【オサカナ】sora tob sakana Part.18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
メンバー
風間玲マライカ 2001年6月5日生 白
神崎風花 2001年9月28日生 緑
寺口夏花 2000年8月19日生 赤
山崎 愛 2003年6月16日生 ピンク
https://twitter.com/soratobsakana
音楽プロデューサー兼ディレクター・楽曲提供
照井順政 (ハイスイノナサ、siraph)
http://twitter.com/YoshimasaTerui
※前スレ
【オサカナ】sora tob sakana Part.17
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1519300300/ オサカナちゃんの写真集を出すならスク水はマストでお願いしたい オサカナファン歴二ヶ月だが初めて地上波で拝めて感激 来週のMXのひそまそ予約した
20秒程度の番組データに編集しよw 本人がまなちゃんと呼ばれるとぞくぞくして怖いってabemaで言ってたよ >>449
さくら学院とかメジャーの契約切ったことで長生き出来てるところもあるよ >>473
なっちゃん変わってないw
辞めた2人ってどんなキャラだったのか気になる 5人時代に2回見たけど正直全然良くなかったよ
クラウチング始めて聞いた時は衝撃だったけど
5人時代からまだ見に来てる人は見る目があるんだかないんだか良く分からないw 過去について、よくないとか簡単に言うなよ。あの時代があったから、今があるんだからな。
まぁ、確かにアイドルカバー時代と、今のファンがかなり入れ替わったことは事実だけど。 悪く言うつもりはないんだよ
ごめんね
あそこからここまで成長したというか
上手いこといってるなぁと思ってさ
見続けてる人はすごいなぁと
見たのは愛ちゃん入る前だけどね 愛ちゃん入る前だと、まだデビューして半年経たないだろ?そりゃぁ、まぁ、実力はないよ。
実力だって、まだ賛否両論だろ。 >>478
歌唱力やパフォーマンスは今のままでいいってヲタクばかりだからな ラジオ前回より皆楽しそうだったな
ながら聴きで内容半分だったけど何よりだよ
パフォーマンスは今かなり高いよな
あとは会社や本人達が何処を目指すかになってくるのかな でもふぅちゃんは歌い上げるような歌唱力
(まねきケチャの藤川千愛みたいな歌い方)を
身に付けたいって言ってたけど。 ふぅちゃん上昇志向強いなあ
っていつの、どこのソースだい? 吉田豪じゃないが過度に感情込める歌い方は萎えるから辞めてくれ
ちょっと無機質な位がいいんだよ 4/30のsamuraiなんちゃらは対バン相手がよく知らないところばっかりだな
9nineだけしか知らない sakanaの音楽性にはあんまりエモボーカルは要らないか
曲そのものがすでにエモみあるしな ボイトレの先生があえて抑揚付けないように教え込んでるらしい
ふぅちゃんは昔から抑揚つけたがるので抑えてたとか ほほう音楽派()の身としては面白い情報だ
アイドルこそボイトレの先生の影響は強いと思う アニソンが主戦場になったら、ごりごり歌いあげるのとか
1人のソロが多いのとかやりそうだね TOPYELL NEO2017〜2018の杉浦先生のインタビューだね
ボイトレの先生もワーナーで働いてたんだな 7/1の最速先行って、午前と午後のどっちかしか申し込めないの? >>496
当選した公演をすべて購入するとか書いてあるところをチェックすれば
両方買えますよ(両方当選した場合に限りますが) >>497
なるほど。別々の申し込みになってるから理解不明でした。ありがとうございます。 オサカナちゃんたちには大人の階段のぼらないでほしい。
おっさんのエゴだな。 今週ライブ無いんだしSNS休んだくらいで文句言うなよ 365日働かせる気か
これだからハゲは ほぼ毎日twitterやInstagramに投稿してんのに疎か過ぎるとかどんだけ求めてんだよ 内容が薄いから疎かだっつってんの
毎日更新する事くらい誰でも出来るわ だがしかしフォーラムへ向けて動員考えなきゃいけない時期なんだが
ライブ自体も少ないのにツイッターすら放置で良いのかねと ライブがない時ぐらい休んで欲しいよな
れいちゃんは普段頑張ってる いくら便所の落書きとはいえ、メンバーが見て悲しむ様な事を書くのは辞めとこうよ 今、ツイッターが有る無しを気にするような人はファンくらいだから、ワンマン来るだろ?
これからが本当の勝負なんだから、少し休ませてあげろよ。自分の満足だけ考えてないでさ。 ふぅちゃんさんは結構人生についてとか語ったりしてる twitter見ててもアイドルヲタじゃない人も
少しづつだけどつぶやき始めてるね 取材はあるらしいけど今日はゆっくりしてほしいな。
そこまでSNSに期待はしてない。 ツイッターにインスタにチアーズにエールにどれもちゃんと更新出来るほど器用なメンバーではないのはみんなわかってるだろ
どうせ来月から山ほどリリイベが来て忙しくなるんだから、今月はこれでいいよ イケメンや女の子のファン獲得にSNSは
必要不可欠なツールだと思っているので
頭の固い初老や古参を追い出すつもりで
積極的に発信していって欲しい 既読無視できない自分のラインもあるし
ヲタと友達の両方を相手するのは大変だろうね SNSで掴むなんて夢のまた、夢だろ?
今までツイッターやブログをほぼ毎日やってきて掴めてないぢゃん。 そして頭の固いをっさんファンがツイッターやブログにコメントやらレスをしてきているんだけど? 内容を若者や女の子向けにし、いいねやリプ返をすればいい 柊うさ、マジパン、来栖りん、八木ひなた
ここら辺のいいね数ぐらいオサカナにもいいねが付くようになればな
結局アイドルは顔か そのメンツだとオサカナamiinAが最初だろうから
急いでとって50番台だった
そうするとプレイガイドが3つで150って事? >>532
全部おサカナより動員少ない
SNSの客とライブに来る客は一致はしてない サカナ単独の場合の集客力は割とスゴいんだけど、対バンになるとダメなんだよなぁ。 オサカナオタは純粋楽曲派だからオサカナ以外の音楽は聴きたくないんでしょ
少なくとも自分はそう 対バンより内容濃い定期公演あるしね
あまり行く気がしないかな
30分以上あって良いメンツなら考えるけどね また新たなワードが誕生したなw
楽曲派=ロリコンだから純粋楽曲派って真正ロリコンてことでしょ? 対バン相手の曲が趣味に合わないと、行く気なくなるってのはある。 運営がイベント屋なので、どうしても自社主催対バンの目玉として出なきゃ
いけなかったりするのがね…
ヤナミューやamiinAはなんでこんな対バン出るの?ってのが少ないように感じる ヤナミューの定期行ったことないんか?今まで3回やって
vol1 ブクガ、天晴れ、虹コン
vol2 amiinA、ぴかりん、ゴッサマ
vol3 フィロのス、BILLIE、TORIENA
定番1つ+変化球2つて感じだぞ
主催なら目玉なのが当たり前だと思うが たぶんそういう事じゃなくて
クソみたいな対バンイベント出ないで
出るイベントをちゃんと選んでるって事だと思うよ 楽曲派の方々に今年のコーチェラのオススメをご教授いただきたいです 愛ちゃんの美少女化が止まらない。
あれでアイドルっぽくない性格なのも堪らないな。 まじかよ純粋楽曲派だからもはやテルリンの興味からだったわ
ハイスイノナサも聞いたことないけど 楽曲派=ロリコンの言い訳ってのは2010年代の常識だからな
つまり、純粋楽曲派とは… 俺は純粋楽曲派だから愛ちゃんを遠くから見てるだけで満足できる 純粋楽曲派はやっぱパンダみっくにも興味持つのが普通ですか?中野から気になってしょうがないんですが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています