【浪花の】大阪☆春夏秋冬Part12【ロックンガール】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
カタヤブリな浪花のロックンガール!!
平均年齢19歳の6人組女性ダンス&ヴォーカルグループ!
メインヴォーカルMAINAのアイドルという枠組みから超越している圧巻の歌唱力と
セカンドヴォーカル5人の個性溢れるコーラスワークで
ソウルフルなROCK・ファンク・POPS・聴く人を虜にするバラードまで幅広い音楽を
歌とデンスで表現する驚きのパフォーマンスは一度観ると必ずまた見たくなる!
CDや配信等の音源データでは満足できない、本物のLIVEアーティスト!
オフィシャルHP
http://syukasyun.com/
しゅかしゅんモバイル
http://sp.syukasyun.com
ブログ
http://ameblo.jp/manyo-syaonyan/
Twitter
@syukasyun
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1523844466/ >>58
渋谷のばか騒ぎも大概にしろだが、
道頓堀戎橋から飛び降りる阿呆連中も民度低過ぎ
世界のインテリジェント集団名古屋人は、
東京大阪とは違って、スマートかつ冷静だよ
少しは民度の高い名古屋人を見習ったらどうだ? >>59
東京と大阪の低レベルな不毛な争いで漁夫の利を得ようとしている名古屋人もアフォw
日本一ロックや音楽のクォリティが高く、
最も偉大な人材を多数輩出しているのは福岡に決まっている
本州の東名阪三大都市圏()で低レベルな争い笑えるw 西日本の中心都市は福岡
大阪は西日本から見ればただの僻地
勘違い関西人お疲れ様 今度は福岡県民になりすましか
グーグルマップ3Dで見てみろよ
格の違いがわかるから 関係無い事ばかりグダグダ書き込むな
こんな大糞スレ早く埋めろや 西日本各地が大雨で大変なのに、横丁どころじゃないだろ?
天パレとか出演辞退した位だし 札幌ファクトリーのイベントライブを見た新規なんだけど、歌もダンスもうまくてとても良かった
特に気になったのは眼鏡のアンナちゃんと、手足の長いユナ(?)ちゃん
化粧が薄くて写真と違いすぎて分からなかったんだけど、消去法でユナちゃんで合ってると思うw 横丁でファン増やすより経費で北海道旅行の方が大事だったんじゃないの? >小川ひなのはピアニスト、小川慶治朗はヴィッセル神戸Jリーガー、小川智乃介はダンサー、小川舞奈はアイドル
よく知らんが凄いな みんな辛口だね〜、でもまあなんだ、エイベックス様の言う通りにしておけば万事OKみたいな空気はちょっと気になるね >>90
エイベックスは結果出さないとさっくり切るだろうな。
あと一年くらいか。
22才くらいだと脱退するのもでてくる @JAM ALL STARS決まったか
あゆくまのまきは同じ大阪出身だっけか?
TASK風花、でんぱ根本、まねき松下
みんな個性が違ってある意味楽しみ >>92
個性というか、一人で顔面偏差値バク下げでんがな
よく入れて貰えたな、日ごろの媚び媚び作戦の成果か @JAM ALL STARS選出されて、ここでもセンターか
やっぱ別格だわ。ちゃんと評価されてんだね >>98
左から五十音順だよバカか、売り上げ、動員数、ヲタク数、ダントツの格下じゃんか
お前みたいな他を下げなきゃ気が済まないバカが推してるからここは人気でないんだよ TIFしゅかしゅんの出演日と時間
● 8月3日(金)
・18:15〜18:30 SKY STAGE
・20:10〜20:30 DREAM STAGE
●8月4日 (土)
・19:50〜20:10 SMILE GARDEN
●8月5日
・13:10〜13:40 HOT STAGE 前日の116.5万人から約45万人減り、38%ものフォロワーを失っている。仮面女子ではグループの公式アカウントや他の一部のメンバーでも大きくフォロワーが減少した。
フォロワーは1人当り1円ほどで購入できるが相場によって変動はある。
アカウントロックの条件は使っていない事や不正に取得したものとされている、
後、自動的にフォローするツールなど、
人気の下落などそんなに落ちているわけではないので神谷えりなが
少なくとも70万ほどと時間をかけてフォロワーを増やしたかの疑いは持たれている。 こまめに水分補給をしっかりと行い、
十分な睡眠を取りましょう そんなん知っとるで
みんなも一緒やんか
あんたらも気ぃつけてぇな しゅかしゅんはやっぱ三度笠やで
みんなも三度笠でライブきてな! 音が聞こえたらええねん
雰囲気が大事なんやで
みんなで盛り上がらなあかんねん そんな冷たいこと言わんとって
三度笠があかんねやったら合羽にしよか?
それやったらみんなやってくれはるやろ? 定期公演の当日券毎回でてるのは、ファンが少ないからか? 動員力の弱さは相変わらずの定課題だな
エイベックスに行っても変わらないというか
自由度と手数が減ったぶん弱くなったかも ライブ見に行けよ
80年代に浸れるよ
なんなら70年代のモンキーマジックや60年代のアイウォンチューバックでもっと昔にも浸れる なんかぱっとしないまま終わりそうだな。サマソニでたりとかしてよくはなってんだろうが。 そりゃ目の前の小金に執着してその先にあるでっかいダイヤモンド捨てるような売り方してれば集客少なくなるのは当たり前
沢山の人に聞いてもらって見てもらってナンボなのに少ない固定客に向けた商売しかしてないんだもん
ファンが減ることはあっても増えることはないでしょ
沢山の人が集まる夏イベ捨てて旅行行ったり定期したりすることに意味があるのか?素人ながら疑問です
GEMやチキパと同じ道を辿らないのを祈るばかり >>135
それな
>>136
今もいい曲いっぱいあるのにあなたが昔の曲がよかったと思い込んでるだけです >>135
大阪に生活拠点があるから東京で活動するのに金がかかるのはわかる。
けどどっちつかずでなんだかなとは思う。 金なんかなんもかけてへんよ、曲はカバー、衣装も使い回し
去年の方がまだお金かけてた
エイベックスが何かしてくれるととか思ってたんやろな
とにかく考え方がみみっちいねん >>138
今は無いよ
再生回数に表れてる
とっくに解散して今さら再生回数伸ばしても仕方ないのに700万回
何で伸びるかって曲がいいから 大阪人はやっぱりみみっちいんか、
だから上から下までしょーもない不正して潰れる会社が多いんかな >>140
金はかけてるでしょ。
マウントレーニア借りてるしね。衣装はシングル、アルバムと毎回変わっているから質はどうあれ、量は多いよね。
そもそも金をかけるのはレーベルであって、本人達をそこでみみっちいというのはおかしいだろ。 1位のSU-METAL以外どうでもいいのばっかだな
ただ、SU-METALですらメタル界では話にならないが https://www.youtube.com/watch?v=X3H-4crGD6k
TWICEのI WANT YOU BACKカバー1か月でめちゃくちゃ再生されてるやんけ
なんやねんこれ 世界でなんちゃら6万超えてるやんけ
さすが世界の大阪さんやで NEW MEがフジテレビで世界僕はテレ朝が関わってるから
そっちの工作員が伸ばしてるんだよ
トラベリンのほうがいい曲なのに >>136
今プリプリのダイヤモンドなんて歌詞歌ったら
「拝金主義キモい」「剛力かよ!」「IT社長なら誰でも股開きそう」
とかボロカス言われるだけだろw
昔の曲だからジジイたちが懐かしがって聞いてるだけよ 昔のほうがよかった
これはいつの時代はそうだよね
その当時はプリプリ以外にもB'zやらドリカムも出てきた
若い世代は夢中になって聞いてたが、上の世代は昔を懐かしんでいた
美空ひばりが亡くなるあたりだったかな
だから、俺は「昔のほうがよかった」とは思わないようにしてる
あの頃、こんな大人にはなりなくないなと思ってたから
今の世代の人たちがやってることが今の時代にあったもの
それをそのまま楽しめるような大人になりたい でも昔のほうがよかったのは事実だから
特にロックンロールは70年代後半の商業化以降、劣化が止まらない それはあなたの感想でしかない
あまり馬鹿なことは言わないようにしなさい 今の方が全然レベル高いよw
詩も曲も比べ物にならない
もちろん昔があって蓄積されての今だけど
機材や技術も格段に上がったし昔とかお遊びレベルだよ
昔がいいって言う人はただ懐かしがってるだけ
懐古補正に過ぎない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています