ゆるめるモ! Part.24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
ゆるめるモ!は、女性4人組ニューウェーブアイドルグループ。略称は「モ!」。
「(窮屈な世の中を)ゆるめる」というメッセージと
「You'll melt more!(あなたをもっとトロけさせたい)」という2つの意味をこめて命名された「脱力支援アイドル」
キャッチフレーズは「みんなのハートをゆるめにきました!私たち、ゆるめる、モ〜!」。
出展:wiki
テンプレは>>2以降
※次スレは>>985を踏んだ方が宣言をしてから立ててください
※そもそも立てられないなら>>985付近では書き込みを自重してください
※スレを立てるときに一行目に
「!extend:checked:vvvvv:1000:512」
を追加してください(カギカッコは取る)
■前スレ
ゆるめるモ! Part.23
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/idol/1518163312/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured おまいつにこんなタグを作られる始末 #運営のここが駄目だモ いきなりMステとか出れるわけないんだから地道に2分でもテレビ出ることは大事だと思う。
扱いは天晴れ原宿が王者みたいな構成で萎えたけどね。 どこが駄目って、推しじゃないがまずもねちゃんを手放したことだな 30歳の真似なんてマジでいらないだろ歌上手いって言うけど他が下手なだけでもねもハロプロ意識してるだけで上手くはない ちーならわかるが何故もね
あんなアラサーファッションメンヘラ害でしかないだろ切って正解だよ 今度の新曲全部田家さんの作曲らしいな
そろそろハシダさんに頼らない体制にして欲しいが >>570
マジかよ、不安だな・・ヒッピーマンデー?
田家さんの作曲って売れない昭和のロックバンドみたいな曲が多いし。 5周年とかベスト盤を境目にして新しいタイプの曲をやる、とかは想像できるけど
田家さんの曲はパターンが似てるからな、不安だ
ハシダさんに頼むなら箱めるモ!Uを出して欲しい
結局あのアルバムが1番気軽に聴きやすい 前にどっかでやった時に最後のバキュンやってなくてメンバーこの曲やりたくないのかと思ったわ 会社でなぴちゃんの写真をデスクに貼ってたら
加護ちゃんに似てると言われるか可愛くなくね?
と言われるかだったけど、初めて もえあず なる
大食い女子に似てると言われた。 >>580
ああよく見てなかったわ
安原は編曲ミックスマスタリングだけなのね 歌唱・ダンス・トーク・キャラ グループ名通りすべて緩くして決め込まないのがグループスタイルなんだろうが
今のままでは今のままなんだろうなあと思う そろそろスタイル作ったほうがいいんじゃないか? >>576
もねちゃん振付で自称スナイパーで若干自己中の振付が多い印象 曲はやりたくないとかはないと思う 久しぶりでたまたまバキュン抜けたんじゃないかな
個人的にはもねちゃん脱退正解 周りへの当たりが側からみてもキツくてメンバー精神的に辛そうだったからね 今更もねがどうのってもうただ割り切れてないだけに見えるな、もう辞めた奴の話いい加減聞き飽きた。他に話題も無いからこうなんだろうけど もねは声と振付は良かったけどな、それだけだな
ディスコサイケデリカは1年経って聴き返したら案外良かったよ だいたいの曲はイヤホンヘッドフォンじゃなくて自分の部屋でスピーカーででかい音で聴いたらそれなりに良く感じるよ もねが去って振付がつまらなくなった
みんなで一緒にできる簡単な動きみたいなのばっかり 元々あった曲も振付を簡略化したりすっ飛ばしたりひどい もね好きじゃなかったけど、もねの元々の振付を簡略化したのはひどいと思った
仁義もくそもねえ もねの振り付けは激しすぎるからなぁ
下手な歌がもっと下手になってしまう というか人数を増やさない時点で振付として成立しないんだけどな
似たようなものにしかならん bisのももらんどがやめたんんだけどひっぱってこれないかな?あのちゃん好きみたいだし さすがに2人3人にまでなったら増員するだろうけど
ここまで4人でやってきたら、4人のうちは増やさんだろ ももらんどちょくちょくライブ見に来てたし
ツイッターでもさささあたりとは良く絡んでたからな
絶妙なタイミングで上海行っちゃったからまだメンバー知らんだろ、知ったらショックだろな 赤は偉いな
あざとい白のことを褒めて持ち上げてる。それで白が調子乗り出したのはウザいけど。
赤はチームバランス取るのがうまい。 赤なしだったらもねちーの脱退はもっと早かっただろうな もねちゃん自己中で嫌と思うときあったけど、ストーリー性のある振付は好きだから大事に踊り続けて行ってほしいな >>600
振付を多少簡素化しないと4人体制でフォーメーション自体完璧は無理だよね 4人で歌を伝えるのに現実仁義云々の問題じゃないと思うがな FORTUNE LOVEは曲も振付もパッとしなかった なんやそれと思ったらハウプトか
結局リリースすらされなかったやつだっけ >>621
4人になってからの曲でさえ後から簡略化されたのあるからもうそういう問題ですらない ももらんどみたいな可愛い小動物キャラがモ!にいたらいいね
Bisもアヤ復帰させてなかったら現メンバー全員ブスって言う大変な事態になってたな
モ!もあのが辞めたらそうなるけど ライブでやってみたらきつかったから簡略化ってあんまりないことなの?
振りに全然興味ないからよくわからない
全曲振りなしでもいいと思ってる ほとんどのところは振付の型を維持する目的もあって新メンバーを入れる(他にも理由はあるが)
お前の興味うんぬんは知らん >>615
はあぁ? しみあやに谷間?
嘘つけw
アイツ昔からAカップもないぞwww ベルハーとハウプトは振付の人が同じだったり
表に見えてる情報だけじゃなく裏方同士の繋がりとか想像すると
アイドル界の見え方も変わるかも? 昔を知ってるような口振りで優位にたとうとするマウンテンゴリラ 枕営業でしょ。
そもそもそれやっても1番人気じゃないしな。 なぴに並んでるオタクの8割はなぴが雇ったサクラだよ これから一生女の子の画像アップ出来ない人生なんだな。。。はー。。。困った。。。 ゆるトロのカヴァーってどういう事?
今後のライブの為録り直すのか
それとも既に4人バージョンが使われてるのか きっと俺は一生孤独に過ごしていくんだろうな。。。
あのちゃんとかいっぱい好きな子いるけど。。。
俺は誰とも幸せになれない。。。
私の恋はいつも邪魔ばかり入るんだよ。。。 結局俺は恋愛の土俵にも立てないんだろうな。。。
発展しそうになると積極的に邪魔してくる人がいて。。。
一人で全部独占したがるんだもん。。。 私にも責任があるってのはわかってる。。。
ガツガツした泥沼に巻き込まれて、傷付くのが怖いんだよ。。。
俺はそれっぽちの男だから。。。穏やかな恋を求めるタイプの臆病な人間です。。。 前「社会が恋愛を邪魔するってよくあるパターン」って言ったけど、私の場合個人によって邪魔されてるんだよ。。。
彼はTwitter王だし。。。とっても器用な人間だから。。。女子が彼にどんどん騙されていく。。。
騙されていることに内心気づいていながら、でもやめられない。。。 どうして俺はこんなに臆病なんだろう。。。「好き」の感情もマトモに言えない。。。
俺だって。。。愛があるから。。。感情を伝えられたらどんなに幸せだろう。。。 SNSでも俺は常に人の顔色を伺って。。。自由に発言出来てない。。。
「好き」という言葉を軽はずみに使うことの恐ろしさを知ってるから。。。 みー○かちゃんのツイ転記はやめろ
忘れてたのに思いだしちゃったじゃん 常に自分の感情を素直に伝えられない。。。私だけ。。。 だんだん言ってるうちにどんどん辛くなってくる。。。結局私は主人公の度量などあるはずもなくて。。。そんな自分が惨めだよ。。。
みんなの恋を見送って自分はいつまで経っても情けないままなのか。。。 結局いつも外側から見守ってるみたいな感じで。。。その真意は誰からも気付かれない。。。
ストレートになれないから。。。これじゃあ孤独で当たり前だよな。。。 好きだ!と言えない。駄目な弱虫。
たった一言の想いが宇宙より重いよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています