【原駅ステージ】原宿駅前パーティーズ【本スレ】★86
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>43
87の自演
自分抜かされるとムキになって自演 >>44
はいたわーいなくなって楽しそうだからそっとしといてあげなよ >>44
はいたわー乙
丹羽推し辞めたのにまだめだかのこと叩きたいか? めだかは隙あらばあいさんを狙ってるのが腹立たしいぜ >>39
さかいさんは強い弱い以前に
気持ち悪いリプをやめないときりさんに迷惑ですよ あいさんとはいたわー
あいさんとめだか
の絡みはあるのに
はいたわーとめだかの絡みって全然ないのね
今度3人でお食事会どうぞ えんどうの生誕に行きたいけど、どうせチケットは当たらないだろう たぬきのリツイートの嵐ウザいな
面白いとでも思ってんのか? >>49
たぬきのこさんが自分のことを弱いと認めました!! 逆にぽんつよから攻撃されてない、きり推しっているの? サカイさんを悪者にしたがるあたりたぬきのことやまきの陰湿さすごい 推し被りを2ちゃんで叩いて、なんかメリットてあるの? メンバー辞めすぎてモチベ下がってる奴多いから
新ユニットそろそろ出さないとやばい
もうネクストも入った頃の初々しさなくなっちゃったし ていうか、もう事務所とオタの
消耗戦にしかみえんわ。
一番気の毒なのは、中田とエースに賭けた牧野。 本気で売る気ならMステにでも出せる事務所なのに出さなかったんだから本気で売る気はないだけだろ オタクも特別公演以外は回避してるから消耗していない
リリイベもないしね そのうちジャミラみたいに禿げたり無駄毛処理怠る様になるぞ >>68
運営は最近は仕事が楽だと言っていて
楽しそうだったよ 豆腐がクソみたいなツイートしてるぞ
明日からはユーチューバーの織姫でパコる宣言とか 平塚のラインライブは荒らし連投コメを読みまくるからしんどい ひなな!大好き!連投荒らし死ぬほどウザい!
これを連投して対抗しろ >>75
どうしてこうなった…
推しがいなかったり休演したら見ていて辛いだろうなというのは感じる ドラゴンもやめたのかな?
完全にヤメメンネットワークに参加してるが 惰性掛け声も数ヶ月経って
進歩のないふわふわと
気迫みなぎるエースの差が出てきた
セカンドファンタジーのふーわふわ!を考えたやつは死んだ方がいい ふわふわのほうが盛り上がってるけど
どしたのこのひと NEXT半年でここまで勢い落ちるとはなw
年初はNEXTERがやたらイキってふわふわ煽ってたのが夢のよう メンバーが辞めるというのはそれぐらいダメージがでかい
ネクストが接触始めたら徳田西山小田川辺りは心が折れて辞める ドラゴンは初接触のフジサンで
涙目になってたくらいオタク苦手としてたから
まあバンドにいくとかいう話に
なった時点でとにかく現場から
離れたい意志があったかもだがな やっぱり大きいのはハッキリキッパリの
元気な印象を出していける丹羽が
専任になったところかな
引っ張れる系の子がライクにはいないかも
そういう子はあの子だけだったが ネクストがふわふわに並んでいてまもなく抜けるって、うれしそうに語っていたオタクいたね。 さこちゃん
ゆうきちゃん
にわちゃん
まなみちゃん
あの時代は帰ってこない 戦犯有路
有路がわがまま言って辞めてなければ石井はおそらく引っ張られて辞めてないし、石井が辞めてなければ丹羽山登の専任なんてこともなかっただろう
古澤渡辺は単に実力不足で実質クビ 戦犯は梶川だよ
1人だけオーラが圧倒的に違い過ぎて
他のメンバーが芸能で生きてくことを諦めた
梶川入ってから辞めたメンバーの殆どは梶川には勝てないと悟ったから
梶川と対等に渡り合えるのはふわふわのエース格メンバーしかいない そんなに梶川が凄かったらNEXTこんななってへんわ
物はいいかもしんないけどいつも変な顔しすぎ
Twitterでもいつも口曲げて変顔してるけど何目? >>84
金かけた割にはふわふわも大したことなかったな もうみんななんの疑問もなくふーわふわってやってんのに一人でやってないならあんた空気読めないよ >>97
みんな空気読んでふーわふわってやってるんですね アスペ相手にすると疲れるなあ
じゃあ手拍子やんのみんな空気読んでやってるの?
みんなでリズム合わせて手叩いてるでしょ
あんたさいもんかzacky? 梶川の初期は本気出し過ぎて軒並みメンバーが辞めていったから
今はあえていつも変な顔して頭がおかしい人のフリして他のメンバーが劣等感感じないようにしてる
幽☆遊☆白書で言うところの戸愚呂弟みたいなもん ふーわふわ!の部分はメンバーに媚びている一部のオタクしか声を出していない
というかタイミングを合わせにくいし
ふわふわて叫びにくいから言えてない人もいる
まして常連以外じゃね
エースは毎回工夫して盛り上がるように考えてる
ふわふわは何も考えなくても安いエサを与えられ続けてきたから考える事ができない >>100
なるほどー
でも頭のおかしいひとのふりしてるとほんとにおかしくなっちゃうからやめたほうがいいよね >>102
あーゆーれでぃふぉーとロックロック以外なにかありましたっけ?
ギターを弾くふりがロックスターの特徴だったのにそれなくすのが頭いいんですかね >>102
このふわふわの現状がエースに火をつけたのかも マンネリと人数減を打開するためには変化は重要
でないとふわふわ最大の名曲なふわふわシュガーラブみたいに死に曲扱いになる
曲数が倍以上あるのに
卒業ハイタッチ、逆転ビクトリー、セカンドファンタジーで潰してるからな >>108
あるなら誤魔化さずに答えればいいじゃない 変化がないってどう見たらそういう嘘がつけるんだか
OPのバリエーションもあるし、自己紹介のタイミングも毎回違う
曲のつなぎもイントロもバージョン豊富だし
何よりエースです!の4人のポーズはお高くとまっていない本気の証拠 >>111
エースは全員やる気に満ちてるのがいい
ふわふわは平塚岩崎だけで他は人数あるから適当でいいか!ってダンスをしてる
チェリーレモン時代の方がまだ自分がいろんな角度から見られているという自覚があったと思う
今は人数の少なさそのままでやる気減
5月頃はもう少しマシだった気がするが >>111
まさにヲタクのひいき目だな
嫌いじゃないぞ
ただエースageのために他のチームを貶さなければ あと誰かも言ってたけど
ふわふわシュガーラブで円形にこないのは舐めてる
後ろの席も楽しませるという意識はベルエポより原駅の方が重要なんだぜ? >>112
なんでこんな嘘つけるの?意味がわからない
なんか嫌なことあったの? ふわふわはワンマンだけ本気でやってあとは叱られないから普段の稽古以下の流しだから サカイを叩くのはいいけど
それでエースを叩くのはサカイ以下だな 今のふわふわで手抜いてる子なんてひとりもいないじゃん
みんな一生懸命踊ってるよ
エースもみんな一生懸命やってる
乙女もNEXTも
なんで嘘つくのかほんとわかんないなあ ハイタッチ、ビクトリー、ファンタジーは各公演1曲にしてくれ
レベルの低い曲を続けられると苦痛
もうお蔵入りにしてくれ 実際今のネクストの停滞感も全ては他のメンバーが梶川に劣等感感じちゃって
前に前にの精神が薄れちゃったせいだからね
他のメンバーもかわいいけど梶川と並ぶと一般人モブになるから
自分をかわいいと思って芸能界を目指してるメンバー程心が折れて辞めていく ピンチケ好きの小田川にも目の前のファンを無視して関係ない席に色紙を放り投げる梶川にも何の魅力もない ハイタッチは盛り上がってるじゃん
嫌いなのと事実誤認は区別してくれ ハイタッチは無理やり盛り上げる系の曲だからそう見えるだけ
4人乙女時代の死んだ目でグリークスしていた客席のようなもの エースを叩くのはやめろと言ってふわふわNEXTを叩くなら
一生エースを叩くからな覚悟しろよ >>126
また色紙投げたのかよ
色紙ってのは推しだろうが推しでなかろうが貰った人は死ぬほど嬉しくて
周りの人はそれを見て温かい気持ちにならないといけない
どうしても上げたい相手が奥にいたならともかく投げんな >>121
岩崎はお客と遊びすぎる癖は相変わらずだが頑張ってる
平塚は相変わらず手を抜かない中野はテンション落ちてきてるけど動きは鈍っていない
小春は失う物を数えているような公演
兼次はダンスメンバーとは思えないチンタラした動き
横田は無策の公演を続けすぎ
遠藤はうるさいだけ
赤坂は大人だから意識してる
本島は気合入ってる
塚田は少し気合入ってるけど元がダメ >>133
岩しか読んでないけど手を抜いてないってのは同意見だとわかったからいいよ 昨日のさなはダイサン存命だったのにテンション低かったな 昨日の公演にもいない在宅のゴミクズの論評に何の価値もない こだまは地縛霊みたいに居座るなら中野推しに戻ればいいのに 卒業ハイタッチじゃなくて
劇場パイタッチにして1列引けばメンバーのパイパイをタッチ出来るようにすればいい
女子中学生のパイパイを合法的にタッチ出来るならみんな劇場に戻ってくる >>100は面白かったのに
>>143は糞すべってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています