一メンバーの母でございます。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、神戸市内の中学校に勤務しております。
田中社長はじめ、ファンの皆様、新長田商店街の方々、本当にいつもありがとうございます。
この場を借りまして、お礼を申し上げます。
当初はこちらを、グループの応援板との認識で、拝見させていただいておりましたが、最近のあまりにひどい書き込みに
メンバーの親として、人として率直に感じたことを書かせていただきますことをお許しください。

@田中社長に対する暴言行為について
匿名性を利用した悪質な行為です。明らかに名指しの、中傷誹謗行為ですので、目的は
明かです。書き込み主の特定は難しいかと思われますが、過去に類似板での中傷行為で
逮捕例もございますので、書かれている方はそれを認識されたうえで書き込みをなさって
ください。メンバーに対する暴言も同様です。
法的措置云々より、私個人としましては、あなたの書かれた文字を見たPCのむこうの
相手がどう感じるのか。それを想像すらできないあなた様の行為が人間としてどうなのか。
振り返っていただきたいです。
娘は当初、板を見て泣いていたこともありましたので、もう今後見るなと言ってあります。
文字で人を傷つけていいことなどありません。すぐにおやめください。あなた自身も
ご自分の発言に後悔することになるかもしれませんよ?

Aイエナさんとの比較について
ここはKoberriesの板です。別のアイドルとの個人レベルの、実に稚拙な比較をわざわざ
最もらしく書く意味がわかりません。どちらを応援しようが個人の自由です。いかにKoberries
の方が劣っているだろうとあなた様がここに書いても、ファンの方々にとっては無意味ですし、
わざわざこちらも読む時間の無駄で、不愉快です。

B悪口を書いているあなた様(方?)は現場にいらっしゃるのかという件について
仕事の関係であまり顔は出せないですが、時間のあるときは主人と共に見に行かせて
いただいております。そのたびに田中社長は、来られている保護者全員に声をかけ、
メンバーや応援してくださってるゲストの方、保護者との歓談の時間をとり、今後の
方針などを語られ、実に丁寧にもてなしてくださっています。
現場の様子、そういった運営上の動きも何も知らないあなた様が、ご自分のご想像だけで
くだらない中傷を書くことに非常に腹立ちを覚えます。
はっきりいって、感情を抑えるのが少し難しいくらいの怒りを覚えます。
直接会って、どんな方なのか。お考えを聞き、議論したいです。
いつでも時間をとりますので、現場でどうぞ声をかけてください。
(ちなみにつじちょー様は、初めて現場に出向いたときに、直接来られて挨拶してくださいました。)
顔も名前も見えないネットでしか書けないのなら、すぐにやめていただきたいです。

日ごろから、生徒たちのSNSトラブルは後をたたず、子供たち一人ひとりの声を聞き、どうして
そういう発言に至ったのか、それを読んだ相手はどう思うのか。そういう細やかな指導に日々
奔走しております。
果たして、ここの板を子供たちがみて、一体どう思いますでしょうか?
少々破天荒な授業になるかもしれませんが、ここの書き込みを晒して、中学生に意見を言ってもらう
というのも、道徳授業としては非常にいい教材になるかもしれません。
いかがでしょうか。

長文失礼致しました。