28です。
夜遅く帰宅してこのスレを見たらまだ私に噛付いている人がいるので意見させてください。

まず>>56さん
なりすましはやめましょう。みんな分かってますよ。

次に>>53さん
残念ながらそれはできません。大体文面は保存していませんし、正直いちいち正確な文面まで記憶していません。
(アメーバのサーバーの中だったら有るかも知れませんが)

最後に>>55さん
あなたの言うとおりならばそれは「自己満足」に終わってしまうと思いますけれど?
大体なぜ遥ちゃんのブログにコメント欄があると思いますか?それはファンの声を直接聞くためでしょ?
「気持ち悪い」とか「うるさいことを言われたくない」のであれば「コメント欄を閉鎖する」という方法があるはずです。
大体ブログでコメントを受け付けないタレントさんもいますし、私の知っている人(一般人)ではコメントで個人攻撃がひどかったためにコメント欄を閉鎖した人だっているんですよ。
それになぜ私が遥ちゃんに忠告(アドバイス)をするのにブログのコメント欄を利用するのか?
それは「他の人に見てもらって共感してもらう」という目的があるからです。
あなたもご存知かもしれませんが芸能界には黒い部分がたくさん有ります。芸能人の影響力を利用して悪い人達が近づくことだってあるかも知れません。
遥ちゃんにはそういう変な方向に進んでほしくない、ずっと安心して応援していたいと思うのはファンとして当然ではありませんか?
そういう気持ちを撥ね付けるのがアメーバだと知って怒っているのです。あなたは理解できますか?

本来ならば私が投げかけたことに対しては「アメーバ許せない!」とか「事務所しっかりしろ!」という声がってもおかしくないのですが、ここのスレでそういう書き込みがこれまでなかったのはとても残念です。
(アメーバの回し者でもいるのでしょうか?)

とはいえ、こういう分らず屋でお馬鹿さん達といつまでも論戦しているほど私は暇ではありません。
そろそろこの辺でけりをつけたいと思います。

それでは、遥ちゃんファンの皆さん、写真集イベント楽しみましょう!