BiSH清掃74回目
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
■メンバー
セントチヒロ・チッチ
http://img.imageimg.net/artist/bish/img/member_1001130.jpg
見た目まじめ、中身は悪女。これでも彼氏は二人まで担当 「あなたも、あなたも、気付かないうちに神隠し、ドロンチョ!」
Twitter https://twitter.com/Chittiii_BiSH
モモコグミカンパニー
http://img.imageimg.net/artist/bish/img/member_1001128.jpg
あまのじゃく担当 「就職するなら〜、モモコグミ〜!」
Twitter https://twitter.com/GUMi_BiSH
アイナ・ジ・エンド
http://img.imageimg.net/artist/bish/img/member_1001127.jpg
おくりびと担当 「アイナのおたけびでこの世も終わり!おぉ〜、ポンポン」
Twitter https://twitter.com/aina_BiSH
リンリン
http://img.imageimg.net/artist/bish/img/member_1001132.jpg
無口担当 「勇気の鈴がリンリンリーン ………………………………………」
Twitter https://twitter.com/liNGliNG_BiSH
ハシヤスメ・アツコ
http://img.imageimg.net/artist/bish/img/member_1001131.jpg
メガネ担当 「ちょっとしたオカズじゃなくてメインディッシュになりたーい! 、ムリムリ」
Twitter https://twitter.com/atsuko84_BiSH
アユニ・D
http://img.imageimg.net/artist/bish/img/member_1001366.jpg
僕の妹がこんなに可愛いわけがない担当 「アユニのDは のD」
Twitter https://twitter.com/AYUNiD_BiSH
元メンバー
ユカコラブデラックス
https://twitter.com/NIDONE_zzZZ
ハグ・ミィ
https://pbs.twimg.com/media/Cj984NlUgAA9eeY.jpg
■BiSH 3箇条
1. ファンの総称は清掃員
2. ライブにおいて写真撮影は自由 録画・録音は禁止
3. あとは自由 ただし他の清掃員の迷惑となる行為はしない
渡辺淳之介からのお知らせ
BiSH NEVER MiND TOURよりリフト禁止はもちろんのこと、ダイブ、サーフも禁止となります。発見した瞬間にライブ終了となります。
よろしくお願いいたします。
※前スレ
BiSH清掃73回目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1522512587/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 地下からあっという間に売れた経緯を時系列でまとめてくれ いずれアイドルという括りが邪魔になりそうだよね
関ジャニじゃないけど、チッチやアイナはいずれ音楽にもっとのめり込んでいきそうだし
ホントにアイドルでもなくバンドでもなくBiSHという新しいジャンルを確立してほしいね 曲にしてもアイナの歌唱にしても(アイドルなのに)カッコいいとか攻めてるって言うのが武器みたいなもんだと思ってるからその冠がなかったら埋もれるんじゃないかな 個人的にはアイナは認知さえされればアイドルの域は越えて売れると思うし
チッチもJAMのMVで「はかないアイドルではなくバンドを選んだ」みたいな話してる
まあ、二人のソロがどんな感じになるかだけどね 明確にメンバーの序列が認知、共有されてるのが凄い(笑) すでに気づいてる人もいるだろうけどHtBのラスサビハシヤスメパートの「ほとんどが」の部分、アツコのあの表情変化はその道30年のベテラン大女優でも表現が難しいとされているもの
それに気づく人がどれだけいるかで今後の彼女の運命が決まると俺は睨んでる 歌上手アーティストなんかゴロゴロしてるしアイドルなのにこのクオリティってのが刺さってるんだろ
最初からアーティスト枠でアイナが歌ってても売れてないでしょ アツコは将来何かを演じるとか促すとかそういった役割が待ってるだろう
メガネを置いて去る時期はそう遠くないと思う >>874
どんなグループでも接触現場行って見たらすぐにわかるだろ >>882
メガネが残るならアツコの半分以上は残ることになるな BiSHはSMAPを目指すとして、色んな分野でマルチに活躍する
アツコは女優、アイナはシンガー、チッチはバラエティ、モモコは物書き、アユニは声優、リンリンは・・・ アユニのオタク、お兄たんずとか言うからおっさんばっかだと思ってたら他のメンバーに比べて若いオタクばっかりだった。 4/28のニコニコ超会議あるで
音楽祭と脱出ゲームのブースにでるってさ
ちな配信あり >>895
モモコの作詞が注目されるけどリンリンのほうが刺さる詞が多い。 >>895
リンリンが何気に一番パンキッシュだからか良い歌詞つくるよね >>895
リンリンは自分の過去の体験から詩を書いてるから良いんだよなぁ 昨日初めての特典会だったけど チェキ撮る数秒であんなに会話できる人うらやましい。
言いたいこといろいろ用意してたのに何も喋れなくてキョドっただけだったよ。。。 >>895
my distinctionの歌詞凄い
>>889
三つ編みですまし顔してたらメンバーで一番可愛い >>899
それな
毎回チェキ撮ってるのに未だにドギマギしてうまく話せないわ >>901
やっぱり慣れてる人でもそうなんですね
もう目とか見れなかったし次いつ行けるかわからないのに。。。
もしアルバムの特典会だった場合 やっぱりアルバム1枚でBiSH券1枚なのですか? >>902
今まではアルバム1枚でBiSH券3枚
ミニアルバムのジャイキラの時は1枚でBiSH券1枚だったけど
BiSH券2枚でチェキが取れるレギュレーションだった リンリンの詩は良いね 言葉選びが上手い なんか刺さる My distinctionのその続きがHere's looking at you. kid.というのを知らないオタが意外と多い リンリンの詩は出だしAメロの一発目の言葉が強い
それだけで一気にリンリンの世界観に引き込まれちゃう >>906
My distinctionの2年後に友人と仲直りした話だっけ?
なんかで読んだ >>903
なるほど。ありがとうございます。
次は夏頃シングルか秋頃アルバムって感じですかね。
アイドルの握手会とかチェキってセキュリティが厳重なイメージであんなにゆるい感じとは思っていなかったので逆に緊張しました。
また行きたいなぁ >>909
たしかそんな感じ
今回のツアーでMy distinctionだけ毎回やってる意味知らない人意外と多かったから ブラクロのOP変わったんだな
まだまだ連載終わりそうにないからまた使って欲しい モモコ詞は感性は平凡ながら曲調に合わせてうまく書き分けるプロ作詞家感
リンリンは独特の感性でキラーフレーズを差し込んでくる
タイプの違う書き手が2人いるのは強い
アツコはたまにホームランを打つ
「マジに音楽やってます」なんて歌詞をアイドルが歌う空気の読めなさが最高にパンク おととい中野でマエケン体操したってツイッターに書いてあったんだけど
どういう経緯?ww >>890たしかにアユニも可愛いし成長もすごくて好きなんだけどおっさん達の1番にはならないんだよね リンリン作詞で好きなの
beautifulさ、l´m frenzy?
あとhelpもそうなのかな? なんとなくファン層の入れ替わりは気持ち悪さのベクトルが変わるからわかりやすい そりゃある程度売れたものを触りだけで推すやつは
いわゆるニワカ大谷ファンと同じ メンバーが成長曲線右肩上がりの時に古参だからなんなんだよ
特にBiSHは動員の増え方が90年代だとドームクラスのアーティストと同じような売れ方だよ
昔に浸るより今をもっと噛み締めた方がいい中々見れないぞこんなの 一般的に運営はキモイ古参より普通人の新規を好むんだよね。 アイドルの厳しいところは古参は気持悪い新参はクソつまんない。良質のファンなんて皆無なところ。 そう言えば日曜日は超新塾のあの人見たな
芸人さんとかも普通に来るのってすごいね
自分がよく行くライブにはよく小峠とか見るけど >>928
新規が欲しいのは確かだが基本的にどっちも気持ち悪いぞ beautifulさ、vomit、hereisはリンリン作詞じゃなかったら惰曲になってたと思う 新規や古参や年齢や性別とか気にしたこと一度もない
メンバーの悪口言ったり馬鹿にしてる清掃員が嫌い 俺らが現場を面白くしてやってるってスタンスのおっさん古参が苦手。
若い古参の人はフランクで良い人多い印象ある パンクかどうかはさておき、ゲロとかキモいとか普通なら小学生かよって思うけど、なんかBiSHには合ってるんだよね。キリンレモンも嫌いじゃないけど、こういうBiSHならではの曲いいね! 中野ではMIX打つ人が少数派な気がした MIXは全体でやらないと逆にうるさく感じる バックバンド必要論
MIX不要論
古参がどうのこうの
お前らはこの先も
ずっとこの話してそうだな バックバンドはいいっすね
MIXは好きでやって楽しんでるんだろうしご自由にって感じ バンドなんでやらないんだろうね?
そんなに金かかるの? 俺もバンドはもう定番化していいと思うなぁ
音もそうだけどビジュアル的な臨場感がカラオケとは比較にならん 松隈が忙しい
しかし松隈は自分以外にバックバンドやらせたくないってとこじゃないかな
今の松隈の忙しさでツアー周るの不可能やろ
バンドで見たいが 演奏者のギャラ、リハ代、スケジュール、楽器運搬、設置、ステージでのセッティング、PAの複雑化
楽器隊とリハするにもいつも以上のリハスタと時間が必要
チケ代が高くなるのは確実で、特別な日くらいでいいでしょ この規模になってもオケでやってるとはさすがに予想してなかったわ
ネバーマインドツアーがもはや遠い記憶に ハロプロやAKB、ももクロを経由してたらバンドなんていらないと思うのが普通だと思うけど
バンド欲しいって声が上がるの見ると、BiSHからアイドル始まった若い人らが多いんだなって思うわ いや、ももクロもでんぱ組もパスコも付いてるからだと思うよ
一度やったからってのもあるし、個人的にはサウンドがバンドサウンドだから聞いてるのもある
ホールやるようになったからたまにはやって欲しいな もちろんサウンド的に良くなるのは分かるけど
バンドの方にも目が行って気が散るとか、アイドルを見に行ってるわけでそこまで求めてないと言うか
その辺、渡辺も考えてオケはハイレゾ音源にしてくれたりするんだし もともとバンドばっか聴いてたしゲリラBiSHなんて完全バンド映えするアルバムだからそりゃ聴きたいなとは思います
SHARRとかSMACKとか 生バンドだとオケの時とは違った魅力がBiSHから出てくる
特に本番に強いリンリンはバンドサウンドがあると映える バンド好き/音楽好きからBiSH入った俺は
気が散るどころかバンドもアイドルも見れるとか
めっちゃお得って思うからずっとアイドル好き
続けてる方々とはその辺感覚のズレはあるかもね。 選べるのなら絶対バンドだな
でもそもそもそんなに音にこだわりないんだと思う
ギュウ農フェスのギャンパレもせっかくのオクタゴンなのにひどい音だったわ スタジオミュージシャン確保代金出してくれるなら
渡辺は喜んでやってくれるやろオマエラWACKに送金したれや
松隈たちは作曲でお忙しいよ >バンド好き/音楽好きからBiSH入った俺は
自分アピール好きだなお前は >>965
俺も書いてて恥ずかったけど
"それぞれの入り口や立ち位置が違うから
受け取り方はそれぞれ違うかもね"
って主題だから書かなきゃ仕方ねえじゃん。 ベビメタは2013年から全曲生バンドツァーをはじめてる
アミューズにはカネがあるけど・・・ってこと? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。