バニラビーンズのスレが何処にも無い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Gladなんて30人くらいでも埋まって見えるんだからタダ券なんてばら撒く必要ないのにね シノバニとアベマで食いつないで行けそうだったのにな。
下手に歩合にしたのがまずかったのか?(笑)
CDは売れない時代だがもう少し動員欲しかったな。 気になるのはツイ廃、インスタ廃でもあったふたりがいつまでSNS離れを続けられるかだな
案外「あれは仕事でやってただけ」「さっぱりした」になるのか…? あれぐらいツイ廃、インスタ廃とかないわ
ごく普通だろ 鳥肌実で「無所属廃人前科二犯」なるフレーズはあったけど ごにょごにょ、とかあの時点では濁してたな
10日付とか月末までflowerレーベルに在籍あるんだろう
会社締めるけど残務処理とかあるし レナだけなのかな
リサはしばらく何もしないのだろうか 掟ビーンズは解散してないから来月あたりライブお願いします 円満退社ってことでいいのかな?
歌禁止、名前使うなとかないよね。 権利関係がのちのち禍根のこしたりすんだよね
在日系が多い芸能事務所界では無法地帯でおおくの個人が泣き寝入り強いられたり
広告代理店も堅気からみたらかなりアレな風情もけして否定できないし
退社するまえにレナリサもきちっとしといたほうがいい レンタルのままって言ってるくらいだし、
ほぼAvexの買い取りみたいな感じだろうね。
何するにもAvexのさじ加減 商売としては最終のTパレのほうがエグかったよ
お布施で後悔してないけどな
散財額からな解散までのフォロ−も手厚かったからラストシングルだしたのは正解
エイベックスのときはタワレコ行脚閲覧乞食でよほどな店舗でないかぎりほとんど最前ち
かくまでイケた 放置プレイで本人たちがほとんどSNS発信頼みだったよな
エイベックスてなまけもんの集まりなのか?アイドルことごとくダメにしてるし
職業倫理としてはTパレがまっとうだろう
数年前の解散ノルマは事務所の指示目標数字であってエイベックスの命題ではない 商売人として職業倫理ちゃんとしてガンガン儲けるのは健全と思うわけ
エイベックスのときは連中の隙や歪み利用しておれがフリーライダーでバニビ愉しんでた
のは誇れない事実
おれを含めそんな連中が多くいたから、収支悪化させたわけだろう?
バニビすまない いまさらながら面目ない_(._.)_
Tパレさんは商売に徹して土日のDVD出してくれ 買うから >>434
昨日は「芸名レナは使える、歌も歌える(けど1人で歌っても意味ない)、SNSアカも会社管理じゃない」と言ってたな TheNightで歌えないって言ってなかったっけ? で、二人とも普通にSNS更新してる件w
まあ、週末のお礼的な感じだから今後どうなるかはわからんが レナはツイのプロフィールに仕事依頼は云々書いてるから今後も今のアカを使い続けるということか
しかし芸名が単なる「レナ」って検索しにくいぞw
名字つければいいのに 個人のSNSアカはそのままでいいとして、事務所のアカウントはこのまま中途半端なところで終了なのかね
ティーパレットのTwitterのほうがよっぽど公式ぽかったな
エーベックスサイトの放置っぷりもひどい レナは元バニビと書き換えるの早かったな
もう前しか見てない ヅラなしのレナお披露目は明日のTHE NIGHTなの? ズラとったとこでそんな変わらんと思うんだが
ロングにでもしてんの? 昔バニビうらびでズラ取ったことあるけど大して変わらなかったぞ りちゃこも散々ブライベートフォト上げてるけど、
大して変わらんよな。キノコヅラ被ったら流石に変わったけど オレは本当の地毛バージョン見たことがないから見たいぞ! 阿佐ヶ谷LOFT、当日券なしか
オタの皆さん詰めかけるの? >>458
ラストライブは分からないけど、感謝祭は来てたらしい<ツイ情報 このスレの住民よ
ジジイのひとりごとは見苦しいからもうヤメれ
もう終わったんだよ、いつまでもシツコイぞ 男は思い出に浸る
女はスパッと割り切る
これは特性だから仕方ないw 当面はレナのソロ活動スレでいいだろ
次スレの需要があるかどうかはわからんが・・ おおwレナソロ活動するのかw
それは素晴らしい
同じソロの大森靖子や寺嶋ゆっふぃーともどんどんコラボしてほすい >>464
来週の木曜日の深夜というか金曜日の夜明け前
TBSラジオどころか首都圏rating調査圏民放ラジオ界最低最悪な番組
「池田めぐみのFine!!」にレナがゲスト出演するんだとさ
まぁ終わりの始まり、としかw >>464と>>466のID:3e/Dfqfxよ、
人にあれこれ言う前にまともな日本語を書けないのかな >>466
Fineの火曜、水曜、木曜、土曜日のゲストならまだマシだが
金曜日未明の回のゲストはその後ロクなこと無いというジンクスぐらい覚えておけ >>457
「わーひとがいっぱい!(DUOの)床抜けたらおもしろいねww」ですと
「女ポルポトかよっ!」とりちゃこに心中ツッコミいれた俺だけど… アイドルとしての知名度も実績も結局のところ中途半端だったからな
あの「池田めぐみのFine」金曜の朝ゲストって扱いということは
ぼちぼち戦力外通告でっせ、という事 >>464
ソロゆーても音楽活動じゃないでしょw
まずはレポーターとかアシスタントとか司会とかパーソナリティーとかそういう方面からだろうなあ >>470
> ぼちぼち戦力外通告でっせ、という事
事務所入ったばかりでそれはないだろ。
だったら最初から入れるなよって話。 >>472
分かんねえかな?業界全体のレナに対する現状の評価が「その程度だ」という事
ホントに将来性があるならJwaveとかLFからお座敷が掛かるはずだよ
TBSラジオならプレシャスサンデーあたり
あのFineでも最低限木曜か土曜の朝 >>473
だからと言って戦力外通告ではないだろ。
事務所に入れた意味がないじゃん。 床屋談義がさかんだね これはこれで面白いので続けてくれ
信憑性はともかく情報収集ツールになる 新事務所「うちに入りませんか?」
レナ「よろしくお願いします。」
事務所加入後
新事務所「あなたは戦力外です。いつでも辞めて結構です。」
こんなバカな話があるかw >>478
だな おれも常識的にはそう思う
カネがからむのにのっけからそんな無駄は基地外以外はしない
流言飛語でなくオフレコでもいいから、すこしは信憑性ありそうな情報をお願いしたい 今は無所属だろう
仕事の依頼を直接くれってんだから >>480
今はまだそうかもしれんが加入先は決まってるみたいだよ。 猫舌で「その点はごにょごにょで」とは言ってたね
まだフラワーレーベルの籍であるはず チョイワルもレプロに移籍できるように交渉してくれんかったんか…
それとも交渉するも不成立だったのか? 建設業界だと入札不成立とかしょっちゅうあるぞ
労務費、原材料費高騰してるなか、そんな金額では到底ペイしないって
首都圏だと在京のゼネコンでない関西系の会社が入札することが多い
そんなとこで仕事したら完全にアカだすけど だからレプロに正式所属にしてもらって、今空いてる能年玲奈って芸名をもらってだな… 正直華があまり無いしなあ
何を求めたら良いか使う方も分からないんじゃないかな 昨日のトークショーはズラ外してるの?
写真見たけどイメージ的に変わらんなw
可愛いけど Avexでかなり赤字こさえてるだろうから、
移籍に金かかるんだろう。で、どこもそこまで価値を見出だせてないっていう エイベ時代って例の解散商法以降はベストくらいしか出してない
ほとんどリソース使ってないんだから赤字なる理由がわからんわ >>473‥>>475は業界の事、というより一般のビジネスも
分かってないみたいね。勤労経験ゼロの引きニート?
先行きダメっぽいグループアイドルを傷が浅いうちに解散させて
メンバーの中で意識高い系1匹をとりあえずソロ再デビューさせて
ほとぼりが冷めたら肩たたきって普通にある話
今回のケースは武藤彩未(元-さくら学院)の無期限休業までの経緯と
そっくりのパターンで笑えるよ 安価付け間違えてごめんなさい
>>472と>>475へのレスです。 >>494
別事務所だからそういう話ではないような。 実際のところ解散バブルで今が一番注目されてる時期なので
のんびりするより今こそ貪欲に露出すべきなんだけどね この件、4年前のギター女子ブームバブルの残骸sakuのケースと似た匂いがする
sakuはメジャーレーベルレコ社から斬られて音楽活動強制終了させられた
しかしFMヨコハマのレギュラー仕事がその時点で残っていた
んでFヨコの温情で公開収録司会仕事などを今でもやってる
詳細知りたい人はFヨコ関連スレへGo! レナもabemaレギュラー残ってるし、シノバニはテレ朝動画だったし、なんとかテレ朝に食い込むのだ! >>495
>>497の言う通り。お前は>>478は読んでないのか?バカじゃん。 >>490
客観的に上がり目がないのが明らかなのに本人が未練タラタラだから拗れちゃってんだろうな
とりあえず一旦どこでもいいから事務所に所属させて本人がもう限界だと悟るまでやらせるとかね
《事務所所属=戦力外ではない》というのなら
ベッキーや竹山の事務所は今ごろ絶好調なはず
現実に戦力になってるのはベッキー、竹山、メイプル超合金、羽山みずきなど数組だけ
よって>>478は世間知らずの馬鹿 >>503
いや最初から戦力外なのが分かってるのをを雇う意味がないだろ。
経費の無駄だろアホw 解散前より毎日無駄に伸びてるけど何で急にアホが湧いて出たのか >>500
こんなことろでSakuちゃんの名前を見るとはwりちゃこと2ショットしてたもんなw
(タワレコ辞めてダメんなった...)
https://twitter.com/somewhere_saku
今はソロプロジェクト"Somewhere"として、クラウドファンディングでCD製作中
(お友達のMICO=SHE IS SUMMERと同じ道で再スタート)
.
.
.
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>504
もうやめさせたほうがいいのに本人が拗らせている場合
便宜上とりあえずどこかの事務所が身柄を引き取る例はあるよ >>485,>>492
こんな“訳あり物件”引き取り手が果たして出現するのかな?
>>490
頭ごなしに「キミはこの先やってもダメだから」とは言わないで
「経験則上、解散したグループアイドルのメンバーの1人がソロで活動再開して
上手くいった例はほぼ皆無、だから悪い事は言わないから引退したほうがいいよ」とか
説得する人が周囲にいなかったのかな? レナはバイトしてでも続けたい人だからそれでいいんだよ。 >>511
引退するように業界の然るべき地位の人が説得したんじゃないかな?
にもかかわらずレナが「インディーズ落ちしても地下アイドルに落ちぶれても続けたいんです!」とゴネた?
………とか。それなら分かるけど(支持や応援はちょっと勘弁だな) 当面レナがやろうとしてるような仕事はスタッフ受けさえよければ続いていくものだからな
数字を求められるアイドル(アーチスト)とは違うから、ファンの応援はあまり意味ないといえばない 芸能人受けもメチャ良いよ。
皆売れなかったの信じられなかったはず >>510
細く長くやってく手もあるんだよ 要はやり方と人脈
クリスマスディナーショーだけでほとんど一年ぶんを稼いで食べてるような人もいるでしょう?
松崎し〇るとか クロの日に因んだりもしてるけど
首都圏おひとりさま暮らしでコンスタントに月30万稼ぐくらいいまのレナだと可能じゃない?
いつまで続くかは保証できんけど… エスパー伊藤なんてスピーチで年収1000万以上あるらしい 裏方上手そうなりちゃこがマネージャーやって、
たまに二人でバニビとして司会業やってくれないかね... レナはアシスタント業バシバシこなしてけば
バニビ時代より給与良くなるんじゃない? 彼女たちがどういう活動をしていこうと、お前らが指図する立場にはないってことだけは確かだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています