【浪花の】大阪☆春夏秋冬Part12【ロックンガール】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
カタヤブリな浪花のロックンガール!!
平均年齢19歳の6人組女性ダンス&ヴォーカルグループ!
メインヴォーカルMAINAのアイドルという枠組みから超越している圧巻の歌唱力と
セカンドヴォーカル5人の個性溢れるコーラスワークで
ソウルフルなROCK・ファンク・POPS・聴く人を虜にするバラードまで幅広い音楽を
歌とデンスで表現する驚きのパフォーマンスは一度観ると必ずまた見たくなる!
CDや配信等の音源データでは満足できない、本物のLIVEアーティスト!
オフィシャルHP
http://syukasyun.com/
しゅかしゅんモバイル
http://sp.syukasyun.com
ブログ
http://ameblo.jp/manyo-syaonyan/
Twitter
@syukasyun
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1523844466/ >>98
左から五十音順だよバカか、売り上げ、動員数、ヲタク数、ダントツの格下じゃんか
お前みたいな他を下げなきゃ気が済まないバカが推してるからここは人気でないんだよ TIFしゅかしゅんの出演日と時間
● 8月3日(金)
・18:15〜18:30 SKY STAGE
・20:10〜20:30 DREAM STAGE
●8月4日 (土)
・19:50〜20:10 SMILE GARDEN
●8月5日
・13:10〜13:40 HOT STAGE 前日の116.5万人から約45万人減り、38%ものフォロワーを失っている。仮面女子ではグループの公式アカウントや他の一部のメンバーでも大きくフォロワーが減少した。
フォロワーは1人当り1円ほどで購入できるが相場によって変動はある。
アカウントロックの条件は使っていない事や不正に取得したものとされている、
後、自動的にフォローするツールなど、
人気の下落などそんなに落ちているわけではないので神谷えりなが
少なくとも70万ほどと時間をかけてフォロワーを増やしたかの疑いは持たれている。 こまめに水分補給をしっかりと行い、
十分な睡眠を取りましょう そんなん知っとるで
みんなも一緒やんか
あんたらも気ぃつけてぇな しゅかしゅんはやっぱ三度笠やで
みんなも三度笠でライブきてな! 音が聞こえたらええねん
雰囲気が大事なんやで
みんなで盛り上がらなあかんねん そんな冷たいこと言わんとって
三度笠があかんねやったら合羽にしよか?
それやったらみんなやってくれはるやろ? 定期公演の当日券毎回でてるのは、ファンが少ないからか? 動員力の弱さは相変わらずの定課題だな
エイベックスに行っても変わらないというか
自由度と手数が減ったぶん弱くなったかも ライブ見に行けよ
80年代に浸れるよ
なんなら70年代のモンキーマジックや60年代のアイウォンチューバックでもっと昔にも浸れる なんかぱっとしないまま終わりそうだな。サマソニでたりとかしてよくはなってんだろうが。 そりゃ目の前の小金に執着してその先にあるでっかいダイヤモンド捨てるような売り方してれば集客少なくなるのは当たり前
沢山の人に聞いてもらって見てもらってナンボなのに少ない固定客に向けた商売しかしてないんだもん
ファンが減ることはあっても増えることはないでしょ
沢山の人が集まる夏イベ捨てて旅行行ったり定期したりすることに意味があるのか?素人ながら疑問です
GEMやチキパと同じ道を辿らないのを祈るばかり >>135
それな
>>136
今もいい曲いっぱいあるのにあなたが昔の曲がよかったと思い込んでるだけです >>135
大阪に生活拠点があるから東京で活動するのに金がかかるのはわかる。
けどどっちつかずでなんだかなとは思う。 金なんかなんもかけてへんよ、曲はカバー、衣装も使い回し
去年の方がまだお金かけてた
エイベックスが何かしてくれるととか思ってたんやろな
とにかく考え方がみみっちいねん >>138
今は無いよ
再生回数に表れてる
とっくに解散して今さら再生回数伸ばしても仕方ないのに700万回
何で伸びるかって曲がいいから 大阪人はやっぱりみみっちいんか、
だから上から下までしょーもない不正して潰れる会社が多いんかな >>140
金はかけてるでしょ。
マウントレーニア借りてるしね。衣装はシングル、アルバムと毎回変わっているから質はどうあれ、量は多いよね。
そもそも金をかけるのはレーベルであって、本人達をそこでみみっちいというのはおかしいだろ。 1位のSU-METAL以外どうでもいいのばっかだな
ただ、SU-METALですらメタル界では話にならないが https://www.youtube.com/watch?v=X3H-4crGD6k
TWICEのI WANT YOU BACKカバー1か月でめちゃくちゃ再生されてるやんけ
なんやねんこれ 世界でなんちゃら6万超えてるやんけ
さすが世界の大阪さんやで NEW MEがフジテレビで世界僕はテレ朝が関わってるから
そっちの工作員が伸ばしてるんだよ
トラベリンのほうがいい曲なのに >>136
今プリプリのダイヤモンドなんて歌詞歌ったら
「拝金主義キモい」「剛力かよ!」「IT社長なら誰でも股開きそう」
とかボロカス言われるだけだろw
昔の曲だからジジイたちが懐かしがって聞いてるだけよ 昔のほうがよかった
これはいつの時代はそうだよね
その当時はプリプリ以外にもB'zやらドリカムも出てきた
若い世代は夢中になって聞いてたが、上の世代は昔を懐かしんでいた
美空ひばりが亡くなるあたりだったかな
だから、俺は「昔のほうがよかった」とは思わないようにしてる
あの頃、こんな大人にはなりなくないなと思ってたから
今の世代の人たちがやってることが今の時代にあったもの
それをそのまま楽しめるような大人になりたい でも昔のほうがよかったのは事実だから
特にロックンロールは70年代後半の商業化以降、劣化が止まらない それはあなたの感想でしかない
あまり馬鹿なことは言わないようにしなさい 今の方が全然レベル高いよw
詩も曲も比べ物にならない
もちろん昔があって蓄積されての今だけど
機材や技術も格段に上がったし昔とかお遊びレベルだよ
昔がいいって言う人はただ懐かしがってるだけ
懐古補正に過ぎない レベルは低いだろ
ランキングに食い込んで来るのはいつも糞みたいなアイドルばかり 文化は一直線に進歩していくものではないんだよ
どんな文化も必ず始まりがあって隆盛があってやがて衰退していく
戦後に生まれたポップカルチャーは80年代くらいから間違いなく衰退期に入ってる そのご立派 でレベルの高い古い曲をやってるしゅかしゅんはそのクソみたいなアイドルにも及ばないんですが、 マニュピレーターがないとできない
即興対応力の低いバンドばかりなのを 見ると技術の進歩も良し悪しだなと思う マジかよw
やっぱしゅかしゅんヲタ懐古厨のおっさんばっかじゃんww
売れるわけないww
おっさんに媚びたって売れないからw売れ始めは若者から始まる
おっさん発で売れたアイドルとか知らねwってか居るの?居ないだろ?w むしろおっさんの力を借りずに売れたアイドルなんてほとんどいなくない?
AKBとか坂系とかおっさんの力が8割だろ 今はtiktokが重要だよ
あいみょんもヨルシカもtiktokで売れたし 昔の曲のほうがレベルが高い明確な理由がある
昔は楽器でレコーディングしてたんだが今はパソコン
プロの演奏家たちが何人も集まって録音してたから演奏に深みがあった
パソコンは1人で全ての楽器を打ち込むから底が浅い
ピアノしか弾けない奴がドラムやギターも打ち込んでしまう
だいたいこんな感じかなって
だから今は演奏に魅力を感じる曲がほんと少なくなった
アイドル楽曲なんてその典型 >>170
深みとかなんとか全く説得力が無い・・・ 【暑い!、スグそこもタクシー!】
【1000円札を数枚】、【クレジットカード!】、を持ってタクシー!
※3人、4人!で、タクシーに乗れば安い!!
※3人、4人!で、タクシーに乗れば安い!!
※近い!、スグそこ!、頻繁にタクシー!! みんなでタクシー!!、楽!快適よ〜!
※近く、目の前、これで「拒否」や「態度が悪い!!」は「大阪タクシーセンター」へ「特定できる様」にして通報!! 必ず通報!!
タクシーは近い!では乗車拒否できない!】スグそこ!、目の前!、は絶対に拒否できない!!
→「近い!」で拒否は法律違反。
「特定できる」、車両番号を覚える(携帯電話カメラ撮影)、乗務員証を覚える(携帯電話カメラ撮影)
大阪ナンバーのタクシー、全て「大阪タクシーセンター(検索!)」へ
06−6933−5618
06−6933−5619
ブックマーク!、登録
http://www.osaka-tc.or.jp/complaint.php
http://www.osaka-tc.or.jp/ag_duties.php
決して「近くて、すいません?」なんて、云ってはいけない。
客やん!!、コンビニで」缶コーヒー1本で、すいません。」っていうか??
大阪タクシーセンターへ、通報しなければ!!
【暑い!、スグそこもタクシー!】
【1000円札を数枚】、【クレジットカード!】、を持ってタクシー!
マイカーの購入費用、維持管理費・燃料費は高い!全て移動に、タクシーを使ってもマイカーを保有するより安い! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>173
ロック自体がアメリカでほぼ死に絶えてる現代において、
もうあなたが主張する深みとかそういうことじゃないんだよね なんでアメリカが出てくるんだ?w
日本でもアメリカでもロックフェスやってるじゃないかよ
死に絶えてたらそんなのやらないって >>175
時代がそれだけ移り変わってるってこと
今のアイドルの曲が良くないって感じるのは、
君の感性が時代においてかれてるだけの可能性の方が高い
というかアメリカのヒットチャートとか見てないでしょ?
もうロックなんてほとんど無いんだから・・時代は変わってるんだよ
アメリカのロック好きのおじいちゃんは、「最近の曲は駄目じゃ〜」とか言ってんだろうけどさ 最近のしょうもない曲しか知らんガキは困るよね
アメリカのヒットチャートってw
そんなんしゅかしゅんと関係あらへんw >>179
時代が流れてるって話をしてるんだが・・
もうおじいちゃんは昔のロック聞いてりゃいいよw ゆとりはアイドル歌謡のレベルがガターンと下がったのを知らんのだろうな
AKBが元凶なんだが CDだけじゃなく音楽全体の売り上げが年々大幅に落ちてるもんな
最近の曲がつまらんからというのも大きいと思う AKBみたいな音だとドルヲタしか聞かんもんな
ロックなら誰でも聞くけど そのサマソニでお寒いWe Will Rock You とかやって恥かきそうだけどなw ロックの人気が世界的に落ちてること自体おじいちゃん達は知らんだろうからなw
しょうがない おじいちゃんだから R&Bとラップ
この二つでアメリカヒットチャート50のうち35ぐらいあるはず
残りをバラードとかハウス、EDM、ロック他で分け合ってる感じ
ロックはその中でも弱小勢力で3曲あればいい方だと思う >>189
なるほど
R&Bってもともとロックのことだったんだけどなw
プラウドメアリーをティナターナーが歌うとR&Bみたいな。
まあどうでもいいや、アメリカのはやり歌も聞いてみるわ R&Bはロックより古いし
ラップも70年代にはすでにあった音楽だな たぶん、R&Bは20年くらい前から意味が違ってると思う
昔はリズム&ブルースでローリングストーンズとかやってる曲だったけど、今は何というか眠たくなる優しい曲っぽいのがR&Bと呼ばれてるみたい アメリカのヒットチャートはいずれEDMに大幅に取って代わられるでしょ
しゅかしゅんも世界の先端の音楽に切り替えた方がいい 老害爺や盲目信者の言うことを訊いていつまでも田舎の売れないバンドの曲を延々とやってるから客も増えないしメンバーも病んでるやん、ちょっとは責任感じろや! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています