東京女子流*part59 [無断転載禁止](c)2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>774
これは5年前くらいでしょうか
誠実さが伝わる受け答えだと思いますね そういや(1日目しか行ってないけど)全曲ライブに数台映像用カメラ入ってたね。
後方モニターやステージのプロジェクター用に使ってた訳でもないし、円盤化は期待できないけど何かの特典で入るのかな。 新井ひとみ 東京女子流大学 #55 2019.1.8 Tokyo Girls' Style University Hitomi Arai
https://www.youtube.com/watch?v=bbbrzfYKvWk さっき知ったけどNGT48で恐ろしい事件があったな
強姦未遂でメンバーと運営が共犯 >>785
占いで上手く言ってないのがバレてるやん
それにしても低予算番組すぎる エイベは歌手だけで食って行かなくていいから本腰は入れないんだろうね 女子流って何を目的に活動してるのかよく分からない
何をしたいのかもよく分からない
人気がなくても優雅な食事が出来て
売れてなくても活動出来る
結局存在意義がよく分からないという おまえがわからなくても誰も困らないから心配しなくていい ちょっと不親切な書き方だったな
付け足そう
おまえにわかってもらいたい人はこの世に一人もいないから心配することはない 心配なんかしてません
お金持ちのお嬢様(新井中江庄司山邊)たちよりも
風俗嬢やってる小西のほうが心配ですわ 女子流について素朴に思ってることを書いただけなのに
分かってもらえなくていいとか
心配しなくていいとか
あなたは何様なんですかね? まあ弱小新興宗教みたいなもんで信者以外には無価値
カルトみたいに害があるわけじゃないんでもう放っておいてあげてもいいかなと
最近は思う もはやメンバーにも運営にもヲタにも付ける薬がないからな 何を目的って仕事として生活費を稼いで何が悪いんだ
コンビニに行って「あなたは何が目的でコンビニバイトしているのか俺には分からない」
と言ってみたらどうだ 俺は人の心配をする余裕なんてないんですよ
ただ東京女子流の優雅な謎に関しては
興味がずっとありますね
それは俺が底辺だからでしょう
お金持ちのお嬢様たちがうらやましいということが一点
そしてそのお金はどこから捻出されているのかという疑問
メンバー4人の親が総額1000万円えの上納金を
エイベックスに年間納めている仮説の証拠を得たい >何を目的って仕事として生活費を稼いで何が悪いんだ
>コンビニに行って「あなたは何が目>的でコンビニバイトしているのか俺には分からない」
女子流の場合はそれが一切感じられないんですよ
こういう特殊な業界だからというのもありますが
不思議な優雅さがずっと漂っている
つまり生活する為に仕事して稼ぐ必要がないように見えるんです Perfumeがブレイクした過程って
確かもうダメだ売れない
次ダメだったら解散だみたいな感じで
衣装は自分たちで作る環境で
そこから音楽の力とメンバーの力がフュージョンして
その力にファンが後押してブレイクしたのでしょう?
これって別にPerfumeだけでなく
昔はブレイクした人たちって
そういう過程で売れて人気になっていた
女子流の場合は
音楽の力だけで
メンバーの力と音楽の力がフュージョンしてない(2011年〜2012年はその傾向がありましたが2013年から分離) 2chのスレは人が増えると荒らしも増える
それは荒らす目的が「誰かに相手にしてほしい」だから
2chもそろそろ20周年だけど20年前から変わらないね
それはさておき
女子流に興味を持ってはじめて、avexに芸能事務所の事業会社があるとかkpopに力を入れてるとか知ったよ
そもそも音楽業界に興味無かったジジイにはavex=レコード会社のイメージだから、
女子流の所属事務所がavexと言われると、「あれ?そういえば芸能事務所の部門もあったような無かったような」
みたいな曖昧な感じなのよね
相川七瀬はavexのイメージだけどwikiを見たらレーベルだけで事務所違うし、
最初からずっとavexなのは浜崎あゆみ、倖田來未、ELTとかなんですな
女子流のおかげでavexの歴史や業績に興味が。。 お金持ちのお嬢様たちということが
東京女子流にとってずっと大きなハンディキャップになっているんじゃないですかね?
