特典
※当日はセーラーメイド服で握手会及び撮影&チェキを行います。

★1冊券
・握手(セーラーメイド服)
・事前サイン本お渡し 1冊

★2冊券
・事前サイン本お渡し 2冊
・撮影(セーラーメイド服) 1回
・2ショットチェキ撮影(セーラーメイド服) 1枚(※お客様の入らない1ショットへの変更は可能。サイン入れなし)

★3冊券
・事前サイン本お渡し 3冊
・撮影(セーラーメイド服) 2回
・2ショットチェキ撮影(セーラーメイド服) 1枚(※お客様の入らない1ショットへの変更は可能。サイン入れなし)
・お客様の私物にサイン入れ 1点(※お品物によってはお断りする場合があります。)

★5冊券 【限定20枚】
・事前サイン本お渡し 5冊
・撮影(セーラーメイド服) 1分間
・2ショットチェキ撮影(セーラーメイド服) 2枚(※お客様の入らない1ショットへの変更は可能。その場でサイン入れ)
・高梨あいさんの写真データ30枚入りCD-?R 1枚(事前サイン入り)
・高梨あいさん缶バッジ 1個
・お客様の私物にサイン入れ 1点(※お品物によってはお断りする場合があります。)

★7冊券 【限定2枚】
・事前サイン本お渡し 7冊
・撮影(セーラーメイド服) 2分間
・2ショットチェキ撮影(セーラーメイド服) 3枚(※お客様の入らない1ショットへの変更は可能。その場でサイン入れ)
・高梨あいさんの写真データ30枚入りCD-?R 1枚(事前サイン入り)
・高梨あいさん缶バッジ 1個
・高梨あいさんA2ポスター 1枚
・高梨あいさんが撮影で使用した小道具 1点(※先着順で選べます。)
・高梨あいさんのサイン入りスペシャル色紙または高梨あいさんのサイン入りバインダー どちらか1点(※先着順で選べます。)
・クリームトートバッグ 1個