【浪花の】大阪☆春夏秋冬Part12【ロックンガール】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
カタヤブリな浪花のロックンガール!!
平均年齢19歳の6人組女性ダンス&ヴォーカルグループ!
メインヴォーカルMAINAのアイドルという枠組みから超越している圧巻の歌唱力と
セカンドヴォーカル5人の個性溢れるコーラスワークで
ソウルフルなROCK・ファンク・POPS・聴く人を虜にするバラードまで幅広い音楽を
歌とデンスで表現する驚きのパフォーマンスは一度観ると必ずまた見たくなる!
CDや配信等の音源データでは満足できない、本物のLIVEアーティスト!
オフィシャルHP
http://syukasyun.com/
しゅかしゅんモバイル
http://sp.syukasyun.com
ブログ
http://ameblo.jp/manyo-syaonyan/
Twitter
@syukasyun
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1523844466/ しゅかしゅんは歌良し、ダンス良し、スタイル良し、顔良し、人数良しやからなんもする事あらへんやろ >>370
俺はハロプロヲタじゃ無いから客観的な事実しか視ない訳よ
3年連続武道館予定のjuicejuice
2014201520162018武道館のアンジュルム
2017が抜けてるだろ?
前年に田村が卒業して人気低下してる訳やな 口パクなんてもうウンザリしてる人も多いんだよ
だからベビメタは人気出た まあ、歌が上手くてもウケないのは確かだな、歌謡ショーやのど自慢大会じゃないんだから
セトリも含めてもう一回アイドルフェスに出る意義や方法論について関係者は話しあった方がいいな
このままじゃ何度フェスに出ても同じ ハロプロだとこぶしファクトリーの野村が舞奈に近い歌い方すると思った
グループはゴタゴタ続きだが 歌を歌うんだから歌謡ショーだろ
歌わないんならチアと変わらない プレボの高評価なんかみてると結局フェスでの評価なんてどれだけ多くのニュートラルな視線に触れるかでしょ
そういう意味ではホットやスマイルという勝負どころでしゅかに全く興味ないピンチケ集団の中に放り込まれたことが
いかにエイベックスの担当が無能でフェス運営に好かれてないかの証左じゃないのかな 結局楽曲が多くの人々にささらないって事だよ
だってあとは完璧だろ? たぶん完璧というのとちょっと違うグループ
ある程度完成形になったら新しいことをどんどん試していくので失敗もある >>384
へーえ、どんどん試すねぇ、
>>385
そやで 全部を楽曲のせいにする奴
全部を運営のせいにする奴
いろいろいて面白いww >>383
プレボオタのランニングマンと、
ここのオタのLet you flyの歌い続ける〜の合唱は、
盛り上がり方はいい勝負だと思うぞ?
Let you fly飽きたとか言わず、鉄板曲として、
考えて行けばいいのに? >>390
2年前はレッチューももっと盛り上がったんだよ
@jam系の対バンでZepp全体でヘドバンとか本当にあった
今じゃ、手を挙げてって言って意味がわからず両手パー出す奴がいる始末
しゅかヲタか否かを問わず昔いたヲタクが今いるわけじゃなし時の流れには逆らえん アホやな 、しみったれやから自前で曲なんか作るかいな
また、クラウドでヲタから金集めんのか >>392
ライブの時に悲壮感漂っている時があるよね。
avex抜けたら、休学組は辞めるよね。 アイドルなんて簡単になれるもんじゃないぞ
それが実現してるのは小川商店のおかげだろ あきんどのおかげやで
感謝の気持ちを忘れたらあかん バイトどころかスクールで受講したら赤字だろ、最近は忙しくてその暇ないと思うけど 東京よりはましやで
大阪のが牛肉の消費量が多いじゃん
大阪じゃカレーや肉ジャガは牛肉が一般的だし
冬場はふぐちり食べるしな
東京でふぐ鍋は店が少な目だしさ また東京と大阪で不毛な低レベル争いしているw
名古屋のソウルフードの味噌カツこそ、
日本が世界に誇れる名産品なのに
あの美味しさがわからない東京大阪の田舎者集団が哀れでならない >>411
名古屋はひつまぶしときしめんとういろうだがや 相変わらずカタヤブリの売れ行きは不調みたいだけど
あんな空振り三振のTIFで新規が付くかいな
ヲタクがリプするだけの寂しいツイートやめろ、哀れすぎる >>420
いや、マジにとるなよ、7万円+インセンティブってどっかのネット番組の話だろ >>421
それはカワカ○リ
メジャーレーベル所属だったら、固定給じゃないの? 有名どころのアイドルの給料でもすごく安いって聞いたことがある そりゃそうだろAKBでも下級memberは安値だろ
大人数ナンだから安値じゃなきゃ運営出来んわな 昭和はこのクオリティだったのにAKBが学芸会レベルにまで落としたんだよなぁ
https://www.youtube.com/watch?v=hVtrz-aDQk4
AKBのマネをしてはいけない じいさん‼
小柳留美子ってバラエティタレントやで 秋元氏の奥さんが所属していたグループなんぞ全く知りません! 若造だしおニャン子とか古すぎてさすがにわからんわ
せ〜の〜るりるり! おニャン子にしろAKBにしろ秋元が絡むと低レベルになってしまう
それを電通がゴリ押しするから売れてしまって低レベルなほうが売れると勘違いする他のアイドル達 >>435
アホやなあ
電通が宣伝しても売れん物は売れんがな
今年のAKBじゃんけん大会は地下ホールだぞ‼
去年は日本ガイシから急降下に人気低下しとるやんけ Twitterで毎日のように大阪さんの賞賛ツイートしている人がいる
気持は分かるけどさすがに勘弁してほしい さすがにそれは見ない自由がある
ガキじゃないんだから おまえらも見習ってツイートで褒めんかいな
毎日やってたらあきんど増えるで たしかに
見たくないツイート掘って文句言うとか意味わからんな >>445
気持ち悪いてなんやねん
しゅかしゅんのこと好きやねんやろ?
広めたってぇな 大阪と東京両方そこそこ現場通ってるけど
大阪の現場のヲタクは優しそうに見えて
クソめんどくさいじじいばっかり
少しでも批判的なツイートをしたヲタクにクソリプ、ネチネチとエアリプ
自分たちはしゅかしゅんをのびのびと育ててるんだと言わんばかりに過剰な擁護、
気にくわないヲタクを優しいフリをしながら、メンバーのためとか思いながら排除してる
大阪の現場にいるヲタクの顔が変わらないのは
単純に広まってないからだけではないぞ
新規を排除してメンバーの邪魔をしてるのは完全にクソじじいたち
その点東京は、新規の入れ替わりが激しい分
大阪よりは歓迎の雰囲気がある
新規にも居やすい環境ではあるよ
メンバーがのびのびできるのは確かに大阪みたいだけどな
売り方云々よりも、あのクソめんどくさいじじいたちが
自分たちでメンバーの邪魔してることに気づかないと売れねえな
長文すまん そりゃ大阪人の気質じゃん
ネチネチしつこいのは生まれつきやから換わらんっしょ 大阪のおっさんは前からいるファンより1、2年でファンになった人の方が面倒くさいよ ってかこんなトコでブツブツほざいてる時点でお前らも充分ウザい
ついでに言うと関東からの大阪遠征組の素行も正直エバれるもんじゃない
要はどっちもどっちだ 歓迎もなにも東京はもう崩壊寸前だぞ
それに邪魔してる点ではろくに金も落とさないで最前でイキリたいだけの東京のゴミも相当だしな まあ、どっちが嫌いかと言うと圧倒的に東京ヲタだわ
ぶっちゃけメンバーも内心はそう 東京と大阪って何でこんな低能で次元の低い
争いしか出来ないオタクしかいないんだろうか?
ただ人が多いだけのバ関東バ関西、情け無さすぎる いろんな人がいるのに国とか地域とかひとまとめにしてナショナリズムに火がついてしまうのは学がなくてレベルが低い証拠
俺は若いイケメンが嫌い!( ・`д・´)キリッ >>458
若いイケメンはメンバーもすぐ覚えるし
嬉しそうだもんな 舞奈が歌ってみた動画をバンバン上げればいいんだよ
個人の歌ってみたより再生回数少ないって事はそっちのほうが受けがいいってこと >>454
東京組の素行の悪さってどんなことするの?
>>459
そもそも若いイケメンいる? >>458
よく読めよ、大阪のヲタクが大阪の、東京のヲタクが東京の、だからナショナリズムとは違う
>>460
今更何やっても始まんねーよ
活動年数的に大体解散が(内部的にも含めて)決まってるか、1年以内に解散する頃合い
>>461
アンカー間違ってない? >>462
間違えた
>>453だね。
解散はRUNA高校卒業してから、1〜2年のうちにありそうだね。無くても、メンバー脱退する可能性が高いね。 吉川友が言ってたけど
アイドル辞めたくなる時期があって
一つは大学入試を考える時期の高3と
もう一つは周りが結婚しだす25前後だと言っていた
わかる気がする >>462
いつか解散するのは避けられないが舞奈はソロでもやっていける >>465
ソロになるだけならできる
ただ今でもずーちゃんより呼べないよ 盲目信者はしゅかの過去の経緯からから調べ 直せ、ソロで売れる素材ならオーデ落ちまくらんわ オーディション時点で評価するのは難しい
オーディションで勝てば落ちた人より売れてるかどうかというのは関連が無い まあ、そういうと思ったけどな
物事はよく考えてから喋れよ
そりゃ受かった奴が全部が全部売れりゃ世に中売れっ子だらけだろ
落ちまくったということは箸にも棒にも掛からないってことだからな
要はプロにはなれないってこった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています