ベイビーレイズJAPAN LV.62べビレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
むしろ解散を匂わせて関心を引こうとする
巧妙な手口のように思えてならない むしろ解散して落ちぶれて接触のチャンスが増えた方が
にぎにぎにおじさんからすれば願ったり叶ったりじゃねーの 21:00
BPM#75 LIVEスペシャル BiSH、ベイビーレイズJAPAN
日時
4月 14日 (土), 21:00 〜 22:00
説明
BPM#75 リニューアル直前!アーティストLIVEスペシャル!!
MC:黒木啓司
ライブ:
SUGIZO
AK-69
PKCZ
KEYTALK
BLUE ENCOUNT
BiSH
ベイビーレイズJAPAN
金子ノブアキ
SHOKICHI
MIYAVI
EXILE THE SECOND
DOBERMAN INFINITY
THE RAMPAGE
Da-iCE
AbemaTV
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9dgFxGFm51SJF9 ツイは普通に読むと解散決まってこれまで応援してくれたファンへの感謝の挨拶だが
サイコパスだからなに考えてるか真意は不明だな 愛夏は確実にベビレを抜ける。
彼女の目標に到達するにはそれしか選択肢はない。
逆に今抜けなければ一生後悔することになる。 ベビレ夜明け→BiSHオーケストラ
BiSHは可愛くはないがどっちもよかったな これだけヲタの気持ちを弄んで解散しなかったら
愛夏ヲタ一気に他界するだろw キチが消えててワロタw
ここを本スレ扱いされるの嫌なんだなw >>154
自分が考えるこの2グループの違いは
旧来からのアイドルとして売るのか、アイドルとしては可愛く無いから別の売り方で売るのかの違い
後者で売った結果、目新しさと楽曲の良さもあり跳ねた
クオリティはどっちも高いんだけど、よりオリジナリティがある方に軍配が上がったとみてる HEY!HEY!NEO!でのbishとダウンタウンの絡みが面白かった。
売れてるグループは羨ましいね。 >>154
正直ベビレとビッシュは顔面レベル似たようなもんだろ
どっちも可愛い子は1人しかいないし >>161
それは傳ちゃんとアユニDだと理解して良いか? おじさんって若い女の子は皆同じように見えるからなw ベビレのビジュアル担当は愛夏やで
顔も体も心も綺麗 表向きのビジュアルとスキルなら圧倒的に勝ってるよ
内面と発信力はボロ負けだけど 愛夏も本気で歌をやりたいなら関ジャニ見習ってベビレだけじゃなくレプロも辞めないとな >>169
まなつが辞めようと思ってもレプロの事だから許してくれなさそうw 身の程を知らない勘違い拗らせ系
あんなの見習っていいのか? >>171
底の浅い突っ込みで
性格や人格だと思ってそうだけど
作詞や自分の考えを表現する力な スキルはどんぐりの背比べっしょ
ベビレに分があると思うが双方ともに誇れるほどレベルは高くない ベビレには何をやってでも売れたいという覚悟が圧倒的に足りない
オチンコ連呼したりダイブしたり客から奪った泡盛をラッパ飲みするなどして身につけなれば ここ荒らしてたにぎにぎおじさん消えたね
解散をやっと受け入れられたのか?
もう他界しちゃったのか? 傳がまた来週のプレイボーイ載ってるってよ どんだけゴリ押ししても無駄なのに馬鹿だな
あの体とあの程度の水着で需要あるわけねーだろ 傳谷のゴリ押し始まったなw
ゴリ押しでグラビアやるならプレイボーイだけでなく他の雑誌でグラビア飾らないとな 傳の体でグラビアなんて全く需要ないのにな あの体なら半ケツくらいしないとダメだろ(笑)
つか、あからさまに傳だけ贔屓してゴリ押ししてるの他メンは面白くないだろな 傳谷は凡
こいつだけ5年間で何も進歩してない
年喰って劣化しただけ テレビで露出させて名前を売って
グラビアでガチ恋を釣ってハートを鷲掴み
二段構えの戦略だな でんのグラビアを見るたびに高見の引きつった愛想笑いが目に浮かぶ それが戦略なのか?
それじゃあ戦略はことごとく失敗してるな >>183
本来グラビアやりたいのは傳谷じゃなくて高見の方なのになw グラビアやるのは良いが
中途半端な覚悟で露出の低い水着を
着るくらいならやめたほうが良い。
際どいセクシーな水着を着てでも売れたい奴は沢山いてそいつらのチャンスを奪ってるだけだ。
だーりおもあの際どいグラビアをやり続けたお陰で認知度が上がりようやく
ドラマの仕事などチャンスが訪れるようになったのに。
今のグラビアなら何年続けても意味がない。せめて、浅川や大原等のアイドルのグラビアを超える露出じゃないと。 だーりおパイセンはフンドシ姿で映画主演してるしな
そのくらいの覚悟なければ脱ぎ損だ 水着だけどシコられるのは嫌みたいなプライドが見えちゃうね でんのグラビアは下着メーカーの広告みたいなんだよな
おまけ程度の谷間を作ってはいるが男目線をまるで考えてない
カメラマンにこうするといいああするといいみたいなリクエストされてもこれが私なんでと聞く耳持てないのかも 脱ぐのも抜かれるのも気にしてないよ
ベビレで脱いだところで実入りがないからやらないだけだろ
ソロになって完全歩合になりゃいくらでもやるよ 同世代の中から勝ち取ってテレビやCM 等の仕事を取らないといけないないのに今のでんやは周りのライバル達に勝ててないし、自分にも勝ててない。
まずは甘やかせずに本気で自分に勝て。 こんなとこに書いてる負け組に勝てと言われてもって感じだな でんちゃんテレビによく出て名前は世間に知られているから
もうちょいセクシーな写真集出せば白石麻衣くらいは売れそうだけど りかちゃむ専用ティッシュをグッズで売るべき
5箱200円までなら買う >>200
5箱二百円とか普通にまあまあ安い価格w 急にドヤ顔で野音ワンマンやる意味が知りたい
結成日だから以外で
ベビレとしての2018年の目標とかまだ聞いてないから違和感しかないし1月から5月野音までのストーリーも何も無いから今のままだと何も響かないライブになりそう >>210
先週まで野音の公式のスケジュールに5/6のところだけ
コンサートとしか書いてなかったから
誰かがキャンセルして格安に借りれたのでは 下手するとライブ行われなかった可能性あるって事か・・・ 野音の前方席ってなんでチケット出てるの?
前方席もまだ発券できないよね? 押さえた前方チケットの中でもっとも悪い席が来る
押さえた連中が良席しか当たらなかったら?悪い席買い叩いて渡すんだよw >>214
なるほど!しっかし悪どいこと考えるもんだねw
前方席当たらないわけだわ。
レスどうもありがとうございました。
ちょっと一般席犠牲になっても買おうかと思ったけどやめるよ。 5kと8kは8列目以降どの席になるかは運だけどFC先行で12kハズレて定価で売られてると買いたくなるよね。迷い中 大量に購入したやつのせいで自分が抽選に外れたかもしれないって思うと悔しいな
それで放出されたのを買うのもなんだかなぁって気分 >>210
近々解散するなら構わんけど今後も継続して活動するなら
ストーリーも道筋もテーマもない今回の野音は集客的に失敗したほうがいい
そこそこ埋まればアホのレプロとヲタは喜ぶだろうが
そうなるとこんな適当な運営にこれからも身を預けるメンバーが不幸だ https://youtu.be/5R0_VNXG9GE
これくらい話題になるプロモーション行って欲しい感あるな >>216
まさにそれw
でも買い占めの思うつぼになるのもなー
ジレンマだね >>218
ストーリーとか道筋なんてレプロが最も苦手とするヤツじゃん
毎回その場しのぎで無計画だし
まぁ9nineよりは軸はぶれてないけど 今調べたら野音のAブロックは176席しかないんだね
あとの24席はBブロックになる模様 ストーリーとかいらねえよ
お前らが勝手に妄想してるだけでそんなもん元々ないわ
だからヲタクはキモいって言われるんだよ >>226
それならオタはさらに減っていって
結果的にキモいオタしか残らなくなる でも売れたとこはストーリーを作ってファンを巻き込んでるんだよな
ももクロ然りベビメタ然りでんぱ然りBiSH然り
ベビメタのPも言ってるよ
アイドルを売ろうと思ったら世界観とストーリーをまず作り込まないと無理って
ひょっとしてベビレだけは例外でそんなもの無くても売れるとか思ってる? 野音のライブMCで、結成日の今日ここ野音で虎ガーさん達と今までのストーリーが詰まったライブを〜とか言い出したら盛大に笑わせていただきますね フィジカルだけじゃ売れないよな
一般人でもアイドル聴いていいんだっていうエクスキューズがないと売れない 作り込まない運営だからな〜
テレビに出て芸人に褒めさせれば売れると思ってるくらい薄っぺらい >>228
ストーリーって作ろうと思って出来るもんじゃなくて歴史
歴史はベビレにもある
売れたグループの売れない時代から成功までの歴史が美化されてストーリーになる訳で最初から計画して作れるものでない
そんな事例があるなら教えて! >>228
それホントは逆だけどな
「売れた」ってゴールありきで逆算してストーリーとして語られることになる
売れたら全てのことを紐付けて勝手に物語にしてくれる >>234
「Theヲタの意見」だな
ヲタは売れない方が都合いいって考えになりがちだけど芸能界なんて成功しなきゃ全て綺麗事
活動も出来なくなるし全てが終わってしまう 目標に向かって頑張ってる姿とかに共感する部分あるけどベビレはもはや目標もあやふやだし、活動も本腰入れて頑張ってる訳でもないし中途半端感はあるな。 傳のグラビアのキャッチコピー、シンデレラの快進撃て(笑)
快進撃どころか全くの無風なのにww 無風のシンデレラ の方がかっこいいのにわかってないよな >>235
売れなくていいとは言ってないが?
失敗だってストーリーになる
今のベビレは挑戦すらしねーもん >>234
ブレてるよ
成功以外のストーリーって何? >>239
失敗がストーリーになるには成功しなきゃそこにスポットはあたらないよ
あなたが言いたいのは売れる為の戦略がないって事だよね?
ももクロとかのストーリーってのは売れない時代苦労して登りつめたサクセスストーリーの事じゃないの? あの時武道半が開催できなかったほうがその後の展開が盛り上がったかもね >>241
前にも書いたけど
サイ投げ騒動から去年のTIFで歌うまでの裏側のドキュメント撮ってれば
それだけで1つのストーリーは出来た
TIFにMV並みのカメラ入れて撮ってれば良い宣伝にもなったはず
無印時代の署名活動もまったく映像に残ってなかったり
そういうところが作り込みが甘いと言われるところ ドキュメンタリーオブベビレってか。一番やっちゃいけないことは二番煎じだからな。 >>244
二番煎じばかりのベビレが何を今更w
アーティストのドキュメンタリーなんて昔からあるじゃん >>232>>233
世界観とストーリーというのはだなベビメタでいうところの
キツネの神がメタルで音楽シーンを統一するために生まれたアイドルがベビメタっていうやつ
おまえらの反論はピント外れだよ >>232
>>233
個々のイベントはただの点でしかいけど、運営が示すべきストーリーってのは過去の歴史って一方通行ではないよ
過去の歴史の解釈と未来への成功の提示の相互が必要
過去をこういう事だったとヲタと認識を共有して、新しい未来を提示してヲタに希望を持たせる
ももクロの国立なんて取ってつけたストーリーだったと思うけど、ちゃんと事前に提示してるから初紅白から繋がってる
ベビレは紅白、武道館、サイ投げ事件、アイドロックの後に続くストーリーを提示してきたか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています