陽稀が抜けたら歌唱力は落ちるわイケメン女子グループっぽくなくなるわトーク力落ちるわでいいことないよ。
未来も歌上手いし、カッコいいよ。でも正直陽稀の方がいい仕事してると思う。陽稀の下ハモがあるから、歌が聴きやすい。
星波もハモりが上手いし、ダンスも上手いしアクロバットもできるし、トーク力はメンバー1だけど、星波一人トーク力があってアクロバットが出来ても、HOOPERSがスゴいとは思えないでしょ。陽稀も側転が出来たり、話も面白いじゃん。
陽稀みたいな人のサポートが出来て、そのグループに必要な力を持ったメンバーがいるから星波のアクロバットとかトーク力が映えるし、未来の歌の下ハモとかやってくれるから深みのある歌になるじゃないですか。
このグループには陽稀は必要不可欠。
陽稀がいないと、フーパーズの魅力は落ちる。
それにまあ陽稀ファンが多くて陽稀抜けるとファンがかなり減るっていうのもあるけど...笑笑
でもこのグループに不必要なメンバーなんていない。
だって全員いいところがある。全員で無敵なグループにしてる。
未来の歌、星波のアクロバット、陽稀のイケメンさ、つばさのラップ、千知の面白さ、Leeのダンス力、乃愛の可愛さ。
ジャニーズとかAKBとか欅坂とかの持ってるもの全部持ってる。(足りないのは知名度だけ...笑)
こんなに素晴らしいグループは他にないと思うよ。
だから陽稀に魅力を感じないだけで、いらないとか言うな。