【BiSH】アイナ・ジ・エンド Part.2【THEENDER】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
みょんちゃあああああああぁああああああんんんんんんん! ホスト狂いでホストにヤッたの晒されるイケてるハーツのたちばなりえさん
0884 ファンクラブ会員番号774 2019/03/11 10:00:32
橘めっちゃヤリマンっすよ
自分AAAホストなんですけど普通に来て飲み誘ったら家入れてくれましたよ最後は普通にやりましたw家は新宿区です 近所のフタバ行ったらビッシュのCDアルバムがGUERRiLLA1枚シングルもなんか一枚しかなくてアルバム貸出中でやんの。アホな店やな 山本彩か?
顔が変わってる…
歌はどちらも上手いと思うけど、好みだろ nmbだよ
作詞作曲する人だからそういう話も合うらしい アイナは真のアーティストだからアイドルに顔で負けたって悔しくないさ ガチ恋の人一番多かったんでしょ
自分でもイケると思ってたのかな 最近はチッチのほうが魅力的に感じるようになった昔は苦手だったのに不思議なもんだな 気にせず元気にやって欲しいわ
そんな器用じゃないだろうが 強い個性は諸刃の剣で飽きられると早いっていうケースよくあるからなぁ
スゴいから普通に感じるようになってきたのはある程度しょうがない ハスキーボイスの人って時として輝くけどいつのまにか消えてるよな 内藤やすこ もんたよしのり 中村あゆみ カメラ用のストラップは他に流用出来るから商品化したのかな?
と思ってたけど何にも使えないよね・・・ CARROTSもSTiCKSも今のところいい曲が1曲もない
新作大丈夫か
過去作に負けまくってる 俺はSTiCS過去一好きだが
CARROTSも悪くないと思うけどな 優しいpainとNo sweetめっちゃ好き
Iamme.遂に死まだ途中はアルバム曲としては上出来
FINALLY、canyou?はあんまりあんまり
フリーズドライは振り切り過ぎてて評価不明
2枚をシャッフルして聞くとなかなか良いアルバムになりそう 新曲悪くないけどハシヤスメの声が邪魔過ぎる
ハシヤスメやリンリンの邪魔な声がない分だけPEDROノアルバムの方が期待できると思った >>705
最初のサビでアイナが爆発しててイイね! ああ何歌うんだろ?
ファースト縛り無いってのが分かったから予想出来ないね アルバム、MORE THAN LiKEだけしか好きな曲がない >>711
俺は今回のアルバムすげえ好き
アイドルの作品というよりは、かなりアーティスト寄りだと思う
シングルを1曲も収録しないで、ボーナスCDにしたのがプラスになってる You Tubeに上げてたニューアルバム消されてる アルバムは松隈のエゴがクドくてはまらんかった。。BiSHアンチになりたくないしアイナのソロに期待するしかないかも。いつの日かよろしく。 まっランスケがピークだったよな
今は鳥肌たつほどの衝撃はなくなった
いい意味で一般P向けになってよかったじゃん
俺は配信買う程度にまで醒めたけど >>728
曲やアレンジはいいとして歌詞までほとんど書いてるのがね。なんか来るものがないのよ。好みの問題だけどね。 松隈ケンタ、一人でやることの限界きてるな
ソロもやるしEMPiREもやるし
分散されて捨て曲レベルが採用されるからどんどんクオリティ下がってきてる 本当にそう BiSBiSプロミスオーケストラレベルの曲が最近一曲もない 曲のクオリティもそうだけどBiSH自体のパフォーマンスの伸び代がもう限界に来てるだろ
リンリンとアユニはまだ進化の余地あるとおもうが肝心のアイナとチッチは2年前と何も変わらん 「サラバかな」
作曲:慎乃介(蟲ふるう夜に) / 作詞:竜宮寺育
また他に頼ればいいと思う。外注でも名曲はちゃんと生まれるし、上がってきたものにリテイクかけたり選別すればいいだけ。今のBiSHなら松隈曲じゃなくても、「BiSHの味付け」が可能だと個人的に思う。「キリンレモン」MV見て、皆そう思ったはず。
キリンレモンもBiSHが歌えば、BiSH曲になっていて、僕らは感動したんだ あいにゃの声もいいがあゆにの小四みたいなのもいいんだよなぁ 無人島に1つ持ってっていいとしたら、アイナ・ジ・エンド ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています