There There Theres / ゼアゼア 11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
There There Theres(ゼアー・ゼアー・ゼアーズ)
2017年2月18日デビュー・ライヴ
東京生まれのサイケデリック・カオス。
有坂玲菜、カイ、平澤芽衣、朝倉みずほが届けるステージは、
あなたの日常をぶっ壊す!
その昔、学芸会“以下”と揶揄されたデビューから東京最凶まで駆け上がり、
2016年末に崩壊したBELLRING少女ハート(ベルハー)の後継グループ
※前スレ
There There Theres / ゼアゼア 10
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1511804644/ >>734
今最高とは思えないとか
あの頃のほうが良かったとか言ってるし みうらさん今日いませんでした。きのさんは来てました。 オタクの話要らないツイッターでやれや
カイちゃんおめでとう >>734
「悔しいのは同意してるから」という理屈が無理ありすぎ
「ふざけんな」とか言ってキレてるお前も心の中では同意してんのか?してないだろ
最高とは思えないにしろ、ゼアゼアがそんなに悪いものじゃないと思ってるから、ベルハーしか知らない奴になんか言われるのが嫌なんだろ oykt急にキレる情緒不安定ぽさもメンヘラ味あって可愛いよ >>740
反証になってない
ゼアゼアの現状を貶す奴に憤ってるのに結局迎合することと
現状より選択肢を狭める方向に行けばいいなんてとんちんかんな事を言い出すことに憤ることは
全く別の論理
AだからBなら、おまえがCって言ってるのもBだろにならない
そもそもの話、なんで現状のゼアゼアを貶すやつのためにゼアゼアの手足を縛って勝負させようって話になるのか意味不明。
使えるものは全部使えばいいじゃん 全通してマウント取ってツイッターでオタクをエアでディスるみうらさんこれが特大ブーメランって気付いていないのが脳の病気だよね
ttps://twitter.com/ryoji2018/status/960168131514658817 >>744
めちゃくちゃな屁理屈だな
変な比較されないようにようになるべく新しい形で勝負してほしいというゼアゼアのオタクとしての要望を、お前独自の論理で勝手にベルハーしか知らないオタクの批判と同じと受け取ってキレてるだけ
ゼアゼアから入った人にベルハーを持ち上げてゼアゼアを貶すなんて意図があるわけない
お前がベルハーの曲やってほしいと思うのも自由だし、ゼアゼアの曲だけやってほしいと思うのも自由
だいたいお前だってベルハーの曲でも自分が知った後期の路線が好きで、初期のばっかりやるようなら他界するとか言ってただろうが 他のオタクがどういう意見を持とうが自由でしょ
いちいち噛み付いて他界させようとするオタクの方がよっぽどネガキャン
「ベルハーを嫌いな人にもベルハーを見てほしい」ってみずほちゃんが言ってたよ
そもそも上で噛みつかれてるのはゼアゼアが好きな人なんだけど まあ確かに、沸けば良いだったベルハーと違って、ゼアゼアは本当に魅せる重視になって見るに重点を置く感じになったし
汗だくになって見るのが好きだった人にはちょっと違うかなって思う人も多いと思うな、
みうらさんが遠征するほどでもないくらいになったのも分かる気もする、みずほ推し帰って来てるけど全通するレベルなのほとんどいないし
でも、これで新しい層もまた開拓できると思うし良いんでないかな 結局ゼアゼアもオタクのゴタゴタに足を引っ張られるのかな
勝手に病んで、病みが広がって、新規に面倒くさそうな現場だと思われて…
意見は自由だけど、親方みたいな発想のオタクが増えないと
ステージに反比例してどんどんダメになっていくと思うが >>755
同感
oyktて現場で見かけた印象はDQNな「厄介」だったけど、ここの書き込み読むとグループ愛溢れるすごくまっとうで理性的な常識人なんで、しばらくそのギャップが整理つかなかったわw ゴタゴタにしてるのは無駄に噛みついてる側
メンバーへの誹謗中傷でもない限りほっとけ 「ベルハーと比較されるの嫌だし、衣装変えてゼアゼアの曲で勝負してほしいな」という独り言に対して、「ゼアゼアに対する侮辱だ!」って殴りかかるの理性のカケラもない >>757
いや、逆でしょ
通ってるオタクが過去と比べて病むのは
誹謗中傷よりもメンバーを傷つける >>758
なんかツイートを綺麗にまとめ過ぎな気もするが… ツイートした人はベルハーほとんど見たことない人だし、ベルハーの方が良かったなんて言ってないよ… かりんが辞めて綺麗に繋がらなかったのは残念だったと思う
過去はいつまでも美化され続けるからこれまでも悔しい思いの連続だったろうに
だから親方がぶちぎれる良し悪しは置いといて共感してる
今は猛烈にゼアゼアの逆境を支えて最高を迎えたい欲がある 新メンバー入って新曲もリリースされる今、どこにも逆境感ないな ずっと逆境でしょ
じわじわチカラをつけた完璧な4人が崩れ、また仕切り直し
このグループは滅茶苦茶強くなると思う
歌メンが入れば! カイ生誕買うもん多いな〜
全部でいくらかかるんだよ
カイちゃんにたくさんお金が入りますように さえきとかりんが1年持たなかった
みずほが1年で戻ってきた
ゼアゼアは外からみたらそんなグループです
めいちゃガンバれ みずほが加入するまでは平和な現場だったんだけどなやはり引っ付いてきたみうらさんが癌細胞なんだよな… 外から見るとベルハー+めいちゃに見えてると思うが、
去年苦しみながらも必死に頑張ってたところ見てきたかられーれisゼアゼア的なとこある
がんばれーれ それならカイちゃんもだろ
そういうの出さないタイプなだけで
4人全員が主役のグループだよ 生誕は穏やかにお祝いしたいからウザくて雰囲気を壊すアスペガイジのみうらさんやクロスさんが来ませんように このグループは田中が変わらないと売れないだろ。要らないメンバーは捨て、お気に入りのメンは抜けても再加入させる甘さ。
メンバーの入れ替わり激しすぎ 客の柄も悪いよな〜。見た目宴会でコンパニオンに嫌がられながらも絡んでるおっさん達のイメージ。なんとか青年部みたいな 音的におっさんが好む音作りしてるからな
若者はどっちかといやミグマに行くだろ >>771
グループが求めてる完成度を考えたら
やる気なければ辞め、やる気あれば復活させる
それでいいと思うが >>774
やり方が間違ってるとは言わないけど
その部活みたいな考えでアイドルはなかなか売れないって話
やる気がないメンバーもやる気を出すような案件持ってきたり個性として磨いた方がより完成度も高くなって個性も生きるしいいと思っただけ >>771
別に素行不良な奴以外は田中が辞めさせてるわけじゃないだろ
メンバーの方に愛想尽かされてるだけ 辞めさせられたメンバー:土谷、もえち、あーやん、甘楽、さえき
自主的に辞めたメンバー:じゅり、ゆうゆ、アンナ、かりん
しょうがないやつ:TIRA
まあアンナはいらん子だったけど ぴょん吉の場合、しょうがない「やつ」じゃなくて「状況」とかだろ
国籍とかビザとかの問題なんだから >>775
やる気を出させる、と簡単に言うけど難しいだろうな
ももクロも欅もエビ中もそういう案件ばかりだろうに人気メンバーが辞めてしまう
オタクに愛されても裏でグループに害をもたらす子もいるだろう、ハウプトみたく
やるだけやったら、後はタイミングや運なんだろう 売れないのはメンバーに魅力がないせいではないし運営に売る力がないのが原因
それでも続けられるメンバーが残ってる
それがイヤで一旦やめて出戻ったメンバーもいるけどなにがしたいのかはメンバー運営共に不明
よってグループとしてなにがしたいのかを専オタ以外はほぼ感じる機会がない
ずっとそんな感じじゃない?ベルハーもゼアゼアも なにしたって比べられるし比べられたくないのなら衣装を変えて旧グループの曲はたまにやる程度にする
これがわかりやすい
外からパッと見で全然別のグループって思われる変化をつけないと、微妙な差異とか専オタにしかわからないことをいくら続けてても新規は劇的には増えないよ
状況変わらないとメンバーが辞めていってまた構築しなおす、の繰り返しで時間が横滑りして過ぎていくだけ って、当たり前のことを偉そうに言ってるだけじゃね? プロデューサー気取りの知ったかぶりはいつも長文
しかも1回に納められないw 今更だけどベルコードって普段狭い世界でやってるようなライブが、同世代の勢いのあ
るグループと対バンした時に、内容で決して負けてない姿見て、俺が信じてきたものは
間違ってなかったって再確認できるような場じゃなかったか?
大阪で両組が出演したイベントに行った時も、この2組が絶対シーンを引っ張っていくだ
ろってむちゃくちゃ胸躍ったのだけど、正解かどうかなんてわからんがベルハーはどこ
でそのタイミング逃したかなって思う。今ゼアコードやったら、悔しいが圧倒的な敗北感
を味わいそうで嫌だ >>787
それにつきるわ
しげゆうもえちが抜けたのって、車に例えるとエンジンとタイヤがなくなったようなもんだったからなぁ
カイちゃんあーやんみずほてエアロパーツやデコランプだけ残っても車はうまく走らないって現実をリアルタイムで体験したもの
でも追加メンバーも少しずつ成長してると思うから、またネクストブレイク枠筆頭ていわれるくらいになること願ってるわ しげゆうもえちって今見たらそんなに大した事ないと思う
オタクに愛されてた世代だからリフトとか現場の盛り上がりが面白がられてただけで
パフォーマンス自体はゼアゼアの方がグッとくる >>782
わざわざ持ってる武器を使わないでステージやるのなんて、それこそ専ヲタにしか分からない話じゃねーの?バカ みずほ抜けるからベルハー解体して仕切り直した後継グループなのに二人辞めてみずほ加入
全くうまくいってなかったしこれからもうまくいかなさそうだよな
「ベルハー辞めても絶対後悔しないって思うから辞めます」ってなんだったんだろうな 生誕ライブ自体は楽しかったけど古参や生誕委員が我が物顔でフロアを占拠してたから嫌な感じがしたしそろそろ他界します 我が物顔って、みんな普通にライブ見てただけだったけど >>777
アンナわかる
こないだヲタから貰った何十万もするPRADAのバッグを平気で使っているのを見て二度とアクビに関わるなと思った
あーやんと絡むのもマジで止めてほしい >>796
メルカリならわかるけど使っちゃ駄目なの?保管しておけと? >>792
繊細すぎないだろうか
話は違うけどスチールカメラマンにカイちゃんバンド終わりまでまるまる目の前に立たれたワイもかわいそうやろ
鼻の頭にカメラマンの後頭部がくっつくレベルで >>796
頂いた物気に入って使ってますよって
SNSに載せてくれるのは貢ぎ体質のオタクにとってご褒美的ボーナスステージなのでええじゃないかええじゃないか
キミが甲斐性見せてあーやんにおそろっちさせたれよ
なあに、履歴がキレイなら金はどうにでもなる >>792
ふと心あたりがあったので
整理番号100番台で入ったけど前のほうがそんなに詰まってなくて、スイッと前の方の隙間に潜り込んだんだけど、そういうのも
「おまいつが我が物顔で〜」みたいな感じにうつるのかしら… >>799
違う現場だけどプレゼントした物がゴミ箱に捨てられてた経験あるからもう貢ぐのこわいわー 地下アイドルがプラダのバッグ持っててもしょうがないって貢ぐ方も貰う方も気づけよ
パトロンいますって公言してるようなものだぞ >>792
そうか?なんか見ててあっなんか平和な空間て思ったよ
古参て言ってもベルハー他界した奴らはほとんどいないし
のりのりのゼアゼアおまいつとか
ステージ前でおどってた女オタとかすげえ楽しそうだった >>736
oyktの気持ち悪さがより際立つアレなんすね… 新生ゼアゼア、みずほとめいのパフォーマンスが素晴らし過ぎるな
れーれは最近ずっとしんどそう、鹿児島でリフレッシュしてくれ
カイちゃんの歌声は尊い >>809
MCのとき一瞬はけたのはれーれ
でもすぐに戻ってきた あやのはなんで辞めたのか一番不明だな
せっかく辞めたのに田中の元でベルハーカバーやってるし
アイドルグループの方が100倍マシだろ
そんなに弾き語りシンガーに憧れてたのかね 年齢的にベルハーを再構築してからはキツいだろう…
って話しだったのに新グループだからな あーやん辞めさせてソロにさせた原因って
みずほをベルハーに引き留めさせる為にクビにしたんじゃなかったっけ?
結局、みずほはベルハー辞めちゃったけど
あーやんの過去インタビューやブログみてると誰よりもベルハーに愛や誇りを持ってたのがよくわかるよ
だからこそ逆に今のゼアゼアに対しては あんまり…なんじゃない? ゼアゼア御披露目で泣いたって言ってたしな
表現やら何やらが下手だって 田中はあーやんになにをやらせたくてなにをやらせたくないのか
クロタンの活動みててもわからなさすぎる 単にあーやんに引導を渡せないんだろ
振り回されてる
アンナもだけど年齢的にもう厳しい 甘楽ってなんで辞めんの?
フリーランスで声優目指すって実質クビだしフリーターやん?
通ってた学校は服飾だしそんなんで声優なれなくない?
アイドルに見切りつけたから事務所も抜けるのかもしれんが計画性なさすぎん? 声優なんて事務所に所属することすら難しいのに声優で活躍とか夢のまた夢
アイドルのが簡単になれる >>792
私も思いました。特にカメコが我が物顔で割り込んで迷惑でした。ヲタの撮影禁止にして欲しい。こんなんじゃ新規一切増えないだろ。キモ過ぎる。 元気やつが前に来てひと息入れたいのは下がる
それでひと息ついてまた前で踊ればいいやんか
最前取った人は別もしても何もずっと2列目3列目死守しなくても >>814
そりゃ自分たちがやってきた極限のベルハーとくらべりゃ
お披露目のゼアゼアはそう思ったかもだけど
その後はゼアゼアすごい!て言ってたし
つなぎのコラボもやってるしな
ただ、、みずほ入ってからはまだコラボないよね あやのが原因でみずほが出て行き
みずほが原因であやのが近づかない
この二人の因果 あーやんは寿退社が理想だと思うけどな。選抜常連ではなかった元48グループのメンバーの結婚報告見ると、辞めていい人生送れてるなって感じる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています