つりビット応援スレ☆13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
とと祭りがまたTSUTAYA O-WEST
好きだねぇ
19時からじゃいけないわ うん、山手線反対側だから駄目だなあ。また年に一回の大箱期待。 つりビットのメンバーはおまいつのオタクに媚びすぎ。
普段来れない人が楽しい現場じゃないとダメだと思うし、DDが楽しめる現場じゃないとダメでしょ。
最前のオタクもいつも同じだし、平日ばっかりだし地方民とかのことも考えてない。
あとあの運営のデブはなんなの?あの態度じゃ誰だって嫌な気持ちになるし、剥がしのやり方も強くやられるからいつも気分悪いしもう行きたくなくなる 渋谷平日19時とか遅すぎる
特典会終わったら何時だよ
こっちは無職のおまいつじゃねえぞ
運営がクソすぎる 普通特典会あるなら最低でも18:30だからな
トータルで21:00越えるのは有り得ない
まぁ開始が19:00じゃないと埋まらない事情があるから仕方ない ワンマンライブで平日(しかも最近多い)は地方のファンの事考えていない感じだよね〜
運営は客数を伸ばしたいのか疑問すらおきるし まあ、運営がきちっとしてる大手は解散も早いしな。運営ダメダメでも活動してるほうがいいかな。 社会人に気を使っての19時だと思うが。
まぁ地方民には辛いな tvk『ミュートマ2』のエンディングにて、つりビットが出演した
OTODAMA SEA STUDIO 2018
tvk「ミュートマ2」presents『帰ってきた アイドル・オン・ザ・ビーチ in 三浦海岸』
のライブ映像が放送されます!
つりビットの放送日は9/7(金)と9/21(金)となります!
どうぞお楽しみに! リーダー、いつもお兄ちゃんだけど、随分仲がいいね。 さくちんが嫌がっているのを無理矢理水着させてプレイボーイというエロ本にまで載ったのに全然新規増えないな 俺ですらタフしか読んでないし
最近対バンイベントのランク下がってねーか?
天晴れナナランドとかチケット購入する気にすらならない ゼアゼアの時もなんで??だったけど凄い楽しかったから今回もフタを開けてみるとかもよ ゼアゼアは曲もちゃんとしてるしトークもあって面白かったけど。
天晴れナナランドとか荒れるだけの薄っぺらいところとやっても >>304
つまりもっともっと露出を増やしていかないといけないってことだな
さくちんお願いします これって無銭でいいんだよね?
9/29(土) 13時〜出演予定の『東京愛らんどフェア』@有楽町駅前広場は #つりビット のステージ中のみ撮影可となります!
ライブの後は、島釣りトークコーナーや各島ブースでの販売お手伝い等も!
ぜひお越し下さい!
※ 動画撮影・録音・フラッシュ・三脚禁止 >>305
ナナランドってメジャーレーベルだし、
TIF2018のステージ争奪戦に優勝してるやん >>308
天晴れとかナナランドのイベントに行ったことあるなら、
どんな荒れ方でどのくらい薄っぺらいのか教えて欲しい ナナランドはないわ
まねきの妹だから優遇されてるけど練習不足もいいとこ
まぁ見てみればわかる
つりビットは五年目なのにTIFでも@jamでもメインステージ取れないのはかなり問題
さすがにスタッフ甘すぎるんじゃねーかな showroomの年頭の目標、何一つクリア出来てない。本人たちは頑張っているけど。あとは杏優のセクシー写真が可能性あり。 >>315
え?あゆのセクシー写真って本気でいってる? >>316
公言したからには。まあ、脚だけみてもかなり細いし、つりビットの写真集が欲しいね。ズッキーさんが盛んにtwitterに書いてるけど、そろそろ結果ださんと。 >>313
無銭とか野外とかだと荒れるが、
対バンとかなら、それほど荒れない
ただ客層は若い オリコンデイリー出てるけどナナランドって格下なのかこれ?ふつーに負けてるように見えるが ナナランドは今日メジャーデビュー
天晴れも一応メジャーレーベル
集客は大差ないけど サクラノユメまずまずだったし,今度は志田サマー新井サマーみたいに2人デュオで歌うのどうだろう?
サクラとハルカ(大場はるか)
サクラとラウラ(飯田來麗)
サクラとヒメカ(新谷姫加)
サクラとカグラ(小西彩乃) 対バンの良さは、他のグループのDDを吸収するところにある メンバーだけで固まってるグループは対バンやると逆にヲタが減るの知らないのか(笑)
対バンに強いのはメンバーの仲があまり良くないグループ
つりビットは女子だけで固まって男子が近づきにくいイメージが強すぎる きれいにまとまりすぎているのが問題なんだろう
面白味がないというか、意外性がないというか・・・
汚れ系やお笑い系も取り入れるべきなんだろう。これからは
長谷川瑞ちゃんも「好きな魚はフグです!」くらいの事は言ってほしい
カジキだのマダイだの言われても本人のイメージに結びつかないようなコメントでは意味がない 釣りたい魚はジジィです!
くらいやってくれないとな
もう若さで売れなくなってるし >>326
それをしないのがつりビット
良くも悪くもそれがつりビット おそらく彼女らにそういうのは求められていない。
たいやきあんこちゃんの被り物で盛大にスベったのが物語っている。 >>330
つか、あんこちゃん、アルバム自体超大コケだったからな。世間もまるで感心無かった。 やっぱり、不思議な旅の大コケかな。 無難過ぎて面白味に欠ける、という意見は
分からんでもないが、その代替案がつまら
な過ぎて賛同出来ない 長谷川 「釣りたい魚はふぐです!」
安藤 「もう釣れてるじゃん」
聞間 「アイドルグループなのに誰か一人ヤンキーが混じってます」
竹内 「ウッセーヨ」
小西 「はい、新生つりビット いかがでしょうか」
こんな感じで進行してほしいんだが
こんなグループにイメチェンしたらどう 不思議な旅って名曲じゃん
つりビット始まって以来の、いやデビュー曲以来の二作目の名曲だよ
でもまあドルヲタ感覚ではああいう歌はリア充向けや一般女子向けだからイマイチ反応は良くないのかもね
でも後世に名を残す名曲はああいう感じのなんだよ
つりビットファンは昔はZARDとか聞いていた層じゃないのかな?
そういう層なら良さはわかるよね、きっと 5人「はいどーもこんばんは!つりビットでーす」
長谷川「というわけでね、皆さん最近なんか変わったことありますかいな」
安藤「ウチは夢の国に、また行ってきましたわ!」
聞間「あーあれかいな、ネズミがようさんおる国に…」
竹内「ここにもおりますがな、夢の国でバイトできそうな前歯のお嬢が」
小西「あーあー誰かいな…って、誰がネズミやねん!」
5人「それではみなさん!ごーきーげーんよーーー!!!」 大喜利の「こんなつりビットは嫌だ」みたいなネタなら面白いが、まさか本気でそう思ってる訳じゃないよな? 不思議な旅はつづくのさが名曲なのは同意。
ただ、アニメの主題歌だからライブ向きでないところで跳ねきらないのかも。 不思議1010なんて盛り上がる訳がない凡曲
つりビットの持ち味は透明感に疾走感と跳ねるようなパフォーマンスなのに
バジュン抜けてから本当に普通のグループになった 盛り上がるって発想が むさくるしいドルヲタっぽくてキモいね
オシャレな女の子やイケてる男子が感銘を受けてキュンキュンしちゃうような名曲だって必要でしょ
特につりビットのイメージからしたらさ 自分的には つりビットって女子校の文化部の部活みたいなイメージ つりビットはもっとガンガン水着になってセクシー路線で売っていくべき そうそう長谷川あたりがTバックはいて
お尻丸出しで恥ずかしそうに歌を歌ってほしいね
そういうライブもサプライズ感があっていい さくちんがめっちゃ嫌がって水着になってるの興奮する
さくちんのオタだからすごい申し訳ないけど AKBの矢作が水着やったらさくちんも終了だな
あのムチムチ感はヤバい 嫌なのにあんな乳してるばかりに脱がされちゃうさくちんめっちゃ興奮する この世界、結果を出せない者はシーンから去ることになる。 結果を出せなくても最後は秋P頼りで乗り切れるルートもある
坂道とのコラボだ
ちゃんあやとさくらで秋Pを喜ばせる必要はあるが 公式詳細、お渡し&サイン会の第2部、初めは「1分間限定」って書いてあった箇所、
しれっと「30秒限定」に直してるな。
最近、敷居が高くなってきた気がする。 コマセ3になるだけじゃね?それにしても2000人行かないな。 「つりビット」で検査すると関連ワードに「ブス」と出なくなったね
メンバーのちょいブスさ加減が一部マニアを誘引する源泉なのは確かなのにね
とくに赤ピンク以外の3バカ そもそも文章の途中でブスからバカに変わるほうがおかしいだろ 可愛いだけじゃダメですか?と言ってたグループが
オタを馬鹿にして壊滅寸前まで逝ったからなぁ
謙虚な姿勢で王道スタイルに軌道修正して、ようやく復活
それを最初からやってるのが、つりビット 美少女である必要はないよ。
個性はバラついてた方がいいけど。
人を好きになる要素は人それぞれ。
山下達郎だって決してイケメンではないけど、
歌声と楽曲のクオリティーで音楽界に君臨してる。 まねきケチャってグループ、武道館やんの?渋谷ウエストトリとか言ってる場合じゃないよ。 開運音楽堂でもお互いライブの話はしないんだから察してやれよ
タスクはフェスでは今やまねきが空いたポジションだからな つかいつまで小箱なの?
ホールレベルもうやってもよくない 「アイドルの限界4年説」 2018年に入り、なぜ解散するアイドルグループが増えたのか
http://tablo.jp/culture/news002942.html
>今年度に解散するアイドルグループは、比較的大手の芸能事務所所属のグループ
>ばかりだという傾向もあります。
>インディペンデントな地下アイドルであれば、それこそインディーズバンドなど
>と同じように、バイトをしながらアイドル活動をするのは当たり前だし、運営
>だって芸能以外の本職があるケースも多い。要するに、地下アイドルの場合は、
>アイドル活動だけで大儲けしようとは端から思っておらず、小さいスケールで
>細く長く活動を継続させるという選択肢があるわけです。
>しかし、大手芸能事務所となると、ビジネスにならないプロジェクトについては、
>どこかで見切りをつけなくてはいけない。多くの大人が動いているわけだし、
>メンバーの生活も保障しなくてはいけないから、いつまでも赤字を続けるわけ
>にはいかない。
大箱はあくまで指標で良いと思うのよ
無理してやって寿命縮めるとか本末転倒 そりゃお前がつりビットを1日でも長く楽しみたいワガママだろ(笑)
メンバーからしたら五年もやってグループ名も事務所の名前も認知されてないような活動はどうかと思うわ 確かに言えてる所が辛いし、悔しい。こんだけのチャンスものにできなかったんだからな。 どういう理由があるのか知らないが赤坂BLITZと川崎を映像化しない意味がわからない
予算がないとか発売しても売れないとか言い訳にもならない
それすら出来ないならもう続ける意味はないでしょ? >>380
赤ブリ見てワンマン行かないとほざてた奴がw つりビットを1日でも長く楽しみたいのはワガママなのか? 行かねーよ
10月は大磯フェスあるから
いい加減O-west使うの止めれば?
つりビットはフェスの高いステージが一番楽しい お前、川崎も色々ケチつけて行ってないじゃん
急にソフト化を切望してどうした?
ツンデレ爺さんw ソフト化なんて前から言ってるし当たり前でしょ
メンバーが結婚して円盤一枚もなかったら部活動と変わらん
YouTubeがありますってか(笑)
来年からJKじゃねーし更に厳しくなると思うけどね そりゃ変なジャンパー作って売る余裕があるなら、手焼きでもいいから
ライブDVD売れよ、とは思うし、つべの最後列固定アングルも酷くて
見てられないが、そういうダメな所ばかり取り上げてマイナスイメージ
語って状況良くなると思ってんのか?
俺も色々不満があるが、こんなところでぶちまけてもしょうがないと
思ってる 批判なんてバカでも出来るからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています