BiSH清掃76回目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ソロじゃ売れなかったからBiSHに入ったんでしょ
アイナ自身も話題性に乗っかったって言ってるしいずれソロに戻るつもりなのかな >>766
個人的に誰が辞めても成り立たないとは思うが…
その状態でも続けるのであれば追いかけるかな 対バン相手(名前忘れた)の曲のカバーでやった
怪って曲のサビのアイナがめちゃくちゃ好き >>769
そうですね...BiSHのメンバーは全員必要不可欠ですね...。同じく私も追い続けます。 今はうなぎのぼりだからいいけどさ
行き詰まったときJリーグ方式採用されるかもよw
所属事務所がWACKということをお忘れ無きよう BiS第一主義の渡辺がそこまでBiSHに拘ってるとは思えない
落ち目ならメンバーも潔く解散に賛成しそう >>773
ごめんそこだ確かにサビ前だね
よく考えなかったw どれもアイナじゃなきゃって感じだね。自己レスだけど、is this call??のアイナが好き。 アイナで1番好きなの音源じゃないけど
サラバかなのBiSH行くぞー! help!!のサビはやっぱりアイナじゃなきゃなーと思う >>783
あーわかる、関西風についてありがとうっていうのとか。たぶん本人は標準語のつもり >>782
オリュニディ…スラァーーー!聴いて手が止まった。そしてBiSHファンになった >>776
もはやBiS以上の伝説のグループになったからね
壊しがいがあるだろ SMACK baby SMACKだと思います
>>752 >>752
井口イチロウ作曲の2曲かな
前にモモコの言ってた恐竜の鳴き声みたいなとこがいい BiSHじゃないけどケンケンのプレステのもいい
けど屋上の空が一番好きかな 洋楽好きな人は BiSHだったらどれ選ぶのかなと思って聞いたつもりだったんだけど、思いの外レスが多くて驚いた。アイナ愛されてますね。 プロミスザスター、SCHOOL GIRLS, BANG BANG、MONSTERS
My landscape、is this call??、サラバかな、help!!、ALL YOU NEED IS LOVE
SMACK baby SMACK、Primitive、My distinction、Nothing.、デパーチャーズ
(番外)怪、ケンケンコラボ、屋上の空
名曲ばかりですね。 >>785
そうそう、本人は意識してないんだろうけどね >>672
バリバリのバンドサウンドで来ると思ってたらいい意味で期待を裏切られたよ
これはこれで好きだし、よくぞかっこいいアレンジにしてくれたって感じ
中坊のときにhideに憧れてギター始めたし本当に懐かしいわ
世代を超えて歌ってくれて感謝 アイナの声が合ってるというよりもチッチとアイナの対比がスゲーと思ったのはBUDOKANかもしくはTAMANEGI
この曲とスパークでwack沼に落ちたからこの2曲は別格 アイナ個スレ作ってやってくれージエンダー以外興味ない話ばかりだ a-nationはそこそこアウェイになりそうでいいなw なんかキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!! HP見づらいな・・・ホント屑みたいなWeb制作会社が多いわ BOAは昔まあまあ好きだったAMAZING KISSとか a-nationは考えてなかった
avexの株売っちまったorz 渡辺がスタッフにパワハラしてる映像がたまに流れるけど
見てて気分悪いから流すなよ
お前のパワハラでBiSHまでイメージ悪くなるよ
ファンが喧嘩っ早くて他のアイドルファンに嫌われてるのもお前が根本的な原因じゃねーのかよ
伝染してんだよ anation座席ありだし、モッシュピットは無理だと思うぞ
ってか株主優待で行けたのかよwまた株価下がってきてるぞ 【BiSH】Epsode51 モモコグミカンパニー「これからはメンバー1人ひとりが自分で頑張らなきゃいけない」
https://ototoy.jp/feature/2018051607 公式ライブ動画いつもライブ直後に1本、1ヶ月後に2本目上がるけど中野の2本目って上がるかな?
横アリ1本目もあるし12月生まれが誕生日とクリスマス一緒にされちゃう的な感じで上がらない気がしてきた >>821
前にほぼ同じ内容のインタビュー記事を見た気がするわw BiSHはちゃんとした実力つける前に話題になってしまったのが不安ではあるな
勢いだけで付いて来る人たちは勢いなくなったら驚くほどサッといなくなるからな
勝ち馬に乗るのが好きな人たち anation m-flo 出るのね
そのうちm-flo loves アイナ ジ エンドありそう >>826
チケット優先予約と10%もしくは20%引きだけでしょ A-NATIONの出演アーティストbishしかわからない… >>830
ここ2年くらい定価割れまくるからその割引率ならなんの旨味もないよね 公式HPにRSRが出てないのは日割りが出てないから? >>831
流石にそれは…それにしてもこのアウェー感すごいな >>828
m-floって最近ボーカルが復帰したから
今はゲストボーカルを迎え入れるという形ではやってないでしょ LDHファンからはなにこいつらだろうなw
またアイナが寒いMCでドン引きさせそうで逆にワクワクするw フェスが発表される度に
前から出たかった!嬉しい!
と嘘つくの大変だな >>830
あれ?昔はチケット来たはずよ
知り合いがくれたもん LDH系は出てないじゃん
東方神起がヘッドライナーだからKPOPファンが中心でしょ >>839
あんだけバンド追ってるチッチはガチだろうよ
アユニとかみたいに「出れるのうれしい!」ぐらいに言っとくのが良いんだろうけど >>843
韓流に刺さればもうジャンルレスに刺さること証明しちゃうな 刺さらないよ
YouTubeの再生回数全然伸びてないのに。
ここにはイエスマンのファンしかいないから勘違いしがち
周りの期待ほど人気伸びてないのが現実
伸び代はアリーナクラスで2デイズ辺りが限界かな
本当に刺さってるならYouTubeで1000万再生する曲が1曲は出来るはず
結局コアなオタクにしか刺さってない
現実見ようぜ Perfumeやももクロのように
芸能人で熱烈なファンがいればなぁ。 むしろこれ以上人気出て欲しくないと思うファンおらず??チケット取り辛くなるし。 コアなオタクだけで平日横アリ埋めて企業タイアップ取れてロックフェス出まくれるならそれでいいや 今ってパフュームももクロみたいに壁を越えるか、でんぱ組みたいにある程度のとこでコアなオタク層に支えられて平行的に活動するかの分かれ目
今の感じだとでんぱ組的になりそうだけどな
世間的に有名な曲無くて一般受けから外れてるけどアリーナ埋める人気はある的な。 >>824
周回遅れで既視感ある内容出してくるって、インタビュアー能力なさすぎるね >>855
BiSH『PAiNT it BLACK』モモコグミカンパニー単独インタビュー
http://www.billboard-japan.com/special/detail/2296
既視感どころかこれがほとんど同じだねw >>851
自分もそういうパターンで他界することが多い チケット取れなくなるからこれ以上人気出て欲しくないってそれはファンと呼べるのだろうか? >>857
こっちの方がモモコ合宿参加の流れ·想いとか
アユニの励ましとか詳細だし、モモコのアピールの真意とかあるし読む価値ある これからはメンバーひとりひとり〜を強調して来るのがなんか不安煽ってて怖いな ここで立ち止まる展開は勿体ない
ビジュアル度外視でブレイクする可能性がある数少ないグループだと思うから >>862
いかにも最近アイドルにハマりましたって書き込みだな >>862
SHISHAMO CHAI リトグリと別に外見関係なく売れてる
とこはたくさんあるだろw
女芸人なんかブスしか売れないしな
BiSHもそういう個性をオーディションで厳選してるんだぞ?
ありきたりのアイドル顔を排除したのは戦略なんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています