東京女子流*part59 [無断転載禁止](c)2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>696 瀧本美織のいたグループか それにしてもボーカルの声質がえらい似てるね >>696 ありがとう、聴いてみた(良い時代だ ほんと双子みたいな歌だね。交換しても違和感ないな こんだけ似ててもSweetsの方は20世紀に近い曲だって感じ取れるのがおもしろい 専門的なことはわからないけどアレンジにも時代の流行りがあるからなのか、 テクノロジーの発展のせいなのか、プロデュースする側の力量が上がってるからなのか、 発注され方が違うからなのか とりあえず女子流の方はやり放題やってるように聞こえる。音の数が多い! SweetSのベストアルバムの一曲目、これ女子流にカバーさせたんだね trfのovernight sensationもカバーしてるから(trfは世代だから分かる) この3グループは同じラインてことなんだ 教えてくれてありがとう 松井寛メインのときの女子流と比べるとすれば、 フィロのスは同じブラックミュージックでもタイプ違うよね 達郎さん的なやつ なんかズレてるな 曲とかパフォーマンスは素晴らしいのに 埋没してしまうのから抜け出すにはどうすれば良いのかという話しをしてたはずなんだが どれだけいいライブやっても見てもらう人が限られてれば広がっていかないよね テレビとかなかなか出られないんだしYouTubeにもっと頻繁に動画上げて貰いたいな 新曲のAstalightショップ特典がダンス動画のDVDだけど、あれ多分ほんのひと握りの人しか買ってないんだし 特典に限定せずダンス動画どんどん上げて自分から宣伝して欲しい なんで出し惜しみしちゃうんだろうな エイべが公式で出してるんだから条件は同じ 見てもらえるグループは何千万回も見られてる 聴いてもらえない、見てもらえない原因は本人達にあるとしか言いようがない 知名度認知度上げないとどうしようもないわな つべにどんだけ動画上げようと存在自体知られてないんだから観てもらえるわけがない >>706 知名度を上げるためにYouTubeにもっと投稿して欲しいって話だぞ 女子流知らない人にだっておすすめ表示はされるし、その機会を増やすためには投稿頻度もあげた方がいい あと単純に自分が見たいってのもある 外野には教えてないだけで女子流にも「こうなりたい」という目標モデルはある それはおまえらの想像してるものと一致してないんだろうおそらく だから「俺の希望する東京女子流になるためにはこうしなきゃだめじゃないか!」と力説してみてもあまり意味はない 先方はそうなりたいと思ってないのだから 私の場合 今年のテレ朝のRIF動画で雨と雫聴いてカッコいいと感じて 他の動画も見たところで4曲ダウンロードしたよ もっとも前から曲がカッコいいのは知ってたし フィロのスの作編曲者が曲提供したのを知ったからというのもある だけどもうちょっと聴くのが早かったら全曲ライブ行ってたかも 東京女子流というグループ名が強みでもありウィークポイントなのかな ドルオタはまず知ってるから聴くきっかけは多いけど 非ドルオタはそのグループ名で入りにくいかもしれないね >>708 つまりそれ全部想像だし > 「俺の希望する東京女子流になるためにはこうしなきゃだめじゃないか!」 ここの部分は悪意を感じるし何と戦ってるのよ そんな言い方してないしあくまで>>703 は一意見だしこういうこともやって欲しいって希望だぞ 他所のダンスボーカルグループは普通にダンス動画あげてるし別に無茶なことを言ってるつもりはない 女子流オンリーのプレイリストを作ったら全曲の2/3くらい入ってしまって、リスト化する意味がないことに気付いた夜 このまま埋もれさすのはあまりにももったいない名曲の数々 >>710 なぜそうなってないんだと思う? 奴らは馬鹿すぎておまえですら思い付くことを思い付かないから? >>713 なぜそうなっていないかわからないので教えてください 本日20:00〜20:45 生放送 山邊未夢出演 マヨバカ学園〜マヨバガールズ養成所〜 マシェバラにて放送(無料視聴) https://www.mache.tv/talent/mayobaka-gakuen/room/ ひーちゃんがいつまでも子供を見る目で見られてるんだからどうにもならんなフィロのスみたいにエロをネタにできるくらいにならなきゃ子供の集団としか認識されない まぁ来年にはエロも解禁するんだろうけど 見られてるってファンに? 古くからのファンは仕方ないけど、今の新井さんはどっからどう見ても女子大生にしか見えなくない? みんなスタイルいいから普通にパフォーマンスするだけで大人らしいセクシーさはにじみ出てると思うけどね エイべ所属という理想的な環境にいながら地下アイドルみたいな惨憺たる状況なんだから 本人たちに何か一般から受け入れてもらえない要因があるってことだろう 4人ともルックスは悪くない 素行は健全そのもの、踊りも歌もまあ同世代のパフォーマーとして及第点 音楽も今は若手を登用したり、最新の流行スタイルを取り入れたりしてアピールしている ・・・なのに全然売れない あえて言うならこの温帯の空気かぬるま湯みたいな平均点感かな あまりにもひっかかりがなさすぎる エロを売りにしないから男受けはしないし、品行方正すぎて女受けもしない おじいちゃんが楽しめる安心・安全な女子流 これじゃ売れないよ おじいちゃんたちを切り捨てて派手でわかりやすい見た目や楽曲にでもしなきゃ可能性すらないよ 今年受けたいくつかのインタビュー読むと、焦らず我慢強くやっていくつもりなんだなというのが読み取れる ボトルネックは最初の知ってもらう導線作りが不足していることだよね YouTubeは知ってもらった後役に立つ媒体だと思うから改善ポイントはそこじゃない気がするな >>684 ストリームホールより半分座席でも赤ブリにあれだけ入れた女子流の方がまだマシじゃね? マシってだけでどちらも苦しいのは変わりないが 曲についてる番号、これってレコーディング順? オフィシャル番号っぽいのにどこにも一覧が無いのはなぜw そしてTGS46 Sweet Emotionだけサブスクに曲がなーい >>724 制作順に付けられた番号で、元々はタイトルが決まる前にスタッフ内でやり取りするための仮称みたいなものだった 曲が出来てすぐライブで発表してた時期があって、W.M.A.Dなんかはライブでやってた時と 発売された時で微妙に歌詞が違ってたりするのでレコーディング順ではないかな 一覧はどなたかが東京女子流のWikipediaにまとめてくれてるけどいくつか未発表(お蔵入り?)で抜けてる番号もある Sweet emotionはダウンロード販売なら単品で買えたはず あ〜制作管理のIDなんだ 欠番は未発表orお蔵入りってことやね 赤坂BLITZ一般買っちゃったよ。楽しみ楽しみ しかし2chのスレ書き込みないね 芸能人にとっては迷惑な掲示板だからいいんだけどw ここは本スレじゃないから でも本スレは終わってるけどw おっと本スレではないですと! 邦楽グループとモ娘(狼)にあるのか、モ娘(狼)が本スレ? でも糖質みたいなやつの書き込みがほとんどやねw 以前は狼に【新規歓迎】とか付けてないスレが別にあって、それが元々本スレと呼ばれてたんだけど 初代のスレ立てた人が頭おかしかったせいかいろんな荒らしが代わる代わる常に居た ある時耐えかねた誰かがコテハン禁止スレを立てて(この辺のいきさつよく知らない) 狼で2スレ同時進行がしばらく続いて、結局コテハン禁止スレの方も荒らしに占拠されたのと 時代の流れとともにTwitterの方が情報が早かったりして特に2ちゃんに有益な情報が集まることも無くなった事もあり 人も減り荒らしだけが居続けて、そのうち元々の本スレは消滅して新規歓迎とかいうスレだけ残り 実質向こうは本スレと言う名の隔離所として機能してる 【fhanaのわんだふるレコメン紀行】第29回 師走に備える夏ソング――東京女子流や土岐麻子など3曲を紹介! http://mikiki.tokyo.jp/articles/-/20256 元PASSPO☆槙田紗子「ももクロ夏菜子ちゃんを研究しなさい」と言われたアイドル時代 http://bunshun.jp/articles/-/10121 「東京女子流のひーちゃんも衝撃だった」 >>730 2chあるあるだね 好きなバンドのスレももうコピペ荒らししかいないw 今週YouTubeにある女子流の動画だいたいみたけど、この深海がうなるほどカッコイイわ https://youtu.be/Tt9LE_P-BUM?t=628 water lilyのシングル付属DVDがこれだよね? そして映像作品として発売していない? このライブ映像を広められていないのはもったいない。。 これを見たら一度はライブに行ってみようと多くの人が思うんでは 2月の赤坂ではこういうのが見れるのか、それとも新しい何かを見せてくれるのか楽しみ! リリースされた盤の音源を聞き込む前からリボーンに否定的な評価をまるで決めつけるかのように表明する奴は、ある意味エイベによるフィルタリングにひっかかった粗忽者と言ってよい そこつ だね 粗忽の釘という言葉だけパタリロで読んで知ってる 【ライブレポート】東京女子流が新曲を初披露、作詞はSEAMOが手がける - 音楽ナタリー https://natalie.mu/music/news/314549 本日放送 ももクロ年越しカウントダウンライブ「第2回 ももいろ歌合戦」 出演者、曲 https://www.momoclo.net/img/news/yukumomo2018/yukumomo_songs_1227.png AbemaSPECIAL 2チャンネル 完全版独占生中継!無料で放送終了後29日間視聴できます 19:10 〜 1月1日(火) 02:55 https://abema.tv/channels/special-plus/slots/9MiUg7Z1Kk2C2b CSフジテレビNEXT ※NEXTsmartでの配信はありません 19:00〜24:30 その他 (女子流のライブは映らないと思われます) 20:55-24:30 BS日テレ 23:00-24:30 テレビ埼玉/サンテレビ 23:00-24:30 テレビ和歌山 23:55-24:30 群馬テレビ 23:59-24:30 とちぎテレビ <ラジオ>ニッポン放送 夜10時〜深夜1時 YouTube Premiumに加入しないとMV見れないとか新規復帰組は要らんと言うことか・・・ >>741 YT Musicの話? 今やってみたら普通に無料アカウントで見られたけど変わるの? ボイメンに狙われそうだな あいつらモノノフには気を使ってるようだけどな 今日は2010年の1月1日デビューから9周年。オフィシャルのツイートは若干紛らわしいけど 10年目に入って10周年に向けてのyearってことかな。 9年丸々活動したから10年目の活動開始ってことね 庄司リーダーの意気込みはとても心強いね ツイッターはよ復活して! 東京女子流から2019年新年あけおめメッセージ!「10周年に向けてさらなる飛躍が出来る一年に」 https://www.youtube.com/watch?v=zfgYB6jXPq0 庄司さんのTwitter復活してよかったよかった 今日の発見。こんなアルバム作ってるんだ マジ勉NOW! 超好きなんですけど https://open.spotify.com/album/50U0L0H7QI7Bp2PuP8EqK2 そしてこの映像の新井さんはすごいね 当時16歳ですかね https://youtu.be/vX5FV_kOpWc ものすごい数のロリコン共に視姦される新井さんw このへんで解散しときゃ伝説になっただろうけどねえ・・・ ならんよ伝説なんて 奇跡とか伝説の安売りが好きな風潮は今の世にはあるが女子流はそういうのとは関係ない Maltine Girls Wave新幹線で聞いてるNOW 中江さんのDay By Dayもいいな まあAvec Avecも好きなんだけど こういう企画曲をライブに挟んでくることは今でもあるのかな >>757 そういう頓珍漢なことを言って何か言ったつもりになってるのかな? たとえ客が全員ロリコンだろうと、それだけの客入ってたのは事実だし そこでやめておけば今みたいなみっともない姿を晒さずにすんだだろ? 300人の小屋埋めるのにヒーヒー言って、ヲタとゲーム大会だぞ うすらみっともねえ・・ ソロ仕事充実させてもまあアレだけど、tofubeatsとの仕事はまたやってもらいたいよね Come On Honey!のMVで途中からひょこっと出てくるひーちゃん可愛すぎる https://www.youtube.com/watch?v=IhlXlaHH3D4 志田サマー新井サマーでの冬ソングも聴いてみたかったなぁ 誰かが「女子流なんて300人の小屋埋めるのにヒーヒー言ってヲタとゲーム大会とかうすらみっともねえ」と誤解していたとして その誤解を解きたいとか認識を改めてほしいという願いは別にない 好きに誤解してたらいい いつまでも >>761 へえtofubeatsのオリアルに参加してるの いろんなことやってるね 志田友美さんは新井さんのアイドル友達か どっちのコラボも女子流には無さそうな曲なのがいいですね 本日20:00〜20:45 生放送 山邊未夢出演 マヨバカ学園〜マヨバガールズ養成所〜 マシェバラにて放送(無料視聴) https://www.mache.tv/talent/mayobaka-gakuen/room/ 本日深夜27:30〜放送 山邊未夢出演 TOKYO MX1 真夜中のおバカ騒ぎ 「エムキャス」でPC、スマホからも無料視聴可能 https://mcas.jp/ 幼いひーちゃん懐かしいな 確かに1回目の武道館で解散してれば伝説にはならずともメンバーもヲタも 良い思い出になってその後も過ごせただろうな 小西もドロップアウトしなくて済んだ 佐竹さんや愛ちゃんは今は何してんだろうか 女子流ばかり聞いてた年末年始だった 今日はillusionがかっこいいという気持ち これライブでソロでお金かけずにカッコよく見せるのは難易度高そうだけど https://youtu.be/YDXQ532AGiY かなり頑張ってる。その場にいたら拍手喝采するわ めいてぃんのフォロワー数がまじで悲惨だな 今の女子流の支持率はいい時の10分の1ってことだな 今さっき一人減ったし・・・ なぜフォロー外したんだろう 小西が脱退した時に新メンバーを入れなかったことが失敗だった これはつまり東京女子流は新陳代謝を拒否しているというメッセージを発したに等しいわけで 何があっても離れないような層以外にとっては今の女子流の現状は 活動してるが死んでいる状態になってしまっている ワッチョイ見なくても「またこいつか」とわかるのは大した個性だ >>767 全曲ライブの動画があれば・・・あれは感動した >>766 離れたばかりの頃の愛ちゃんは、違う部署で忙しくしていると言っていた 佐竹さんは現在、出世した 大企業で出世する人はこういう人 もしメンバーの誰かから「女子流を辞めたい」と言われたら、どうしますか? また仮に辞めた場合、新メンバーを入れるということは選択肢の中にあるのでしょうか。 over 1 year ago 基本的に無いです。誰か抜ける時は解散するつもりでおります。 illusionと言えばこれが主題歌になっていた映画の天川ラバーズスーサイドは完全にお蔵入りなのかな 制作会社だか何だかが倒産したとか何とか見た気がするけど こういうのこそクラウドファンディングでお金集めてどうにか公開して欲しい 2015年のめいてぃんソロのファンクラブイベント行った人はトレーラー映像を見られたけど これ実は中江さんも出演してるんだよね 東京女子流・庄司芽生×加藤綾佳の新作撮影に潜入、庄司が単独初主演作へコメント - 映画ナタリー https://natalie.mu/eiga/news/163488 曲がりなりにも歌唱商品を販売するネットサイン会よりも歌披露いっさいなしのFCイベントの方が(政治家の献金パーティーみたいな感じで)お布施感は強い気がする そう思わない人ももちろんいるだろうが すごく久々に来てみたらスレがまともになってて驚き ヤバいじいさんは随分前に居なくなってたんだな >>771 見たいなー シングルに付いたりしませんかねw >>777 おおこういう話が。。残念ですね 検索した感じ表に出せない事情があったんでしょうね >>774 これは5年前くらいでしょうか 誠実さが伝わる受け答えだと思いますね そういや(1日目しか行ってないけど)全曲ライブに数台映像用カメラ入ってたね。 後方モニターやステージのプロジェクター用に使ってた訳でもないし、円盤化は期待できないけど何かの特典で入るのかな。 新井ひとみ 東京女子流大学 #55 2019.1.8 Tokyo Girls' Style University Hitomi Arai https://www.youtube.com/watch?v=bbbrzfYKvWk さっき知ったけどNGT48で恐ろしい事件があったな 強姦未遂でメンバーと運営が共犯 >>785 占いで上手く言ってないのがバレてるやん それにしても低予算番組すぎる エイベは歌手だけで食って行かなくていいから本腰は入れないんだろうね 女子流って何を目的に活動してるのかよく分からない 何をしたいのかもよく分からない 人気がなくても優雅な食事が出来て 売れてなくても活動出来る 結局存在意義がよく分からないという おまえがわからなくても誰も困らないから心配しなくていい ちょっと不親切な書き方だったな 付け足そう おまえにわかってもらいたい人はこの世に一人もいないから心配することはない 心配なんかしてません お金持ちのお嬢様(新井中江庄司山邊)たちよりも 風俗嬢やってる小西のほうが心配ですわ 女子流について素朴に思ってることを書いただけなのに 分かってもらえなくていいとか 心配しなくていいとか あなたは何様なんですかね? まあ弱小新興宗教みたいなもんで信者以外には無価値 カルトみたいに害があるわけじゃないんでもう放っておいてあげてもいいかなと 最近は思う もはやメンバーにも運営にもヲタにも付ける薬がないからな 何を目的って仕事として生活費を稼いで何が悪いんだ コンビニに行って「あなたは何が目的でコンビニバイトしているのか俺には分からない」 と言ってみたらどうだ 俺は人の心配をする余裕なんてないんですよ ただ東京女子流の優雅な謎に関しては 興味がずっとありますね それは俺が底辺だからでしょう お金持ちのお嬢様たちがうらやましいということが一点 そしてそのお金はどこから捻出されているのかという疑問 メンバー4人の親が総額1000万円えの上納金を エイベックスに年間納めている仮説の証拠を得たい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる