毎度〜♪
新米KOBerrieS♪ファンのコウベ爺ズでーす(^_^)

土曜に海上自衛隊サマーフェスタ行ってきました♪

少しだけ感想をば、

☆ さーやがSO.ON.projectのほうに行っちゃって見られなかったのがとても残念(>_<)
  なんとかKOBerrieS♪の専属になってもらえんかな〜(^_^)

☆ 先週のみなとまつりと同様すごい暑さでまた何人か倒れるじゃないかなーって心配してたら、
  もう〜、一曲ごとにステージ上で水分補給! 前回の教訓ですかねぇ〜

☆ 水分補給にドリンクを持ってきてたアシスタントさん二人が、
  なんと!次期メンバーに決定している研究生さんとのこと!
  マスクしてたんでルックスは拝めなかったけど、
  きっと今のレギュラーメンバー同様カワイイんだろなー♪

☆ ラスト曲が終わって、今日はアンコールなしかなーって雰囲気になったとたん、
  自衛隊の偉いさんが「今日はワシの好きなドンギバをわざと外したんかい!」と発し、
  ギャラリー大爆笑www KOBerrieS♪もそれに答えてドンギバを追加で熱演!ウレシ〜♪

☆ ギャラリーに若い男性が皆無!www
  ほとんど中年のオッサンかオバサンばっかだったwwww
  KOBerrieS♪のファン層ってこんなんなの?

☆ KOBerrieS♪の出番ではギャラリーが150人くらいいたけど、
  次の神戸大学のアカペラグループの出番になった瞬間、
  ギャラリーが10人くらいに減ってしまって悲惨な光景だったwww
  神大アカペラかわいそ〜w

以上、こんなとこかなー♪

ミリオタでもある私は海自の艦艇が見学でき、
KOBerrieS♪も見れて、美味しい海自カレーも食べれて最高の一日でしたー(^_^)