28です。私の書き込みにコメントを下った方々へ。

まず>>40さん、あなたのアドバイスに従って調べてみましたが、どうやらアメブロのコメントでは「意見」とされる内容は弾かれるようです。
「意見」だったら、「変な宗教に気をつけて」というような忠告や、「ここの演技はこうしたほうがいいよ」というようなアドバイスはできないことになってしまいますよね。
それってやっぱ困りものですよね?いろんな意見が有るのがブログコメントなのに、これでは使い物にならないと思います。
40さん、ありがとうございました。

>>29さん、>>33さん。
私は真面目に考えて書き込んでいるのですよ。それが理解できませんか?
芸能人の中にも頭のおかしい人間がいるのは事実でしょ?
その意見に対し「キモい」としか言えないのはあなた方に社会性がないからではないですか?

>>36さん。
私はここでも実際にブログコメントに書き込んでいたものにも特定の人物の名前は出していません。
それは遥ちゃんがなるべくショックを受けないようにするための「配慮」です。
>共演者や他人の政治宗教を中傷した挙げ句謎の説教
それはそう言われる人達のほうに人道に反する問題があるからではないですか?

>>39さん。
人が真面目に考えて発言しているのにそれを「迷惑」としか考えられない人がもし遥ちゃんのファンだというなら私はそういう人を「仲間」とは認めたくありません。
そして(ありえないと思いますが)もし仮に事務所の人が私のような意見を「迷惑」だと感じるのであればそういう事務所に遥ちゃんを任せたくないと思いますよ。
>遥ちゃんに限らず我々にも近づかないで下さい
残念ながら何を隠そう私は遥ちゃんのイベントの常連客の一人でして、「声援隊」の人にも知り合いが何人かいますし、遥ちゃん本人とも何回も握手している人間です。
あなたがイベントに参加したことがある人ならば、もうとっくにあなたの近くにいる人なんですよ。
悔しかったら私のことを突き止めてみては?(もちろんノーヒントで)