>>347

お前のその考え、危ないぞ。誰かのコピペ貼っておく
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝日奈央は体を張ってて面白いとよく言われるが
体を張るという2つの意味を理解しないと、この先危険水域に溺れる事も考えられる
体張ってて面白いというのは、根本に元アイドルで綺麗で可愛いのに、という前提がある
その前提は一応クリアできてるとしよう

@正しく体を張るという意味
・ゴッドタンアシスタントオーディションで魅せた変なおじさんダンス
・同じく、にゃんこスター完コピ
・やる気と元気と笑顔を前面に打ち出したトーク力
・たまに毒舌を吐き、MCもこなす力量や高いポテンシャル

A間違った体を張るという意味
・裸同然になり芸人にゲラゲラ笑われる
・芸人の性器や自慰グッズを見せられる
・パンツをかぶり、拡声器で局部狙われ、バトンを股間に挟みゲラゲラ笑われる
・セクハラ、パワハラ番組にNGを出さずに我慢する

@は正当な芸人やスタッフに気に入られ、笑わせる売れっ子タレントになれるチャンスが増える
Aは雑な扱いのシモタレントになり、笑われて性の対象番組にしか呼ばれなくなり、飽きられるとゴミ箱へ

一番怖いのは、簡単な笑いが起きる、すなわちH系のオファーが増え、スタッフからの要求も強くなり
おぞましさ感がマヒし、そして飽きられ、グラビアアイドルがAV、アイドルがAVへと堕ちて行くパターンである
あるいは、売れなくなったタレントが金と口車に乗せられ、ヘアヌード写真集を発売したりする典型である

芸能界には落とし穴が無数に掘ってある。気付いたら墓穴を自分が掘ってたなんてことにならないように
応援する側も、充分注意を払い、朝日奈央の人生を幸せに完遂して欲しいと切に願うものである
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※俺たちができることは、その手の番組は称賛せず、「NO」の意思表示をするしかないと思う。