ベイビーレイズJAPAN LV.62べビレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
愛夏も本気で歌をやりたいなら関ジャニ見習ってベビレだけじゃなくレプロも辞めないとな >>169
まなつが辞めようと思ってもレプロの事だから許してくれなさそうw 身の程を知らない勘違い拗らせ系
あんなの見習っていいのか? >>171
底の浅い突っ込みで
性格や人格だと思ってそうだけど
作詞や自分の考えを表現する力な スキルはどんぐりの背比べっしょ
ベビレに分があると思うが双方ともに誇れるほどレベルは高くない ベビレには何をやってでも売れたいという覚悟が圧倒的に足りない
オチンコ連呼したりダイブしたり客から奪った泡盛をラッパ飲みするなどして身につけなれば ここ荒らしてたにぎにぎおじさん消えたね
解散をやっと受け入れられたのか?
もう他界しちゃったのか? 傳がまた来週のプレイボーイ載ってるってよ どんだけゴリ押ししても無駄なのに馬鹿だな
あの体とあの程度の水着で需要あるわけねーだろ 傳谷のゴリ押し始まったなw
ゴリ押しでグラビアやるならプレイボーイだけでなく他の雑誌でグラビア飾らないとな 傳の体でグラビアなんて全く需要ないのにな あの体なら半ケツくらいしないとダメだろ(笑)
つか、あからさまに傳だけ贔屓してゴリ押ししてるの他メンは面白くないだろな 傳谷は凡
こいつだけ5年間で何も進歩してない
年喰って劣化しただけ テレビで露出させて名前を売って
グラビアでガチ恋を釣ってハートを鷲掴み
二段構えの戦略だな でんのグラビアを見るたびに高見の引きつった愛想笑いが目に浮かぶ それが戦略なのか?
それじゃあ戦略はことごとく失敗してるな >>183
本来グラビアやりたいのは傳谷じゃなくて高見の方なのになw グラビアやるのは良いが
中途半端な覚悟で露出の低い水着を
着るくらいならやめたほうが良い。
際どいセクシーな水着を着てでも売れたい奴は沢山いてそいつらのチャンスを奪ってるだけだ。
だーりおもあの際どいグラビアをやり続けたお陰で認知度が上がりようやく
ドラマの仕事などチャンスが訪れるようになったのに。
今のグラビアなら何年続けても意味がない。せめて、浅川や大原等のアイドルのグラビアを超える露出じゃないと。 だーりおパイセンはフンドシ姿で映画主演してるしな
そのくらいの覚悟なければ脱ぎ損だ 水着だけどシコられるのは嫌みたいなプライドが見えちゃうね でんのグラビアは下着メーカーの広告みたいなんだよな
おまけ程度の谷間を作ってはいるが男目線をまるで考えてない
カメラマンにこうするといいああするといいみたいなリクエストされてもこれが私なんでと聞く耳持てないのかも 脱ぐのも抜かれるのも気にしてないよ
ベビレで脱いだところで実入りがないからやらないだけだろ
ソロになって完全歩合になりゃいくらでもやるよ 同世代の中から勝ち取ってテレビやCM 等の仕事を取らないといけないないのに今のでんやは周りのライバル達に勝ててないし、自分にも勝ててない。
まずは甘やかせずに本気で自分に勝て。 こんなとこに書いてる負け組に勝てと言われてもって感じだな でんちゃんテレビによく出て名前は世間に知られているから
もうちょいセクシーな写真集出せば白石麻衣くらいは売れそうだけど りかちゃむ専用ティッシュをグッズで売るべき
5箱200円までなら買う >>200
5箱二百円とか普通にまあまあ安い価格w 急にドヤ顔で野音ワンマンやる意味が知りたい
結成日だから以外で
ベビレとしての2018年の目標とかまだ聞いてないから違和感しかないし1月から5月野音までのストーリーも何も無いから今のままだと何も響かないライブになりそう >>210
先週まで野音の公式のスケジュールに5/6のところだけ
コンサートとしか書いてなかったから
誰かがキャンセルして格安に借りれたのでは 下手するとライブ行われなかった可能性あるって事か・・・ 野音の前方席ってなんでチケット出てるの?
前方席もまだ発券できないよね? 押さえた前方チケットの中でもっとも悪い席が来る
押さえた連中が良席しか当たらなかったら?悪い席買い叩いて渡すんだよw >>214
なるほど!しっかし悪どいこと考えるもんだねw
前方席当たらないわけだわ。
レスどうもありがとうございました。
ちょっと一般席犠牲になっても買おうかと思ったけどやめるよ。 5kと8kは8列目以降どの席になるかは運だけどFC先行で12kハズレて定価で売られてると買いたくなるよね。迷い中 大量に購入したやつのせいで自分が抽選に外れたかもしれないって思うと悔しいな
それで放出されたのを買うのもなんだかなぁって気分 >>210
近々解散するなら構わんけど今後も継続して活動するなら
ストーリーも道筋もテーマもない今回の野音は集客的に失敗したほうがいい
そこそこ埋まればアホのレプロとヲタは喜ぶだろうが
そうなるとこんな適当な運営にこれからも身を預けるメンバーが不幸だ https://youtu.be/5R0_VNXG9GE
これくらい話題になるプロモーション行って欲しい感あるな >>216
まさにそれw
でも買い占めの思うつぼになるのもなー
ジレンマだね >>218
ストーリーとか道筋なんてレプロが最も苦手とするヤツじゃん
毎回その場しのぎで無計画だし
まぁ9nineよりは軸はぶれてないけど 今調べたら野音のAブロックは176席しかないんだね
あとの24席はBブロックになる模様 ストーリーとかいらねえよ
お前らが勝手に妄想してるだけでそんなもん元々ないわ
だからヲタクはキモいって言われるんだよ >>226
それならオタはさらに減っていって
結果的にキモいオタしか残らなくなる でも売れたとこはストーリーを作ってファンを巻き込んでるんだよな
ももクロ然りベビメタ然りでんぱ然りBiSH然り
ベビメタのPも言ってるよ
アイドルを売ろうと思ったら世界観とストーリーをまず作り込まないと無理って
ひょっとしてベビレだけは例外でそんなもの無くても売れるとか思ってる? 野音のライブMCで、結成日の今日ここ野音で虎ガーさん達と今までのストーリーが詰まったライブを〜とか言い出したら盛大に笑わせていただきますね フィジカルだけじゃ売れないよな
一般人でもアイドル聴いていいんだっていうエクスキューズがないと売れない 作り込まない運営だからな〜
テレビに出て芸人に褒めさせれば売れると思ってるくらい薄っぺらい >>228
ストーリーって作ろうと思って出来るもんじゃなくて歴史
歴史はベビレにもある
売れたグループの売れない時代から成功までの歴史が美化されてストーリーになる訳で最初から計画して作れるものでない
そんな事例があるなら教えて! >>228
それホントは逆だけどな
「売れた」ってゴールありきで逆算してストーリーとして語られることになる
売れたら全てのことを紐付けて勝手に物語にしてくれる >>234
「Theヲタの意見」だな
ヲタは売れない方が都合いいって考えになりがちだけど芸能界なんて成功しなきゃ全て綺麗事
活動も出来なくなるし全てが終わってしまう 目標に向かって頑張ってる姿とかに共感する部分あるけどベビレはもはや目標もあやふやだし、活動も本腰入れて頑張ってる訳でもないし中途半端感はあるな。 傳のグラビアのキャッチコピー、シンデレラの快進撃て(笑)
快進撃どころか全くの無風なのにww 無風のシンデレラ の方がかっこいいのにわかってないよな >>235
売れなくていいとは言ってないが?
失敗だってストーリーになる
今のベビレは挑戦すらしねーもん >>234
ブレてるよ
成功以外のストーリーって何? >>239
失敗がストーリーになるには成功しなきゃそこにスポットはあたらないよ
あなたが言いたいのは売れる為の戦略がないって事だよね?
ももクロとかのストーリーってのは売れない時代苦労して登りつめたサクセスストーリーの事じゃないの? あの時武道半が開催できなかったほうがその後の展開が盛り上がったかもね >>241
前にも書いたけど
サイ投げ騒動から去年のTIFで歌うまでの裏側のドキュメント撮ってれば
それだけで1つのストーリーは出来た
TIFにMV並みのカメラ入れて撮ってれば良い宣伝にもなったはず
無印時代の署名活動もまったく映像に残ってなかったり
そういうところが作り込みが甘いと言われるところ ドキュメンタリーオブベビレってか。一番やっちゃいけないことは二番煎じだからな。 >>244
二番煎じばかりのベビレが何を今更w
アーティストのドキュメンタリーなんて昔からあるじゃん >>232>>233
世界観とストーリーというのはだなベビメタでいうところの
キツネの神がメタルで音楽シーンを統一するために生まれたアイドルがベビメタっていうやつ
おまえらの反論はピント外れだよ >>232
>>233
個々のイベントはただの点でしかいけど、運営が示すべきストーリーってのは過去の歴史って一方通行ではないよ
過去の歴史の解釈と未来への成功の提示の相互が必要
過去をこういう事だったとヲタと認識を共有して、新しい未来を提示してヲタに希望を持たせる
ももクロの国立なんて取ってつけたストーリーだったと思うけど、ちゃんと事前に提示してるから初紅白から繋がってる
ベビレは紅白、武道館、サイ投げ事件、アイドロックの後に続くストーリーを提示してきたか? ストーリーってのはももクロみたいな過去の歴史でもベビメタみたいな架空話でも構わない
大事なのはそれをファンと共有してストーリーの当事者、参加者になってもらうこと
そういうのが今のベビレには皆無
にぎにぎだけが生き甲斐のおじさん以外には全く魅力のないグループ >>245
この人は人の真似しかしてないと謙遜しつつ(実際真似は多いが)
きちんとストーリーとか作って実績もあげてる
ベビレのプロデュースとの差は大きい >>248
ベビレも武道館ってストーリーもあったし、そこを目指す戦略もあったよ
JAPANになっても武道館を埋めるとか紅白に出たいとか言ってたよね?
やってきたけど無理だったんだよ
売れないと判断して諦めただけの事
ストーリーは投資だって事分かってる?
ここまで説明しないと理解出来ないの? >>250
批判や評論するだけなら誰でも出来る
そこまで言うならレプロに入社してあなたがストーリーってやつを作ってやったら? 武道館も失敗だったら失敗だったっていうストーリーにすればいいのよ
政治家批判するなら政治家なれと一緒だなw ベビレは初めからストーリー作りから失敗して今の解散目前の状況なんだよね
まず武道館までのストーリーが事務所に強制された解散商法
これだと一般的なファンの共感は得られにくい
その後改名したりアイドロック言ったりし始めたがファンはもちろん
メンバーも意味が分かってなかった
それで武道館リベンジ唱えてもファンからしたら??で共感は得られない
今ではストーリーさえ語られることなくどっち方向目指してるのかファンには全くわからない
ますますファンは離れていく >>252
今の弱いジャイアンツを批判するならあなたがジャイアンツの監督やればいい
今の安倍総理批判するならあなたが総理大臣やればいい
こういうこと言ってって分かってる? >>239
失敗をストーリーにしてくれるのは極一部のファンだけ
それこそレプロお得意のみんなから嫌悪される「内輪受け」
だから成功して初めてストーリーになるんだよ
現に例に挙がってるのもみんな成功してるとこだしな >>211
そういうのはたくさんあるよ
今週末もその時はコンサートしか書いてなかった >>247
>世界観とストーリーというのはだなベビメタでいうところの
>キツネの神がメタルで音楽シーンを統一するために生まれたアイドルがベビメタっていうやつ
これ世界観の説明しかしてないじゃん >>254
だからストーリーなんて後付なんだって
上手くいきゃ何でも都合良く解釈できるんよ >>254
>ベビレは初めからストーリー作りから失敗して今の解散目前の状況なんだよね
だから逆
成功してたら何かがストーリーになっていた
失敗したこともストーリーにしてホルホルするのは内輪だけ
そもそもストーリーと戦略を一緒に語るからややこしくなるんだよ
戦略が足りないことはみんな百も承知
ただストーリーは結果論
そういうこと 女の子たちがマラソンやってデスソース飲んで踊って少しだけ脱落してっていうしょうもない合宿でもワックがやるとドラマになる
演出って大事よな 見せ方なんだろな
ここでいうストーリーだって今を飾るための背景なんだし >>260
失敗にもいろいろあるよ
浅草45なんてクソオブザクソ
その内輪さえも離れそうだから危機感持ってるんじゃん 驚いたね
失策に次ぐ失策で解散不可避の状況に追い込まれてるのに
これまでの運営は完璧だったってマンセーしまくりかよ
北朝鮮と首領様マンセーと変わらんな ベビレが売れないのはストーリーとかじゃない
楽曲とメンバーのキャラが現在のドルヲタの好みに合わないだけ
ベビレが売れるためにはまずアイドル枠から離れること
曲調をもう少しロック色を弱めてポップなものにすること
衣装やメイクも然り
あとグループ名を変えること
「ベイビー」なんて付いてると一般ウケしない
とりあえず以上は必須事項 >>262
これだな
ただステージに立つだけではなくて、プロレスのブックのように
見ている人を惹きつけるとか、飽きさせない演出が重要
例えばどんどん動員増やして大きい箱に挑戦するストーリーでも良いし
ツアー中に何かにチャレンジするのでもいい
AKBの卒業や総選挙しかり、秋元や渡辺はこれに長けてる ここはメンバーを批判しても普通に流れていくのに
運営を批判したら徹底的に反論してくるやつが必ず出てくる
ネットの監視する余裕あるならベビレが売れるよう仕事しろって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています