Aqb総合(MIGMA SHELTER クロタン ぐーるる他)5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
田中紘治率いるAqbiRec.incの総合スレだよ
There There Theres(ゼアゼア)は個別スレがあるよ
でも話の流れでこっちでゼアゼアの話するのいいと思うよ
BELLRING少女ハート(ベルハー)の債権者集会もしたらいいと思うよ
個別スレは立てたい人が立てればよいと思う
なお、ヤなことそっとミュート(ヤナミュー)はレコードレーベルはクリムゾン印刷で一緒だけど
Aqbirec.incの所属じゃないので別スレでどうぞ
※前スレ
Aqbi総合(MIGMA SHELTER クロタン 春野さ子)4
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/idol/1522799534/ メンヘラアイドルやりたいなら、あのちゃんやじゅじゅのちゅんみたいに圧倒的カリスマ性でもなければ無理。
コマチもただの一般女子大生に戻ってくれ、頭いいなら尚更 単にアイドル続けるか就活するか迷ってんだろ
さすがに親も出てくるだろうしな
何だかんだでコマチが一番ミシェルを売れさせたいように見えたし、これで終わりってのは自分でもキツイんじゃないかな BiSHの規模になれば1本で食っていけるけどこの現状じゃあまだまだだもんな
就活のタイミング逃すと就職ハードモードになるからこの先の人生優先したほうがいい 運営企画の生誕イベントやってないのって前赤黒と黄だよね。
黒は卒業後写真集出してくれたけど黄は何もやらないのかな コマチほどのいい女だったらいつでもいい男捕まえて安泰な生活できるしもう少し続けてくれた方が嬉しい
まだまだ売れる要素はある 急遽決定 平日だけど、60分踊り狂おうぜ!!
6月7日(木)TSUTAYA O WEST
「Mix Up!!」
開場 1930 開演 2000
当日¥1000(1D込)
出演 MIGMA SHELTER
チケットは当日券のみとなります。
19時よりO-WEST前にて入場列を整列いたします。 >>602
モチベなくなっちゃし、特典会で何話したらいいんだよ。怖い 今となってはわたしはやめないからって言ったコマチクズすぎる 良い大学出て良い就職先に出会えたら人生安泰だよ。
ただ就職先間違えたら活動より地獄だよ。
急かして焦らして就活しなきゃいけない様に誘導するのが大人の仕事だから。 ミシェルの敗因は、半分素人を連れてきたことにあると思う
あの人数になるときちんと前世でやってきた子をある程度の数入れないとまとまらない
その証拠にミーは流されずに残ってる
とはいえ、年齢的なものもあるから難しいけどね >>595
で、自分の推しは誰なのさ?
○○みてると××って感じがしてマジで無理、顔がいいわけでもなければ、歌やダンスがうまい訳でもないし
って書いてみろよ 就職だの大学進学だのその辺考えた上でオーディション受けたんじゃないのかよ、、、
大学受かったらもう一回オーディション受けるとか、、軽すぎるんじゃね? 事前に内情バラしてたのって元赤?黒?
そいつヲタの気を引きたいからってクソすぎるだろ オフ会の話のネタにバラすのはいいとして、それをツイートしちゃうオタクはどうかと思う 非情な田中があーやんをクビにしないのはアクビレックの七不思議の1つ >>616
後期ベルハーのカオスを一番体現したメンバーだと思う
その結果メンタルがこじれたので負担でも切り捨てられないんだろう ベルハー後期が評価低いのってあーやんのせいだよねあと甘楽
田中がこの二人追い出したのはめちゃくちゃ納得 >>611
・実際やってみたら想像以上に身体的・精神的負担が大きかった。これは見通しが甘かったと言えばそうなのかも知れんが、やらないと分からない側面がある。
・周りの大学生を見て自分も進学の志望が明確になった。
このどっちかだろうな。 >>618
評価が低いのはお前の中だろ
既成事実にするな セイセイの新垢がポポコテアマリだけフォローしてるのも辞めるの知ってたからなんかな >>587 ゼアの強度ってゼアゼアも3人入って残ってんの前世のあるちゃあだけだしみずほは出戻りだしそんなに強度はないだろ どこかネジが外れてないとAqbiのアイドルなんかやってられないよね あんなもん見習わなくてもいいと思うけど、
・女の子を洗脳に近い手法使ってでも服従させるところ
・女の子の話を聞いて飯を食わせるところ
・売れるためならマスにすり寄るような姿勢を採ることも厭わないところ
・バカだけど数が多いファン向けのライトなコンテンツをプライドを棚上げして世に出せるところ
・部下も所属アイドルも条件次第で無給でいいと思うキチガイなところ
・ライブ制作に外部委託(KMミュージック)を活用してプロデューサー業務に専念出来てるところ
・ナタリーなどの媒体が使いやすいようなプレスリリースを作れるところ 今度のトークショーでセイセイから内情聞いてくるわ
とくにコマチのこと
仲良くなかったからいろいろ喋ってくれそう 何かとWACKと比較されるけど運営のやってること、向かう所は対極でしょ
なぜかオタクが意識するのは謙オタが多いから? WACKのオタクは総じて馬鹿だから
Aqbirecに「俺たちみたいになれよ!」って思ってるんじゃないの? もーりーを筆頭にギャンパレのオタクが特にしょっぱい 卒業してもまたどっかでアイドルやってそう
前のグループも卒業時同じようなこと言ってたし 繋がりセイセイとか推してた奴今どんな気持ちなんだろ 仲良くオフ会参加してるからもう吹っ切れたんじゃない? 元セイセイ推しはまたセイセイセイセイ騒いでるじゃん ツイキャスむっちゃよかったな〜wwwwwwガハハハハハハwwwwwww 青は卑屈だったのかなぁ
私なんて、ってタイプだった気もする 例えば最初からミグマが存在して、グループが好きでそこに入りたいって入ったわけではないからな
元々WACKな人だし、やっぱりその辺で好きな気持ちとかがないと続かないのかなってのは思うよ
それ以上に、ミグマでは成長できない=売れることはないってのが大きいんだろうけども 新人グループの中ではかなり注目もされてたし集客もあった
更に売れてるどこかと比較して、いちいち途中下車されてたら
信念持って続けるメンバーも運営もさぞ迷惑だろうな 農業アイドルの子が自殺したニュースがヤフーに出るくらいだから、アイドル運営に対してミシェルメンバーの親も良くは思ってないだろうね グループに貢献してるのに邪魔は言い過ぎ
でも、ミシェルでは成長できないとは失礼な言い草だな、とは思う
WACKも好きなんで言わせてもらうと、
変わりたいじゃなく、自分で変われとじゅんじゅんも言ってるぞ アマリさんは真面目な子だから
「受け身で待ってても成長する環境を用意してくれない」という不満じゃなくて、
一緒に成長することを目指して頑張れるモチベーションの高い人が揃ったチームになれないと判断したんだと思うよ。
そのまんま発表すると他人が悪いみたいな話をしなきゃならなくなるから、自分の不満が基で卒業を決めたって話にしたんじゃないかと。
そしたら自分が悪いみたいに書かれるのも予想してて、いまは自分が我慢すればいいと歯を食いしばって笑顔を作ってると思う。
アマリさんはいまのドロドロした心境を歌詞に出来るようノートに書きとめておいたら良いと思う
たぶん一生で一、二を争うレベルのドロドロだと思うからよー アマちゃんは悲しいとか苦しいとか表に出さずにニコニコする性格のおかげで
大丈夫だと思われてフォローを後回しにされるタイプ まあここにいても面白くないとか、時間の無駄と思ったのは確かかもね ミシェルって演者として面白くなさそうだもんな
客もほとんどパフォーマンスなんか見てないし >>655
「妄想する余地があること」こそがアイドルの本体みたいなモンやろがい 応援してきたファンが今までの金無駄だったと思わされたのは今回良くない 投資回収を考えて応援するのか?
これまでいい思いさせてもらってありがとうじゃないの? まあでも金払って損したと楽しんだ後で思わせるような言動もどうかなという考えもなくはないのでは?
アマリもミミミユも推しではないけど、アマリの辞める理由は残って頑張ろうというミミミユには、あまりにも失礼に思われかねないし俺はそう思った
WACKはあんまり好きじゃなかったけどWACK好きなアマリの発言で大嫌いになった
WACKは何もしてないのにな
邪推だけど、歌唱力あるのにパラレルJAPANで全く目が出なかったアイナがWACKで大ブレイクした、アマリはこれを狙ってるんじゃないかと思ってる
だからWACKのオーデに出るか、いきなりどっかのグループに加入なんじゃね?
まあアマリの人生だから好きに生きたらいいとは思うけど義理人情もクソもないかなと アイドルなんか人気商売だから売れてなんぼと考える人もいるだろうし他に行っても文句は言えないでしょ 田中はマネジメント面でまったく成長しないな。
メンバーと同じくらいおまえも成長しろよとしか。 あのちゃんギャルがモ!に入れないからいろんなとこに受けに行くのは分かるとして
WACK好きでオーデもしょっちゅうやってるのに、何故にアクビへ来たのだ?って話なのだけど
やっぱり自分はWACKに入りたかったってのかな
他で違うアイドル始めるならミシェルは相当だったってことだぞw アマリは実力あるし今の環境で留まってしまうのは勿体ない
おそらくどこ行ってもエースはれるだろうし賢明な判断だよ ダンスだけじゃね?
歌は音外さず唄えるだけで過大評価だと思う あ、なるほどそうなのか
何にせよ、ミシェルはイチからだったわけで、こんなはずじゃなかったとは思ってるだろな
アマリも被害者だよ、他で売れて幸せになってほしいわ アマリって歌上手くないし味のある声してるわけでもないから自己評価高過ぎるのでは?
ダンスも上手いと思った事も無いし情熱を感じさせる訳でも無い。 >>657
ミシェルは最前から2列目までびっしりカメコ アマリが評価され始めたのは途中からだよ
最初は全然人気もないし他より多少は歌って踊れる程度だった
もちろん本人の努力の賜物なんだが
活躍させてもらったミシェルへのろくな感謝もなく
もう成長できないからバイバイってのは感じ悪過ぎ
最後まで人の良いアマリを演じきれなかったね、という印象は残った 現ゼアゼアの突き抜けた感じやミミミユだけが残る事を考えると
やっぱりミシェルは特殊性の足りない普通の子達だったんだろう
唯一コテジュンがアクビにはハマってたかなー ヨネコいいこと言おうとしてんだけど何を言いたいか分からん アマリ、成長できないとかいうならどこかのオーディション受けて次が決まってるのかと思いきや、そうではない
そして最高顧問w とかいってアクビの裏方としてグダグダ残る
挙句、社会人になるかもとかひどすぎる
社会人になるかもしれない人が最高顧問のミシェルってなんなんだ?
そんな人を推してたオタクの気持ち考えたことあんのか?
他のメンバーへの不満があったとしても、人のせいにすんなとしか >>678
おめーAQBI DIGでなに聞いてたんだ
酔っ払ってたのか? とりあえず撮影不可にするのは正解だな
レイヴとか踊り狂うとか言ってるわりにカメコとか携帯で動画撮ってる奴等に興醒めしてたから。推しのソロの時とかにわざわざ前に出て携帯で動画撮ってる奴等って本当にミシェルの音楽好きなの?ってなるわ おれゼアゼアのオタク、青の人がどんなキャラか知らんけど、ブログのあの言い草は感じわるいよねw立つ鳥跡を濁しまくりやん 踊るよりもパフォをしっかり見たい派なのですがこの現場だと片身が狭い >>665
コンサルいれてほしい!ヤナミューの運営にコンサルしてもらって! (楽屋で喧嘩するアイドルはいないのかという質問に対し)
KOTOちゃん「(喧嘩はないですけど)一回のダメ出しが長いアグループにはびっくりしますね」
吉田豪「ゼアゼアの話ですか?」 スタッフ募集の
>元気で「なんでもやります!」ってベタなタイプを探してます。
本当にそれでええんか…
マネジメント能力に長けた人員確保した方が… いくらでも仲良さげツイートや
人前だけの思いやりアピールはできるからな
それに釣られてやるのも楽しいんだけど
パフォーマンスで伝えてほしいもんです マネジメントよりも田中さんを完璧に補佐出来る
プロデューサーさんタイプの人材確保が急務 たぶん俺たちが見たいのは田中プロデュースのミグマ・ゼアゼア・クロタン・グールルだろ。
そのためには田中が4人いないとダメで、他がプロデュースしても意味がないような気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています