あさひヲタじゃない俺がなぜこんなエロ仕事をあさひがやってるか簡単に2つ教えてやるよ。

まずひとつ目、彼女は「アイドリングでは出来ないは、無い」と教えられたと発言してるよね。
それが今の「NG無し」に繋がってるんだけど、大事なポイントを忘れてるよね。
それは「アイドリング番組ルール内」での「出来ないは、ない」なのよね。

そして、彼女は卒業後「NG無し」で売ってるよね。
これは前述した「アイドリングの教え」を体現しようとしてるんだよね。

ただ、彼女は卒業し、そのルールのフィールド範囲が広がってる事、気付けてないよね。
「アイドリング番組内ルール」のそこにセクハラ、パワハラは厳禁だったって事だよね。

しかし、今の芸能界ルールでは、いまだに「パワハラセクハラ」やって当然だと思ってる人が大勢いるのが現状だよね。
(これはこれで日本のガラパゴス芸能界の恥部なんだけど、とりあえず置いといて)

その広がったルールに「アイドリングの出来ないは、無い」を当てはめると
セクハラパワハラも「NG無し」ということになるんだよね。
だから、その教えを信じ込んでるあさひを利用した大人たちが、彼女に吹き込んでなんでもやらせるし、やっちゃうんだよ。

【結論@】 あさひは「出来ないは、無い」の教えを広がったフィールドに当てはめて失敗している

もうひとつの理由は、今書いたことなんて誰でもわかるのに、わからないほど「バカ」だってこと。
一定以上の知識やIQがあったら、あんな事やったら自分にどういう災いがあるかや影響を考えれるんだけどね。

【結論A】 「ホンモノのバカ」はふざけたものすごい行動力があるからやっちゃうのさ。

そう、あさひは「ホンモノのバカ」ってことあさひヲタは知ってるはずだろ?これが答えだ。
ま、「天才とバカは紙一重」って言うから、俺は知ったこっちゃないけど、これからどうなるか見守ってやれ。
ま、あさひのバカ成分は99%以上の純度だろうと見込んでるから高見から期待してるよ。