■Perfumeをホンネで語るスレッド■10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いわゆる「本スレ」には、少しでも否定的な意見を書き込むと荒らし扱いをしてくる人間が多数存在し、
なかなかホンネを書き込みづらい雰囲気があります。
そこでこのスレでは肯定的な意見はもちろん、否定的な意見も含め、ホンネを書き込めるスレッドにしたいと思います。
ホンネを書き込めると言っても、アンチスレにするつもりはありませんので、節度のある書き込みをお願いします。
【お願い】
・否定的な意見は認めたくないと言う「信者さん」は「本スレ」にお帰り下さい。
・明らかに「荒らし」と思われる書き込みには反応せずに、スルー&NGで処理して下さい。
前スレ
■Perfumeをホンネで語るスレッド■9
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1510385246/ 私みたいにCD買うまで新曲聞かない人は少ないのかな??そう言う人は歌詞バレもあるから掲示板断ちしてるか >>259
そろそろTOKIMEKIとか宝石の雨系統の曲が欲しいよね >>260
自分も聞いてないよ
敢えて聞いてないってだけで完全遮断はしてないけど Perfumeは「クリンクリン」でおかしくなって
「スタトレ」で死んだ
フジロックから完全スルーの口パクテクノwww
ベビメタの差は広がる一方だwww ベビメ立ってとうとう頂点を極められなかったな
差は開くばかり >>265
数年おきにネタ切れ感あるよ。
自分は2011あたりでネタ切れ感結構感じてたよ きゃりーのきみのみかたって曲パフュに歌ってもらいたかった 無限未来MV見たけど、どこがいいんだろ?
かしゆかのビジュアルは引田天功みたいだし、振付はいつもと同じで腕をクルクル回してるだけ
アイドルとしてならまあよくやったわね、てな感じなんでしょうかね いろんなスレでかしゆかを下げて回ってるけど、かしゆかを下げたところであんた自身が上がることはないんだからやめなよ、虚しい あーアンチが個ヲタを演じてレス乞食で煽ってるだけだから あーアンチが真性あーヲタの真似して他sageするの?
ただのあーヲタかと思ってたけど…なんか器用ね 基本的にPerfumeに「個ヲタ」は似合わないと思ってる
特定のメンバーを好きになるのは止められないけど
それ以外のメンバーを下げたり 個ヲタ同士で煽り合う姿はとても見苦しい
本気か成りすましかにかかわらずPerfumeファンとは認められないな >>272
ただ単にかしゆかは気持ち悪いと言っているだけで、自分が上がらなくてもいいんだけど 中田の楽曲やミキコの振り付けに拘る理由はない。現代音楽的なクラシカルな楽曲でシアトリカルなライブを舞台演出、映像技術を駆使して表現すれば良い。 そうか。perfumeなら出来ると思ったんだけどな。 恒常的に替えるわけでなく、単発のステージだと可能性あるのかもしれないが…ソロ活動も始めるわけだしチャレンジでって、なぁ…サテ いい加減バラ売り解放しろよ
ここまでソロ活動させないとPerfumeという枠組み自体が邪魔になってきた >>283
ystkの曲とMIKIKOの振り付けがあれば別にPerfumeじゃなくてもいいからな >>277 かしゆかサゲてもあーちゃんがあがる事も絶対ないし嫌われてる人数がもう桁違いすぎるからね 稲村亜美の始球式の動画見たら群衆の異常行動って意味ではパフュのスタンディングと似た様なもんだなと怖くなった
「パフュのスタンディングは圧縮当たり前!」「圧縮で押されてたら前行けてラッキー!」くらいに思ってたけど間違ってた
ワンマンだとほぼ指定席だからいいけどフェスイベントはスタンディングが多いから加害者にならないようにしたい 群集の異常行動っつったらモノノフがコンサート中興奮して
ももクロ黄色の乳揉みしだいた一件だろ 意味不明だな
中田はアミューズから依頼されて楽曲をつくる言わば「下請け業者」にすぎないぞ >>285
