さくらシンデレラ11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
秋葉原と新宿に拠点を持つ、さくらシンデレラのスレはこちらです。
とりあえず立ててみました
前スレ
さくらシンデレラ10
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1526866595/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured _,,-'' ̄ ̄`-.、
_,,-'' ̄ ̄`-.、 / \
/ \ ,/ \
,/ \ / ― ― ヽ
/ ― ― ヽ lヽ - 、 ! , _ |
lヽ - 、 ! , _ | |r――-、_⊥ ,――'-、 |,-,
|r――-、_⊥ ,――'-、 |,-, |::::::::::::::::/ |ヽ:::::::::::::::|-|'イ!|
|::::::::::::::::/ |ヽ:::::::::::::::|-|'イ!| ト、__,,/: |: `、__,,/ ,|ソ/
ト、__,,/: |: `、__,,/ ,|ソ/ .| 、_ j| _,、 ,|-'
.| 、_ j| _,、 ,|-' | /lll||||||||||l`、 ,|
| /lll||||||||||l`、 ,| `i ,|||' ̄= ̄`|||、 / ト、
`i ,|||' ̄= ̄`|||、 / ト、 「|ヽ|ll||||||||||||||||| /i |::::\
「|ヽ|ll||||||||||||||||| /i |::::\ ::::::\`!!||||||||||||!!' |::::::::\
/:::::\`!!||||||||||||!!' |::::::::::::::::::::::`ー-、.._ i |::::::::::::::\
/::::::::::::::`ー-、.._ i |::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::`ー-、. |::::::::::
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::`ー-、. |::::::::::
ロムッテロ兄弟
ハントシー・ロムッテロ ハンツキー・ロムッテロ
(1952〜 アメリカ) (1955〜 アメリカ) >>190
重鎮?
名古屋の奴?
するとDJ、まぁっくん、たかりん、べってぃ辺りか?
誰? >>191
しかもヲタクが売れてほしくないって思っていることをメンバーがわかってない
だから売れるわけがない >>200
今日の対バンみたけどなんだよあれは?
振りもバラバラだしやる気ないし
結菜とかやが辞めてから最悪
選抜なんて辞めろ 夢を売ってるってのを意識してないメンバーが大多数になったな。だからスリジエにみんな持ってかれてるんだよ。きっとレディにもまさかっヲタクが沢山持ってかれるぞ。好みの推され以外に笑顔振り撒かないアイドルって必要性あるか?! >>205
夢を売ってない
夢があればスリジエどころかメンバーをイノセントリリーに引き抜きされんだろ さくしんからスリジエとか、ゴミヲタの極み。枕運営がすきって。。。。 レディキスやスリジエに結構流れてるのは
結局接触出来るアイドルが好きなんだな スリジエやレディキスの名前が出てくるのはなんで?なにか共通項なんてあるの?ヲタク取られるほど魅力感じないんだけど? なんだゆいなんは名古屋のイノセントリリーで復活するのか
そうしたら行こうか悩んでるんだが、今の名古屋ってどうなんだろ?
最近行ったことある人教えて欲しい。料金システムとか店の雰囲気とか >>210
対バン被ったりしたときにいきなりフォローきたりいいねきたりして釣られてしまうんだよ まあスリジエメンバーからのフォローは一人前のふぁみりあになった証拠だと思ってやり過ごすがよろし >>214
フォローされたりファボきて釣られるなんて童貞かw >>214
ファボやフォローされる程度で他に流れるほど、さデラに魅力が無いって事ですねw >>219
林的には飽きさせないようにいろんなことをさせてるんじない?
全くはまってないけどw >>220
もっと言うとメンバーも飽きてるから卒業していくんでしょ?
コスプレもやることなくなって水着公演やりだしたら本当笑えるw >>219
飽きてきたというより、いろんなことをさせて、変えすぎてどんどんつまらなくなっている。 >>219
飽きてきたけどお客さん入ってるようだから良いんじゃない? こんな所に書くのもなんだけど、星野雫には頑張ってもらいたい >>225
正直移籍出来るならすればいい、出来るならねw
ここ、一体何がしたいか分からないし
あんたも辞めて上に行けるって思うなら直接雫に言ってあげたらいいんじゃね? 雫悪くないと思うよ。パフォーマンス、カフェ対応、随所で光るものはある。さすが栄7期最終までいったことはあるね。
だけど人間性に問題あるかな
どう成ったってひろkingが悪いけど、この話は有名だろ? >>227
あとは年齢が問題だろ
27はきついって ゆいなんイノリリで復活。誰か納得のいく説明をしてくれ。 清水の誘惑とまぁっくんとの繋がりで
ゆいなんはイノリリに行ったんだよ >>230
まず、結菜自体年増で歌えなくて踊れない選抜メンバーなんていらないw >>233
さデラ時代から今でも清水、ケイ、まぁっくん、結菜で飲みに行っているのは有名
結菜も3人の口車に乗せられただろうけど結菜も限界だったからいいタイミングだったろうね
結菜は卒業の時、イノセントリリーに移籍するって言ってたみたいだから既にヲタクは流れてる、だから今の客から減らんよ
あと結菜で終わんないよw
ケイがメンバーの連絡先をヲタクに流してるみたいだしw
それはそれで面白いw 雫はビジネスライクというか、自分がすべきことをわきまえてるから好感が持てる。
公演の合間に幅広く客に声をかけて回ったりとか。そういうきめ細かいアピールを忘れないのは大事だと思う。
特定のヲタとだけ終始話し込んでるメンバーとは大違い 強オタが無反応
これでその強オタが戻ってきたらさすがに怪しすぎるw ガラも名古屋にまた行くようになるのかな?
通いだしたらガチゴミ認定しよ
でも少なからずプライド持って推してただろうしそれはないか >>238
未だにココメロだから行くんじゃね?
だからっていいじゃん
好きにさせたら
引っ掻き回してるヲタクを排除すべし >>238
がらちゃん移籍するの知ってたし、移籍の噂が出るたびに怒ってた このスレッド閉鎖したら?
ワッチョイにした奴責任取れw ワッチョイ程度でびびって書き込めない精神性をどうにかした方がいい ワッチョイでわかるの使用回線と自演だけだし、同じ話題で1人で回してるやつも明らかにしつこい叩きもなくなった
その10人分いなくなったんじゃなくて元々ここのアイドルさんは程度の盛り上がりだったという事でしょう。スレ立てありがとう。支援 ってか書いてそうな奴に片っ端から
一度書いてもらってワッチョイID調べてみようぜ
書き込んでなかったら書き込みできるだろうし
携帯ならだけど 雫のパフォーマンスクソだろダンスも歌も下手だし
顔だけだよ
肌ボロボロだけど 無能な方のミワってほんと殺意が沸くほど無能だよなw
普通の会社だったらあんなの速攻でクビになるわw >>247
同意できないな
雫でダメと感じるならあなたはアイステに来るべきではないw
>>227
メンバーとオタクがケンカしたんだろ?だったらもうオタクは他界しろって話なのにオタクが他界しないから拗れただけでメンバーが悪くなるのはおかしい
>>241
店員と客がケンカしただけw
フツーはケンカするような客は出禁だけど、ケンカするような店員も悪いとかいう人もいて拗れてる
普通のグループなら一発で出禁だけど普通のアイドルじゃないからw てかこんなに対バン出して大丈夫なのか?
ここの運営や無能マネージャーは時間守らないことで有名だろw?
あいつら頭悪いから俺様ルールが他でも通用すると思ってそう
関係者間トラブルみたいなのでグループの評判が落ちるとか勘弁してくれw 昨日の秋葉原ラスステが25分も遅れたのはどう考えてもミワ(無能な方)が悪い ミワは嫌いな人は嫌いで好きな人は好きだからファンの中では賛否両論 美和花樺のおかげで
かやちゃんが辞めちゃった恨んでる
他のメンバーも迷惑してると聞いた
24の画像のQRコードも美和のツイッターに飛ぶ仕組みになってるんだってな
ゴミすぎィ >>253
好きな人も嫌いな人も無能だとは思ってる
時間通りに始めなかったり、時間が押したり、危ういシフト組みするくらいならメンバーの行動を分けて組めばよいのに >>257
ありがとう。知らなかったから驚いた。
上から二番目か。 >>258
公演を遅延させた昨日の奇行はさすがに酷すぎた
メンバーはちゃんと公演時間把握してて、2ステ終了時に「間もなくラスステ始まります」ってアナウンスしてたのに、ミワ(無能な方)はそれを押しきって物販始めやがった
無能は無能らしくおとなしくしてろ
他人に迷惑掛けんなって思う 無能とか言わないの!
心に余裕がないならアイドルのファンやっちゃダメ☆ 余裕とかそうゆう問題ではなく感想を言えるのは大事な事。
専用劇場を持ってるんだから最低でも1年は定刻での開場開演をしてみたら?それが出来ないから無能だとw てか本当に、イベントやメディア関係者、他の事務所に無礼を働いてないか心配になるよ
社会人として最低限のルールも守れず、管理能力も皆無
元OLの雫の方がビジネススキルがあるんじゃないか 元を辿れば根本原因はハヤシか
どうせ教育もせずに仕事任せてるんだろうな ゆるいのがさくらシンデレラの持ち味なんだから良いんじゃないの自分の城のステージくらいはさってなんないの?お客が許せばいいんだから。
もちろんタイバンは話は別でね。 開演時間遅延させたらその分カフェ料金も上がるよね?
収入源の物販も強行させて金巻き上げてカフェも長居させてオタク舐められてますなww >>266
タイバンがダンバインに見えた。今日はバイストンウェルに行ってくる。
時間については許してない人間もいるよ。それなりに不満も出てる。ここのヲタの悪いところは運営がダメでも、メンバーはーとか言っちゃう事w
オタも発展途上なら納得出きるけどwww ここも謎の団体だな
こんだけの人数かかえて一体どこが金出してるん?? 練習生てどう?
写真しか見てないけどケバくてフレッシュな印象が無いんだが >>270
30万/日で900万/30日
客単価が5000円として必要入客数は60人/日
メンバーに20万/一人で計算すると
メンバー15人の場合人件費は300万
人件費割合は33%
その他の雑費や光熱費は3%程度に収まると推測。
あとは楽曲制作と広告をどうするかで決まるけど経営として充分なレベル
謎のライブチャージもチェキ代金のほとんども懐に入る
伝票も手書きだから手直しも自由
外イベに出るのが馬鹿らしくなりますね。
すべては未来のた >>274
thx
やはりあまり外に出ず毎日劇場活動に専念してることで利益を上げているのか
でも最近は橋元Pに引っ張りだされて@jamにも出演するようになったよな さデラは本当は外で対バンやライブなんてしたくない。
メンバーは騙されてるだけ。
カフェや劇場で安定的な利益得てたほうが経営は安定するからね。
太客から絞りに絞り取ったほうがいいし客も外仕事ばかりで会えなくなれば離れてくから劇場中芯に林はしている >>275
あと秋葉原アイステの上か下かが賃貸で広告のってた時は賃料200万/月くらいだったはず。新宿アイステ賃料も含めると微妙な難しさが発生するけど、CDの売上げも他の中抜きが少ないのでそこからもお金を集められる。
外イベって、謎の物販スペース使用料が取られたりノルマ満たない場合チケット買い取りがあったりで、自分のステージがある場合メリットは少ないんだけどね。 ゆいなんイノリリで復活。誰か納得のいく説明をしてくれ。 >>276
メンバーつか運営かもな
橋元Pは劇場まで足を運んで出演交渉したらしいからね 西野結菜→百崎結菜
愛澤いお→相澤イオ
小日向なお→黒咲夢史
あとは? >>281
イノリーから持ってきた
手羽先センセーション
エンプティブリッジ
狂い咲けセンターロード
アスタリスク
バナナモンキーズ
ふぇありーているず
Regulus
誰がどこにいるかはよく知らん 自分が参加できんからって浅草大雨になれとか激暑猛暑になれってツイートするクズ凪最低
メンバーもそこにいるのに 西野結菜→百崎結菜
愛澤いお→相澤イオ
小日向なお→黒咲夢史
綾瀬しおり→渡辺栞
あとは? >>280
基本は外出演無しだからな
橋元Pはいろいろかけまわって引っ張り出せたようだが >>286
あいつは頭いっちゃってるからしょーがないよ メンバーは外出演喜ぶのに運営はメンバーにはばれないように外出演しない方向で動いてるってこと? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています