【ぱすぽ☆】 PASSPO☆ 第88便
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>666
来てもいいけどここに悪口書きに来るのは禁止な UDXやAXでリリイベやってた頃ならともかく今となっては厄介ピンチケ来てくれてありがとうな時代じゃないのか? >>669
そいつはまこと卒業新規でいつもここにパッセンの悪口書き込みに来るプレスト
自分が厄介ピンチケ嫌いだからパッセンでもないくせに排除しようとしてる厄介 アイドルのライブ行ってるような奴は所詮ドルヲタだよ
音楽ファンのフリなんてしなくていい
アイドル音楽にロックだのメタルだの言っても仕方ないし
ロックが好きならロックを聴けばいいんだと思う 17はみんなのコメ拾ってくれてまったりした感じが好きだったが、最近は拾われないし課金してなんぼだな 17Liveって通信量馬鹿食いするクソアプリじゃね? >>671
そもそもアイドルってヴィジュアル系って言葉と同じで音楽性を定義した言葉じゃないからアイドル音楽ってちょっと意味がわからない 17の爆発はたまにでいいなー
商業的なの似合わないし >>671
俺みたいにサマソニ最高〜とかやってた人間が聴き始める例もあるから
所詮アイドル音楽とかいってるけど音楽自体完全に個人の趣向なんで優劣なんてつけられんのよね。
よく音楽でどっちが素晴らしいのか言い合ってるやついるけど、ラーメンとショートケーキどっちが美味しいかで言い合うやついますかっていう >>638
www
俺も行かなくなって久しいけどそんな事態になってたのか SEKAI NO OWARIならともかくTOKIOとかぱすぽ☆みたいアイドルはサマソニみたいロックフェスに合わない BABY METALならともかく欅坂46とかぱすぽ☆みたいアイドルはサマソニみたいロックフェスに合わない
東京アイドルフェスタでも出てろ >>677
まぁ仕事は目に見えて減ってるからな
久しくCDも出せてないし
とりあえず5/5の反省会見てからだな TOKIO一時期フェス出まくっててかなり好評だったよ?サマソニも出たし。 俺ここ見てるぐらいだからパッセンですけどね。PASSPO☆が出たサマソニも見に行ったし 人気と信頼を築くのは10年、失うのは一瞬
TOKIOは山口メンバーにより終演を迎えてしまった
ぱすぽ☆も気を付けてほしい、さこてぃの事件は危なかった
若くて可愛い新メンバー入れないと売れないけど、曲は良いから細く長く続けてほしい >>688
君はPASSPO☆が出たサマソニとロキノン見に行った? 森メンバーが酒でやらかしそうで怖い、誰でもキスしそう サマソニでの扱いについてはPassCodeに完全に負けてるけどな。 別に好きじゃないよ。地方の弱小事務所でど地下出身のとこにも負けてる事実を言ってるだけ。 良し悪し別にしてみんな知ってると思うけどpasscodeってFear, and Loathing in Las Vegasの完全な二番煎じだからな。 >>699
んなこと言ったらど地下出身のももクロにパスコード負けてんじゃん。ダセーなーw >>700
抜けたからじゃなくて抜けた理由が枕疑惑残したからだろ
まあ親会社が上原美優やってる時点で信頼は元からなかったに等しいけれども さこよりまこつ抜けたのが痛いな
卒業してオタ他界しただろ
みおだけじゃパッセンは満足できない 清純派と個性派のバランスがなー
みおあいぽんVS他メンじゃバランスが悪い
酒飲みが悪いってんじゃなくてバランスが悪い 昨今のリリイベおよびツアーのセトリがマンネリすぎてくそ。
対バンのセトリはもっとくそ。
振り付けを思い出すのが面倒だからだろうか。
バンドリハが面倒だからか。
集客が減っている理由は自分たちがサボって手を抜いているからだと気付いて欲しい。 セトリの問題じゃなくてPASSPOでやる事自体がマンネリになってる
個々はいいんだけど集まるの慣れ合いがひどくてなあ
まあ行くけどね バンドぱすぽいらねーよな?
プロのバックバンドに任せたほうがいい
二部やるなら昼夜セトリ入れ換えてたくさん曲歌ってほしい
マンネリすぎてつまらん
ZONEやSCANDALみたいにガールズバンドに転向するなら分かるけど
無駄に練習の時間と体力使わないでほしい ドラム叩きながら物食べたりライブ中に物食べながらやるの好きじゃない
なちゅの体系も緊張感ないし古参はなちゅはそこがいいとかいうんだろうけど
クルーと古参の馴れ合い感が強くて今の現場の雰囲気じゃ新規はつかないだろうね >>701
その通りだけどここのヲタクは知らないんじゃない? PASSPO☆は今から売れる要素ゼロなのに何を目的にしてやってるのかな。 PASSPO☆は吉本とかのベテラン女芸人みたいなもんだな。 昔、みんなをもっと大きな所に連れて行くとか言ってたのは何だったのかな。連れて行ってくれよ。 腐れ古参がイチナナで馴れ合いしてるんじゃねーよ
けんぞーとか誰よ?
オマエら古参という名の腐ったミカンがいるからPASSPO全体を腐らせている事に気づけや 17まで覗きに行って馴れ合い叩くとかバカか?
馴れ合い叩くなら17やめろって話に持ってくのが筋だろ >>720
キャパはそれくらいが妥当なんだろうが、このスレでバカが座席にしろしろうるさかったから運営が座席にしてくれたんじゃねーの?最近自己中が多すぎる ここで四年前渋谷公会堂に行ってたファン が一言⬇ まあ商業高校ノリを大人になっても続けるのが無理
裏ではいいが表では大人のノリにして欲しい 干されて残念な人生送ってる新規より、腐れで必死と言われても相手にされる古参の方がいいなと思うのは僕だけ? >>734
それはそれで有りだけどやってることは地下どころか地底と同じ。頑張って繋がってください。 17はPASSPO☆知ってもらいたいライブ来てほしいと少しでも広まればと始めたのに、あのコメント欄使って古参同士がやり取りしてる時がある
あれは自重したほうがいいと思うと古参も言ってるよ。 >>724
いつも最前管理してる古参が文句言ってるんだよね。中野は全通チケ対象外だし身内バラけるから。あの人ら自己中ばっかで日本青年館の時も文句ばっか言ってましたね。おそらく対バンツアーの時も相手の順番でも前譲らないですよね? そもそも17なんてやっても既存ヲタクしか見ないだろ 17は仕事ない時の小遣い稼ぎでしょ、だからオタもわかってて金落としに行ってるじゃん
文句言う前に古参黙らせるくらい課金しろよ ぱすぽ☆さんの古参なんて誰も羨ましがらないですが、本人達はご満足なようなのでいいんじゃないですかね。そこから出てこないようにしていただけると助かります。 イチナナ配信なんてなちゅ杏みおの3人しかやってないじゃん
あいぽんはYouTubeの動画と配信やってるけど、なちゅ以外のはっちゃけ面は何もしてないのかなw 日本青年館はまじでよかったし、ありがたかった
中野おさえたのもキャパ的に赤字覚悟して無理に指定席のハコ頑張ってくれたのかもな
そこは感謝したい >>744
そんな何人グループなのかも知らないような所に行くわけないです >>740
オマエ本当に必死だなwwww
いい歳こいて自分の人生それでいいのか?
ちなみに俺は干されどころかその他古参に申し訳ないくらいに推されていますが、何か?笑
若くてイケメンならチョロいもんだぜ古参オッサン乙wwww 中野はなんぼ売れとるんやろね
前このスレで11列目って書き込みしてた人おったね。 若いイケメンパッセンなんて数年前に絶滅しとるやろw まさに今なちゅと古参の馴れ合い配信だなw
アイテムが飛びまくるw >>751
顔真っ赤なのはオマエだろwwww
アイドルごときで熱くなるなよwwwwww 若いイケメンなんているか?
ってか、イケメン抜きにしても若い人を探すの大変だろう。ファンと共に歳をとるアイドルってのもいいんじゃないかな。ただ、新規は入りづらいだろうな >>755
脳溢血とかいう疾患は今は存在しないから残念wwww
なにゆえオッサン古参はこれ程までに必死なん?笑
嫉妬心丸出しでみっともないわ〜
アイドル業界は長くいりゃいいってもんじゃないんだよ?
オッサンには理解できないだろうなーw >>756
大丈夫?脳溢血でも脳卒中でも脳出血でもいいけど血管切れそうだけど? 女性専用ゾーンをスピーカーから離してボリューム下げてほしい
耳鳴り止まらないし突発性難聴になった
運営は損害賠償払ってほしい
ナオミと絡む女オタと後ろから突っ込むピンチケも不愉快
ぱすぽ☆を安売りにして新規パッセン増えないのわからないかな
せっかくの中野サンプラザをガラガラで解散の場所にさせないで欲しい あと5カ月あるから大丈夫
もしやばくなったらサイレントサイレンに頭下げて
ゲストアクトとして出演してもらおう
対バンツアーだしな >>758
またおまえか
スピーカー前に行かないようにすればいいだけ サイサイとぱすぽが対バンしたときサイサイのこと知らなかったけど今思うとすごかったんだね オープニングアクトprediaの頃もあったね
ぱすぽが始まる前からクオリティ高かった
最近ではぷちぱはぷちぱで楽しかったから中野までいて欲しかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています