めっちゃ悔しい…!

セブンネットで特別限定版予約してたのに、店舗に受け取りに行ったら「まだ店着してません」と。おかしいと思いカスタマーサービスに連絡して調べてもらったら、店着はちゃんとしててシステムエラーでレジ表示に反映されてないだけだった。
翌日無事に受け取れたんだが、開梱したら、なんと別アーのCD!かなり頭きてクレーム入れたら平謝りだったけど、今から手配してもらっても手元に着くのは明日以降。当然今日のネットライブには間に合わない…怒

ネットライブのセトリは当然アルバムを聴き込んでることが前提だよな?

アルバム楽しみにしてたんで、歌番組やYouTubeでの事前披露とかの事前情報シャットアウトしてたのに、初めて聞く音源が音質の悪いネットライブとか最悪(T . T)

この怒りはどこにぶつければいい?セブンネットのカスタマーサービスにクレームしまくってもマニュアル通りの返答しか帰ってこないだろうし、ゴネ得とかもまずないだろう。

だからと言ってここでボヤいても仕方ないけどw