>>223
集中力も方向性もなかったんじゃないかな たまたまあるように見えてただけで

例えば、ダンスの最中に別のこと考えながら踊ってるっていうことを
ちょいちょい言うんだけど、結構昔から言ってるんだよね
で、それに対して自分の知る限り、のっちは笑ってるだけで同意してないし
かしゆかもいつごろからかのっちと同じく笑うだけになった

のっちはもともとステージに上がることでスイッチが入り降臨してくる人なので
「別のこと考えてる」ていう感覚がそもそもちょっと違う受け取り方してると思うし、

かしゆかはそれこそMIKIKO先生に忠実に再現しようと指一本まで神経を尖らせている
努力の人で年々ストイックさが増してきている状態なので、正直そんな余裕がない

西脇さんに対しては、
あの程度のダンスのクオリティの癖にもっと真剣にやれ! とも思うし
またそれを面白いと思ってネタバラシ的に喋ってる感覚に嫌悪感が沸く

んで、自分たちの立ち位置がアイドルスタイルであることを認識しているはずなのに
ファンに現実見せてどうすんの?ていうのが一番イライラさせられる
内輪では好きにやってたらいいしファンのこと馬鹿にしててもいいけど
それを表に出さない努力はやれよと