タレント失格とまでは言わんがまだまだ未熟で適応能力不足ってことだな
マネージャーが告知指示しなきゃいけないほどまだ忙しくも無いし
マネージャーに任せるほど自分の出演番組を把握してなくて放送形態も知らないとなると逆に問題だ
今の朝日の段階ではキー局から遅れ地方放送日時まで把握してないといけないくらいだ

本当に新規ファンや知名度上げたくて観て欲しいなら最善を尽くすはずでミスなんかしない
要は本気度の問題で他のまだ売れてないやる気のあるメンバーやタレントは告知ミスなんてのはしないし
あえて言うなら何回もする。その辺が朝日はまだ甘いし本気度が足りないし少しゆるみが見える

初心忘るべからず、まったく売れて無い頃の朝日自身の過去告知はミスなんてしてない
これはお前も含めて多くの古参が感じてることだよ
蟻の一穴、ひとつのミスから崩れる事がある。違法動画のツイートも含めて今こそ油断大敵だ

まぁ、メッセンジャーの見逃し配信告知は指摘されてやったみたいだから進歩はしてるが
キー局、地方遅れ告知、これを継続しないと本当は意味が無い
ここまでやれれば、新規ファンやスタッフの心はわしづかみだ
事務所内の評価も上がるし、共演者も一目も二目も置く存在感のあるタレントになるだろう

告知は新規ファンや業界関係者との継続的で円滑な意思疎通を図るためにやることってこと忘れちゃいけない
俺ら古参は出演情報くらい当たり前に知ってるから俺らに向けてじゃないないってこと
俺がわからないから告知しろなんて馬鹿馬鹿しいことじゃない

朝日奈央の将来的、恒久的な未来の為にやるべきこと
今できてることは過去からの積み重ねの成果
今やってることは未来への積み重ねの成果になる
今を作ったのは過去の自分、未来を創るのは今の自分
まぁそういうことだ