別に好きな人はいなくて、ただ単にかしゆかが気持ち悪いって言ってるんだけど
西脇もどっちかっつうと嫌い
Perfume自体が嫌い ヤスタカに曲提供してもらってるだけだろ ほーら
こういうふうに個々のメンバーをああだこうだ言うのはやっぱりアンチなんだよなぁ ここはファンスレじゃないからアンチが来ても仕方あるまい
ホンネです、といわれればそれまで 曲が全く響かなくなったのはいつからだろう。
もういい加減のっちを解放してくれ、本当に勿体ない。 Perfumeは歌わなくて良いっていう最大の利点がるし最高のクリエイターも付いてる。凄く自由度がある。問題はナカタの楽曲しか使わないってこと。優れたコンポーザーは沢山いるんだからナカタ縛りから脱却すれば良いのに Perfumeは歌わなくて良いっていう最大の利点がるし最高のクリエイターも付いてる。凄く自由度がある。問題はナカタの楽曲しか使わないってこと。優れたコンポーザーは沢山いるんだからナカタ縛りから脱却すれば良いのに ディスコグラフィー見たらラブワからレーザービーム当たりまでが黄金期かな それ以降は良曲はあるにしろガッとつかむ曲がない気が ぶっちゃけ西脇だけの問題じゃなくて利己的なのっちヲタがうざったらしいというのもあるから3人にはさっさとソロ活動してほしい
いつまでもお手々つないでゴールの世界に閉じ籠もってないで個人活動した時のそれぞれの力量を測る意味でも
一人の大人として別行動した方がヲタ同士の不満がぶつかり合うことも無いし彼女達にとっても今後の人生の為になる
今すぐ解散しろという訳では無いしPerfumeとは別にそれぞれ好きな分野に行って経験積んだほうがいい かしゆかのCASABRUTUS連載がその一環の1つなんじゃないの
解散する訳じゃないけど今後私的な人生でも色々あるだろうからグループじゃない所での方向性を考えていく上で >>304
別にソロ活動に反対はしない
でもそれが個ヲタのぶつかり合い解消につながるかどうかは疑問だねぇ
何やっても文句を言う習性の人たちですぜ? >>306
今までPerfumeとしてべったりくっついて活動することは売れ行き好調な間は3人にとってはメリットだった
でも方向性も行き詰まり関係も明らかにぎくしゃくしてる今の状態で無理矢理くっつけておくには悪循環の堂々巡りでしかない
1度距離を置くことで個々を見つめ直したり自由にやらせてみればまともなファンはお互い干渉する必要がなくなってスッキリする
それでも文句言いたいやつは言わせておけばいい
個々の実績が全てを語ってくれる >>301
SAMTは好きだ
あとMiracleWorkerも 無限未来が歴代最高だと思えない雑魚はファン辞めろ!!! >>301
世間的にはFLASHだろ
ディスコグラフィーに載ってないが 最近の写真でものっちさんがあーさんに顔を背けてる奴あったのでちょっと心配 前のアルバムあたりから中田ヤスタカの手抜きを感じる 米津に出来てヤスタカに出来ない事がある
それは感情に訴える詞を書く事 1028653 AKB48
83354 米津玄師
29056 Perfume
フラゲ日も米津にダブルスコア以上の大差で負けた様だぞ 盛者必衰
また1つ時代が終わる
時は来た
それだけだ >>325
米津スゲーわ
Pにはちはやブースト確認されずか 3/15
43381 米津
18845 AKB
8344 欅坂
Perfume
リトグリ
アイマス
winds
小倉唯
trysail
milk 3/15
43381 米津
18845 AKB
8344 欅坂
Perfume
リトグリ
アイマス
winds
小倉唯
trysail
milk 将来的に17〜18のフューチャーベース期は低迷期扱いなんだろうな… NHKのYoutubeに 2008紅白のポリ〜2011紅白レザビがないのは徳間時代だからしゃーない(白目)
そんな事より、ドローンキャッチをカットしといて何が「ノーカット」や? サビの歌詞を減らす(無くする)という方向性は今現在のJ-POPシーンでは時期尚早 今年30歳だろ
体力的に大丈夫なのかな?
それより
はよ結婚せな >>337
サビのメロディー書けなくなってるのはCEで思ってた 他の踊ってる歌手は30歳超えてもダンス量極端に減るなんてことはないから
三人もまだまだ余裕でしょ。ステップ多い振りもそんなにないし 西脇はデブ化して一曲踊った程度でヤニカスみたいに息を切らすようになったじゃねーか >>341
矯正下着で動きにくいんだよ
言わせんな恥ずかしい パンケーキ食いて〜
菓子パン食いて〜
フライドチキンの咀嚼音素敵〜
フライドポテト ケチャップねぶって食いて〜
これで矯正下着の横線ジワが1本づつ増えていくww FCトゥアーの為にFC復帰しようかと思ったが、道民が幕張取らなくても札幌当選しないのか。
札幌しか行けないので復帰しなくて良かった…。 中田ヤスタカにトドメの一撃www
52名無し募集中。。。2018/03/16(金) 22:54:42.950
中田ヤスタカ疫病神伝説
中田ヤスタカ×米津玄師
視聴回数 17,974,327 回
https://www.youtube.com/watch?v=Tb7tr45lCu0
DAOKO × 米津玄師
視聴回数 120,350,819 回
https://www.youtube.com/watch?v=-tKVN2mAKRI
米津玄師
視聴回数 67,340,650 回
https://www.youtube.com/watch?v=Dx_fKPBPYUI
中田ヤスタカ×Charli XCX
視聴回数 2,290,543 回
https://www.youtube.com/watch?v=JV3eoboDv2g
Charli XCX
視聴回数 327,093,522 回
https://www.youtube.com/watch?v=AOPMlIIg_38
2014/11/07 に公開
SCANDAL 「Image」(作詞・作曲:MAMI(SCANDALのメンバー))
視聴回数 4,353,511 回
https://www.youtube.com/watch?v=0_RN3a_GJuE
2014/11/18 に公開
SCANDAL 「OVER DRIVE」(作詞・作曲:中田ヤスタカ)
視聴回数 531,436 回
https://www.youtube.com/watch?v=2pLWR1nkjVg
2014/11/18 に公開
SCANDAL 「Departure」(メンバーの作詞・作曲)
視聴回数 2,218,716 回
https://www.youtube.com/watch?v=qSeDDZhqOyk みんな中田ヤスタカと関わったことが黒歴史www
米津の次は誰がコラボしてくれるのかなーwwww >>340
それは違う。2人は余裕だ
残りの1人はすでに苦しくて仕方が無い状態
息切れが激しくてダメだ。プロ意識が低いからだね
2人と1人で分けて考えないとダメだよ 事実として、曲が終わった後のMCであ〜ちゃんだけ息が上がってて、のっちとかしゆかは割と平気そうってことは何回かあったよね
あと曲間MCのときタオルで首冷やしてステージに上がるのはあ〜ちゃんだけね 井の中の蛙ってのは本スレに閉じこもって馴れ合い書き込みしてるアンタらのことでしょ。
バイーン、天使、並べ、ジャンピング土下座、大喜利、、、(笑) あ〜ちゃんはどこかの時点で満足しちゃったんだよ
十分成功したと満足した。地位を手に入れた充足感を得た
それで努力しなくなった。美味しいもの食いたいものをたらふく食べてハイブランドの服を好きなだけ買って
体は正直だからもう厳しいダンスには耐えられない
誤魔化すためのコルセットなんて付けたら悲惨なことになるだけ
現に悲惨なことに直面してるのが今 もういい加減中田から解放して思う存分歌わせてやれよwww ここ数年の曲は展開が単純過ぎる。音使いも極めて安易。特に生音、アコースティックな音のサンプリングが極めて少なくなった。ドキュメンタリーのBGMとしての垂れ流し音源としては優秀かもしれないがperfumeの曲としては論外の低品質であると、あ〜ちゃんは思ってる筈である。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています