>>171
アイドルか女優か、それは本人が決められないものだとおいらは考えています!!!
男性たちから性的な目線で見られる者をアイドルと呼ぶのだと思います!!!
それはすなわち、すべての若い女性芸能人はアイドルである、
と言えうるものだとおいらは考えています!!!
そして女性芸能人自身も、それを承知していることでしょう!!!
売れるかどうかは若いうちのがんばりにかかっている、
自分は女優だとかモデルだとかと言って仕事を選別していたらメディアの露出が減り、
ファンを獲得する機会を減らしてしまい、それが結果として人気に影響し、
芸能界での地位を築くことが難しくなる、ということを消えていった先人の例から
すべての女性芸能人が承知しているはずです!!!
若い女性芸能人はすべてアイドルとみなしても問題ありませんよ!!!
本人がそれを許すのですから!!!

芦田プロって何ですか!?
そういう画面に映らないものにおいらは関心がありません!!!
そして桜田ひよりも渡辺このみも語られたところで知りませんよ!!!
ですが黒島結菜さんはわかります!!!
あのクッキリした顔立ちの方ですね!!!
おいらも「時をかける少女」みてましたよ!!!
あの美形っぷりはまちがいなく売れるとおいらも確信しました!!!
女性芸能人にとって演技力なんてものは二の次です!!!
まずは容姿の美しさ、それがあってこその演技力!!!
そして容姿さえ美しければ、演技力がいまいちでも許されます!!!
結局、女性芸能人は見た目が重要なのです!!!
これはうつの価値観ではありません、世の視聴者たちの総意です!!!
外見があってこそ、その他の取柄も活かすことができるのです!!!
高い演技力など持っていたところで、それを第一に評価する者がどこにいるのでしょうか!?
結局は可愛さ、可愛くてこそ重要な役柄を得ることが出来る、
演技力はそこから先の問題です、可愛くなければ演技力など
発揮する場さえ与えてもらえない、それが今日の芸能界ではありませんか!!!