【放プリ】放課後プリンセス★13【16時に変身】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
別に腕組んで突っ立ってたって誰も文句言わねえよ
ヲタクのことなんか土クレか何かだと思ってりゃいいのに 放プリってかなり昔から活動してるけどやっと知名度あがって人気でてきた感じなの? 小田桐さん凄いね、30なってもアイドル活動してそうだ >>154
メジャーから地下落ちしたしメンバーみんな20歳以上だからこれ以上あがることはない。
あがるとしたらユース組が本体入ってからかな。 友情出演とかでソロ曲歌われてもなあ
全く求められてないし寧ろ邪魔 こういうこと言うやつは大体舞花ヲタでもさほちヲタでもないんだよなw >>157
俺は寧ろ楽しみ
ユースだけであの会場をいっぱいにするのはまだ無理
金曜日ってこともあるし ユースのヲタク少ない
おーさとさんは放プリ本体のヲタクが
みんな来ることを期待してるようだが
集客力のないいまの放プリ本体でさえ
いっぱいにできる実力はない
せいぜいソフマップやRUIDO K2がいいところだ >>160
現実を突き付けてあげるのも必要
前の放プリユースとは天と地の差があるのだから。 >>155
推しメンなので誰かのものになるくらいならずっと独身でアイドルやってて欲しい >>162
まじできもいきみみたいな人にはなりたくないわ レディキスとツーマンしてほしいんだが
卒業生もいるし仲良く出来るんじゃないかな >>144
あそこはレッスンちゃんとやらせるし
ライブ好きなAJDDもたくさんいるし
どこも動員が安定してるし
グッズの売上も多い
グループ展開に成功してるし
展望が明確だからヲタクも安心して応援出来る ユースのワンマンは楽しみだな
司会もしずるのむらかみとささらだし
舞花のソロも楽しみ >>168
無理に決まってるでしょ?
小田桐と千葉咲乃が今でも仲直りしてなければ尚更無理
ただでさえ、放プリはなかなか他所とツーマンやらないし そもそも誰がこのグループ作ったの?そしてどういう経緯で大郷Pが現在の地位にいるの? なんでライチの衣装は平日にしか着ないんだ?
華やかだから土日のイベントに着れば良いのに。 >>175
今はレディキスのプロデューサーが最初放プリ立ち上げた。
その後メンバーの引き抜きやスタッフの一人に金を持ち逃げされ
資金繰りが悪くなったところに
グラドルガールズバーやってた大郷が出資し
ズルズルと経営権を奪っていった >>177
放プリ、ユース共に
安い給料で働かせてるんだろうな >>179
ユースは日当のみで給料無し
全員昇格なんてありえない
ガールズバー店員にアイドルって肩書つけるため
たくさん入れたんだろう 放プリは特典券がメンバーの収入で、特典券1枚につき100円が推しメンバー本人に渡ると聞いたことがある。
キモいヲタクと話し、チェキ撮って、50人来ても、割りに合わない金額だなと思う。
さほちは無給?だとしたら、よくつづけてるな。 交通費が無いからなかなか来れないって言ってたな、支給されてないんだね >>184
ここは待遇が悪いらしいね
普通、少なくともチェキバック1割あるからな
普通は2割から3割ある
チェキバックは個人の成績表みたいなものだから、これがないとモチベーションを保つのは難しい
だいたい交通費も払えないのに関西から人取るとかおかしいわな
それプラス交通費が普通 交通費って人によって払われてるとかでしょ
どうせ将来ある子とか重要視されてる子は給料ももらえるみたいな感じだろ さほちはお嬢だから給料はゼロでも多分生きてくには困らない
まあ、だからと言って払わなくていいかどうかは別の問題だと思うが。 みんなプリンセスのチェキバックのためにあんなにループしてるの? 何かこう辞退が続くと応援しても推しが辞めるんじゃないかと思ってモチベ下がる 毎回思うけど
見習いで心折れるのはまだしも
候補生でそれなりにライブ出てる子が辞めるのは気になる >>194
ジャニ男紹介してもらうには先に爺さんを相手しなきゃならんからな >>200
運営さん
特典券、チェキバック、給料を上げて! 小田桐や舞花はじめ放プリの正規メンバーは皆親が裕福だから心配ない。
逆にバイトしなくちゃやっていけないような子は放プリでの活動無理で辞めていきます。 #511渋谷WWW放プリユースワンマンライブ希望の光射す場所へ 昇格フラグは立っているようだが、さてどうなることか。
またPのアホみたいなセンスの無さを披露することだけはやめて欲しいが。 ここのヲタク積みすぎて自分の服とか毎日同じようなものばかり着てない? 高宮推しだからショックだわ。芸能活動自体は続けるのかな? 結構混んでたわ
300いたんじゃないか
なかなか良かったわ
新メンバーも入るしね みにいったけど、ほぼ同じメンバーしか歌ってなくて、ユース皆をみにいったのに全然目立ってなくて泣いた 何様?
7/13・14・15のしずるさんのお笑いライブ!必ず行きます!!!放プリ、ユースファンのみんなも必ず行くこと!! 舞花は胸でかいからあーいう胸が強調される服凄いデブに見える >>222
最近固定し始めたからねマイクもてないメンバーはずっとダンサーしてる 正規メンバー昇格くらいあるかと思ったら
なんのサプライズもなしか
しかしまさかのユースに1人加入!
泥舟によく乗り込む気になったな >>226
皆それ納得してるの?
正直、歌えない奴にマイク渡すなよと思う事が多いのだが。
か細く震える声で歌うソロパート聴いてると何か哀れで悲しくなるわ。
もっと他に歌える奴いるだろと思うのだが。
てか未だにそれなんだから、運営はボイトレもまともにやってないのか? >>228
だってしょうがないじゃん。
本隊だってまともに歌えてないメンバーがメインボーカル…
ここはPに気に入られるか人気がある娘しかメインをはらせてもらえない。
歌が上手でもPが気に入らなかったらメインはこない。 >>228
マイク持たせてもらえないメンバーの歌聴いたことあって言ってる?
歌唱力が壊滅的だぞ
そんなメンバーにソロパート任せられるかって
ボイトレやっても限界はある
舞花は歌唱力はすごいからあのスキルを求めるのは無理だろ >>230
何言ってやがる。
今ソロパート歌ってるメンバーだって半分以上がその壊滅的レベルじゃないか。
せめてそれより姫川を使わない理由は一体何なの? きのう極端にマイク持ってない人はなにかしらで認められてない人なんじゃない?
逆もしかり 結局枕かよ。たまにしか来ないのにずっとマイクもつ意味わかんねぇやついるしこの運営無能すぎかな >>232
なんだよ。
もったいぶらずに教えてくれよ。
ちなみに誰それに気に入られてるとか、気に入られないとかは回答になってないぞ。
その理由を聞いてるんだからな。 >>236
マジレスするとソロ歌わせてもらっても歌詞でてこなかったの何回も見たことあるよ >>223
ほんと!同感だわ!
特に最近調子乗り過ぎ。
ななにゃん、舞花、さおりんを差し置いて前に出すぎ!
放プリ抜けてからグラビアや他のソロ活動したら?関根のおかげで、放プリの良さ、放プリのアイドル価値が違ったものになってきていると危惧している。 >>238
関根いなかったらマジでオワコンだぞ
実年齢はともかくあの雰囲気の若さがなかったら放プリシニアそのものになるよ >>239
一人いなくなってオワコンなら
グループの意味ない
すぐ解散すべき >>238
直接良いに行けば?
関根は言っても凹んだりしないし
言い合い出来るよ。 新メンバーの戸部ちゃんってどんな感じなのよ。
誰か経歴とか知らんの?
オ〜レ〜の、まりにゃ〜!! 元ももクロの有安が電撃的に放プリに入らないかな?
舞花とは元々同じスターダストで同じグループにいたし
舞花と有安のツートップボーカルでの新生放プリになったら話題性でも武道館は埋めらるはず >>245
ないないw
芸能活動続けたとしても大手だろ?
こんな零細弱小地下に来るわけないだろ?JK >>237
それは川西や澤田も同じだろう。
何回も歌詞を飛ばしているの見たことあるしな
ここの運営は育てれば、舞花と対抗し得るかもしれない歌唱力をもつ人材を抱えていながら、お気に入りばかりにマイクを持たせるようなセンスの無い運営なんだな。
原石の可能性を潰していることに気づいていないのか? >>248
優遇されるかどうかの基準は見た目でもパフォーマンス力でもなく
大郷のゆう事きくかどうかだからな >>248
お前のいう原石が姫川って?
単に前にいた地下のヲタだからだろ
マイクを持たせてもらえないメンバーに歌唱力のある原石はない
これは断言する >>250
どちら様ですか?
こんなところで匿名で断言されても説得力の欠片もないのですがw
そんなに偉そうに断言したいならば、せめてあんたの立場くらい明記しなよ。
何かしら歌唱力を見極められるセンスがある経験者って事で良いんだよね?
ちなみに定期公演も含めるとマイクを持たせてもらえないメンバーなんていないのだが、
もし姫川の事を言ってるのなら、
あの舞花様も(一応)認めている声量モンスターを
なぜ原石じゃないって言い切るのか、経験者様の貴重なご意見を教えてくれよ。 >>249の意見の方がよっぽど具体的で説得力があるよな(笑) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています