阿部かれん @abe_karen
皆様に助けていただいた分、私は皆様のことを助けたい。
これからもよろしくね!!!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

「皆さんに恩返ししたい」的なアイドルのツイート時々見るけど俺にはその感覚がよく分からんのだよね。何故ならタレントとファンは対等ではない。
現実はあんまり冴えない男達がアイドルに元気を貰いに行ってる。
頻度や、金使いの程度も様々だろうが、沢山お金使う人であっても自分の喜びの為にそうしている。
アイドルはファンを選べない。爺さんに付き纏われてる子を知ってる。気の毒だなあと思う。爺、デブ、醜男に気に入られるアイドルは可哀想だ。でもまともな人なら
まだ良いが中には危ない奴も居る。嫌がらせしたり、思い込みが激しかったり、自分を「お兄ちゃん」と言ったりするような連中だ。そういう手合いに気に入られたら可哀想レベルでなく不幸だ。
不幸だったアイドルの1人にフルフルポケットの田附未衣愛ちゃんが居る。
アイドルというのは可愛い子達で、ファンは大体冴えない男だ。特典会商法…同情を禁じ得ない。何が悲しくて飛び切りのカワイコちゃんが下層男と握手したり愛想振り撒かなきゃならんのだ。酷な仕事である。
ファンに対する感謝の気持ちを持つのは間違いではない。が、それは売れたり十分な対価を得てる場合。そうでなければアイドルなんて鵜飼いの鵜に過ぎないんだから。
阿部ちゃんよ、謙虚さを持つのは良いが自分を安売りしてはいけない。アイドルは言わば学園のマドンナ。キモヲタとは住む世界が違うのだよ。
本物のアイドルとは雲の上の存在である。間違ってもヲタクに歩み寄るなかれ。仕事と割り切りなさい。

わかちこがヲタクに走り寄って挨拶とかアチャーと言うしかない。タレントとしての自覚を持って頂きたい。