東京女子流*part59 [無断転載禁止](c)2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もしメンバーの誰かから「女子流を辞めたい」と言われたら、どうしますか? また仮に辞めた場合、新メンバーを入れるということは選択肢の中にあるのでしょうか。 over 1 year ago 基本的に無いです。誰か抜ける時は解散するつもりでおります。 illusionと言えばこれが主題歌になっていた映画の天川ラバーズスーサイドは完全にお蔵入りなのかな 制作会社だか何だかが倒産したとか何とか見た気がするけど こういうのこそクラウドファンディングでお金集めてどうにか公開して欲しい 2015年のめいてぃんソロのファンクラブイベント行った人はトレーラー映像を見られたけど これ実は中江さんも出演してるんだよね 東京女子流・庄司芽生×加藤綾佳の新作撮影に潜入、庄司が単独初主演作へコメント - 映画ナタリー https://natalie.mu/eiga/news/163488 曲がりなりにも歌唱商品を販売するネットサイン会よりも歌披露いっさいなしのFCイベントの方が(政治家の献金パーティーみたいな感じで)お布施感は強い気がする そう思わない人ももちろんいるだろうが すごく久々に来てみたらスレがまともになってて驚き ヤバいじいさんは随分前に居なくなってたんだな >>771 見たいなー シングルに付いたりしませんかねw >>777 おおこういう話が。。残念ですね 検索した感じ表に出せない事情があったんでしょうね >>774 これは5年前くらいでしょうか 誠実さが伝わる受け答えだと思いますね そういや(1日目しか行ってないけど)全曲ライブに数台映像用カメラ入ってたね。 後方モニターやステージのプロジェクター用に使ってた訳でもないし、円盤化は期待できないけど何かの特典で入るのかな。 新井ひとみ 東京女子流大学 #55 2019.1.8 Tokyo Girls' Style University Hitomi Arai https://www.youtube.com/watch?v=bbbrzfYKvWk さっき知ったけどNGT48で恐ろしい事件があったな 強姦未遂でメンバーと運営が共犯 >>785 占いで上手く言ってないのがバレてるやん それにしても低予算番組すぎる エイベは歌手だけで食って行かなくていいから本腰は入れないんだろうね 女子流って何を目的に活動してるのかよく分からない 何をしたいのかもよく分からない 人気がなくても優雅な食事が出来て 売れてなくても活動出来る 結局存在意義がよく分からないという おまえがわからなくても誰も困らないから心配しなくていい ちょっと不親切な書き方だったな 付け足そう おまえにわかってもらいたい人はこの世に一人もいないから心配することはない 心配なんかしてません お金持ちのお嬢様(新井中江庄司山邊)たちよりも 風俗嬢やってる小西のほうが心配ですわ 女子流について素朴に思ってることを書いただけなのに 分かってもらえなくていいとか 心配しなくていいとか あなたは何様なんですかね? まあ弱小新興宗教みたいなもんで信者以外には無価値 カルトみたいに害があるわけじゃないんでもう放っておいてあげてもいいかなと 最近は思う もはやメンバーにも運営にもヲタにも付ける薬がないからな 何を目的って仕事として生活費を稼いで何が悪いんだ コンビニに行って「あなたは何が目的でコンビニバイトしているのか俺には分からない」 と言ってみたらどうだ 俺は人の心配をする余裕なんてないんですよ ただ東京女子流の優雅な謎に関しては 興味がずっとありますね それは俺が底辺だからでしょう お金持ちのお嬢様たちがうらやましいということが一点 そしてそのお金はどこから捻出されているのかという疑問 メンバー4人の親が総額1000万円えの上納金を エイベックスに年間納めている仮説の証拠を得たい >何を目的って仕事として生活費を稼いで何が悪いんだ >コンビニに行って「あなたは何が目>的でコンビニバイトしているのか俺には分からない」 女子流の場合はそれが一切感じられないんですよ こういう特殊な業界だからというのもありますが 不思議な優雅さがずっと漂っている つまり生活する為に仕事して稼ぐ必要がないように見えるんです Perfumeがブレイクした過程って 確かもうダメだ売れない 次ダメだったら解散だみたいな感じで 衣装は自分たちで作る環境で そこから音楽の力とメンバーの力がフュージョンして その力にファンが後押してブレイクしたのでしょう? これって別にPerfumeだけでなく 昔はブレイクした人たちって そういう過程で売れて人気になっていた 女子流の場合は 音楽の力だけで メンバーの力と音楽の力がフュージョンしてない(2011年〜2012年はその傾向がありましたが2013年から分離) 2chのスレは人が増えると荒らしも増える それは荒らす目的が「誰かに相手にしてほしい」だから 2chもそろそろ20周年だけど20年前から変わらないね それはさておき 女子流に興味を持ってはじめて、avexに芸能事務所の事業会社があるとかkpopに力を入れてるとか知ったよ そもそも音楽業界に興味無かったジジイにはavex=レコード会社のイメージだから、 女子流の所属事務所がavexと言われると、「あれ?そういえば芸能事務所の部門もあったような無かったような」 みたいな曖昧な感じなのよね 相川七瀬はavexのイメージだけどwikiを見たらレーベルだけで事務所違うし、 最初からずっとavexなのは浜崎あゆみ、倖田來未、ELTとかなんですな 女子流のおかげでavexの歴史や業績に興味が。。 お金持ちのお嬢様たちということが 東京女子流にとってずっと大きなハンディキャップになっているんじゃないですかね? 俺からみたらうらやましい限りです 一生セレブが保証されている人生 だがそれが東京女子流がどうしても人気になれない最大の要因だと思うんですよ 極端に言えば女子流の子たちが 貧乏な子たちで服は中古ショップの古着を来てるような感じだったら とっくに売れてたんじゃないんですか? さらにそういう状況で メンバーがなんとしてでも売れたい! という貪欲な熱が「まったく伝わってこない」 というか「そんな気持ちないのかもか」と思ってしまうほどのほほんしてる メンバーのツイッターを見ると 今日は ここ行った これ食べた これ着た スタバであれ飲んだ こんな感じで 音楽に関する話しがほとんどない 貪欲さも感じられない 音楽がいい!音楽がいい! 音楽の力だけで売れたいなら 女子流の場合はSNSを一切やらないことです 昔のビーイングのやり方のほうが良い 女子流のメンバーはSNSで発信すればするほど 音楽の力とフュージョンしない 日本歴代ナンバーワンのアイドルである松田聖子は良家のお嬢様だし、関係ないと思うよ 笑 根性論で喝破するのは気持ちいいもんだけどね その時代のメディアを含む 聖子ちゃんとアイドルブームと 2010年カラオケのメディアを含むアイドルブームは別物ですよ 松田聖子がお金持ちのお嬢様でも その時代にツイッターなんてないですからね つまり語らないことで 神秘的なオーラを放てたんですよ 80年代にツイッターが存在して アイドルが私生活を呟いていたら ヲタクは幻滅しブーム自体起きないのでは? 家に男が押しかけてきてレイプされそうになった号泣した 同じグループのメンバーが家の住所男に教えて裏切られたとか そんなドロドロした裏幕まで見たら ヲタクは発狂するんじゃないんですか? 岡田有紀子がツイッターで今から飛び降りますってリアル実況中継して ツイッターや2ちゃんねるが炎上し 警察来て飛び降り阻止死なずに済んだとか そんなドロドロした裏が 分からない時代と 今の時代では別物ですよ それならメンバーじゃなくてマネジメントチームをdisったらどうですかね 女子流の音楽が好きだから(だったから?)こそいろいろ言いたくなるのでしょうけど ところで女子流のメンバーってセレブなの? 新井さんと山邊さんの実家はまあそこそこ裕福っぽいかな?って感じだけど、 庄司さんと中江さんはインスタ見てるとごく普通の家庭に見えるw 貧乏だから売れて お金持ちだから売れない ということを言いたいのではなく 本質は東京女子流のメンバーの やる気とかどういう気持ちで活動してるのかとか 熱とか そういうのがまったく見えないんですよ 雑誌などのメンバーの現在の心境インタビューなんて熱心なヲタクしか読みませんからね >ところで女子流のメンバーってセレブなの 全員セレブでしょ 芽生ちゃんは山形の実家が じいちゃんばあちゃんの財産含めて お金持ちでしょ 中江さんの実家か叔母が 米屋だったはず 一生お米に困らないセレブですよ 言ってることがわからないなあ >本質は東京女子流のメンバーの >やる気とかどういう気持ちで活動してるのかとか >熱とか それってますますメンバーよりマネジメントチームの力が重要じゃない? 人を引きつけるイメージ作りをしろよってことでしょう まさか1年365日SNSで「素で」そういう熱量を出し続けろって言いたいのかな 人間ってそんなにタフじゃないからね。皆が皆明石家さんまじゃないんだから まあSNSしない方がマシっていう主張には、一貫性はあるかな 俺は嫌だけどねw SNSもっと見たいわ マジかよそんな情報でセレブ確定しないでよw 「俺の境遇と比べれば4人ともセレブだ!」って言いたいなら、それはわかったよ だからと言っても SKEのメンバーがダンスの先生の熱ばりに血鬼コーチみたいなああいうやる気がみたいわけじゃない そもそも女子流の良さはその反対にっあっ 表向きはニコニコキュンキュンアイドルで 裏の顔はオラオラてめー死ぬ気でやれよぜってぇ死なねーから みたいなヤンキー口調のAKB軍団と 東京女子流は真逆の存在だった そこに存在意義や価値があったはずだ だがさすがにやる気あるのかよく分からないツイートばかりで ????という疑問が残る >まさか1年365日SNSで「素で」そういう熱量を出し続けろって言いたいのかな 違いますよ 女子流の場合その逆があまりにも多すぎるのです 音楽の力で売りたいなら あえてSNSを一切やらないに賭けてみるのどうですか? リスクは大きいですが 女子流が売れるにはこの方法しかないと思いますよ? 今一度メンバー自体を封印するんです SNSに一切出てこない ただしひとみは 女性向けの雑誌にレギュラーで掲載されるようにして 新井ひとみのビジュアル良さを最大に魅せるには女性向けのファッション雑誌 SNS写真載せても信者がかわいいかわいい言ってるだけで拡散しない 後はエイベックスの力で女子流の曲を有線でたくさん流して音楽の力で アーティスト宣言路線を、改善すべき点は改善して貫くべきだったという主張ね! わかった! 口悪い中にも女子流愛が伝わりますw まあその路線は裏目に出たと判断してやめたってことですし、 メンバー20〜22歳なんですからアーティスト宣言が裏目に出たことも、方針転換して今やっていることも、 経験として彼女たちの血となり肉となり未来につながると思うしかないでしょう ファンよりメンバーの方が余程悩み考えている。。はず 新井さんが女性向けファッション誌にガンガン出るべきというのは賛成です ^ ^ 女子流メンバーが裕福だから大した努力もせず適当に活動してるとでも言うのなら 女子流のステージを見たことない人かな?としか思えないわ 文章から感じるのは僻みだけど >ファンよりメンバーの方が余程悩み考えている。。はず それが本当なら生々しく ツイッターで語ればいいんですがね そういう弱々しい所を見せることが出来ないのが彼女たちの弱点なんですよ お堅い敬語をSNSで使い 同世代や下の世代よりも 目上の業界関係者やおっさんヲタたちに向けて使うような変な敬語を連発 恥ずかしい所を見せれないエイベックスブランドの中にいる見栄と 変に常識を気にしてぶっ飛んだことを言えないお堅さ 女子流のメンバーは SNSでツイートすればするほど 女子流の音楽の力が弱まるんですよ あれ食べた 今日ここ行った 今日の服はこれ 明日ライブ待ってるよー 今日はイベントに来ていただき たくさんの人に見ていただき いつも色々な場所でやらせていただき今日はどうもありがとうございました 女子流のメンバーはSNSを一切辞めるべき >女子流メンバーが裕福だから大した努力もせず適当に活動してるとでも言うのなら 残念ながらそう見えるんですよ ちなみにこれは俺だけではないと思いますよ 信者よりも外の人たちのほうがそう見えてると思います 彼女たちが努力していても そう見えないのが問題なんですよ ちなみに俺は女子流が始動した 2010年1月1日から2016年までは熱心に現場に行って観てましたよ 