お知らせ(7月23日)

7月17日・18日に当店をご利用されたお客様より、23日9時に検査の結果、新型コロナウィルスの陽性反応が確認されたとのご連絡をいただきました。本日開催のイベントに濃厚接触の可能性があるキャストが出勤予定だったため、急遽中止と判断させていただきました。遠方からお越しいただいた方をはじめイベントを楽しみにされていたお客様に、直前のお知らせとなってしまい大変申し訳ありませんでした。

なお18日にお客様のお出迎えのみ参加していた成瀬瑛美に関しましては、各お客様に対して2m以上の距離とビニールカーテンによって隔たれていたため保健所との相談の結果濃厚接触には当たりません。(※濃厚接触者:発症前2日間に1メートル以内かつ15分以上の接触といった定義があります。)

当店では日頃より厚労省の定めるガイドラインのもと慎重に対策を行った上で営業しておりますが、お客様とキャストの安全を優先し、今後「7月31日まで休業」とさせていただき、館内消毒等を行う予定です。濃厚接触の可能性があるキャストについては経過を観察し8月以降の出勤を判断させていただきます。

7月中に予定していたイベントは全て延期または中止とさせていただき、振替開催の日程に関しましては改めて個別にお知らせ致します。ご迷惑をお掛けしますがご理解の程よろしくお願い致します。