俺からみたらうらやましい限りです
一生セレブが保証されている人生
だがそれが東京女子流がどうしても人気になれない最大の要因だと思うんですよ
極端に言えば女子流の子たちが
貧乏な子たちで服は中古ショップの古着を来てるような感じだったら
とっくに売れてたんじゃないんですか? さらにそういう状況で
メンバーがなんとしてでも売れたい!
という貪欲な熱が「まったく伝わってこない」
というか「そんな気持ちないのかもか」と思ってしまうほどのほほんしてる
メンバーのツイッターを見ると
今日は
ここ行った
これ食べた
これ着た
スタバであれ飲んだ
こんな感じで
音楽に関する話しがほとんどない
貪欲さも感じられない
音楽がいい!音楽がいい!
音楽の力だけで売れたいなら
女子流の場合はSNSを一切やらないことです
昔のビーイングのやり方のほうが良い
女子流のメンバーはSNSで発信すればするほど
音楽の力とフュージョンしない 日本歴代ナンバーワンのアイドルである松田聖子は良家のお嬢様だし、関係ないと思うよ 笑
根性論で喝破するのは気持ちいいもんだけどね その時代のメディアを含む
聖子ちゃんとアイドルブームと
2010年カラオケのメディアを含むアイドルブームは別物ですよ
松田聖子がお金持ちのお嬢様でも
その時代にツイッターなんてないですからね
つまり語らないことで
神秘的なオーラを放てたんですよ 80年代にツイッターが存在して
アイドルが私生活を呟いていたら
ヲタクは幻滅しブーム自体起きないのでは?
家に男が押しかけてきてレイプされそうになった号泣した
同じグループのメンバーが家の住所男に教えて裏切られたとか
そんなドロドロした裏幕まで見たら
ヲタクは発狂するんじゃないんですか?
岡田有紀子がツイッターで今から飛び降りますってリアル実況中継して
ツイッターや2ちゃんねるが炎上し
警察来て飛び降り阻止死なずに済んだとか
そんなドロドロした裏が
分からない時代と
今の時代では別物ですよ それならメンバーじゃなくてマネジメントチームをdisったらどうですかね
女子流の音楽が好きだから(だったから?)こそいろいろ言いたくなるのでしょうけど
ところで女子流のメンバーってセレブなの?
新井さんと山邊さんの実家はまあそこそこ裕福っぽいかな?って感じだけど、
庄司さんと中江さんはインスタ見てるとごく普通の家庭に見えるw 貧乏だから売れて
お金持ちだから売れない
ということを言いたいのではなく
本質は東京女子流のメンバーの
やる気とかどういう気持ちで活動してるのかとか
熱とか
そういうのがまったく見えないんですよ
雑誌などのメンバーの現在の心境インタビューなんて熱心なヲタクしか読みませんからね >ところで女子流のメンバーってセレブなの
全員セレブでしょ
芽生ちゃんは山形の実家が
じいちゃんばあちゃんの財産含めて
お金持ちでしょ 中江さんの実家か叔母が
米屋だったはず
一生お米に困らないセレブですよ 言ってることがわからないなあ
>本質は東京女子流のメンバーの
>やる気とかどういう気持ちで活動してるのかとか
>熱とか
それってますますメンバーよりマネジメントチームの力が重要じゃない?
人を引きつけるイメージ作りをしろよってことでしょう
まさか1年365日SNSで「素で」そういう熱量を出し続けろって言いたいのかな
人間ってそんなにタフじゃないからね。皆が皆明石家さんまじゃないんだから
まあSNSしない方がマシっていう主張には、一貫性はあるかな
俺は嫌だけどねw SNSもっと見たいわ マジかよそんな情報でセレブ確定しないでよw
「俺の境遇と比べれば4人ともセレブだ!」って言いたいなら、それはわかったよ だからと言っても
SKEのメンバーがダンスの先生の熱ばりに血鬼コーチみたいなああいうやる気がみたいわけじゃない
そもそも女子流の良さはその反対にっあっ
表向きはニコニコキュンキュンアイドルで
裏の顔はオラオラてめー死ぬ気でやれよぜってぇ死なねーから
みたいなヤンキー口調のAKB軍団と
東京女子流は真逆の存在だった
そこに存在意義や価値があったはずだ
だがさすがにやる気あるのかよく分からないツイートばかりで
????という疑問が残る >まさか1年365日SNSで「素で」そういう熱量を出し続けろって言いたいのかな
違いますよ
女子流の場合その逆があまりにも多すぎるのです
音楽の力で売りたいなら
あえてSNSを一切やらないに賭けてみるのどうですか?
リスクは大きいですが
女子流が売れるにはこの方法しかないと思いますよ?
今一度メンバー自体を封印するんです
SNSに一切出てこない
ただしひとみは
女性向けの雑誌にレギュラーで掲載されるようにして
新井ひとみのビジュアル良さを最大に魅せるには女性向けのファッション雑誌
SNS写真載せても信者がかわいいかわいい言ってるだけで拡散しない
後はエイベックスの力で女子流の曲を有線でたくさん流して音楽の力で アーティスト宣言路線を、改善すべき点は改善して貫くべきだったという主張ね! わかった!
口悪い中にも女子流愛が伝わりますw
まあその路線は裏目に出たと判断してやめたってことですし、
メンバー20〜22歳なんですからアーティスト宣言が裏目に出たことも、方針転換して今やっていることも、
経験として彼女たちの血となり肉となり未来につながると思うしかないでしょう
ファンよりメンバーの方が余程悩み考えている。。はず
新井さんが女性向けファッション誌にガンガン出るべきというのは賛成です ^ ^ 女子流メンバーが裕福だから大した努力もせず適当に活動してるとでも言うのなら
女子流のステージを見たことない人かな?としか思えないわ
文章から感じるのは僻みだけど >ファンよりメンバーの方が余程悩み考えている。。はず
それが本当なら生々しく
ツイッターで語ればいいんですがね
そういう弱々しい所を見せることが出来ないのが彼女たちの弱点なんですよ
お堅い敬語をSNSで使い
同世代や下の世代よりも
目上の業界関係者やおっさんヲタたちに向けて使うような変な敬語を連発
恥ずかしい所を見せれないエイベックスブランドの中にいる見栄と
変に常識を気にしてぶっ飛んだことを言えないお堅さ
女子流のメンバーは
SNSでツイートすればするほど
女子流の音楽の力が弱まるんですよ
あれ食べた
今日ここ行った
今日の服はこれ
明日ライブ待ってるよー
今日はイベントに来ていただき
たくさんの人に見ていただき
いつも色々な場所でやらせていただき今日はどうもありがとうございました
女子流のメンバーはSNSを一切辞めるべき >女子流メンバーが裕福だから大した努力もせず適当に活動してるとでも言うのなら
残念ながらそう見えるんですよ
ちなみにこれは俺だけではないと思いますよ
信者よりも外の人たちのほうがそう見えてると思います
彼女たちが努力していても
そう見えないのが問題なんですよ
ちなみに俺は女子流が始動した
2010年1月1日から2016年までは熱心に現場に行って観てましたよ
新井ひとみとは彼女が小学5年生の時に会ってます
50人ぐらいしかいない小さいステージで踊っていた時から観てます >女子流メンバーが裕福だから大した努力もせず適当に活動してるとでも言うのなら
まさに自分が言いたいのはこれなんですよ
彼女たちが努力していても
そう見えてしまうのが問題なんです
その根拠は
現状の女子流の人気に現れています
だから女子流の場合は
あえてSNSに一切出てこないというやり方が良いと思うのですよ >>817
お前だけだよ38歳職歴無しのオッサン
今はもうライブ来てないんだから女子流のためにこのまま黙って去ってくれ 女子流のメンバーが
ツイッターもブログも一切やらなければ
熱心な現場ヲタたちの信仰は薄れて離れるリスクがあります
でもそれは東京女子流ファンクラブで見せていけば良いじゃないですか
昔のファンクラブはみんなそうだったのです
時代に逆行性するわけではなく
東京女子流の価値の高め方を
今一度考えるべきです
女子流のメンバーがSNSを一緒やらなくても
ライブやイベントに来る人が増えるわけでもない
宣伝は運営のツイッターに任せれば良いのです 女子流のメンバーは
SNSで発言すればするほど
女子流の音楽の力が薄まる
人気がある所は
音楽の力とメンバーの力が
一体になってそのファンが後押しして
ファン以外の人たちを取り込んで行くのだけれど
女子流の場合は
メンバーの力が音楽の力を消してる
これも東京女子流の大きな問題点
その根拠は
フォロワー数とか含めて
女子流の今の人気が全て >>821
お前しか言ってないことが根拠だよ
お前が底辺なのは自分が努力してこなかったからであり、女子流メンバーが素晴らしいライブを出来るのは
幼い頃からたくさん努力を積み重ねてきたから
とてもわかりやすい まとめると
彼女たちが努力していても
女子流メンバーが裕福だから大した努力もせず適当に活動してるようんに見えてしまうのが一つ
そして
女子流の音楽がどんなに良くても
ライブがどんなに素晴らしくても
女子流のSNSでのメンバーの言動が
女子流の音楽の良さや
ライブパフォーマンスの素晴らしさが伝わらない所か
メンバー自らがそれらから遠ざけている点
よっていつものヲタクしか来ません
問題点及び改善点はこの2点ですな
その改善案として
あえメンバーはSNSを一切やらない
を提案します
メンバー自らの言動で
女子流の音楽の良さや
ライブパフォーマンスの素晴らしさを
汚しているのです
女子流のメンバーとスタッフは
その事に「気付いてない」
良い音楽と良いライブパフォーマンスがあるのに
これでは本末転倒ですよ >お前しか言ってないことが
言えないんじゃないんですか?
もしくは現場で良く観てるからこ彼女たちに情があるので
自分が指摘している問題点に気付けないのでは? >>825
少なくともよく見てる人なら陰の努力があることはライブで伝わる
お前はライブに来てた時も後方で1人踊り狂ってたから分からなかったんじゃない 女子流のメンバーは
SNSで良い子ちゃんすぎるんです
気持ち悪いぐらいに良い子ちゃんぶりなんです
別に不良になれと言ってるわけではありません
彼女たちの人間的な魅力が伝わらない
女子流の音楽の良さも伝わらない
女子流のライブの良さも伝わらない
音楽に対する熱も伝わらない
語るよりも現場に来て観てほしい見れば分かるからと言うのならば
SNSがメディアになっている時代で
メンバーのSNSの発言を観てライブ行ってみたいとか
女子流の音楽聴いてみたいという気持ちにならない
あれではなるわけがない
さらに同世代下の世代の子たちも
が動かされるようなものもない
女子流はメンバーに人間力がないのか
人間的な魅力を伝えられてない
逆にそれが仇となり
音楽やライブの動員まで影響が出ている >少なくともよく見てる人なら陰の努力があることはライブで伝わる
努力してないなんて思ってませんよ
SNSのメンバーの発言が
努力してない適用に活動しているように見えてしまうのが
残念及び問題で改善点だと指摘しているのです 明日ライブ待ってるよー
今日ライブ来ていただきありがとうございます
今日はこれ食べた
今日はここ行った
今日の中江ちゃんの服はこれー
イベントあるよー
毎回薄っぺらいツイートにヘドが出ますよ おはよ
馬刺し
スタバ行った
今日の服これ
明日ライブ待ってるよー
俺が言いたいことはまさにこれなんですよ
メンバーの薄っぺらいツイートにはヘドが出ます
まあなんだかんだ言いながらも
女子流には個人的に思い出がたくさんあります
あぁちゃん含めて女子流のメンバーに感謝差し上げますよ
私を出禁にしなさい 今では
あぁちゃん
と書いても知らない人は沢山いるんでしょうね
佐竹大伴は出世して
小西は風俗に落ちた
結果的に小西は佐竹・大伴の出世利用されたんですかね?
未成年の教え子に助けず
のほほんと出世していく大人たち
責任も取らずに
当時の佐竹大伴ら女子流スタッフは
未成年の少女の
人生を狂わせた罰がいつか下ると思いますよ 女子流がブレイクできないのはファンが売れて欲しいって本気で思ってないからだよ内輪で誉め合いして満足してるだけだからな さすがに未だに妹と一緒の二段ベッドな山邊をさして
セレブはないわ >>819
>今はもうライブ来てないんだから女子流のためにこのまま黙って去ってくれ
現状認識もできずにこういう事を言ってわーわーきこえないきこえない
いまのままで結構うるせーだまれ と言ってしまうファンしか残っていないってのが
女子流最大の不幸ですな >>834
しょーもないマウント
やたら偉そうな割に全く中身がない 現状を唯々諾々と受け入れて批判的な言辞はすべてマウントとしか
受け取ることができない貧相な感性のやつしか残っていないってのが
女子流最大の不幸ですな ワッチョイよく見たらいつもの煽りニートだったか
うっかりレスしてしまった これから信者になる人間もおるで
ネットサイン会てライブ音源売るんだな
今ツイート見てて気付いたわ avexの決算資料見とるんだけど、2016くらいでライブの売上がCDを逆転してるのね
今更なことだろうけど
どこかにお金落とすならやっぱライブやね 女子流のメンバーの薄っぺらいツイートを見るとヘドが出ますよ
問題点及び改善点はここなのです なんか伸びてると思ったらイバちゃんか、狼に戻ってね 茨城は同じことを何度でも言いたい奴だけど相手する方はそのたびに毎度同じ論駁してやるほど親切じゃない
「また言ってる 死ぬまで理解できないんだろうなこの人」と思うだけ 論駁できるならしてみろよ
イバちゃん理論はいろいろ怪しいが真剣だし女子流の明らかな問題点から
目をそらさず語ってる 論駁できるほどの頭があるなら、女子流の問題点くらい
わかってるだろ それを見て見ぬふりすることが正義とは思えないね 正義より楽しむことが大事
14日のライブ行く人楽しんでね〜
明日移動時間にいま流行ってるkpopのプレイリストを手当たり次第聞こうと思ってるw
女子流のルーツの1つだと思ったんだけどそうでもない?
もう新しい流行音楽を聞く気になんてなれないと思っていたのに今更こんな気持ちになるとは
好きな音楽ができるっていいものですね!
韓国のミュージシャンだと聞いてわかる曲は、BoAのListen to my Heartとちょっと前に流行ってた江南スタイルくらいしかないけどねw 女子流を立ち上げた佐竹さんは東方神起の日本での活動を任されてたし
女子流も初期の定期ライブじゃBoAの曲とかよくやってたし流れの中に間違いなくあるよね 東京女子流から2019年新年あけおめメッセージ!「10周年に向けてさらなる飛躍が出来る一年に」
https://www.youtube.com/watch?v=zfgYB6jXPq0
2019/01/01 に公開
292 回視聴
武道館を2回もやったアーティストが新しい年に向けての言葉を
発しているのに2週間で300回も見てもらえてない
今までのファンにすら「お前らの薄っぺらな新年の辞なんて
聞きたくもねえよ」と無視されている現実
こんな状況に本来ならメンバー、運営、ファンが危機感を共有してなきゃ
いけないんだが・・・。女子流界隈で一番女子流に対して頑張るように促しているのが
現場を去った茨城さんというあまりにも悲しすぎる現実 東京女子流を立ちあげるいきさつについては前スレの461に。
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/idol/1496031269/461
女子流メンバーのオーディションでの課題曲は少女時代の「kissing you」(韓国語)だったので
そういう意味ではルーツとも言える。
今はもう佐竹さんも居ないけどダンス&ボーカルの分野ではK-POPは先を行ってるし
女子流に限らずいろんなグループが多かれ少なかれ意識してる印象はある 喉がおかしくなってとても歌える状態じゃなかったのに冷酷に舞台に上げ続け
未成年の女の子の精神がボロボロになるまで追い込んだ佐竹はその後出世
一緒にやってきた、女子流の柱だった小西が追い込まれて悲惨な脱落をさせられ
その後は想像を絶するような過酷な状況になっているにもかかわらず
まるで元からいなかったかのように、4人でヘラヘラ笑って活動を続けられる
驚くほどものを考えない、怖いほど無神経なメンバー
すべてに目をつぶって金を落とし続ける狂信的ヲタ
世の中の理不尽のショーケースみたいだよね女子流って >>852
WWS CHANNEL チャンネル登録1.7万
どこにもリンクが無い動画
熱心な信者度合いが強いタレントが再生回数高いだけ
岡崎体育から2019年新年あけおめメッセージ!「さいたまスーパーアリーナワンマンを成功させることと一人旅をしたい」
475 回視聴
E-girls 藤井夏恋から2019年新年あけおめメッセージ!「一つ一つ学んで大きく成長したい」
1,113 回視聴
SKE48 高柳明音から2019年新年あけおめメッセージ!「3月にSKE48加入で10年を迎えます」
1,371 回視聴 4人でヘラヘラ?
歌手がずっと神妙な顔で歌って踊れってか
バカじゃないの 新成人ひーちゃんが美しすぎて今夜はもう呑むしかない 自分はライブだけ観て帰ったけど何人ぐらい残ってたの? なんだ茨城さんまた来てたのか
いつものアンチも含めて同じ事をうわ言のように繰り返してるだけなんだからNGネームにさっさとぶち込んだ方がいいよ >>853
そもそも韓国というもの自体がガンだった 2019年1月13日放送#302真夜中のおバカ騒ぎ
https://www.youtube.com/watch?v=LBs2UPc4HsQ
新井ひとみ 東京女子流大学 #56 2019.1.15 Tokyo Girls' Style University Hitomi Arai
https://www.youtube.com/watch?v=JeAaYrQjnxU 『ニューシングル「光るよ / Reborn」リリースイベント』開催予定のお知らせ (1/17現在)
https://tokyogirlsstyle.jp/news/detail.php?id=1069169
<イベントスケジュール> ※時間は予定となります。
1/26(土) ネットイベント (予定)
1/27(日) @13:00〜 A16:00〜 (千葉県) モラージュ柏
2/2(土) @13:00〜 A16:00〜 関東近郊
2/3(日) @16:00〜 A19:00〜 東京都内
2/26(火) 18:30〜 東京都内
2/27(水) 18:30〜 東京都内
2/28(木) 19:00〜 東京都内
3/1(金) ネットイベント (予定)
3/2(土) 17:30〜 関東近郊
3/3(日) @13:00〜 A16:00〜 東京都内 かっこかわいいダンス動画が上がってますねえ
みんな楽しそうに踊る踊る
山邊さんのスマイルめっちゃ良くない?
https://youtu.be/ihF9BltS0SM 本日深夜27:30〜放送
山邊未夢出演 TOKYO MX1 真夜中のおバカ騒ぎ
「エムキャス」でPC、スマホからも無料視聴可能
https://mcas.jp/ 女子流ってなんでアイドルフェスに回帰し
接触も再開し
ゲーム大会三昧にバスツアーと
金持ってる太客だけが参加出来る
アイドル路線に戻ったんだろうね
今も謎 音楽メインのグループで進んでほしかったね
アイドルフェスに戻り接触も再開し
ヲタとゲーム大会三昧しなきゃ
活動を維持出来ないなら
解散して散った方がまだ良かった
生活の為に働いてない4人女子流にこだわるのが分からない 4人が生活の為に生きて行く為に
女子流というお仕事をしているんだと言うなら分かるんだけどね
どう見てもその逆でしょ 小西が活動ボイコットした後でも
リフレクションという
つぶやぞろいの良質なアルバムを発表し
小西脱退後も
深海→ミルフィーユ→predownと
以前と劣らない楽曲を発表し続けた
ところが2017年3月にツアーを終えたあ
プロジェクトディレクターの佐竹が異動後
アーティスト宣言撤回
ここからの女子流は俺はほとんど知らない >それしか存続できる道が残ってないからだろ
現状の女子流を外からネットで見てると
なぜ彼女たちは東京女子流にこだわり続けるのだろう?という疑問をいつも感じる
そこまでの意思が強くあるのならば
アーティスト宣言撤回に反対して
脱退してると思うんですよ
いつものヲタたちとゲーム大会三昧して
音楽の良さが薄まる
いつものヲタたちとバスツアーして
音楽の良さが弱まる
ツイッターでは薄っぺらいツイートばかりで
音楽の真剣さが伝わらない
メンバーの心境がまったく表み出てこない不気味さ
メンバーの感情も見えない不気味さ
人気がないのは
この不気味さだと思うんですよ 「本当の私」を見せない子たち
いい音楽があっても
この不気味さで
音楽を聴く段階まで行かないんです 前にも書きましたが
女子流のメンバーはSNSを一切やらないほうが良いと思いますね
女子流のメンバーがSNSに投稿すればするほど
女子流の良さが伝わらない
女子流の音楽の良さも伝わらない
やる気も真剣も伝わらない
女子流のメンバーがSNSに投稿すればするほど
ダメになっているのがここ3年ぐらいの
東京女子流だと思います
なぜダメなのか
薄っぺらいんですよ
人間性が
ちなみにいくらラインブログに
長文で 真面目な投稿をしても
熱心なヲタしか読みませんよ ツイッターは運営だけが行い
インスタグラムのみメンバーが写真投稿する
ラインブログの投稿を止めて
メンバーのメルマガ配信に切り替える
無料でメルマガ登録が出来て
メンバーが日替わりでブログ的内容や女子流情報を毎日送信
これが東京女子流が上昇する方法です 今一度メルマガに注目するべです
ファンや集客をコツコツ増やしていくのがツイッターでしょうか?
本当にそうなのでしょうか?
ツイッターよりもメルマガのほうが
効果的だと思います
登録者しか配信されませんが
逆にそこを重視するべきです
もちろんツイッターやフリーライブの現場などで無料のメルマガ登録は随時呼びかける必要があります
メルマガ配信をあなどっては行けません 本日付けで就任しました
東京女子流コンサルタントの茨城と申します
どうぞお手柔らかに 狼でブツブツ言っててくれよ
相手にされないからってこっちにまで来るな ファンクラブは廃止するべきです
今どき会費で年間4000円弱とか
誰が払うんですか
太客だけですよ
その太客によって支えられているヒモアイドルが東京女子流ということになります
ファンクラブ自体がいらない
これがあることでファンが増えない
無料メルマガ=ファンクラブ的にすれば良い
DVD会報は普通にグッズとし販売すれば良い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています