バンドじゃないもん!☆23
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
最近ももがノブシコブシが出た番組に出たけど登場した時のスタジオの「誰?」って空気がキツかった。もっとテレビ出なきゃな。 初心に戻ってバンドじゃなイザーラモンをやりましょう リキッドレベルの箱前日時点で完売してないとか悲しくなる まあいつもと同じワンマンでも
いつもと変わんねーw
って感じで笑えるのでいいんじゃないすかね ちゃんとしたアイドルになったけど、バンもんのおもしろさってあの頃の整ってない仕切りとか、現場のギャグ感とか、おたくたちの純粋すぎる愛だったりするよね なべぷろのキョーレツな剥がしが懐かしい
たくさんお金使っちゃったけど全部いい思い出だよ 新木場から一年。何があったんだ、、、、、
まあ平日だから仕方ないのもあるけど明らかに勢い落ちたよな。いまだにアイドルファンじゃなきゃ名前すら知られていないレベル。 正直、曲のメガヒットが常連からの甘い目線でみてても無いのが現状を招いてると思います。 曲に一貫性がないと未来を想像できないのでファンは応援しづらい >>910そのあとソロ曲とHISASHI曲しか出てないやん。
それにしても一番勢いあった新木場後からまともなリリースしてないのな。 むしろ個人知名度とキャラ売りと他グループのパクリだけでここまででかくなったのが奇跡みたいなもんじゃん
TIFとかもメインステージだったけどさ、他のグループ色々見た後にバンもんのパフォ見たら「なんでコイツらこんな人気出たんだろ」って俺でも思うもんw一見の客ならさらに評価厳しいんだし 生でライブみると「…あれ?」ってなる感じがつらいかな
メンバーは好きだけどワンマン行こうとは思わないな 強みがないんだよな。曲はいいけど。だから今更「GLAYのHISASHIさん作曲」程度のことをキャッチフレーズというか自分達の武器にしなきゃいけないような状態なんだよ。 強みはドラムだけ
ドラムがガチだから他のアイドルよりも少しアーティスト寄りに見られて尊敬される
しかしドラムを疎かにしてるとそこら辺のアイドルと同じように見られる
だからもっとドラムをガッツリやらないとバンもんの強みがなくなる アイドルみたいなバンドとしてサイサイが成功してるんだから、バンドみたいなアイドルとして成功してほしいよなァ
楽器もっと極めればいいのに本当に…
数年も経ってるのに大した成長が見られないのが残念 完全犯罪じゃなくて人生をシングルにすればとあれだけ言ったのに >>918それ逆に中途半端になるだけでは?そもそもアイドルって何よって話になってくる。 リキッドソールドしてないってことはみんな飽きてるって事だよね 中野の時みたいにあと何枚とかアナウンスしないし緊迫感もない。中野の半分以下のキャパなのに。 Q人生〜普通にシングルとして売れば結構売れたろ。ミニアルバムの1曲目っていう地味なポジションにあるべき曲じゃないだろ... 人生は曲いいけどリリース時にオリコン戦争から逃れたいってインタビューで言ったのがダメだったと思う
去年の秋頃から既存客向けの展開しかしてないように見えるし いや一応人生もシングルだったから
枚数限定だったけどあれシングルだから 地下から地上に上がったアイドルたちはみんな成長を見せてる
バンもんにはそれがほとんどない
ずっとついていこうって思えない バンもんが終わったときにそこから各メンバーが活躍できるようにしたいってみさこが何年か前に言ってたけど
もう今さら解散してもみさこ以外全員地下ドル止まりになるのが目に見えててつらいな 未だに300くらいの箱でやったりすんのね。そういうもんなのか? ふざけた曲しかないから周りもそのレベルだと思ってハゲのように扱う なんか今回のツアー成功しない感がすごいな
メンバーからも全く熱意を感じない バンもんってもう地下アイドルじゃないの?まだまだ地下アイドルだと思ってた。 地下なら地下でいいんだけど半端に上を目指そうと地上に出るから底辺の評価でいつまでたってもあがれないんだよ。でんぱみたいに地下のトップを何年もまず取り続けたらいいのに オリコン争いから脱却とか言って既存ファン相手の高額商法に移ったと思いきや中野サンプラザsoldoutしたいだの大物ミュージシャンに作曲依頼したりやってることめちゃくちゃ。中野終わってから今日のツアー初日までリリース何にもないのもやばい。 今日何か発表あればいいな。最終日のzepp埋めるためにかっこいいシングル出てほしいわ。 コシフリグループのイメージついたしな
そんな淫らなグループアイドルでは無いよね ツアーはどうか知らんけどその他のライブの時とかのセトリは前日の夜決めてマトモなリハ無しでぶっつけ本番とか当たり前にやってるグループだから成長しなくて当たり前なんだよなぁ さあ本日はどのようなライブになるのでしょうか楽しみですね いつも通りミートアンドグリートという名前の20秒囲みチェキ >>948
まじ?
コシフリ案件出たとか?
みさこはそんなことしないと思ったのに それならしおりんでやってたほうがしおりんの懐がほっくほく チェキ撮って終わりは会話力の問題だろうが、ミートアンドグリートではないな チケット売る時この言い方やめてたと思ったけど結局案内にはこう書いてたな
プレミアムは100番台のチケット持ってるやついた 毎回来ないのにセトリが良いとか考えたなとか言った奴なんかひっかかるな セトリ良いって声多いけどいつもと同じじゃない?いつも通りな感じ もっと良い売り出し方したらバンもんはまだまだ舞える、頑張れ >>957 あれを見ていつもどおりと思うなら目がいかれてる 歌もだけどダンスにキレがないっていうかそもそもキレが必要だと思ってない感じ。みさこソロ曲を汐が歌って上手かったよ。後半苦しそうだったけど。 初日はリキッドルームだっけ?
初日と最後だけそこそこ広いかんじなん? 昨日リキッドだよ。BIG CATもリキッドと同じくらいデカいよ。近々キメマスター並みのシングルがちゃんとした形式でリリースされてテレビに出れればなぁ。曲の質と宣伝効果がうまい具合に噛み合えば知名度は飛躍的に上がるはずなんだよ 公式のインスタストーリー
相変わらず下手は緑ばっかりだな
みゆちぃの人気は安定してる >>965
まじでそれな、下手にHISASHI挟んだのがダメだった HISASHIはネームバリュー的には一番期待できるしそれで注目されれば世間にも認知される。だからA面B面すべてHISASHI楽曲でそこを強調してシングルとしてリリースしたのは戦略として全然アリ。HISASHI自身も「売れてこい」って言ってたし実際売れる気満々だっだんでしょ。 あの曲に売れる要素があるかというと正直厳しいけど本人達にとってはそうだったわけさ。それかもとからネームバリュー頼みで曲の良し悪しなんて二の次だったのかもしれないね。 りんりん汐りんのテーマ秀逸すぎない?
汐が作詞したの? HISASHIにネームバリューがあったとしても30代まで
そんな昔の名前に頼ってる時点で終わってる
もちろんHISASHIに才能があればそれでもいいのだけど、HISASHIという名前だけで売れると思ってたのなら浅はかな考え
大物を起用すると作品にNOを出しにくいのが欠点
なんでもかんでも一発OKみたいになるから作品の質が下がる
もちろん大物が一発で質の良い作品を持ってくるならそれでもいいのだけどそんな奴いない めろクロのきいろ担当!
チャームポイントはツインテールと天使のはね、
ぷにぷに担当の、塩りんごです(U*^ω^*U)
https://i.imgur.com/7rSg6dB.jpg やっぱ汐りんだなって思ったライブだった
歌もみさこソロ上手かったし、ダンスも全力でキレキレ、ひとつひとつの仕草も最高にアイドルだった ゆずしおは攻めたよな
二人が仲良くしてるとこもっと見たい お塩はアイドル神がついてるんだろ
どっかで憑依した、むしろ悪魔だ ツアーどんな感じだった?
お前らのレポ次第で行こうか悩んでる… >>977他はみゆちぃの曲をみさぐみで歌ったがこっちもなかなかよかったよ。あとゆずのソロをももみゆで。 急遽仕事で行けなくなったんだけどツアー初日のリキッド満員になったん? イヌイットディスコの生まれ変わりver最高なMVで作ってくれ
あの曲もっと広がって欲しい 最上段の真ん中から端っこまで関係者スペースにしてたから結構広い範囲潰してたよ みさこのソロ曲はみさこが歌わなきゃかなりの良曲だろうからな BTBIはそんな悪い曲とは思わんけど。売れなかったしライブで聴くと歌い込んでないせいか「?」ってなるけどな。好みの問題だけだろ。 みさこって目はパッチリ大きいのに
なんで他の子に比べると可愛くないんだろう レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。