新井ひとみとは彼女が小学5年生の時に会ってます 50人ぐらいしかいない小さいステージで踊っていた時から観てます >女子流メンバーが裕福だから大した努力もせず適当に活動してるとでも言うのなら まさに自分が言いたいのはこれなんですよ 彼女たちが努力していても そう見えてしまうのが問題なんです その根拠は 現状の女子流の人気に現れています だから女子流の場合は あえてSNSに一切出てこないというやり方が良いと思うのですよ >>817 お前だけだよ38歳職歴無しのオッサン 今はもうライブ来てないんだから女子流のためにこのまま黙って去ってくれ 女子流のメンバーが ツイッターもブログも一切やらなければ 熱心な現場ヲタたちの信仰は薄れて離れるリスクがあります でもそれは東京女子流ファンクラブで見せていけば良いじゃないですか 昔のファンクラブはみんなそうだったのです 時代に逆行性するわけではなく 東京女子流の価値の高め方を 今一度考えるべきです 女子流のメンバーがSNSを一緒やらなくても ライブやイベントに来る人が増えるわけでもない 宣伝は運営のツイッターに任せれば良いのです 女子流のメンバーは SNSで発言すればするほど 女子流の音楽の力が薄まる 人気がある所は 音楽の力とメンバーの力が 一体になってそのファンが後押しして ファン以外の人たちを取り込んで行くのだけれど 女子流の場合は メンバーの力が音楽の力を消してる これも東京女子流の大きな問題点 その根拠は フォロワー数とか含めて 女子流の今の人気が全て >>821 お前しか言ってないことが根拠だよ お前が底辺なのは自分が努力してこなかったからであり、女子流メンバーが素晴らしいライブを出来るのは 幼い頃からたくさん努力を積み重ねてきたから とてもわかりやすい まとめると 彼女たちが努力していても 女子流メンバーが裕福だから大した努力もせず適当に活動してるようんに見えてしまうのが一つ そして 女子流の音楽がどんなに良くても ライブがどんなに素晴らしくても 女子流のSNSでのメンバーの言動が 女子流の音楽の良さや ライブパフォーマンスの素晴らしさが伝わらない所か メンバー自らがそれらから遠ざけている点 よっていつものヲタクしか来ません 問題点及び改善点はこの2点ですな その改善案として あえメンバーはSNSを一切やらない を提案します メンバー自らの言動で 女子流の音楽の良さや ライブパフォーマンスの素晴らしさを 汚しているのです 女子流のメンバーとスタッフは その事に「気付いてない」 良い音楽と良いライブパフォーマンスがあるのに これでは本末転倒ですよ >お前しか言ってないことが 言えないんじゃないんですか? もしくは現場で良く観てるからこ彼女たちに情があるので 自分が指摘している問題点に気付けないのでは? >>825 少なくともよく見てる人なら陰の努力があることはライブで伝わる お前はライブに来てた時も後方で1人踊り狂ってたから分からなかったんじゃない 女子流のメンバーは SNSで良い子ちゃんすぎるんです 気持ち悪いぐらいに良い子ちゃんぶりなんです 別に不良になれと言ってるわけではありません 彼女たちの人間的な魅力が伝わらない 女子流の音楽の良さも伝わらない 女子流のライブの良さも伝わらない 音楽に対する熱も伝わらない 語るよりも現場に来て観てほしい見れば分かるからと言うのならば SNSがメディアになっている時代で メンバーのSNSの発言を観てライブ行ってみたいとか 女子流の音楽聴いてみたいという気持ちにならない あれではなるわけがない さらに同世代下の世代の子たちも が動かされるようなものもない 女子流はメンバーに人間力がないのか 人間的な魅力を伝えられてない 逆にそれが仇となり 音楽やライブの動員まで影響が出ている >少なくともよく見てる人なら陰の努力があることはライブで伝わる 努力してないなんて思ってませんよ SNSのメンバーの発言が 努力してない適用に活動しているように見えてしまうのが 残念及び問題で改善点だと指摘しているのです 明日ライブ待ってるよー 今日ライブ来ていただきありがとうございます 今日はこれ食べた 今日はここ行った 今日の中江ちゃんの服はこれー イベントあるよー 毎回薄っぺらいツイートにヘドが出ますよ おはよ 馬刺し スタバ行った 今日の服これ 明日ライブ待ってるよー 俺が言いたいことはまさにこれなんですよ メンバーの薄っぺらいツイートにはヘドが出ます まあなんだかんだ言いながらも 女子流には個人的に思い出がたくさんあります あぁちゃん含めて女子流のメンバーに感謝差し上げますよ 私を出禁にしなさい 今では あぁちゃん と書いても知らない人は沢山いるんでしょうね 佐竹大伴は出世して 小西は風俗に落ちた 結果的に小西は佐竹・大伴の出世利用されたんですかね? 未成年の教え子に助けず のほほんと出世していく大人たち 責任も取らずに 当時の佐竹大伴ら女子流スタッフは 未成年の少女の 人生を狂わせた罰がいつか下ると思いますよ 女子流がブレイクできないのはファンが売れて欲しいって本気で思ってないからだよ内輪で誉め合いして満足してるだけだからな さすがに未だに妹と一緒の二段ベッドな山邊をさして セレブはないわ >>819 >今はもうライブ来てないんだから女子流のためにこのまま黙って去ってくれ 現状認識もできずにこういう事を言ってわーわーきこえないきこえない いまのままで結構うるせーだまれ と言ってしまうファンしか残っていないってのが 女子流最大の不幸ですな >>834 しょーもないマウント やたら偉そうな割に全く中身がない 現状を唯々諾々と受け入れて批判的な言辞はすべてマウントとしか 受け取ることができない貧相な感性のやつしか残っていないってのが 女子流最大の不幸ですな ワッチョイよく見たらいつもの煽りニートだったか うっかりレスしてしまった これから信者になる人間もおるで ネットサイン会てライブ音源売るんだな 今ツイート見てて気付いたわ avexの決算資料見とるんだけど、2016くらいでライブの売上がCDを逆転してるのね 今更なことだろうけど どこかにお金落とすならやっぱライブやね 女子流のメンバーの薄っぺらいツイートを見るとヘドが出ますよ 問題点及び改善点はここなのです なんか伸びてると思ったらイバちゃんか、狼に戻ってね 茨城は同じことを何度でも言いたい奴だけど相手する方はそのたびに毎度同じ論駁してやるほど親切じゃない 「また言ってる 死ぬまで理解できないんだろうなこの人」と思うだけ 論駁できるならしてみろよ イバちゃん理論はいろいろ怪しいが真剣だし女子流の明らかな問題点から 目をそらさず語ってる 論駁できるほどの頭があるなら、女子流の問題点くらい わかってるだろ それを見て見ぬふりすることが正義とは思えないね 正義より楽しむことが大事 14日のライブ行く人楽しんでね〜 明日移動時間にいま流行ってるkpopのプレイリストを手当たり次第聞こうと思ってるw 女子流のルーツの1つだと思ったんだけどそうでもない? もう新しい流行音楽を聞く気になんてなれないと思っていたのに今更こんな気持ちになるとは 好きな音楽ができるっていいものですね! 韓国のミュージシャンだと聞いてわかる曲は、BoAのListen to my Heartとちょっと前に流行ってた江南スタイルくらいしかないけどねw 女子流を立ち上げた佐竹さんは東方神起の日本での活動を任されてたし 女子流も初期の定期ライブじゃBoAの曲とかよくやってたし流れの中に間違いなくあるよね 東京女子流から2019年新年あけおめメッセージ!「10周年に向けてさらなる飛躍が出来る一年に」 https://www.youtube.com/watch?v=zfgYB6jXPq0 2019/01/01 に公開 292 回視聴 武道館を2回もやったアーティストが新しい年に向けての言葉を 発しているのに2週間で300回も見てもらえてない 今までのファンにすら「お前らの薄っぺらな新年の辞なんて 聞きたくもねえよ」と無視されている現実 こんな状況に本来ならメンバー、運営、ファンが危機感を共有してなきゃ いけないんだが・・・。女子流界隈で一番女子流に対して頑張るように促しているのが 現場を去った茨城さんというあまりにも悲しすぎる現実 東京女子流を立ちあげるいきさつについては前スレの461に。 http://itest.5ch.net/test/read.cgi/idol/1496031269/461 女子流メンバーのオーディションでの課題曲は少女時代の「kissing you」(韓国語)だったので そういう意味ではルーツとも言える。 今はもう佐竹さんも居ないけどダンス&ボーカルの分野ではK-POPは先を行ってるし 女子流に限らずいろんなグループが多かれ少なかれ意識してる印象はある 喉がおかしくなってとても歌える状態じゃなかったのに冷酷に舞台に上げ続け 未成年の女の子の精神がボロボロになるまで追い込んだ佐竹はその後出世 一緒にやってきた、女子流の柱だった小西が追い込まれて悲惨な脱落をさせられ その後は想像を絶するような過酷な状況になっているにもかかわらず まるで元からいなかったかのように、4人でヘラヘラ笑って活動を続けられる 驚くほどものを考えない、怖いほど無神経なメンバー すべてに目をつぶって金を落とし続ける狂信的ヲタ 世の中の理不尽のショーケースみたいだよね女子流って >>852 WWS CHANNEL チャンネル登録1.7万 どこにもリンクが無い動画 熱心な信者度合いが強いタレントが再生回数高いだけ 岡崎体育から2019年新年あけおめメッセージ!「さいたまスーパーアリーナワンマンを成功させることと一人旅をしたい」 475 回視聴 E-girls 藤井夏恋から2019年新年あけおめメッセージ!「一つ一つ学んで大きく成長したい」 1,113 回視聴 SKE48 高柳明音から2019年新年あけおめメッセージ!「3月にSKE48加入で10年を迎えます」 1,371 回視聴 4人でヘラヘラ? 歌手がずっと神妙な顔で歌って踊れってか バカじゃないの 新成人ひーちゃんが美しすぎて今夜はもう呑むしかない 自分はライブだけ観て帰ったけど何人ぐらい残ってたの? なんだ茨城さんまた来てたのか いつものアンチも含めて同じ事をうわ言のように繰り返してるだけなんだからNGネームにさっさとぶち込んだ方がいいよ >>853 そもそも韓国というもの自体がガンだった 2019年1月13日放送#302真夜中のおバカ騒ぎ https://www.youtube.com/watch?v=LBs2UPc4HsQ 新井ひとみ 東京女子流大学 #56 2019.1.15 Tokyo Girls' Style University Hitomi Arai https://www.youtube.com/watch?v=JeAaYrQjnxU 『ニューシングル「光るよ / Reborn」リリースイベント』開催予定のお知らせ (1/17現在) https://tokyogirlsstyle.jp/news/detail.php?id=1069169 <イベントスケジュール> ※時間は予定となります。 1/26(土) ネットイベント (予定) 1/27(日) @13:00〜 A16:00〜 (千葉県) モラージュ柏 2/2(土) @13:00〜 A16:00〜 関東近郊 2/3(日) @16:00〜 A19:00〜 東京都内 2/26(火) 18:30〜 東京都内 2/27(水) 18:30〜 東京都内 2/28(木) 19:00〜 東京都内 3/1(金) ネットイベント (予定) 3/2(土) 17:30〜 関東近郊 3/3(日) @13:00〜 A16:00〜 東京都内 かっこかわいいダンス動画が上がってますねえ みんな楽しそうに踊る踊る 山邊さんのスマイルめっちゃ良くない? https://youtu.be/ihF9BltS0SM 本日深夜27:30〜放送 山邊未夢出演 TOKYO MX1 真夜中のおバカ騒ぎ 「エムキャス」でPC、スマホからも無料視聴可能 https://mcas.jp/ 女子流ってなんでアイドルフェスに回帰し 接触も再開し ゲーム大会三昧にバスツアーと 金持ってる太客だけが参加出来る アイドル路線に戻ったんだろうね 今も謎 音楽メインのグループで進んでほしかったね アイドルフェスに戻り接触も再開し ヲタとゲーム大会三昧しなきゃ 活動を維持出来ないなら 解散して散った方がまだ良かった 生活の為に働いてない4人女子流にこだわるのが分からない 4人が生活の為に生きて行く為に 女子流というお仕事をしているんだと言うなら分かるんだけどね どう見てもその逆でしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる