【元アイドリング!!!15号】朝日奈央★38
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アイドリングで平均(の顔)やちょいブサとか言われてたから感覚麻痺っていたけど
リアルタイム検索で昨日上位に入ってて可愛いの嵐でやっと可愛いのに気づいた 不細工では無いが、可愛くもない
好みがあるから断言は避けるが
アイドリングだと40人弱居て、20より下だったろうし 主観では
1、2、3、6、8、9、10、11、12、13、17、20、21、23、24、25、27、28、30、31、32、33、34、35
24人か
朝日は大体25人目にかわいい
時期にもよるから今なら違うかも知れない
しかしビジュアルだけでは無い芸能界よ 12よりも8と24、30は違うだろw
14と19、26が上じゃね? 第4弾もあるんかーい!ファーストインプレッションは、ローズで
つーか、ざっと3000人フォロワー増えてるし、威力抜群だな水曜DT
つーか、SNSカワイイキレイのオンパレじゃん 笑
そりゃ可愛いし美人にもなったけど、ここまでチヤホられると
「イヤイヤ、そんなキャラじゃござーせん」とも言えなくなっちゃうな 笑
お馬鹿はまだバレてない 笑 いや、結構カシコになってきてるぽい
いよいよ、TGC特別枠のガチ景色見えて来たわ
まぁしかし、今日のアオハルも「喜怒哀楽」完璧だったし
やっぱ多少のケッペキ人は仕事出来るってのはほんとなんだな
朝日は女子にも好かれるし、逆パターンの嫌われトレンド、意識高飛車系女子とは「真逆」だから
「なんか」人を惹きつけて、感じさせるもんがあんだろな
実は「なんか」の正体は、生まれ持ったオーラだってことは
むかーしからのファンは知ってんたけどね
が、ツイッターのアッコ感謝は言葉添えあった方がよりいいな
そして、アフター感謝はどの番組でもやった方が良いのは、間違いない事
とだけは書き記しておく っと、BLT NSTな
一笑千金 以上、健闘を祈る 余談だが
朝日のネットニュース記事が駆け巡るのことは
ありがたいことに常になったが、「あの美女は誰?」タイトルは予想外だった
が、本格的にブレイクする兆しは、だいたいこのパターンで、世の中が跳ねる
ISSA繋がりで、「紅白」間違いなく出るね 今の朝日って知らなかった人には大人の美人に見えるんかねぇ
アイドリング初登場の時から知ってる自分としては相変わらずの子供にしか見えんが 朝日のロン毛ブス期を知ってる身としては面白い世の中になったもんだ
当時の動画を見てもやっぱブスなんだよw
でもふとロン毛の部分を手で隠したら今の朝日がぽっちゃりしてるだけなんだよな
ロン毛が似合わない顔ってあることを知ったわ https://www.instagram.com/fns_27htv/
この27時間TVアカにバカリズム・よゐこ・ひとり・ジュニア・松岡茉優・菊地亜美
そして我らが朝日奈央が居ることがフジテレビの答えで過去からの正解。
目を閉じて職業アイドルを聴きながら目から汗・・・。額からも汗・・・・。口からはヨダレ。 余計なのがマザってるがまぁまぁファミリーだな
大半とはいかんが、ここまで集まれるのは凄いな 新星さんめしや報告はありますか?
もちのろーんw
お楽しみに〜w
めしやのメニューは
おろしバーグと鶏天タルタル
たっぷり野菜の野菜炒め
ごはん(大)
豚汁
以上、計550円
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
うまそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
安いww安すぎるww
でも昔の新星ならもっと食ってたろww 青春!ダンススタジアム 高校ダンス部 日本一決定戦2018
2018年09月03日(月) 00時30分 / フジテレビ >>148
19は確実にinやな
24と32がoutで
同格が8,14,16,21,26,33
(10は参考外とします)
ただ、誰の目にも確かなのは36の方が上ってこと まいぷると朝日のファンだったから最近の朝日の躍進は嬉しい限りだわ うまく説明できないんだけど、自分が現場いくまえの山ホトトギスまでの朝日はまだ控えめのかわいい美少女にみえた 高1からガラッと今と変わらない顔つきになった気がする クソ人間w
つーか、やっぱDTテレビは、作り込んでるクズ界最高のクソ番組でおもれーわ 笑
スタッフが0.1秒にこだわって編集してるのがよくわかる
朝日もなぜか、この番組が一番イキイキしてるよ
元々、仕切りたいってのもあるし、現場の雰囲気が良いんだろうな
徳井との相性もいいし、生き物にサンキュー、お互いどんな顔してやったのか、楽しみ
「DTという生き物にサンキュー」とかいうAV作れそ
そして、しらべぇ、、、何ごとにも感謝、大変素晴らしい
全員が幸せになるのが、実践編、朝日行動基準
まぁ、朝日が美人というのは、統計的有意差に裏付けされてるとはいえ
ただのサンプル1なだけなんだけどな 笑
つーか、今日は3番組もある、9月のダンスも良き
そして、アフター感謝はどの番組でもやった方が良いのは、間違いない事
とだけは書き記しておく 機会の損失を招きかねないからな
基本に勝る勝者無し
着眼大局 以上、健闘を祈 余談だが
DTテレビのパンチら企画と水曜DTのパンチラ話題が
偶然にしては必然過ぎて、唖然呆然
ま、得てしてブレイク前夜は、こういう現象がいくつか重なるもんだわ
そして、売れてくると同時に、ファンの新陳代謝、新旧入れ替わりが起き
新しいファンが、新しいイメージを作り上げていく
売れていくタレントのそれを楽しむのは、これからの醍醐味のひとつでもある
あみみもそうだったように、ひとりのタレントとして成長していく課程なのだ
言い換えれば、それが売れる売れないの「壁」でもあって
それを越えなければタレント朝日奈央は、これ以上成長しないともいえる
要は、売れるタレント必ず起こる「ブレイクスルーポイント」が今、やってきてるってことだ
いつまでも、元アイドリング!!!の朝日奈央では、世間の認知度はこれ以上にはならない
ある意味、年初のゲッターズ運勢が当たりだした「今」とも言える
というか、ゲッターズは、朝日の優秀なタレント性を見抜いて、売れるタレントに起こるであろう
ポイントの現象を運勢として、言ったんだろうな 余談の余談だが
ブレイクスルーポイントに気付くか気付かないかで、この先大きく変わるとも言える
あみみとレプロは、その戦略を軌道に乗せ、いち早くブレイクした
もちろん、タレントのスキルの高さがあってのことだが
まぁ、言っちゃ悪いが、同系タレントだった酒井、大川、橘と
今の朝日に差が付いてるってのは、そういう戦略の差なんだよね
ビジネスモデルとして体系的に、客観視し、そのタレント特性を
具体的に把握できてるかどうかなんだよね
あみみと朝日の差、これから埋まるかどうかは
このブレイクスルーポイント戦略だと言っても過言ではないね よく毎度毎度そんな長文を書くよなあ。一周回って感心してきたわ。 今日のフジの2時間特番 出演者3人だけ?まじなら 凄いことだな
ヨッ しめのうち!!! 1周回ってか、平均絶対偏差の相対値だそりゃ
つーか、ライジングちゃんのこれ、合ってんの?
2018/09/02
13:15〜14:15 朝日奈央 日本テレビ 「一周回って知らない話」
こないだも爆マネファン、日テレとか誤表記してたし、バイトか
こっちはこの機を逃すまいと、朝日奈央支持にド真剣なんだよ
各SNS、みんなで盛り上げてんだからさ 結局みんなはどんな朝日をみたいの?不思議発見の回答者とか?もう戻らないけど俺は結局ライブでキラキラしてる朝日がみたい 歌は上手い下手はわからんけど 魅力的な声だなあ さくらさんきゆーの独唱(ハロウィンの)かわいかったな せっかくライジングに所属してるから
その強みを生かしてダンスとかバッキバキに踊って新たな魅力を見てみたいというのはある
DA PUMPは一回軽く絡んだから次は天才 三浦大知との絡みをお願したい
何らか企画で(RE)PLAYとか新曲のBe Myselfとかのバックダンサーとして踊って欲しい 水曜日の朝日メンバー少ないってのもあるけどベテラン芸人2人に挟まれて
ちゃんと発言使われてて無難に良かった >>175
三浦大知と絡んでも赤っ恥かくだけ
今日のVTR観るだけの番組あまりにつまらなすぎて途中でギブしてしまった
あそこまで手抜きの尺埋めるだけの番組に朝日と使うなと言いたい ゴッドタンが被ってなけりゃ24時間も出られたのにね
出ても得したかどうか分からんけど
視聴者数は圧倒的に多いからねえ フジのドッキリ番組、朝日出てるの知らずにかけたから発見した時は嬉しかったわ
まあ番組のあまりにつまらなさにすぐチャンネル変えたけどw
あれにリアクションさせられるタレントも可哀そうだわ ほんと朝日だけ何でか売れちゃったな
他のメンバーは嫉妬凄そう
特に大川 >>177
もちろん相当難しいのは承知だけど練習するんだよ
君みたいな思考では何事もやる前から諦めて今出来る事しかやらない人で終わる
まあ三浦大知はさておき友達とダンスレッスンも最近してるわけだし何か面白い事して欲しいと思う 1日に3番組、まさに朝日Dayだったー
さて、まずは印象カエルな
とりま、告知遅れな、これは褒められん
そして、大魔王との地上波共演、あの良純とのあれ以来共演
見ごたえはあったし、カメラにも多く抜かれ、コメント採用率も高かった
ガヤ、リアクション、コメントも、らしくてOK
古坂大魔王も嬉しかっただろうし、ツーショットはカツアゲを思い出させて
楽屋では「今日もポップなんですからー」と言ったはず
古参ファンも魔王奈央観てニヤリとしただろう
共演と言えば、前から気になってるのが、さんま、千鳥との御殿以降の共演無しだが
もう今後は、売れに売れまくって、彼らの冠番組からオファーせざるを得ないくらいに
売れまくってやろうじゃないか!関係ないが、指原とか余裕ぶっこいてるのが
なんか腹立つし、下剋上じゃ!と小声で、、、意気込んでおこう
いや、彼らはなんも悪くないんだけどね、とりま、なんか腹立つ
が、気になったのが、「静」の姿勢だ、VTR時の座姿勢が悪いのと、足のつま先位置だ
DTテレビでは、とても座姿勢が良いのに、背中が丸まってた
以前から、猫背で首と頭だけが前に出るクセ、足の開きの見栄え良くないので
元モデルとしても、今後「静」姿勢の修正が必要だろう
ああいうテーブル下抜きセット作りの場合、足を観る視聴者が結構いるし
カメラも稀に抜いたりする場合がある
極力、浅めに座り、テーブルに手や肘を置かず
顎を少し引き、背過じを伸ばした姿勢が一般的に好まれる
並びの座列の場合は、比べられやすくなるので特に注意が必要だ
要は、タレントとしての「カメラ映りの良さ」の意識だ
SNSでも同様の指摘をしている視聴者も散見され、細かいことだが
それがイメージ戦略のひとつだという認識を持った方が良い
逆に、大声で笑ったり、大口で笑ったり、身振り手振りの「動」の姿勢は
イメージ戦略として、「多数共感」され大成功しているので「今」は継続必須だ そして、ドッキリイタズラな
まさにワイプ芸炸裂しまくり!、やってんなー状態 笑
24時テレビ、アジア大会の真裏で、厳しい状況と思われるが
この手の番組は、視聴者が録画してるのが多いだろうから
認知度向上出演として、功を奏することだろう、
喜怒哀楽表現、リアクション抜群で名を馳せている朝日奈央
ズバリ、スタッフの狙い通り、期待通りの仕事ぶりだったし
ドッキリイタズラVTRのオチのワイプは、ほぼ朝日だったし、CMまたぎだし
まさかの、ナレーターかぶりのオマケ付きだし、、、
一番の収穫は柴田理恵とも顔つなぎ出来たこと、今後に繋がると思われる
で、ゴッドタンな、、、
なんと恐ろしい企画w
まぁ、台本(後ろ2人は事実だろ)とはいえ、かなりヤバめな仕事だな
朝日もエロ芸やりすぎると、こんな扱いのヤレントカキタレになっちゃう
あぁ怖い怖い
松丸オーディションは、今日のよりは軽めだったから良かったけどさ
つーか、朝日もエロ言葉、スラスラペラペラ言うようになったなぁ、、、
まぁ、この思いは、彼女の輝く未来への戦略と受け止め向けて
「今」はグッと飲み込んでおこう、彼女も、もう24歳だしね
っと、まぁ、あらゆるタイプの違う番組ごとに緩急を付け
好印象を残し、日本一明るい人間イメージを保ち
闇の部分とか、実はこうだったとか、めんどくさいタレントじゃなく
シンプルかつ、柔軟で素直で多様性がある、バラエティのジョーカー的存在になってきた
徐々に、これから「美女版勝俣州和」と喝采されることに成るだろう
まぁ、グループディスカッションのエピソードトークは課題として常に残るが
そして、アフター感謝は全番組でやった方が良いのは、間違いなく大切な基本
とだけはいつも通り、書き記しておく
万里一空 以上、健闘を祈る 余談だが
まぁ、しかしマルチバラドルってのは難しくて
器用で才能あって、スキル高くて、努力なくしては出来ないとあらためて思うわ
どのカテゴリーも簡単じゃないのはわかるけど
女優だけならほぼ演技のみ、モデルだけならほぼ容姿のみ、
女芸人だけならほぼネタのみ、歌手だけなら歌のみで「ほぼ」勝負できるけど
朝日のようなマルチバラドルってのは、専門カテゴリーから来た人らに対しても
「ほぼ」全部出来た上で、「笑いとセンス」「努力と勘」
で戦っていかなきゃならないからねぇ
そう考えると、今のジョーカー朝日奈央は立派ですわ
将来性のある、唯一無二のカメレオンタレントに成りつつあるわ
あっ、田中みなみはイイ感じでギャップれてイイ女だなぁ
さっ、急にアントニーフォローしてんじゃん
ひっ、青春ダンスて関西が先やんのかい
なっ、案の定、IDO★HOLICの石原由希周辺ザワついてるw
おっ、来週のゴッドタン、腐り芸人セラピーで朝日回な
以上です 余談の余談だが
ツイッターTLで、朝日ファンだと思われるバカが
BLTの切り抜きアップしてるが、、、
こういうことすると、購入する人減るよ
雑誌も、アイドル(アイドリング!!!)もこのような悪因で
売り上げ伸びず、収益悪化で潰れていくんだからね 朝日が出るから見たけど、フジのイタズラなんとかって番組、音声吹き替えがウザすぎるぞ!オリジナルを全く無視して吹き替えてそうで、素直に笑えない。
あと、良純の司会の偏見なんたらって番組も色々設定がうるさすぎるし、司会が個性的すぎる。
どちらも新しい試みであることは評価するけど、失敗に終わりそう。
朝日の活躍よりそっちが気になってしょうがなかった。
ただ、朝日は相変わらず楽しそうにやってて何より。 番組批判は褒められたことじゃない絶対ダメ
朝日奈央の評判が落ちてしまうじゃないか
ここは業界人も、ネットニュースソースの参考の為や、キャスティング時にたまに観るんだし
制作スタッフは、企画立案から始まって、打ち合わせを何回もやって
P、D、AP、AD含め、全員で作り上げてるんだよ
特に、パイロット版のゴールデン特別番組は、思い入れと、集中力が半端ないんだ
寝る間も惜しんで1分単位で動き、1秒単位で考え、0.1秒単位で編集してるんだ
朝日奈央は、まだまだ呼んでいただく立場で、古坂大魔王の顔も潰すことにもなる
その辺、勘違いしたファンのせいで、朝日奈央の評判落として。仕事減ったらどうすんだ
「今」の時期、番組批判は褒められたことじゃない絶対ダメ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 長文ゲロ野郎は消えろよ
お前の文章は害悪でしかない >>192
寝る間も惜しんで仕事してる奴が5ちゃんのコメントいちいちチェックしてるかよ。まったく、アホなんだから。 このスレは ROM専18人書き込み5人位だろ 業界人見るかね
仮に見てても長文のダメ出しで逆にイメージ悪なるわ 長文さんとしては未だにゴッドタンに馴染めてないことをどう解釈してる? 長文説教くん=民訴脅迫くん=狼常駐の豚プップ新星云々の自演キャラ=個人情報抜きたいIPワッチョイ業者=電通ホットリンク=在日ネット工作員
だからな
基本的にアイドリング系荒らしてるのは昔からの同じ奴 DTテレビのAVプレゼンで
朝日をAV女優でと言うぐらいのDTはおらんのか 聞かれたから、答えるが
ゴッドタンについては、相対的かつ、絶対的な見識から考察する必要がある
周知の通り、ゴッドタンという番組は、業界人の高い視聴率が広く認知されている
そして、番組から多くの若手芸人が巣立ち、並行して、人気番組で活躍を魅せている
ゴッドタンサイドとしては、この現象を、「番組独自のストロングポイント」とし
各方面に強い影響力や、先見性を誇示できていることこそが相対的メリットだ
一方出演者サイドの、若手芸人や、タレント、所属芸能事務所は
ある意味そこに、「成長展望を見い出し勝負をかける」ことが、相対的メリットとなる
このウィンウィンの相互作用ともいえる関係性を、成功させ維持し続ける事こそが
「出演させる、出演する」絶対的なメリットとなる
総じていえば、テレビ東京の独自戦略の成功モデルの筆頭番組なのだ
そこで朝日奈央だが、「馴染めてる、馴染めない」という抽象的な印象よりも
両者の価値観と、相対的且つ、絶対的な相互メリットをビジネス的に優先させるべきである
なぜなら、ゴッドタンから巣立った若手芸人は多くの場合、他方面でも大活躍しているが
いざ、女性タレントとなると、成功者は微々たるもので、キワモノ的な立場で、ゴッドタンでしか跳ねてない
という現実が過去、常であったからだ
しかし今、ゴッドタンという業界視聴率1位番組を足掛かりに、朝日奈央という女性タレントが
他方面でも活躍し、新しいストロングポイントと成長展望のビジネスモデルとなっている
この状況は、番組サイドとしても、タレント事務所サイドとしても、今後の成功ビジネスモデルとして
他事務所も狙ってくるポジションであろうと考察する
したがって、朝日奈央は、ゴッドタンと並行し、他番組に出演していくという戦術で
今後も活躍していただきたい
※メリット理由としての、多くの芸人やスタッフ評による
朝日奈央の高評価はここでは周知なので省かせていただく
以上 馴染めてないっていうけど、馴染めてる、の定義が不明。一生懸命緊張感を持って仕事をすることを馴染めてないと言ってるんだとしたら、馴染んじゃったら終わりだな、と思う。 新星さんめしや報告は何時ごろですか?
いつもの時間ごろにあると思いますw
お楽しみに〜w
めしやから帰還
今日のメニューは
海老チリ&黒酢鶏
ごろっと肉じゃが煮
ごはん(大)
豚汁
以上、計550円
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
まってましたああああああああああああああああああああああああああああああ
安定の安さwww
でももっと食えもっとww 楽天の番組で一緒に共演する機会の多かった小笠原さん引退なのね >>200
ビジネスを第一義にした番組じゃないしなあ
抽象的とかじゃなくて見りゃわかるだろってことなんだけど
>>202
朝日と野呂のどっちが馴染んでるかとか見ててわからない?
一生懸命とか関係なくレギュラー番組に馴染めないってどうなんだろうという話 やっぱ朝日はさっさとソロになるべきだったんだよ
あやうく河村みたいなカスに潰されて終わるとこだったぞ
グループ盛り上げて升野育てて自分が沈んだら笑えないからな ソロというか仕事回さなかったライジングと
フジに縛られてたアイドリングのせい
アイドリングという番組も菊池と朝日と大川以外何もしてなかったから
この3人は報われてほしいな >>206
なんとなくわかる程度で、この掲示板で応援してる朝日をディスるなよ...
ディスるならせめて誰の目にも明らかな根拠を示さなきゃ。 ソロという仕事は2012年頃回って来たんだよ
今と違って借りてきた猫みたいだから駄目だったんだよ
クソにわかが語ってんなよ 物事の道理は99.9%、数学的方程式によって成り立っている
芸能で言えば、お笑いも、音楽も、文学も、演劇も、
産業で言えば、工業も、農業も、サービス業もだ
心理学、人間学で言えば、人の思考さえも、数値化されて
システム化され、これらを応用し、ビジネス化しているのが現代の常識だ
その数学的方程式の存在に気付かないと、「迷い」「苦しみ」「悩む」ことになる
ビジネスにおいて、数学的思考を知り、変換することが、芸能ビジネス成功への道しるべなのだ
要は、場当たり的な思考じゃなく、基本行動、基本思考の数学的方程式を
「学び」「習得し」「理解し」「応用し」「実行」すれば、限りなく成功へと帰結するものなのだ
但し、稀に量子力学的な不確実性が作用する事がある
それが、文学的に言う、「運」だ
が、基本の数学的思考を理解してなければ、量子力学は到底理解できずに
運も逃し、彷徨うこととなる
森羅万象 以上 >>154
ユーチューブでアベマの番組を短く切り取って配信してるやつ、それのふじもん10をきっかけに朝日知ったんだけど、、
えっ!めっちゃ綺麗で賢そうな子がめっちゃゲスいことさせられてる誰これ?!
て印象だった、そうゆう番組苦手だったけど、凛として、真面目に取り組んでる朝日はなんかいやらしさがないし、むしろ爽やかで面白かった、
クソゲスな番組だなーと思ったけど、まぁ見方によっちゃおもろいなーってなった。
そっからアベマ課金して、DTとか見たりユーチューブでアイドリング!!!沼、、知れば知るほど面白いしいい子だなーて思う!今は、アイドリング!!!見過ぎてはじめに抱いた綺麗で賢いお姉さんの印象がだいぶ霞んできた笑 >>215
世界中が知るべき子だよ朝日を知ることで新たな自分になれる
歌も聞いてあげてアイドリングはいい曲たくさん有るから >>216
そうなんだ、曲も聴いてみる、朝日以外のメンバーもじわじわきてる、、いまさらw >>219
朝日は魅力的だが他のメンバーも朝日と同じぐらい魅力のあるメンバー達だよそれぞれ個性は違うが
アイドリング!!!は本当に最高だったから、映像は見切れないぐらい沢山有るから楽しんでくれ
番組はめちゃくちゃ面白いがそれでも歌と半々ぐらの比重だよライブも最高だったからアイドリング!!!は フジはせっかく独自の配信サービスやってるのにアイドリング置いてないんだよな
レンタルにもないし今見ようと思ったらDVDボックス買うかようつべの違法うpしか方法がないのは残念 >>211
なんとなくじゃなく確信があって書いてるしディスってるわけでもなくて
出演情報以外に唯一意味のあることを詭弁混じりではあるけど書き込み続けてる長文さんの意見を聞きたかっただけ
否定してくれるならそれでもありがたかったけど結局>>213を読む限り詭弁一辺倒で逃げられたようなんで残念だけどROMに戻らせていただく 新星さんめしや報告は何時ごろですか?
いつもの時間ごろにあると思いますw
お楽しみに〜w
めしやのメニューは
旨辛牛焼肉
たけのこチャンプル
ごはん(大)
豚汁
以上、計550円
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
まってましたああああああああああああああああああああああああああああああ
安いww安すぎるww
でも昔の新星ならもっと食ってたろww 「昨日の内容を端的に表現する朝日奈央のこの顔」佐久間宣行
https://www.instagram.com/nobrock1/?hl=ja
数学的思考に則った方程式における
進行中の成功ビジネスモデルの「今」の成果がこれだ
客観的事象をデジタルマーケティングし
その相対的、絶対的メリットを両者の成長展望とし
ビジネス的に優先させることが、成功への全ての基本である
「馴染む、馴染まない」などという「稚拙で曖昧な主観は是非に及ばず」
これが最終回答であり、全てこれに帰結する
臥竜鳳雛 以上 昔のDVD見直して久々に戻ってきたが
今の朝日悪い意味で汚れちゃったよね
朝日好きなみんなは今の活動に対してどんな感想?
芸能界に残る手段とはいえ、モデルをまたやりたいって泣きながら話してたこともあったのにね
それが鼻にコイン詰め込んだり…脇の臭いかいたり…童貞を煽ったり
とくに17〜18頃の一番可愛かった頃のアイドリングを今更ながら何回も見直してるわ >>229
マジレスしてやるよ、成長したとしか思わない
24の女が高校生くらいの感覚でいたら今の朝日奈央はない
色んな番組に出演して色んな芸能人から色んなことを学んでそれを次に生かして俺たちが知らないだけで涙したこともあるだろう
辛いこともあるだろうにいつも満面の笑みを絶やさない朝日に尊敬すらしてるよ
朝日がこうして色んな番組に出て元気な顔を見せてくれるのが俺の夢だった あと付け加えさせてもらうなら人は年を重ねれば重ねるごとに折り合いをつけて生きていくものだよ
でも朝日は色々折り合いをつけつつも芯に太いものが一本通ってると思う
色んなことしてるけどブレてないのが伝わってくるから安心して見ていられるよ俺はね なんとなく見たゴールデン番組で偶然朝日を見かけることが多くなってきたのは本当に嬉しいよね >>230
めちゃくちゃ同感!
自分は最近ファンになったけど、正直こんな仕事、本人も嫌だろー。って初見の頃思ってた。
でも、番組を盛り上げよう。みてる人を楽しませよう。ってゆう根性が伝わってきて、気づいたら、大真面目にバカやってるなーって笑ってた。
それに本人も楽しそうじゃん。って思えたし。
どんな葛藤や涙があったかわからないけど、笑顔で番組に出てる朝日の姿に元気もらってる!
朝日には 人を楽しませるパワーがある、これからの活躍も楽しみだなー >>233
同意ありがとね、貴方みたいな新規のファンにどんどん増えていってもらいたいわ 女性タレントのぶっちゃけ話しがウケるんでしょ
人気者だった朝日はそこが弱いかな ぶっちゃけ話で人気者になるとでも?
仮にそれでウケても今度はさらにそれを上回るゲスい話を要求されるだけ ライジングちゃんのこれ、合ってたわ、すまんすまん、特別編なのね
2018/09/02 日
13:15〜14:15 朝日奈央 日本テレビ 「一周回って知らない話」
つーか、な、こうやって新旧ファンが入れ替わって
朝日奈央はバージョンアップしてくんだよ、良き良き
ゲッターズ流石だわ ついでに言っとくと、この時期のパイロット版の特別番組は
レギュラー化の可能性を図る為の、試験的放送だから、ネット上での番組批判はダメ
制作サイドは、当然、データマイニングするんだし
ましてちゃんとアサーティブ出来てた彼女のレギュラー番組になるかもしれないんだしさ 2018/09/03
19:00〜21:00 朝日奈央 フジテレビ 「痛快TVスカッとジャパン」
フジの本気!!!朝日奈央 確かにメンバーからも好かれてたあの時の朝日から今の朝日は想像出来ないよなw
一応ヤザワと菊地というアイドリング先輩のバラドルはいるけど
この二人はリミッターを守ってたでも朝日はゲスドルって枠に近い スカッとつまんねーんだよな
出演箇所だけ録画したい 最近ゴッドたん以降でファンになったような層が升野にねちねちいじられてるアイドリング時代からのファンの大好物な朝日見たら逆に引くのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています