>>982
【シーン1】※AM1時
カチャ ※静寂の暗闇の部屋に響く開錠音 
     ※生放送の仕事を終え先月貰った合鍵でバカリズム升野の作業場に入る奈央
カチャ ※何度か来たこともある部屋、手を伸ばし電気を点け苦笑する奈央
「相変わらず散らかしてるなー」 ※そそくさと作業机以外の片づけをする奈央
「作業机片づけると怒るからなー」「中学生男子かっての」 ※微笑みながら手際よく片づけを終える
「さーて始めるかー」 ※深夜営業のスーパーで買いそろえた材料をキッチンへ
「好きだからーあの中学生」 ※微笑みながらカレーライスの準備をテキパキとこなし鍋を見つめる奈央

【シーン2】 ※AM2時
ピンポーン ※約束した時間に帰宅した升野 ※手の花束を持っている
「帰ったよー」 ※不必要なくらいの大声で升野 「おかえりなさーい」 ※満面の笑顔で出迎える奈央
「え?どうしたの?その花束!」 「ポッキーのお返しだよ」 ※嬉しさのあまり抱きつく奈央
「いい匂いするなー!」 「うん、カレー作ったの!」 ※抱きしめた頭をポンポンする升野

【シーン3】AM3時
「うんそうそう!」「それ笑える!」「最高だよね!」「もー!」 ※「カレーを思いっきり頬張り笑い合う2人 
「そうそう、ワイン飲もうか?」 「あさひさんの最近の活躍にカンパーイ! ※話が止まらない2人

※一瞬の沈黙 ※見つめ合う2人 ※1時間弱はご想像にお任せします

【シーン4】 ※AM4時
心地よい疲れとワインの酔いでベッドでウトウトする2人
「おれちょっと仕事残ってんだ、ごめん」 ※起こさないようにゆっくり作業場机へ向かう升野
「忙しいもんね升野さん、無理しないでね」 ※後ろ姿を目で追いながら小声で気遣う奈央
「ごめんね、ちゃっちゃっと終わらせるから」 ※優しく微笑む升野

【シーン5】 ※AM5時
カチャカチャ パン! ※明るすぎる電気を点けたまま、もくもくとパソコンで脚本原稿を仕上げる升野
カチャカチャカチャカチャ パン!カチャカチャカチャカチャ パン!
※静寂の部屋に響き渡る ENTERパン! ENTERパン!
「う、うるさい」 「でもお仕事だからなー」 ※布団から目だけ出して升野を見つめる奈央
カチャカチャカチャカチャ パン!カチャカチャカチャカチャ パン!
「そうだ!」 ※ニヤリと笑いイタズラを思いついた奈央
「ねれない 花」 ※花はお返しの花束嬉しいの意味 ※ツイッターでイタズラ
※19分後 ※電気を消し、今の作業をそそくさと止め何かを書き始める
「今日はここまで、寝る」 ※ツイッター動画アップ
※微笑む奈央、微笑み返す英知

英知はゆっくりと奈央の寝顔が溢れるベッドへ Zzzzzzz

※おしあわせに