【ぱすぽ☆】PASSPO☆ 第91便
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>123
112さんに教えてもらって頂戴な。すまんが、全く知らないんで。 >>126
夢アドはポテリッチの頃に比べると名前聞かなくなったな 夢アドは新メンバー投票で決めちゃったから
あまりスタイル良くない子が入ってバランス悪くなっちゃったかな
オリメンが全員モデルだから >>116
お前みたいな頭でっかちなクソパッセンが解散させたようなもんだぞ
もっと頭柔らかくしろ >>130
せめてクルーのインタビューだけでもチェックしてから語れ 京佳だけむっちりグラマー体型だったからよかったのに 京佳は最近になって丸っこくなってきたけど痩せ巨乳で脚細くて長いもんな 京香ちゃんはユーチューバーの彼氏がいなけりゃ推せたわ クルー甘やかしすぎで墜落したPASSPO☆。井の中の蛙だよ。続けすぎだし。 >>137
裏切り者は出禁だと何度言えばわかるんだ うちらのやり方に合わないなら来るなっていい続けた結果な気もするけどね。
とくに竹中さんがそういう考えを助長していたように感じた。 決まったことには従うしかないわけだが言ったことには責任持ってやって欲しかった。あっさりブレたな >>126
夢アドやスパガでさえ新メンバー入れて息を吹き返したんだからぱすぽ☆もぷちぱすぽ昇格して入れたら良かったのにな
オリメンのプライドとかくだらないしそれがあだでオタ離れしてガラガラとかざまあない
曲が良いぱすぽは曲糞な夢アドやスパガより必要なアイドルだけに解散は勿体ない 楽曲は愛ちゃんともりしが歌い継ぐと言ってるだろ
最低限クルーのインタビューくらい読んでから書き込め >>144
渋谷はここしか見てないで知ったかしてるからなw 夢アドが糞曲はわかる。サークル推奨現場だし行きたくもないわ 夢アドもスパガもふきかえしたというかどちらもファン減ってる気がするけど
ぷちを吸収したところでひとつのグループの中にふたつのグループがいるような感じになってただけだと思うよ
もし新メン入れてたら雰囲気的にたぶん7人も残ってなかった
これで良かったんだよ >>144
インタビュー信者うぜえよ氏ねバーーーカ
オマエみたいな糞ヲタがマスゴミに洗脳されて社会のゴミになっている事を自覚するんだな >>148
今クルーが何を考えてるのかくらい知れってことだよ
レス付けるのいいけど火病起こして支離滅裂になってるぞ 韓国人2人くらい入れれば売れたんじゃないか?
在日やメディアが推してくれるし パッセンにプレディア最前管理され迷惑しています、どうにかしてください! >>151
在日朝鮮人藤本有紀美の悪口やめろよクズ >>147
中心だったさおりーぬとかあみたいなくなったらダメだ〜 厳しい言い方だが、2人で歌っていく(ソロで歌っていく?)ような場所は、今のグループアイドル界には用意されてないと考えたほうがいい。
はっちゃけ隊みたいな活動スタイルになると思う。 そんなにぱすぽの曲を歌い継ぎたいなら解散せずに2人でもグループ続けりゃいいのに 曲さえ歌い継げばモリシと根岸の二人ぱすぽでもいいわ
ただ売れない地下アイドルになるから事務所に捨てられるかもだが そんな感じなの?
自分は玉井さんと増井さんと岩村さんの歌声が好きなのだが… 前にここで義務感で行ってるとか言ってた人は解散で正直ほっとしたのでは?
みおには会えなくなるけど、ガチ恋じゃないし曲が好きだから2人が歌ってくれるのは嬉しい
最後のフェスでの姿をかみしめるほどではない パッセンさん、周回遅れでWACK勢に興味を持ちがち。今のクソおもろないWACKに食いついてるところがいかにもパッセンっぽい。 >>167
まあモブパッセンの中にはそういうのもいるんだろうね 遠征ライブに有給使って行ってろくに観光もできずに帰るとか続けてた側からすると半分は義務感だよそりゃ パッセンじゃないけど、解散が決まってからつべでpasspoの動画を見て、
やっぱりいいグループだなと思った。解散に至った理由は沢山ありそうだけど
憎まれ役を引き受ける人がいなかったのが大きいのかな。本来なら機長が
やるべきだろうけど、自分もアーティストだから格好つけてしまうし
クルーは鼻っ柱が強い渋谷のギャルが中心だから嫌われてボイコットされたら
終わりと思ったのかもしれない。奥仲が抜けてそのままにしたのはマズすぎる。
機長の上に社長や会長をヒールキャラとして置くべきだった。
年上のスタッフに横暴な態度取って、それを面白いと思ってるのか
公式動画で何度も流すとか、ちょっとヲタを舐めすぎだろう。
アイドルにはもったいない素晴らしい曲を沢山残したのは良かった。
お疲れさまでした。 まこっちゃんが辞めてからさこが抜けるの確定してたからそれまで大きな動きが出来なくなってたのが痛すぎる
一緒に卒業させて新体制にさっさと移行できてたらまだここまで客飛ばなかったよ
何を言っても後の祭りだけど クラウン移籍一発目のMr.Wednesdayがオリコン10位以内に入って
リキッドルームのワンマンが平日でもソールドアウトした時は勢い取り戻したと思ったな
あのままのCD売上とライブに客入りあれば・・・ >>172
バチェロレッテは良い曲だけどReデビューの二番目に出す必要はなかった。 バチェロレの時にいた女オタの何%が定着して男オタの何%が飛んだのかちょっときになる
GPP連発とバチェロレでジワジワオタは減ったよGPPごり押ししたのま振付師とかちょっとね乗ったクルーも悪いんだけど今だにあれだけ連続でやった意味がわからん Cinema Trip 良いアルバムだったんだけどね みおのインナー、なちゅのデブ、結婚して子供持ちたいとか許してくれるの身内だけじゃない?
やりたいようにやって新規付くほど甘くなかった 自分達のやりたいようにやった結果だし
クルーは割と納得してるようにも見えるけどな
解散自体は残念だけど
パッセンもクルーも解放されたって印象が強い >>168
腐れパッセンのくせにモブもクソもないわ 我々大田洋輔軍団が真のパッセンジャーだ
ド新規在宅ぼっちは邪魔だ
現場からもこのスレからも今すぐ消えろ 基地外演じてたらマジで基地外になっちゃったんだろうなこいつ悲惨な人生 >>176
支持してくれる人は支持する声を上げ
支持しない人は去り
結果支持してくれる声しかないようにみえたんだろうね。 >>182
支持してくれる人の声しか聞こえなくなってたってのもあるね オリジナルメンバーに固執したのが1番悪かった今思辞めたい奴はさっさとやめて新メンバー入れて循環させればな。
それを誰も言い出せない雰囲気がグループ内にあったんだよな。
パッセンのなかにはほとんどオリジナルメンバーにこだわるべきだという意見はなかった >>185
一応ファンの意見ではあるから多少は耳を傾けてもとは思うけどな元オタとかしかアンチにはならない規模のアイドルだったわけだし >>186
おまえの回りにはイエスマンしかいないからなw >>188
そんな貴方の周りはクソバカばかりなんですね オリジナルにこだわったからこそ、ここまで続けられたんだよ
歌割りも振り付けもそのメンバーの印象が濃く出てる曲が多いから、担当を引き継いだとしてもオリジナルのときと比べられてしまうよ
メンバーの出入りが多い印象のアイカレや放プリのようになったPASSPO☆なんてよい方向に進むイメージがつかないでしょ 自分の言う通りに新メンバー追加しないから解散になったでござるマン結果論でドヤ顔ウザい 3年後には夫と子供と幸せに暮らしたいですって現実になりそうな予感 たんこぶちんに移転する事にしたよ
ヴォーカルの子(;´Д`)ハァハァ >>200
ちょっと杏ちゃん似てるかなと思って
良かれと思って、すみません 紗子のファンクラブってストレッチ教室?やったり楽しそうだね。
フェイスブックの生きたアカウントが必要とかハードル高いから断念した ゆっきぃの「10週年を7人で迎えたかった」って発言泣ける
ゆっきぃも歌い続けてくれよ
何人かのクルーは解散を無理やり自分たちの中で納得させてるように見えた 10年でキリよく解散ならまだ今よりはすっきり出来たと思うんだけどねえ ゴール手前でマラソンが終わった気分 TIFで「PASSPO☆もやっぱり風男塾と同じ方式にする!」って電撃発表してくれてもいいのよ TRACKSみたいな泣ける曲を最後に出して欲しかった 未開封のポテトチップスと会員に送られてきたまだ見てないDVDどうしよう 昨日の2部は前方古参がやりたい放題で今までで最悪のフライトだったな
クルーも最後なのにこんな風に言われて可哀想に >>217
この期に及んでまだパッセン対立煽るのか 集合写真仲よさそうに見えて分裂してるんだね。10周年までこの7人でという話になった時ノーと言ったメンバーがいるんだもんな 週末に厄介行為していたヤツら必死だなwwww
確かにクルー達もかわいそうに思えてきた 横浜、おまいつはしてなかっただろ。中盤で見てたけど、むしろ厄介なのはおまいつ以外でコールの時だけ前に突っ込んでる「誰だお前?」ってやつだったぞ。あと、ヲタクの話にクルーを使うな。女々しいぞ。 >>225
誰だお前?とかパッセンさんがそんな選民意識あるから衰退したんですね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています