【パスコード】 PassCode 0026 【ハッカー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>491
社畜地方民はなかなか厳しいんや・・・
ライブ行ける人はどんどん盛り上げてほしいやで >>490
言葉返すようで悪いけど、神様がパスコ作ったわけじゃなくて、運営含めた四人の努力の賜物だと思ってる
過去のMVやライブ映像見ると、ビジュアルもパフォーマンスも今のは別人のように進化してることに驚く
努力なら多分、誰もがやってると思うんだけど、正しい努力をするというのは考えるより難しくて、しかもそれを継続してやるのは更にハードル上がるよね
パスコはそれができたからだと思うんだよな
だから俺は割とまじで四人を尊敬してるよ 誰でもできることじゃないしな しゃがみこむ時はスカートの中身が見えないように片方の手で押さえる 音楽性があまり一般ウケするものではないからこそ人格面で下品さを出さないことが大切
どうせ見せパンだからスカートの中なんて見られても構わないのだが丸見えだと下品
スカートを抑える仕草で女の子らしさを表現する彼女たちの心遣いだよ 南さんの同級生のバンド解散してもうたんやなシャウトなんちゃら 質問なんだけど、初めてバンドセットでやった時ってそんなにひどかったの??何が??
ズレてたりしたの?? >>492
そうだよ。
もはや新しいジャンルとして確立すべきだ。
それには新ジャンルのネーミングが必要なので、ここで名付けようではないか!
パスコ発祥と言うことで
「パスコア」 >>502
DVD化された奴は結構修正されてるからわかり辛いだろうけど生で聴いた時本当に酷かったよ
クラブキッズの今田、高嶋の掛け合いの所ドラムずれずれすぎて聞けるもんではなかった >>502
505の言う通りで俺はバンドが改善するまでしばらくパスコから離れようと思ったくらいひどかった >>502
バンド演奏が仕上がってなかった感じあるけど
実際ボーカルがズレてたりよれてたり4人も
仕上がってなかったよ
でもユニバーサルの旗出してメジャー行き報告MCとか
せり出したステージをオタクのリフトが囲んでたり
熱気あって行って良かったと思ってるけどな 去年のサマソニが初見で気に入ったんだけど
当時と今ではバックバンドはどんな感じですかね?
サマソニでは正直バンド演奏はショボイという印象だった
インディーバンドの兄ちゃん達って感じ
フロントの圧倒的なパフォーマンスとの差は感じた オタクもアイドルのノリしか知らなくて、バンドのノリがわかってなかったってのもあると思う。 >>502
バンド自体が酷かった。ドラムもベースもリズム外しまくりだった。ギターも微妙だし寄せ集めの実力のないバンドだった。 >>498
今日見たインタビューで知った途端にこれでびっくり 各所でのインタビュー読むたびに思うけど、
記事の大半が毎回おんなじようにメジャーまでの
紆余曲折だから、語るほうは精神的に参るよなぁって こういう話をワイドショーとかで取り上げてくれないかな
昔は(今も)苦労しましたって話みんな好きだろ みんな結構ぶっちゃけるから好きだな
昔は口パクだったとかひなちゃん入ってくるなと思ったとか まぁZeppのときはひどかったね
音源の再現性悪くてイントロでこの曲何?新曲?て感じの曲何曲かあったし 女性アイドルのSpotify今月のリスナー6月1日時点
1BABYMETAL 605959
2乃木坂 267919
3欅坂 232347
4Perfume 142818
5AKB 135364
6ももクロ 73181
7BiSH 50790
8でんぱ組 34757
9パスコード 18927
10まねきケチャ 18426
11さくら学院 17540
でんぱの壁は高い・・・ >>523
まねきケチャっていうグループだけ知らないや
てか今AKB48って乃木坂と欅坂よりも下になってるんだね
PassCodeとBABYMETALとBiSHくらいしか聞かないから事情知らなくてびっくり みなさんレスありがとうございます
ただでさえめちゃくちゃな曲ですしねw まねきケチャはゲゲゲの鬼太郎のエンディングに起用されてるからな >>527
メンバー何人かでインタビュー受けるってよくあることじゃないの二人ペアで今田が受けてるやつもあるじゃん 出るなら4日目かな
まだ大トリ級のアーティストも出てきてないし これだけ尖った音楽性でまねきとトントンとか
かなり善戦してると思った。 むしろまねきが善戦してるんじゃね
ドルヲタにとってスポティファイ再生したって接触には繋がらないのに まねきもいい曲あるし、藤川千愛は才能あるシンガー
不思議なランキングじゃないよ ハロヲタでもあるが大上さんはあの延びのある歌声はハロに絶対欲しかった 俺もハロヲタだけどひなちゃんはハロだと埋もれてしまう気がするからパスコでよかった 天使のひなちゃん、チケット当選したから東京は必ず会いにゆきます。 本人達も出たいって言ってて、十分な実績もあるのに出れないのはやっぱりリフトとサーフのせいなのかな これだけアイドル大量投入でバンメやビッシュも入ってるのにパスコはないということは今後もないんだろうな まあ出演アイドルみてたらまだ知名度的に格上ばっかりだからもっと売れなきゃ駄目なんだな バンメ、マショタイ、オメデタが出れてパスコード出れないとは…。 これから新規出演しようとするグループがリフトやダイブ放置してるのはアウトって感じか なんだかんだでパスコはアイドル枠という扱いなんだろう。
ももクロ、でんぱ、ビッシュ、チームしゃちほこ、ハロ秋元と比べると流石に格落ち感あるからしゃーない。 エビ中もおるんか…。これはまだ勝てないんかなぁ…。 最近ってアイドルより女優の方が若いよな
中条あやみ 1997年2月4日 (21歳)
芳根京子 1997年2月28日 (21歳) NHK朝ドラ 主演
黒島結菜 1997年3月15日 (21歳)
広瀬すず 1998年6月19日 (19歳) NHK朝ドラ 主演
葵わかな 1998年6月30日 (19歳) NHK朝ドラ 主演
橋本環奈 1999年2月3日 (19歳)
永野芽郁 1999年9月24日 (18歳) NHK朝ドラ 主演 ロッキン出てるアイドルでパスコと同格なのあゆくまぐらいだろ ロッキンって一時はアイドル減らす方向だったのにまたアイドルフェス化が進んでるのな 去年のB'zが強すぎて今年のヘッドライナー誰やねん?って感じだから別に行かなくていいだろ。 三年後にはサマソニメイン準トリになってるから見とけよ見とけよ〜 ちょっと安心したわ、まじロッキンに出てほしくなかったからな
ロキノンなんて所詮夏の電通紅白だろ!一部メンツがだっさ杉てどん引きだわ
クリマンの邦楽チーム偉い!サマソニ、ミリオン、サマタイ…の方が遙か格上が証明された でもクリマンのブッキング方が大人の事情の分量が少なめなのは確かに感じるよなw
ロッキンは露骨過ぎる >>555
若手バンドもけっこう出てる
それでも足りないからアイドルで埋めたんじゃね? 初日のAqua Timezはけっこう目玉になるだろうな >>555
一気に客減ったからなアイドル少なくしたら
増やさざる得ないな今後も 結局BiSHはサマソニTIFロッキ全部出るのな
うらやましいぜ >>569
ロッキンは毎年右肩上がりに動員数増やしてるのに何言ってるのか 去年の欅みたくbishも金値払ってサマソニ出るってことかい >>575
お前はどんだけbishが嫌いなんだよw >>571
バンメの曲は若者には刺さらん
小鳩の見た目がハマるかどうかくらいだわ ロッキンCDJはJ-POPフェスだから無理に出なくてもええよ Zenithツアーファイナル、四回見て四回とも号泣だわね…
次のツアー、楽しみだなあ 楽曲から入ったファンなんだけど、特典会ってどうやって申し込むの?
大上ちゃんと2ショット撮りたい やちいがツイで「もうちょっとだけ付き合ってね」と言ってたけど、パスコも終わりに向かって突き進んでいるのかも知れない、と思った
Bandもアイドルも終わり方って大事だけど、大人の事情やらなんやらで終わるべきときに終わらないでダラダラ続け、晩節を汚し評価を落とすグループが多い中で、パスコはきっちり、燃え尽きて終わりそうな気がする
終わるのは悲しいけど、いつかは終わるものならば、一番きれいな時に終わってほしいよね >>581
ご新規さんだとCDリリース時の特典が1番わかりやすいと思うので、次回のリリース時に是非
https://ameblo.jp/passcode-official
最短だとだと今度の自主企画イベントや対バンツアーでチェキ券(多分1500円)を買ってひなちゃん列に並べば大丈夫です >>583
やはりこのツイートワイも気になった
もしもちゆなが脱退すんならイコール解散だしな
能天気にどこまでもついてくよーとかコメントしてるハッカー見てると脳内お花畑なんばっかやな >>583
メンバー一斉に変えるとかで続いて欲しい 同級生のバンドが解散してしまうけど、うちらはもう少しこのまま続けてがんばるよって意味でしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています