はい、まずはジャニ勉、笑顔、リアクション、コメントOK、100点
エピソードトークの2番目3番目はちょい弱かったけど、やはりセリフ調にすると笑いは起きるね
最後は、例によって20円芸で爆笑させて爪痕残せたが、、、
告知、告知ですよ、、、全く無し、マイナス40点で60点

何度も言うが、告知は新規ファン、スタッフに向けてやるってこと忘れないようにしないと
せっかくテロップでも次世代のバラドル代表みたく紹介されて、厚遇されてるんだからね
もう、駆け出しレベルのタレントじゃなくなったのだからね
今やってることは未来への結果になるってこと忘れないようにしてほしいね

ジャニヲタの中にはシークレットガールズ、ちゃお層もいるだろうし、興味持ってくれた女子が
SNS確認する可能性は高く、新規ファン獲得にもつながる
ジャニヲタは敵に回すとやっかいだが、味方に付ければこの先役に立つものさ

そしてあの時、Pが女子人気の高い朝日を、休んでた後藤の代わりに
シークレットガールズに抜擢してくれたことが、今の女子人気に繋がってることも忘れないこと

「収録→SNS告知→放送→SNS感謝」、これが出来て初めて仕事になるのです
これがワンセットでルーティン化させないとね、昔なら絶対に忘れなかったはず

そして、アオハル、これも100点
コメント、表情、リアクション、場の雰囲気づくりも含め、高校生たちの感情も読み込んでた
しかし、これも告知が本日無し、昨日あれだけやって矢口の番組まで出してもらって
当日告知無しは、スタッフも新規ファンの視聴者も肩透かしだろう
よって、マイナス20点で80点

合計200点満点中、140点、100点満点換算で2番組平均70点です

番組内容自体は、とても成熟されてタレントとして急成長してるのはさすが朝日奈央だけど
これからは、もっと大事な時期に差し掛かってきてるので
細かい目配り気配り心配りのアンテナをフル稼働させて、隙を作らないようにしっかり頼みます

明日はちちんぷいぷいか、関西組頼む、そして東京らふストーリーな

細心翼翼 健闘を祈る