バンドじゃないもん!☆21
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
キメマスはそこまで金かかってる感じはしなかったけど、明るくてよかったよな。曲が良かったっていうのもあるけど。 せっかくGLAYファンが気にとめてくれる新規獲得チャンスなのにあのPVにしたセンスのなさ
ジャケ写も曲と関係ない意味不明どすこいポーズ
完全犯罪のPVも安いコスプレで残念
今に始まったことじゃないがメンバーカラー関係なくなってるし
スッキリでのやりとりもガッカリ
加藤浩次「このままバンドじゃないもん!な感じでいくの?それともバンドを強化していくの?」
みさこ「バンドじゃないもんのままいきます!あえて中途半端なスタイルをとってるんです!色んな壁を壊したいんです!」
みさこアドリブ苦手みたいで言葉に詰まったりいきなり堂々と言い切ったり受け答え可愛げなくて下手
しかも色んな壁の色んなって具体的に何?
アイドルとバンドの壁ならだいぶ昔から壊れてると思うが
コンセプトからやり直した方がいい アイドルとバンドの壁が壊れてるように思えない
バンドマンと仲良くしてるだけでわーわー言われてる間はその壁は壊れない みさこが話下手なのは今に始まった事じゃないししかも本人にその自覚も無いから、初見向けのメディアでは事前にみさこに喋るなって注意しといて話すの得意な汐桃だけが基本喋るスタイルにすればいいのにな 俺もGLAYファンだが2曲ダウンロードしたぜ
完全犯罪が頭でずっと流れてる 昨日初めてまねきケチャを聞いた
冗談じゃないねを聞かされてなんだこのクソ曲と思ったが他の曲でこりゃデビュー2年で武道館決まるわと納得
歌クソうまい人がいるんだな
バンもんのが曲いいのに何が足りないんだか… 905だがアイドルとバンドの壁ってのはZONEとかSCANDALとかですでに壊れてないか?って意味ね
バンもんはまだなんの壁も壊せてないよ
しかも壁を壊すとか自分から言う事じゃない気もする
聴く側が思う事であって。 しゃべりはぐみちゃんが一番うまい、てか他の人がダメすぎる 生誕のライブってTシャツ以外に生誕オリジナルのグッズってある? 去年はももイベでライター 汐イベでアクキーとか売ってた気がする こんな掃き溜めみたいなスレにGLAYからの新規の人がいい曲って言ってくれてるとほんわかするな 音楽がどうとか関係なく恋愛公表できないならアイドル ただそれだけの話 ゴッサマのDJマジでどうにかしてくれよ。
ゴッサマのオタクじゃなかったら聞いてられないぞあれ。 グループとしてなんでもありなスタイルってのとアイドルとしてやるべきじゃない事の線引きがグダグダ
そういう意味で「壁を壊してる」つもりなのか まねきケチャ1人歌うまいけど曲がでんぱのあやかりみたいの多くて無理
なんで追い越されるかね びっしゅがロックフェスの予定入りまくってるの見てるとこっちがめちゃくちゃツラくなる でも確かに去年の同じ日、BiSHは500キャパのライブハウス、バンもんは2400キャパの新木場。バンもん勢いあったのにな 逆に考えればバンもんもチャンスあるということ
日本人ならピコ太郎のシンデレラストーリーを知ってるだろ そういやNHKホール大阪で夏また大阪に来るみたいなこと言ってたけどそれってアルバムでる可能性ないかな?出たシングルの枚数的にはおかしくはないと思うけど。 BiSHはバンもん!に対してavexが放った刺客なんやで
セールスなんてゴリ押しや でんぱ組には対抗意識あってもバンもんには全くないと思います みさこのアイコンほんとに下品
前にパチンコとコラボした時もそうだったけど、アイドルとしての自覚持ってくれ頼む。
メディアに映る時もSNSも害悪でしかないから早く前に出ないドラムの打ち方するとか運営も早く改善してほしい
ほんとにきつい そろそろDMMアダルトアワードにも出るし桃子がいるからなのか知らんけどアイドルらしからぬ仕事もどんどんやるって方向性なったんじゃね?
運営マジクソ みさこアイコン見て引いたわ
バンもんのアホっぽさを推したいみたいだけどみさこがリーダーである限りもう無理だと思う
本物のクリエイターが作るアホっぽさ(遊び心)と自分らの発想が肩並べてるつもりってとこが怖い 横アリ、武道館、CD J、Mステ、ロックフェス、出たいってわーわー言ってるだけで一つも実現してない
スティック鼻に突っ込んでウケ狙い、そんなとこが可愛いと言われてみんなやさしいと自己満してる暇あるなら方向性見直してくれ みさこなんて元々「〇〇な自分大好き」「〇〇とかやっちゃう自分すごい」が基本的な行動原理の人じゃん、何を今更 欅だって最近はバンもん意識しとるやろ?
docomoのCMとか ブスだし頭悪いしアイドル性ないんだからもっと謙虚にしてればいいのに…
なんで自分が核になりたがるかな…
卒業して新しい核をぶち込むくらいの変革みせて欲しい。いつまで同じことやってんだ 元々そういう縁の下の力持ちじゃ我慢できないタイプの子なんだよ
バンもん自体、かまってちゃんで「の子&その他」という扱いが面白くなくて始めたんだから みさこホントに出しゃばりのブスやな
バンもんに携わってもいいからアイドルとしてはもうやめて欲しい
アイドルとしての実力もなければ可愛さや大人としての色気とか気品とかもないし
子どものまま成人迎えてチヤホヤされちゃって何を勘違いしてるのか見てて痛い
きついとかのレベル超えてきたしそろそろ自分がいることで害を与えていることとか
メディアにせっかく出られてもみさこのせいで失敗してるってこと自覚してほしい
何かの記事とかでも見るに堪えないくらい出しゃばって前に出て答えて他のメンバーが心の中で色々思ってるのが良くわかる
みさこがアイドルとしてその場に立ち続ける限りバンもんは売れないよ 売れる過程は他人頼りでとにかく目立てて金さえ入ればいい!な思考だから何言っても無駄
素材だけで売れるビジュアルでないのは本人達が気づいてない でも例のあのちゃんインスタのあのちゃん&バンもんメンバーのツーショ画像
かまってちゃんスレに貼られたらどう見てもみさこが一番可愛いっていう感想だらけだったよ どのMV見て何度も何度もみさこは可愛いって言い聞かせて来たけど俺にはブスにしか見えない 努力したがだめだった みさこの事考えてたら疲れてきた…
ファンやめればいいだけの話だが
GLAYの次は誰に頼るつもりかね、ロックフェスとかMステとかなんもオファーないみたいだけど Amazonプライムで配信されてたからこのグループにたどり着いたよ〜
不完全なうんたらってアルバムを一周しか聞いてないけどいい曲多いね
声の印象的にめっちゃ若い子たちなのかと思ってたらそれなりの年齢層なんだね。これから遡って聞いていきます ゆるめるモはロックフェスのフリーダム名古屋に出るのにバンもんはアイドルフェスのシャチフェスとかちょっと悲しい 不完全なうんたら=完ぺき主義な世界に不完全な音楽を
でんぱ組と同じレコーディングエンジニアがミックスやってるからカッコイイ曲があるよ
キメマスター、結構なお手前、青春とか
最新のひさしプロデュースのもそう
せっかく一流の人がやってくれてるのにみさこと桃が「ミックスにもマジでこだわった!」「このシンセにバンもんのアホっぽさがでてるから音上げて下さい!って言った!」とかミュージシャンぶってツイートしてたな
裏でも出しゃばって良いものを潰してなきゃいいが >>958
ショコラもパヒパヒもスピードリオンもバンもんやんかー? >>960
その3つはバンもんの曲だよ
リスタートってアルバムの中のショコラ、パヒパヒ、はでんぱ組のミックスの人
スピードリオンとかヤキモチ、はっぱ隊カバー、夏のおバイブスとかはでんぱの人ではない
でんぱ組の他にもエビ中とかももクロ、とき宣とかスターダスト系の曲やってる
曲良くても本人達に売れる気ないと売れないって話納得 ビルボードだめだったな。コメントしてるのみゆぐみだけだけど。 みさこさんの生パンティ欲しいよ(;´Д`)ハァハァ
クンカクンカしたいよ(;´Д`)ハァハァ 広島の対バンってローカルアイドル・まなみのりさとメンヘラ女・ミオヤマザキってココとバンもん同じくらいってことなの?
まねきにBISHに差つけられすぎじゃない? てかビルボード週間ランキング38位?
もう言葉も出ないな…運営は何考えてるんだ?
前回のビルボードでは初登場何位だったとか、だいたいどれくらいの売上と再回数で5位入れるかとか調べなかったのか?
何の勝算もない状態で本人達に5位以内目指せとか吹き込んだのか?
いよいよ惨めだわ
みゆぐみのインスタ見て悲しくなった みゆのツイッターの最新動画怖い
うまく言えないけど本当に怖い まなみのりさと対バンて
むしろまなみのの方が実力上な気もするし
今年後半の動き次第で本当に終わるかもな MusicVoice読んだけど昭和なMVとか全部自信持ってやってるんだね
いかに突き抜けたバカをやってファンに楽しんでもらうかって事らしいけど
それで他アイドルと自分達は違うぞって息巻いてる
メンバーの意見がそれで一致してるみたいだし揉める事も変化もないよなそりゃ 今のアイドルで昭和な感じはHKT48が既にやってたからな、、、 良くも悪くも自分たちらしさが出尽くして悪い方に転がってるイメージある あえて中途半端なスタイルをとってるとかテレビで言ってたけどグダグダなだけ HKTの昭和見たけど完成度バンもんと比較にならないな
一瞬ほんとの昭和アイドルが出てきたかと思った。スチールの感じとかすごい バカやるかエロやるかしか道がないか
本人達いわく常に新しい事に挑戦している、らしい
グラビアとかバラエティに引っ張りだこっていうならわかるがオファーなし。
写真集とか誰も出してないよね? 去年スタイルブックだしてたよ
サキドル出場者と優勝者いるのにうまく使われてないよね バンもんはさ、そもそものツインドラムあいどるっていうコンセプトがナチュラルにバカバカしくて最高だった
その頃「みさことかっちゃん」が作詞していた曲はどれも良い
今のバンもんに足りないのはかっちゃんのセンスなのかもと思ったりもする みさこがライブで「ビルボードはオリコンよりもかなり正当な結果が反映されるランキングです!動画の再生数とかも評価に入るかも!」って言ってたけど
正当に評価されるってんならリリイベブースト分とかは評価されないのでは?とモヤモヤしながら聞いてた ゆずぽんなんでそのタイミングでグラビア増えなかったんだろう
まさかみさこが自分より目立たせたくなくて断ってたとかだったらウケる なんか色々モヤモヤする部分が多すぎるよな
HISASHIの曲で話題性十分なのにMステでれないのやばくないか Mステなめすぎだろ
本当に話題になってるやつか強力なコネがあるやつしか出れない 新生でんぱですら出れてないもんな
バンもんなんか夢のまた夢 一回こういう失態したら
同じ奴に頼むなよ、まだこれから伸びそうなやつに頼んだほうがいいわ
グレイのどんな人か分からんような奴に いや全部ヒサシのせいにするのは違うだろw
本人たちにもっと明確なビジョンがあればこんなわけわからん曲とジャケ写にはならなかったはず はっぱ隊をカバーするような古いセンスの運営だから仕方ない
ビジョンなんてなくてノリとか思いつきで方向が変わる HISASHIのせいは違うと思うが何をやっても本人達とか運営がうまく生かせてないよな
アイディアが自己満止まりでセンスねーのよ HISASHIがキレてたって何?
Mステでれなくてキレてたの? >>982
ゆずぽん客観的に見るとグラビアで勝負できるほど魅力的なバディかというとそうでもないんだな
現にあの時準優勝だったぺろりん先生の方がその後グラビア仕事増えてるからな
乳と白肌と若さとあっちの方が武器が多いのをあの時のグラビアでも感じたわ ゆずぽんめっちゃスタイルよさそうと思ってた
おバイブスくらいしか見た事なくて レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。