さんみゅ〜スレ★98
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ
さんみゅ〜スレ★97
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1526367914/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ガチ恋でもないかぎり同じアイドルの応援なんて
何年もできないと思う
さんみゅに限ったことじゃないが… 長くやってるとアイドルよりもヲタ友に会いに行くのが楽しみになったりもするから、一概には言えない。 >>92
何もわかってないなw
可愛い子がいても歌が上手くても、確実に売れる保証なんて無いんだよ
逆に可愛い子がいなくてパフォーマンスのレベルが低いのに売れてるグループだってある 新規獲得に向けたチャレンジをしないのが問題
それはメンバーが「私たちはやりたいことしかしない」と
拒否してるのか 運営が企画力のない無能だからか は知らんけど 「このグループは売る気があるのか?」と
思い始めてはや数年 さすがに今は「売る気が
ないんだろうな」と思うようになった
他のグループは「そりゃ売れんわ」ってなるけど
ここはちょっと違うんだよな
「売れる要素はあるのに」と思う悲しみがある >>96
読解力がないやつだなw
だから売り方の問題だってことだろがw 要するに>>96みたいな頭の弱いやつの承認欲求を満たすだけのコンテンツしか提供できなかったってことだよな
敗因は >>100
コンセプトからしてオジサンご用達アイドルなのに
グループとして売れる要素があるとは到底思えん >>103
売れる要素は持ってただろ
さえっぴやあやなややはるるんはAKBでも坂道でもハロでも通用しただろうし
せにゃんみたいな歌の才能のある幼児はめったにいるもんじゃなかった
過去形だけどw 本体はゆるゆると活動減らしてメロメロとあやなソロに注力するんじゃねえの さえちゃんは歌もかなりいけてたからなー
あの子が早々に離脱したのは痛かったな
メジャーデビューしてから急に釣りスキルも上がったし >>103
デビューの頃のステージに上がる様なんてみんな背筋すっと伸びてて凛としてて
凡百のアイドルグループとは雰囲気違うなってオーラは間違いなくあったよ
とにかく売り方が酷すぎた
くちびるはともかくその後もカバー連発とかもうね… サンミュージックフェスみたいなのはないの?
ぜひさんみゅ〜とこじまこで共演してもらいたい 結局、昔のアイドルファンのおっさんたちの慰み物にされたまま
終わってしまうのか…
芸能界は運に大きく左右されるというが、
サンミュージックにさえ所属していなかったら、
もっと違った芸能人生だったのかな。
しかしこれじゃあまりにも… 天下のハロプロの国民的アイドルだったよっしーが
今の現状のように結局は個人がどう生きるかじゃない?
そもそも全てのアイドル事務所の中でサンミュージックは
そうとう恵まれてるほうだと思うけど。
スタッフも無能だけど人柄はいいんじゃない?知らんけど。 あやなは大好きなハロにいってたら間違いなくモー娘になれたのにな >>111
昔のアイドルファンのおっさんたちの慰み物っていったら、ハコムスも当てはまるが ハコムスはそれでいいんだよ
だがさんみゅ〜は音楽で成功したかったんだろ? ハコムスおじさんは昔のアイドルファンもそうじゃないファンもいる
おっさんの安らぎであることには変わりないがw あやなって自撮りよりも特典会で撮った写真のほうが
写りがいいんだけど、フィルターとかて加工しないほうがかわいいってのもすごいな。 自撮りが下手なだけか美的感覚が少しズレてるかどっちかだと思うわw >>119
半ばではないなw
禿か白髪ばかりだから殆ど・・だなw さっきせにゃんが難波で男性と二人で歩いてるのとすれ違って「うわっ!」と思ったけど
「ですよねー」って敬語使ってたからマネージャーだわな
みっすーやぁあやな→東京 まみりん→実家 ひなメロ→明日朝来阪?となればそらマネージャーと二人で大阪宿泊か
まみりんの実家に泊めてもらえばいいのに なるほど
そう見えるよう外では敬語を使えと打ち合わせしてあるわけだw >>80
別にさんみゅ〜に武道館でやって欲しいとは思わない >>125
だよな
武道館じゃ特典会ないもんなw
さんみゅ〜ヲタは接触しか考えてないから武道館なんざ頭にない
みっすーは武道館やりたいって思ってたぞ
最近はどうか知らんが 同期でさんみゅよりはるかに売れてたベビレですら、
アイドルファンにしか認知されてない
それも、AKBや乃木坂のようなライトなアイドルファンには
知られてない
武道館なんて、途方も無い道のりだよ さんみゅ〜珍しく深夜も出るんだね
@sunmyu: 【EVENT出演情報】
「IDORISE!! FESTIVAL 2019」
http://idorisefes.jp/
2019年3月9日 (土)
-DAY-
開場11:00 / 開演12:00
-NIGHT-
開場22:00 / 開演23:00
🎟??e+先着
12⽉3⽇ (⽉) 18:00〜
http://eplus.jp/idorise-2019/
#sunmyu #さんみゅ https://twitter.com/sunmyu/status/1069498021560238080/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>120
そらそうよ
ビジュアルは日本のアイドル界ではトップクラスと言っていいからな ほう、来年3月の予定か
とりあえず6周年は無事に迎えられるようで安心 でもあやな最近肌ボロでお疲れ感出まくってる
高校生の頃はとんでもないルックスだったけど >>132
それなのにオタク少ないのはなんでなんだ? ライブアイドル全盛のご時世に見た目だけでどうにかなるわけないのだ
乃木坂だって可愛いの揃えたけど初期はやや苦戦気味だったわけでな
それもさんみゅーの数倍のメディアパワーを使って、だもの >>133
さんみゅ〜より売れてないのに続いているグループもいるよ
ここ数年の解散ラッシュで減ったけど タワーレコード「NO MUSIC, NO IDOL?」コラボポスタープレゼント!
https://mellowmellow.jp/news/122144
<HINA>「南波一海のアイドル三十六房」出演!12/6(木)20:30〜
https://mellowmellow.jp/news/122079
メロメロ…売れたな… 起死回生案があるよ
解散したX21の山木と川口を新メンバーに入れる
ヲタクごともらう メロメロ、ネットでとりあげられてる。インタビューのとき、さりげなくさんみゅ〰??、さんかふぇも宣伝してね。 原宿楽しかった
だけど遅い時間にしては集客が厳しかったね
会場的に女の子のファン増えないと辛いね
アイドル以外の対バンとかの機会を増やしたほうがいいね メロメロちゃん
うたなびに出てほしいな
テイチクだからいけそうだけど めろめろ、振り付けが元DA PUMPでリリイべに応援にきたことがネットニュースにでてた。なにがきっかけで注目されるかわからんね!とにかくラッキー、いいことだ。 KENさん、MELLOW MELLOWちゃんて呼んでるのかw 前振り完璧に見えたのに今日全然新規いなくてアカンやんけ!
なんだかんだ18:30はいろいろキツいな HINAちゃんが出てた配信みてたけど
自主運営でやってるアイドルグループって結構あるんだな。大変そう
ところでHINAちゃんて事務所に所属してんのかな ヤマ銀は外で待たされるし、地下深く階段で降りるのも面倒だし、オルスタ
特典会の列とグッズ列が狭いスペースの中で混在するし
音響は良いかもしれないけどマイナス要素も多いんだよね
アキバカルチャーズはアイドル専用劇場だけあってよくできてるわ >>153
100人もおらんやろ
今更伸びる可能性も無く
これを定期的に続けていくのは
精神力が強いと思うわ 着席ならいくけど、オールスタンディングは体力的に無理! 外で並んでるときから立ちっぱなしだからな
オルスタだとずっーと立ちっぱなしになるからキツイんだよねえ みんなそろそろ年齢のこともあるだろうけど
疲れたとかくたびれたとか感じてるってことは実はもうとっくに飽きちゃってるんだよ
だってほんとに楽しいことなら何時間立ってたって気にならないだろ?
それを心がまだ認めようとしないだけ
だけどある時ふっと気が楽になって仕事があるしとか思って行かなくなるんだよな 銀座定期はオルスタやだってのもあるけどFC会員優遇過ぎるのがちょっとなあ
優先入場はまあいいにしても一般料金割り増しは萎える 開演中は楽しいから立ってても苦にならないが、開演まで立って待つのは年齢的なものもあり、おれにはつらい。
握手会も立って待つのは無理だからパス。銀座いきたくてもいけないんだよ。 まあでももうあの写真の人数しか入ってないんなら
外で待つ時間が長いといってもたかがしれてるだろ
特典会もすいてきたんなら行ってみるかな ここはチェキ撮影時のトーク時間は短いけど
その分握手で話せってことなのかな?
推し以外と話すことあんまないから善悪は苦手 普通、FCはチケット最速先行くらいだもんな
料金まで差をつけるところはあまりない 一般なんて来ても物販に金落とさないから
せめてチケ代だけでも取ろうって考えだな
無論間違ってるが もう同じ顔ぶれだな
それが数十人しかいなくなった
もう安いライブはやめて参加費数万円取ってFCイベをたくさんやったほうがいいな その同じ顔ぶれの一部がめちゃくちゃ金使うからここは解散しなくていつまでも存続出来ているからある意味win-winの関係なんだよ そうやって財産を貢がせた挙げ句ある日忽然と姿を消すのがアイドルだからな そんなに金出せるオタばかりなら
ディナーショーでもやってみたらどう? オークションして私物たくさん売り付けたら買うよ
あの人たち 山内と長谷川は芸能人合コンでエグザイル系&ジャニ界隈で男漁りしてるらしい リリイベ1回で数十枚積んで無双するような光景見たことないし
ここのヲタなんて全然金使ってねーと思うよ
アイドルらしいアイドルで半地下なら100枚勢が少なくとも2桁はいるもんだろ 一部のヲタクは他の現場の金を使うヲタクより金を使ってる 一部のがちヲタが特典会を独占しちゃうから新規やライトが嫌になって来なくなっちゃうんだよ
それがつもりつもって現状があるの
俺も他現場では一回のライブにつき最低1万は必ず物販に使うがここでは多くて二千円くらいだな 来年3月に解散でいいだろ
新原も二十歳で潮時だよ
せっかく芸能界に入った娘が
旬の年頃なのに少数のオジサンにしか
ほぼ活動できてないのは残念すぎる べつに解散しなくてもいいけどな
事務所が大手だから続けることは可能だろう
俺は新メンバー入れて存続させるべきだと思うね なんだかんだいっても「さんみゅ〜」の看板はデカいと思うよ サンミュージックだしあそこは小島よしおやゲッツみたいに
延命は上手い >>170 >>178
他にも同じ様なグループがあるんだよな…何だっけ?
あっ、ハコムスちゃんだったw ハコムスは新陳代謝してるしロリヲタつかんでるからな スレがおまいつ批判になると必ず>>185みたいなのが表れて話を横道にそらすよなw さんみゅにしろハコムスにしろ一部のおまいつがバカみたいに金を使ってくれてるおかげで存続できていることは確かだろ
別に感謝する必要はないが叩く必要もあるまい ハコムスはヲタも新陳代謝してるよ
さんみゅ〜とは全然違うw 自分は今の5人でいいと思うけどね
リニューアルしてほしいのはスタッフの頭だわ >>181
そうだな
解散させる必要はないよ
9nineなんて結成されて10年以上経ってるし、メンバーは4人に減ってるし全員20代になっているけど存続してるからね 9nineといえば、メロメロのWay toは9nineの曲っぽい
サビに入っていく当たりはモロ9nine ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています