predia☆28
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
水野は毎日イマイチ
predia現場をはなれるとイキイキ
おまえprediaやめろ 同系統だが、夜行蝶、夜想曲、アジタート、voyage辺りをもっと効果的に入れ込んで欲しい すげえわかる
可愛い売りみたいな曲はちょっとでいいのに最近ゴリゴリやるから飽きる体力不足で出来なくなってきてるんだろうけど 夜想曲とかミッドナイトラブとかわりとやる方だろ
学園祭やらフェス、リリイベでもワンマンも セトリは別におまいつ向けだけで組む訳じゃないから気にならないけど
MCが勿体ないと思う
対バンとかフェスだったら前後の出演者のファン向けに
凄い盛り上がりでしたねとか次の◯◯さんのあの曲が好きなんですとか
他の出演者のファン向けにトークして興味持ってもらえるようにしてみるとか だいぶ前に共演したフラチナリズムさんは凄かった
満たしてアモーレのダンス完コピしてきたり
prediaファンを褒めてみたり
終演後にprediaの宣伝ずっとしてたり
そこまでやる必要はないと思うけど…
他所のファンをもう少し積極的に狩りにいってもいいんじゃないかな
パフォーマンスだけ見てファンになってくれってのは中々難しい
他のグループを観に来たファンに聴く体勢を取ってもらえるようなMCができたらな Hotel sunsetとクレオパトラ推しすぎなんだよ
あんなフリみんなでやりたかねーっつーの ギグ高橋の時なんかprediaの前がこぶしファクトリー(れいれい超かわいかった)なんだから
ハロプロファンのけいたんに魅力を語らせてみたら
こぶしファンがけいたんのとこにお礼言いに来てくれるようになったかもしれない
フェスに来たprediaファンも他のグループに好意的な感想つぶやいてみたら
他所のファンが気分良くしてprediaに来てくれたりするかもしれない 夜光蝶とかセトリ決める時に話題にも上がらないんだろうな
林や青山あたりが『あたし結構好きなんだよね』
他の8人『不倫の歌だし嫌い』って即却下 去年の江坂でのライブで夜光蝶歌ってたよ
林は夜光蝶が好きとか言ってた気がする。 ゆったんダメ男に引っかかりそうだもんな
ゆったんは頼られるのが嫌いじゃなさそうに見えるので
「まったくわたしにばっかり働かせてさ〜…」とか文句言いながらも
男を甘やかしヒモ化させそう
まいまいは尽くし過ぎて男をダメにしそう ルナルナは東京ラブアフェア好きとか言ってたから夜光蝶も好きそうだな
ルナルナ自体に発言の権力みたいなものはないだろうから、あかねんかルミナに却下されてそう そういや赤のアジタートも久しくやってないな
あの扇子?倉庫でカビ生えてそう 手抜きセトリでファンを飽きさせるからよそに流れていってファンが定着しない
メンバーもそこまで必死こいて売れたいみたいな感じでやる気はない
ヲタクが武道館を目指すとかいっても無理 難しいけどバランスが悪いと思う
ファビュラスからやるにしても毎回ほぼ同じ選曲じゃあね…楽なんだろうけど ワンマンでもフェスでもいつも同じ曲だから行かない選択肢が増える。
ホテルサンセットなんて1月からずっと聞いてんだぞ。
元々そんなに好きじゃなかったがメンバーが気に入ってる様だったし
リード曲だからと我慢していたがもう充分やったろ。
年取って歌って踊るのがキツくなってきたのかもしれんが
年齢の割に歌って踊れるのがウリだと思ってるから頑張って欲しい。
カルチャーズは思い入れのある会場なだけに期待しすぎたのか特に酷すぎたな。
行かなくても良かったわ。もっと曲に幅を持たせて欲しかった。 いつもやる中でも初っ端でゴーイングトゥーライドあたりやってたらぶち上がったのに
ファビュラス自体が駄盤だから当分諦めるしかねえんだけど >>111
でもお前、職場でも戦力にならないからまともに仕事も回して貰えずに競馬予想したりスマホ弄ったりしてるだけで時間が過ぎるのをひたすら待ってるだけの、真剣に働いた事のないくせに人には偉そうに言う口だけのてっぺんハゲじゃん! 飽きてるのはおまいつくんだけでしょ。
それで新規にアピールどうのと矛盾してますね。 「続いての曲はYouTubeにもミュージックビデオが公開されてる曲です。聞いてください」
って曲振りすらずっと一緒だからな
昔の曲掘り起こして振り入れ直すのは大変だと思うけど
もうちょっと魅せ方に工夫が欲しい
東京スキャンダルみたいに振り付け講座からホテルサンセット入ってみるとかね 振り付け講座からのサンセットはツアーで何度かやっただろ
あのクソダサい振付を一緒にやらされるのも苦痛だけどな ピーチまんこバナナの曲そんなにいいかね?
アルバムではファビュラスとスーパーウーマンと水曜日の嘘とクレオパトラが気にいってる
水野は嫌いだからクレオパトラは見れなくてもいい prediaのなんとかニュースってどこでやってんの?
あべまの番組表でニュース見ても出てないわ ラブホテルサンセットは売れてる人が
「こんなテイストの曲どうよ?」みたいな感じで遊びでやる曲
無名で売れてないヒット曲なしの人らがやる曲じゃないんだよね
リリイベでレーベルの人は頑張ってるが、
レコード会社と事務所の売り出し方に問題あるんじゃないの?
あのファビュラス号のトラックだって、
売れてる人が新曲やニューアルバム発売の時に渋谷やら新宿やらで
走らせたら、「あー新曲出るんだ」って一般人は感じて一定の効果はあるだろうけど
売れてない人がやっても何の効果もないな
メンバーとオタがトラック走ってるのを見に行ってるだけで終わり
あれムダ金だぞ、
トラック走っているのを見てpredia知って現場来ましたなんて人がいるんだろうか?
松屋とかで流してもらった方がよっぽど効果ある トラックは効果はないがメンバーが喜ぶからやるだけ
メンバーの自己満足のために無意味なトラックを走らせる そもそも大人アイドルっていうものに需要がないんでは・・・
平均年齢XX歳とか紹介しても、どのアイドルも年取るので特に魅力なし
大人の歌詞?も大衆に喜ばれるようなものではなく、凄いダンスできるわけでもない
そして8年やっても売れないのに方向転換させない事務所も問題 >>127
ただ単にレコード会社の税金対策ってか節税の一環だよ
それをTwitterで拡散して、ほんのちょっとでも反応があればラッキー位の感じ
メンバーの自己満足てw >>128
プラチナムなんてアイドル界最高にゲスい事務所だから期待しても無駄
小倉優子の夫とゲス不倫した馬越幸子を最初からいなかったかのように説明も全くなく抹消した
ブログ閉鎖やユルリラポからもなんの説明もなくいなくなった
YouTubeも消したしな
日大やジャニーズやレスリング協会など比べものにならないくらいゲスすぎる暗黒な会社だよ
人気がまったくないから問題にならないだけ
こんな奴らをまともに応援しようというバカどもは本当に頭がイカレてるから目を覚ました方がいいぞ >>130
でもお前、朝っぱらから飛び抜けてトンチンカンな事を書き込んでリアルに頭がイカレてる脳障害持ちのてっぺんハゲじゃん! >>132
どうせ
「こんな時間に書き込めるやつはニートしかいない!」
ってブーメラン投げるんでしょwwww 今日は音霊のチケットの発券日なわけだけども
昼のアコースティックは着席で整理番号順?
夜のPASSPOとの対バンはスタンディングで整理番号順?
対バンの方開場から開演までの間一時間もあるけど…
会場内で立ちっぱなしだったら熱中症で死んだりしない?
去年行ったことある人の感想知りたい
とりあえずサウナ通いして暑さに強い身体作りを始めてみる 日差しの強さに強いのと暑さに強いのは全然別物だからちゃんと対策しろ >>134
整理番号なんて全く関係ない
座席は仲間の座席を確保するから良い席は残らない
スタンディングはみんな割り込みや仲間を呼び込むから番号なんてなんの意味もない
プラチナムの現場は無法地帯だからな
まあ会社自体が反社会勢力が運営してるからな
何をやっても許されるしなかったことにされる >>136
最近この手のカキコミで書類送検されたの居たね。 >>137
アホ
全て事実だから不快な思いをする前に教えてあげてるだけだ
期待をして現場に行き失望して他界する奴が多いからな
prediaヲタもマナーは悪いがそれより何百倍も
passpoは悪いからな
覚悟してから現場に来い
むこうはもう解散だから更にやりたい放題やってくるだろう 【貴族きどり、俳優″】 マイトLーヤ『すべての人間を選び分け、偽善を暴き、彼らの本性を示そう』
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1529460111/l50
安部の応援団って、半島系なの? >>139
その頭悪そうな奴にかまってる時点でおまえも十分頭悪そうwww ここまで包み隠さず自分の頭の悪さをさらけ出せるやつも珍しいよなw
書いてる内容が人よりもズバ抜けて程度低いから、匿名だろうがID変わろうが軍団のフリしようがすぐにお前が書いてるってバレるんじゃねーか
こうやって言われても、とぼけて嘘つく位しか脳が無いんだろw プリーズプリーズやってくれなかったから大阪のインディーズ限定も行かなきゃ…
ただもう一個のメジャー代表曲ライブって目新しさないよね 昔のprediaってまんまお水の女の子たちだよね。
その時期に会ってみたかったw >>128
新宿BLAZEで閑古鳥が鳴いてた頃と比べれば今はずっと売れてる たしかにその頃に比べれば売れたなって思う
でも今ソールドアウトが続いてるのは嬉しいけれど
キャパ的には停滞感ってのもわかる気はする 柏のドンファンみやさこはchu-zにまで手を出し始めたのか もう飽き飽きして離れていった人と新規でイーブンくらいか
ごくごく微増って感じだな
そういえばこの前たまたまテレビつけたら
プラチナムの期待の星?中村アン主演だか2番手のいいポジションでドラマ出てた
そしてprediaの曲はやっぱりぶち込めない
挿入歌とかでちょっと流すのさえもできないって
ほんと事務所は力ないな
アニメタイアップとかが取れないとなると、こういう奇跡待ちだな
例えば田中マー君がももクロもいいけど、
最近prediaっていうのがお気に入りだとツイッターでつぶやく
ダルビッシュが、動画あさってたらたまたまpredia
っていう大人アイドル見つけたとつぶやくとか
DeNAの補欠石川が登場曲にするくらいじゃどうにも、
筒香とか山崎康とかG坂本とかスター選手が使ったら、また違う展開があるだろう どの年齢層にアピールするかによってプロモ手法も変わるからなんともなぁ。
そもそも観客動員数も落ちてる野球の選手がTwitterで呟いた程度でどの程度増えるかも微妙。
むしろ、若年層狙いでYouTuberやらVtuber使う方が費用対効果が高いと思うよ。
今はコスト的にもそんなに高くないし。
もちろん、その層に受けるかは別だけどね。 youtubeはもっとちゃんとした方がいいよなぁ実際
運営がちゃんとshowroomのアップするとか、アベマのもアベマ公式でいいからアップしてもらえるように交渉するとか プロ野球の観客動員は落ちてないよ
むしろ増えてる
ジャイアンツの人気は落ちたし、地上波の視聴率は取れない
試合終盤の1番いい場面をぶったぎって
試合終了まで放送しないから、
結局みんなスカパーやらのCSとかJSPORSとかBSで見てる
まずprediaは名前を知ってもらわないと、検索さえもされない
今は〇〇で偶然見かけた ってそれだけが頼りな状態 あとダルビッシュのツイッターの威力はすごい
ダルビッシュが高校野球見て「このピッチャーいいね」とつぶやいたら
テレビやらマスコミやらが取り上げる
今オリックスの山岡がその例だな
山岡を紹介する時に、ダルビッシュうんぬんが枕詞になっていたりする NPBの資料見たら、確かに2013年以降の1試合平均はセパ共に増えてるのね、失礼しました。
とは言え、能動的に仕掛けられない奇跡を期待するよりも、ある程度予算を投入すればそれなりに効果がある場所に仕掛けた方がマシだと思うけどね。
予算も時間も限られているんだから。 特にパリーグが頑張って
その後広島、横浜あたりも独自でファンを増やしてるからな
ヤクルトあたりも最近頑張ってて
巨人頼りをやめた印象 緑のポロシャツのにーちゃんいつのまにか消えたなちゃん推しのくせに他のメンバーへのコールがやたらうるさくて苦手だったからちょっと嬉しい >ある程度予算を投入すればそれなりに効果がある場所に仕掛けた方がマシ
簡単に難しいことを書くね ガマガエルみたいな顔したデブはいつも仕切って最前キープですね。 予算が限られているのに、ムダなトラックは走らせる金があるという矛盾 >>164
鶴田忍とガマガエルを足して2で割ったようなおっさんだろ? >>162
ちゃんくろぴーは転校女子スレで叩かれまくってるよ
ピンゴリ(ピンクのゴリラ?)と名付けられてる >>162
ちゃんくろぴーは転校女子スレで叩かれまくってるよ
ピンゴリ(ピンクのゴリラ?)と名付けられてる みやさこはchu-zに行こうとしてるのか
まあカナちゃんはprediaよりよっぽどかわいいしやる気もあっていいよな
グループは人気ないからコスパもいいしいつでも見れるからオススメだよ
prediaなんか行かないでみなさんもぜひchu-zにお越しください ハム太郎だろたぶん
メンバーとハメ太郎にはなれないけどな あーハム太郎だった間違えた
遠目に見たことあるわあれって
誰かメンバーでハム太郎大好きとか居るのか?
関連性がわからず謎だった ハムタワーの人か
ルミナ ショールームでハムタワーあると嬉しそうにしてるし、
一緒にいる沢口とかも喜んでたりするな 好きにさしたれよw
本人も今更引くに引けないような感じなんじゃないの? 一万×〇回もよく投げ銭を投げられるなぁと〜感心するわ
俺なら他の趣味に使うわ ビットコインとかFXとか株で儲けまくってる人いるからな、それこそ外見からはとても想像できないような みやざこもそろそろ他界だろ
東京神奈川千葉埼玉あたりに住んでてしょっちゅう見れる人は最初は深くはまるが、飽きるのも早いと思う
年1回見れるか見れないかくらいの人の方がムダな金使わなくて、長くゆるーく応援してくれそう 運営からすりゃprediaのために使わない金は全部ムダ金な件。 買い手から見れば同じCDや写真を何枚も買うのはムダな金が ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています