊なら無理だろうけど >>413
そう、現場が少ないんだよね。
老外ファンのDD切れはよく分からないけど、回数が少なくなると、他の現場の回数が多くなるから、パフォーマンスでも引っ張り戻せないんだよね。
後は定期公演があることでしゅかしゅんのライブのプレミアム感がなくなった気がするな。
明大祭で若いファンがつくといいな。 進化とか言われても分かり難いし
そんなん古参しか知らないし分かり難いし今週のゴットタンの野呂かよ
ってかスパーク5枚特典にした時点でファン増やすの諦めて古参から搾り取る方向性に決定してるよ
椅子有り定期公演でもついてきてくれるヲタしか今居ないんじゃね?
せっかくの才能も努力もやり方間違うと売れなくなるの典型だな
本当周りの人って大事だと思うわ運だろうけどせめて今は遠回りしてるだけだと思いたいね >>413
>これだけ現場のない週末を作るのは強気だよなー
何をしてもおまいつは来るという奢りと甘え
>>414
>明大祭で若いファンがつくといいな。
ヲタクなら今年はちょっとしたアイドルフェス並みの早稲田祭行くだろうな
>>416
>進化とか言われても分かりに難いし〜
ほんとそれ、でも、今までのはよくないとは絶対に認めたくないから変化とは言わない頑固さの表れ
>古参から搾り取る方向性
売れる見込みのないなんちゃってメジャーなんてどこもそんなもんじゃない?
レコード会社の連中もバカじゃないからね
これでもそれなりに積むヲタクがいて、3枚目、4枚目シングルが出せるくらいなら少しは違ったかもしれない
シングル2枚でいきなりアルバムは既に見切られてる
いずれにせよ、今は何を言ってもダサいを極める私らエモいわとか思ってるから静観するしかない
底が割れるのは時間の問題だから、その時になって、何がダメだったのかちゃんと反省してほしいね グループ名で大阪と名乗っているなら、
京大阪大関関同立の学祭でライブやれよ
呼ばれなかったのかw リハを入念にして質の高いもの提供しようとする姿勢は好きだな!
@jamであれだけ出島つかってパフォーマンスしたグループはいなかった
ギャンパレとか被せだからあの数の現場こなせるのでは?同じことしたら歌いながら踊ってるMAINAが潰れてしまう 今年はどこも出島ちゃんと使ってただろ
何見てたんだよ >>420
バカ言え、去年は毎日のようにインストアしてただろ
月数回しか歌えないってどんな喉だよ 文句言うくらいなら黙って消えればいい誰もひき止めはしない パフォーマンスの質を上げる、のを
誰が望んでるのかって話なんだよ
ライブ減らしてまでオタクが望んでる思ってるんだったらバカだよ
それでも納得するのは信者の老害じじいたちだけ
夏にせっかくフェスに出たのに
そこで気になってファンになりそうなやつが
行く現場がないってどうなんだよ
ミナホ?とかなんのために出たんだよ
とことんチャンスを生かしきれないやり方をしてる >>425
みんな他界者だろ、こんなとこに書き込むのは
タワレコ何人来た?ミナホ何人来た?って言っても誰も答えられないんだから
答えたくないくらいショボかったのかも知れんが 他界するのも自由なら
文句いうのも自由
まさか文句言われるとは思わなかったから
途中から名前書けとか言い出したけど
もう定期でアンケートもとらないんだろうな〜 毎日暇な同じ奴らの相手しても売れねーからテメーの欲を満たす為のしゅかしゅんじゃないんだよ >>429
古い歌謡曲(流行歌)をロックとか言ってるゴミアイドルに今から新規なんか付くかよ
ヲタクにも愛想尽かされて泣くのが目に見えてるw >>431
流行歌なんて単語が出てくるあたりから60代とみたw >>433
大ハズレ
60代は今の路線大歓迎じゃないの? アンケートで文句書いているの?
書いたことないや。
アンケはメンバーでローテしたから
やらないだけでしょ。
活動拠点を東京か大阪に絞らないと厳しいかな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています