東京女子流*part59 [無断転載禁止](c)2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
9年丸々活動したから10年目の活動開始ってことね
庄司リーダーの意気込みはとても心強いね
ツイッターはよ復活して! 東京女子流から2019年新年あけおめメッセージ!「10周年に向けてさらなる飛躍が出来る一年に」
https://www.youtube.com/watch?v=zfgYB6jXPq0 庄司さんのTwitter復活してよかったよかった
今日の発見。こんなアルバム作ってるんだ
マジ勉NOW! 超好きなんですけど
https://open.spotify.com/album/50U0L0H7QI7Bp2PuP8EqK2
そしてこの映像の新井さんはすごいね
当時16歳ですかね
https://youtu.be/vX5FV_kOpWc ものすごい数のロリコン共に視姦される新井さんw
このへんで解散しときゃ伝説になっただろうけどねえ・・・ ならんよ伝説なんて
奇跡とか伝説の安売りが好きな風潮は今の世にはあるが女子流はそういうのとは関係ない Maltine Girls Wave新幹線で聞いてるNOW
中江さんのDay By Dayもいいな
まあAvec Avecも好きなんだけど
こういう企画曲をライブに挟んでくることは今でもあるのかな >>757
そういう頓珍漢なことを言って何か言ったつもりになってるのかな?
たとえ客が全員ロリコンだろうと、それだけの客入ってたのは事実だし
そこでやめておけば今みたいなみっともない姿を晒さずにすんだだろ?
300人の小屋埋めるのにヒーヒー言って、ヲタとゲーム大会だぞ
うすらみっともねえ・・ ソロ仕事充実させてもまあアレだけど、tofubeatsとの仕事はまたやってもらいたいよね
Come On Honey!のMVで途中からひょこっと出てくるひーちゃん可愛すぎる
https://www.youtube.com/watch?v=IhlXlaHH3D4
志田サマー新井サマーでの冬ソングも聴いてみたかったなぁ 誰かが「女子流なんて300人の小屋埋めるのにヒーヒー言ってヲタとゲーム大会とかうすらみっともねえ」と誤解していたとして
その誤解を解きたいとか認識を改めてほしいという願いは別にない
好きに誤解してたらいい いつまでも >>761
へえtofubeatsのオリアルに参加してるの
いろんなことやってるね
志田友美さんは新井さんのアイドル友達か
どっちのコラボも女子流には無さそうな曲なのがいいですね 本日20:00〜20:45 生放送
山邊未夢出演 マヨバカ学園〜マヨバガールズ養成所〜
マシェバラにて放送(無料視聴)
https://www.mache.tv/talent/mayobaka-gakuen/room/ 本日深夜27:30〜放送
山邊未夢出演 TOKYO MX1 真夜中のおバカ騒ぎ
「エムキャス」でPC、スマホからも無料視聴可能
https://mcas.jp/ 幼いひーちゃん懐かしいな
確かに1回目の武道館で解散してれば伝説にはならずともメンバーもヲタも
良い思い出になってその後も過ごせただろうな
小西もドロップアウトしなくて済んだ
佐竹さんや愛ちゃんは今は何してんだろうか 女子流ばかり聞いてた年末年始だった
今日はillusionがかっこいいという気持ち
これライブでソロでお金かけずにカッコよく見せるのは難易度高そうだけど
https://youtu.be/YDXQ532AGiY
かなり頑張ってる。その場にいたら拍手喝采するわ めいてぃんのフォロワー数がまじで悲惨だな
今の女子流の支持率はいい時の10分の1ってことだな
今さっき一人減ったし・・・ なぜフォロー外したんだろう 小西が脱退した時に新メンバーを入れなかったことが失敗だった
これはつまり東京女子流は新陳代謝を拒否しているというメッセージを発したに等しいわけで
何があっても離れないような層以外にとっては今の女子流の現状は
活動してるが死んでいる状態になってしまっている ワッチョイ見なくても「またこいつか」とわかるのは大した個性だ >>767
全曲ライブの動画があれば・・・あれは感動した >>766
離れたばかりの頃の愛ちゃんは、違う部署で忙しくしていると言っていた
佐竹さんは現在、出世した
大企業で出世する人はこういう人 もしメンバーの誰かから「女子流を辞めたい」と言われたら、どうしますか?
また仮に辞めた場合、新メンバーを入れるということは選択肢の中にあるのでしょうか。
over 1 year ago
基本的に無いです。誰か抜ける時は解散するつもりでおります。 illusionと言えばこれが主題歌になっていた映画の天川ラバーズスーサイドは完全にお蔵入りなのかな
制作会社だか何だかが倒産したとか何とか見た気がするけど
こういうのこそクラウドファンディングでお金集めてどうにか公開して欲しい
2015年のめいてぃんソロのファンクラブイベント行った人はトレーラー映像を見られたけど
これ実は中江さんも出演してるんだよね
東京女子流・庄司芽生×加藤綾佳の新作撮影に潜入、庄司が単独初主演作へコメント - 映画ナタリー
https://natalie.mu/eiga/news/163488 曲がりなりにも歌唱商品を販売するネットサイン会よりも歌披露いっさいなしのFCイベントの方が(政治家の献金パーティーみたいな感じで)お布施感は強い気がする
そう思わない人ももちろんいるだろうが すごく久々に来てみたらスレがまともになってて驚き
ヤバいじいさんは随分前に居なくなってたんだな >>771
見たいなー
シングルに付いたりしませんかねw
>>777
おおこういう話が。。残念ですね
検索した感じ表に出せない事情があったんでしょうね >>774
これは5年前くらいでしょうか
誠実さが伝わる受け答えだと思いますね そういや(1日目しか行ってないけど)全曲ライブに数台映像用カメラ入ってたね。
後方モニターやステージのプロジェクター用に使ってた訳でもないし、円盤化は期待できないけど何かの特典で入るのかな。 新井ひとみ 東京女子流大学 #55 2019.1.8 Tokyo Girls' Style University Hitomi Arai
https://www.youtube.com/watch?v=bbbrzfYKvWk さっき知ったけどNGT48で恐ろしい事件があったな
強姦未遂でメンバーと運営が共犯 >>785
占いで上手く言ってないのがバレてるやん
それにしても低予算番組すぎる エイベは歌手だけで食って行かなくていいから本腰は入れないんだろうね 女子流って何を目的に活動してるのかよく分からない
何をしたいのかもよく分からない
人気がなくても優雅な食事が出来て
売れてなくても活動出来る
結局存在意義がよく分からないという おまえがわからなくても誰も困らないから心配しなくていい ちょっと不親切な書き方だったな
付け足そう
おまえにわかってもらいたい人はこの世に一人もいないから心配することはない 心配なんかしてません
お金持ちのお嬢様(新井中江庄司山邊)たちよりも
風俗嬢やってる小西のほうが心配ですわ 女子流について素朴に思ってることを書いただけなのに
分かってもらえなくていいとか
心配しなくていいとか
あなたは何様なんですかね? まあ弱小新興宗教みたいなもんで信者以外には無価値
カルトみたいに害があるわけじゃないんでもう放っておいてあげてもいいかなと
最近は思う もはやメンバーにも運営にもヲタにも付ける薬がないからな 何を目的って仕事として生活費を稼いで何が悪いんだ
コンビニに行って「あなたは何が目的でコンビニバイトしているのか俺には分からない」
と言ってみたらどうだ 俺は人の心配をする余裕なんてないんですよ
ただ東京女子流の優雅な謎に関しては
興味がずっとありますね
それは俺が底辺だからでしょう
お金持ちのお嬢様たちがうらやましいということが一点
そしてそのお金はどこから捻出されているのかという疑問
メンバー4人の親が総額1000万円えの上納金を
エイベックスに年間納めている仮説の証拠を得たい >何を目的って仕事として生活費を稼いで何が悪いんだ
>コンビニに行って「あなたは何が目>的でコンビニバイトしているのか俺には分からない」
女子流の場合はそれが一切感じられないんですよ
こういう特殊な業界だからというのもありますが
不思議な優雅さがずっと漂っている
つまり生活する為に仕事して稼ぐ必要がないように見えるんです Perfumeがブレイクした過程って
確かもうダメだ売れない
次ダメだったら解散だみたいな感じで
衣装は自分たちで作る環境で
そこから音楽の力とメンバーの力がフュージョンして
その力にファンが後押してブレイクしたのでしょう?
これって別にPerfumeだけでなく
昔はブレイクした人たちって
そういう過程で売れて人気になっていた
女子流の場合は
音楽の力だけで
メンバーの力と音楽の力がフュージョンしてない(2011年〜2012年はその傾向がありましたが2013年から分離) 2chのスレは人が増えると荒らしも増える
それは荒らす目的が「誰かに相手にしてほしい」だから
2chもそろそろ20周年だけど20年前から変わらないね
それはさておき
女子流に興味を持ってはじめて、avexに芸能事務所の事業会社があるとかkpopに力を入れてるとか知ったよ
そもそも音楽業界に興味無かったジジイにはavex=レコード会社のイメージだから、
女子流の所属事務所がavexと言われると、「あれ?そういえば芸能事務所の部門もあったような無かったような」
みたいな曖昧な感じなのよね
相川七瀬はavexのイメージだけどwikiを見たらレーベルだけで事務所違うし、
最初からずっとavexなのは浜崎あゆみ、倖田來未、ELTとかなんですな
女子流のおかげでavexの歴史や業績に興味が。。 お金持ちのお嬢様たちということが
東京女子流にとってずっと大きなハンディキャップになっているんじゃないですかね?
俺からみたらうらやましい限りです
一生セレブが保証されている人生
だがそれが東京女子流がどうしても人気になれない最大の要因だと思うんですよ
極端に言えば女子流の子たちが
貧乏な子たちで服は中古ショップの古着を来てるような感じだったら
とっくに売れてたんじゃないんですか? さらにそういう状況で
メンバーがなんとしてでも売れたい!
という貪欲な熱が「まったく伝わってこない」
というか「そんな気持ちないのかもか」と思ってしまうほどのほほんしてる
メンバーのツイッターを見ると
今日は
ここ行った
これ食べた
これ着た
スタバであれ飲んだ
こんな感じで
音楽に関する話しがほとんどない
貪欲さも感じられない
音楽がいい!音楽がいい!
音楽の力だけで売れたいなら
女子流の場合はSNSを一切やらないことです
昔のビーイングのやり方のほうが良い
女子流のメンバーはSNSで発信すればするほど
音楽の力とフュージョンしない 日本歴代ナンバーワンのアイドルである松田聖子は良家のお嬢様だし、関係ないと思うよ 笑
根性論で喝破するのは気持ちいいもんだけどね その時代のメディアを含む
聖子ちゃんとアイドルブームと
2010年カラオケのメディアを含むアイドルブームは別物ですよ
松田聖子がお金持ちのお嬢様でも
その時代にツイッターなんてないですからね
つまり語らないことで
神秘的なオーラを放てたんですよ 80年代にツイッターが存在して
アイドルが私生活を呟いていたら
ヲタクは幻滅しブーム自体起きないのでは?
家に男が押しかけてきてレイプされそうになった号泣した
同じグループのメンバーが家の住所男に教えて裏切られたとか
そんなドロドロした裏幕まで見たら
ヲタクは発狂するんじゃないんですか?
岡田有紀子がツイッターで今から飛び降りますってリアル実況中継して
ツイッターや2ちゃんねるが炎上し
警察来て飛び降り阻止死なずに済んだとか
そんなドロドロした裏が
分からない時代と
今の時代では別物ですよ それならメンバーじゃなくてマネジメントチームをdisったらどうですかね
女子流の音楽が好きだから(だったから?)こそいろいろ言いたくなるのでしょうけど
ところで女子流のメンバーってセレブなの?
新井さんと山邊さんの実家はまあそこそこ裕福っぽいかな?って感じだけど、
庄司さんと中江さんはインスタ見てるとごく普通の家庭に見えるw 貧乏だから売れて
お金持ちだから売れない
ということを言いたいのではなく
本質は東京女子流のメンバーの
やる気とかどういう気持ちで活動してるのかとか
熱とか
そういうのがまったく見えないんですよ
雑誌などのメンバーの現在の心境インタビューなんて熱心なヲタクしか読みませんからね >ところで女子流のメンバーってセレブなの
全員セレブでしょ
芽生ちゃんは山形の実家が
じいちゃんばあちゃんの財産含めて
お金持ちでしょ 中江さんの実家か叔母が
米屋だったはず
一生お米に困らないセレブですよ 言ってることがわからないなあ
>本質は東京女子流のメンバーの
>やる気とかどういう気持ちで活動してるのかとか
>熱とか
それってますますメンバーよりマネジメントチームの力が重要じゃない?
人を引きつけるイメージ作りをしろよってことでしょう
まさか1年365日SNSで「素で」そういう熱量を出し続けろって言いたいのかな
人間ってそんなにタフじゃないからね。皆が皆明石家さんまじゃないんだから
まあSNSしない方がマシっていう主張には、一貫性はあるかな
俺は嫌だけどねw SNSもっと見たいわ マジかよそんな情報でセレブ確定しないでよw
「俺の境遇と比べれば4人ともセレブだ!」って言いたいなら、それはわかったよ だからと言っても
SKEのメンバーがダンスの先生の熱ばりに血鬼コーチみたいなああいうやる気がみたいわけじゃない
そもそも女子流の良さはその反対にっあっ
表向きはニコニコキュンキュンアイドルで
裏の顔はオラオラてめー死ぬ気でやれよぜってぇ死なねーから
みたいなヤンキー口調のAKB軍団と
東京女子流は真逆の存在だった
そこに存在意義や価値があったはずだ
だがさすがにやる気あるのかよく分からないツイートばかりで
????という疑問が残る >まさか1年365日SNSで「素で」そういう熱量を出し続けろって言いたいのかな
違いますよ
女子流の場合その逆があまりにも多すぎるのです
音楽の力で売りたいなら
あえてSNSを一切やらないに賭けてみるのどうですか?
リスクは大きいですが
女子流が売れるにはこの方法しかないと思いますよ?
今一度メンバー自体を封印するんです
SNSに一切出てこない
ただしひとみは
女性向けの雑誌にレギュラーで掲載されるようにして
新井ひとみのビジュアル良さを最大に魅せるには女性向けのファッション雑誌
SNS写真載せても信者がかわいいかわいい言ってるだけで拡散しない
後はエイベックスの力で女子流の曲を有線でたくさん流して音楽の力で アーティスト宣言路線を、改善すべき点は改善して貫くべきだったという主張ね! わかった!
口悪い中にも女子流愛が伝わりますw
まあその路線は裏目に出たと判断してやめたってことですし、
メンバー20〜22歳なんですからアーティスト宣言が裏目に出たことも、方針転換して今やっていることも、
経験として彼女たちの血となり肉となり未来につながると思うしかないでしょう
ファンよりメンバーの方が余程悩み考えている。。はず
新井さんが女性向けファッション誌にガンガン出るべきというのは賛成です ^ ^ 女子流メンバーが裕福だから大した努力もせず適当に活動してるとでも言うのなら
女子流のステージを見たことない人かな?としか思えないわ
文章から感じるのは僻みだけど >ファンよりメンバーの方が余程悩み考えている。。はず
それが本当なら生々しく
ツイッターで語ればいいんですがね
そういう弱々しい所を見せることが出来ないのが彼女たちの弱点なんですよ
お堅い敬語をSNSで使い
同世代や下の世代よりも
目上の業界関係者やおっさんヲタたちに向けて使うような変な敬語を連発
恥ずかしい所を見せれないエイベックスブランドの中にいる見栄と
変に常識を気にしてぶっ飛んだことを言えないお堅さ
女子流のメンバーは
SNSでツイートすればするほど
女子流の音楽の力が弱まるんですよ
あれ食べた
今日ここ行った
今日の服はこれ
明日ライブ待ってるよー
今日はイベントに来ていただき
たくさんの人に見ていただき
いつも色々な場所でやらせていただき今日はどうもありがとうございました
女子流のメンバーはSNSを一切辞めるべき >女子流メンバーが裕福だから大した努力もせず適当に活動してるとでも言うのなら
残念ながらそう見えるんですよ
ちなみにこれは俺だけではないと思いますよ
信者よりも外の人たちのほうがそう見えてると思います
彼女たちが努力していても
そう見えないのが問題なんですよ
ちなみに俺は女子流が始動した
2010年1月1日から2016年までは熱心に現場に行って観てましたよ
新井ひとみとは彼女が小学5年生の時に会ってます
50人ぐらいしかいない小さいステージで踊っていた時から観てます >女子流メンバーが裕福だから大した努力もせず適当に活動してるとでも言うのなら
まさに自分が言いたいのはこれなんですよ
彼女たちが努力していても
そう見えてしまうのが問題なんです
その根拠は
現状の女子流の人気に現れています
だから女子流の場合は
あえてSNSに一切出てこないというやり方が良いと思うのですよ >>817
お前だけだよ38歳職歴無しのオッサン
今はもうライブ来てないんだから女子流のためにこのまま黙って去ってくれ 女子流のメンバーが
ツイッターもブログも一切やらなければ
熱心な現場ヲタたちの信仰は薄れて離れるリスクがあります
でもそれは東京女子流ファンクラブで見せていけば良いじゃないですか
昔のファンクラブはみんなそうだったのです
時代に逆行性するわけではなく
東京女子流の価値の高め方を
今一度考えるべきです
女子流のメンバーがSNSを一緒やらなくても
ライブやイベントに来る人が増えるわけでもない
宣伝は運営のツイッターに任せれば良いのです 女子流のメンバーは
SNSで発言すればするほど
女子流の音楽の力が薄まる
人気がある所は
音楽の力とメンバーの力が
一体になってそのファンが後押しして
ファン以外の人たちを取り込んで行くのだけれど
女子流の場合は
メンバーの力が音楽の力を消してる
これも東京女子流の大きな問題点
その根拠は
フォロワー数とか含めて
女子流の今の人気が全て >>821
お前しか言ってないことが根拠だよ
お前が底辺なのは自分が努力してこなかったからであり、女子流メンバーが素晴らしいライブを出来るのは
幼い頃からたくさん努力を積み重ねてきたから
とてもわかりやすい まとめると
彼女たちが努力していても
女子流メンバーが裕福だから大した努力もせず適当に活動してるようんに見えてしまうのが一つ
そして
女子流の音楽がどんなに良くても
ライブがどんなに素晴らしくても
女子流のSNSでのメンバーの言動が
女子流の音楽の良さや
ライブパフォーマンスの素晴らしさが伝わらない所か
メンバー自らがそれらから遠ざけている点
よっていつものヲタクしか来ません
問題点及び改善点はこの2点ですな
その改善案として
あえメンバーはSNSを一切やらない
を提案します
メンバー自らの言動で
女子流の音楽の良さや
ライブパフォーマンスの素晴らしさを
汚しているのです
女子流のメンバーとスタッフは
その事に「気付いてない」
良い音楽と良いライブパフォーマンスがあるのに
これでは本末転倒ですよ >お前しか言ってないことが
言えないんじゃないんですか?
もしくは現場で良く観てるからこ彼女たちに情があるので
自分が指摘している問題点に気付けないのでは? >>825
少なくともよく見てる人なら陰の努力があることはライブで伝わる
お前はライブに来てた時も後方で1人踊り狂ってたから分からなかったんじゃない 女子流のメンバーは
SNSで良い子ちゃんすぎるんです
気持ち悪いぐらいに良い子ちゃんぶりなんです
別に不良になれと言ってるわけではありません
彼女たちの人間的な魅力が伝わらない
女子流の音楽の良さも伝わらない
女子流のライブの良さも伝わらない
音楽に対する熱も伝わらない
語るよりも現場に来て観てほしい見れば分かるからと言うのならば
SNSがメディアになっている時代で
メンバーのSNSの発言を観てライブ行ってみたいとか
女子流の音楽聴いてみたいという気持ちにならない
あれではなるわけがない
さらに同世代下の世代の子たちも
が動かされるようなものもない
女子流はメンバーに人間力がないのか
人間的な魅力を伝えられてない
逆にそれが仇となり
音楽やライブの動員まで影響が出ている >少なくともよく見てる人なら陰の努力があることはライブで伝わる
努力してないなんて思ってませんよ
SNSのメンバーの発言が
努力してない適用に活動しているように見えてしまうのが
残念及び問題で改善点だと指摘しているのです 明日ライブ待ってるよー
今日ライブ来ていただきありがとうございます
今日はこれ食べた
今日はここ行った
今日の中江ちゃんの服はこれー
イベントあるよー
毎回薄っぺらいツイートにヘドが出ますよ おはよ
馬刺し
スタバ行った
今日の服これ
明日ライブ待ってるよー
俺が言いたいことはまさにこれなんですよ
メンバーの薄っぺらいツイートにはヘドが出ます
まあなんだかんだ言いながらも
女子流には個人的に思い出がたくさんあります
あぁちゃん含めて女子流のメンバーに感謝差し上げますよ
私を出禁にしなさい 今では
あぁちゃん
と書いても知らない人は沢山いるんでしょうね
佐竹大伴は出世して
小西は風俗に落ちた
結果的に小西は佐竹・大伴の出世利用されたんですかね?
未成年の教え子に助けず
のほほんと出世していく大人たち
責任も取らずに
当時の佐竹大伴ら女子流スタッフは
未成年の少女の
人生を狂わせた罰がいつか下ると思いますよ 女子流がブレイクできないのはファンが売れて欲しいって本気で思ってないからだよ内輪で誉め合いして満足してるだけだからな さすがに未だに妹と一緒の二段ベッドな山邊をさして
セレブはないわ >>819
>今はもうライブ来てないんだから女子流のためにこのまま黙って去ってくれ
現状認識もできずにこういう事を言ってわーわーきこえないきこえない
いまのままで結構うるせーだまれ と言ってしまうファンしか残っていないってのが
女子流最大の不幸ですな >>834
しょーもないマウント
やたら偉そうな割に全く中身がない 現状を唯々諾々と受け入れて批判的な言辞はすべてマウントとしか
受け取ることができない貧相な感性のやつしか残っていないってのが
女子流最大の不幸ですな ワッチョイよく見たらいつもの煽りニートだったか
うっかりレスしてしまった これから信者になる人間もおるで
ネットサイン会てライブ音源売るんだな
今ツイート見てて気付いたわ avexの決算資料見とるんだけど、2016くらいでライブの売上がCDを逆転してるのね
今更なことだろうけど
どこかにお金落とすならやっぱライブやね 女子流のメンバーの薄っぺらいツイートを見るとヘドが出ますよ
問題点及び改善点はここなのです なんか伸びてると思ったらイバちゃんか、狼に戻ってね 茨城は同じことを何度でも言いたい奴だけど相手する方はそのたびに毎度同じ論駁してやるほど親切じゃない
「また言ってる 死ぬまで理解できないんだろうなこの人」と思うだけ 論駁できるならしてみろよ
イバちゃん理論はいろいろ怪しいが真剣だし女子流の明らかな問題点から
目をそらさず語ってる 論駁できるほどの頭があるなら、女子流の問題点くらい
わかってるだろ それを見て見ぬふりすることが正義とは思えないね 正義より楽しむことが大事
14日のライブ行く人楽しんでね〜
明日移動時間にいま流行ってるkpopのプレイリストを手当たり次第聞こうと思ってるw
女子流のルーツの1つだと思ったんだけどそうでもない?
もう新しい流行音楽を聞く気になんてなれないと思っていたのに今更こんな気持ちになるとは
好きな音楽ができるっていいものですね!
韓国のミュージシャンだと聞いてわかる曲は、BoAのListen to my Heartとちょっと前に流行ってた江南スタイルくらいしかないけどねw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています