BiSH清掃67回目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
■メンバー
セントチヒロ・チッチ
http://img.imageimg.net/artist/bish/img/member_1001130.jpg
見た目まじめ、中身は悪女。これでも彼氏は二人まで担当 「あなたも、あなたも、気付かないうちに神隠し、ドロンチョ!」
Twitter https://twitter.com/Chittiii_BiSH
モモコグミカンパニー
http://img.imageimg.net/artist/bish/img/member_1001128.jpg
あまのじゃく担当 「就職するなら〜、モモコグミ〜!」
Twitter https://twitter.com/GUMi_BiSH
アイナ・ジ・エンド
http://img.imageimg.net/artist/bish/img/member_1001127.jpg
おくりびと担当 「アイナのおたけびでこの世も終わり!おぉ〜、ポンポン」
Twitter https://twitter.com/aina_BiSH
リンリン
http://img.imageimg.net/artist/bish/img/member_1001132.jpg
無口担当 「勇気の鈴がリンリンリーン ………………………………………」
Twitter https://twitter.com/liNGliNG_BiSH
ハシヤスメ・アツコ
http://img.imageimg.net/artist/bish/img/member_1001131.jpg
メガネ担当 「ちょっとしたオカズじゃなくてメインディッシュになりたーい! 、ムリムリ」
Twitter https://twitter.com/atsuko84_BiSH
アユニ・D
http://img.imageimg.net/artist/bish/img/member_1001366.jpg
僕の妹がこんなに可愛いわけがない担当 「アユニのDは のD」
Twitter https://twitter.com/AYUNiD_BiSH
元メンバー
ユカコラブデラックス
https://twitter.com/NIDONE_zzZZ
ハグ・ミィ
https://pbs.twimg.com/media/Cj984NlUgAA9eeY.jpg
■BiSH 3箇条
1. ファンの総称は清掃員
2. ライブにおいて写真撮影は自由 録画・録音は禁止
3. あとは自由 ただし他の清掃員の迷惑となる行為はしない
渡辺淳之介からのお知らせ
BiSH NEVER MiND TOURよりリフト禁止はもちろんのこと、ダイブ、サーフも禁止となります。発見した瞬間にライブ終了となります。
よろしくお願いいたします。
※前スレ
BiSH清掃66回目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1512983437/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured @xxxxx
BiSHさん普通に列割り込む人とかいっぱいで、いよいよ売れたんだなと改めて実感してます。
特典会は遠征先で楽しむのが正解でしたのでツアーが待ち遠しい BiSHの曲こそ他のアーティストの模倣ばっかりだけどなwww 楽曲派とか言ってあんまりハードル上げないでほしいよな taskなんか3WD だけの1発屋だけどな
他の曲はひどい 楽曲は一要素でしかないのにね
曲で売れるなら他ももっと売れとるだろうに アイドル甲子園見てるけど
ちょっとひどいね
こりゃWACKの後ろ3組ある意味浮きそう 場違いじゃない? >>334
4連チャンやから興味なさげな奴は帰るって >>324
そらとぶさかなは中途半端なスーパーカーみたいであんまり好きにはなれんかった アユニなめてんのか
彼氏とSEXしてる暇あるならボイトレしろや 足引っ張んな BiSはおろかギャンパレにも惨敗
全然音取れてねえじゃん なにしてんの? >>340
こういう人が楽曲派とは真逆のガチのアイドルヲタってことだろうか モモコ自分で笑ってたのにびびったw
自分でも驚いたんだろうな・・・ 今までの曲にアイナチッチ以外が慣れてきたところに新アルバムで曲レベル一段階上がったからついていくことがまだ出来てないだけやで
てかとうぶん二人以外が歌いこなすのは難しいやろな
結局リンリン最高なんだけど >>349
いやいや、瞬くであんだけ外されたら新曲云々じゃないでしょ >>350
BiSHはだいたい最初はダメダメやん
てかそろそろこのくらいの規模だと実際モチベの作り方わからんのだろう
プロとしてはダメだけど大きくなる途中にはあることやん 今日いつもより出来がいいなと思って見てたんだが・・wおかしいな
もっといつもは下手くそだろうが! >>352
なんとなくはわかる
今回と例えば超会議は絶対同じモチベーションじゃないだろうしな
不安定なのも魅力の一つではあるが モチベと言っても色々あるからなあ
新曲やる場合はそれを失敗しないことを一番に考えたりするんじゃないの アイナチッチ以外の歌唱力伸ばさないと今年は本気でマズイな
生歌になってからCDとの落差で失望してる人が確実に増えてる ロックばっか聴いててアイドル初めてハマったんだけどなんでリフト、ダイブ禁止なんですか? >>359
良いとは思うけど
期待してる人も多いのも事実というかこれからはそういう人もっと増えるだろうし 今頃アイナの歌に惹かれて入ってくる人は普段アイドルを聴かないかつ
歌唱にそれなりに拘りがあって音楽を聴いてる人って可能性はあるね
そういうライト層がライブに足を運ぶようになるにはもう少し頑張らないと厳しいかも アユニ外しすぎじゃね?
声ちっさいのはしゃあないにしても
なんであんなにズレてんの?
胡坐かいてるとマジで他のWACKグループに捲くられるぞ 選挙1位2位のソロデビューはソロコンまで付いて来たりするの?
チッチのギターはNICOが引くのかな?
MONSTERBiSHにNICOブッキングしたら大したもんだけど 新曲出るペースが早いから往年の名曲が続々セトリから外されていく
そんなさなかに生バンド無しで生歌だけ推し進めて客飛ばないか心配 正直ゲリラBiSHの曲は外向けに聴かせる曲ばかりでライブ向きじゃないんだよな
過去の曲の方が剥き出しのナイフみたいでライブじゃそっちのが楽しい >>361
売れるために誰もが安心して見られる環境が必要という運営判断。まだ一年だけど、昔のようにリフトだらけでステージが見れないって事はなくなったな。 >>339
スーパーカーとはジャンルが違うが…どっちかいうとmouse on the keysの流れを受けたポストロック アユニに親でも殺されたのかw
星が瞬くは全員上手くいってないな、あと新曲のモモコのリズム感なさは本当に足引っ張ってるのは事実。
アユニはハシヤスメリンリンより伸びしろあるから頑張ってほしい アイドルフェスで録なリハーサルする場所も9nineだぜ
ちょっとは状況を鑑みて大目にミロってことやね それは解るが
今の注目度では悠長には言ってられないぞ ここの人は基本大目に見てると思うけど
ただもったいないなとも思うけどね
思ってるよりBiSHには時間ないと思ってるから でんぱみたいに30過ぎてもやる覚悟がないと長くてもあと1〜2年が勝負だと思ってる >>380
分かる
俺もそう思ってる
今年は飽きられるかもっと売れるかの大事な年 モモコさんとリンリンは良いんだよ
ハシヤスメとアユニがより安定するだけで劇的とは言わんがかなり変わるよ 今日すごく良かったと思ったんだけど俺しか言ってないw 自称楽曲派なんだろ?
リズム感のないどんくさいのが居るとそう見えないけど いやどう考えてもリンリンとモモコやばすぎだろ、、、ちゃんとやれよ、、 楽曲派と言った事も呼ばれた事も無いと思うけどどこで聞いたの? みんな薄々気づいてるだろうけど松隈楽曲に飽き始めてるよね
wack売りしてきた渡辺の自業自得だけど 飽きてるってか
今回のアルバムはまともに歌えてるのがアイナとチッチしかいないから仕方ない
このままこの路線でいくなら他4人がかなり成長しないと無理 松隈が枯れたとか飽きたとか言う奴は旧BiSの頃から居たからまたかとしか思わない 正直、俺も今回のアルバムはマイランくらいだな
前回のが気に入りすぎたからハードルが高すぎちゃったのもあるんだろうけど
このアルバムがメインになるんじゃなと思って横浜アリーナもまだ買ってないくらいだわ シングルとかはいいんんだけどねえ
他は雑なパンク風 >>372
友達が音源まわしてくれてちょろっと聞いただけだから知らんよそう思っただけ
mouse on marsしか知らん!
>>394
odd futureとかfinal danceとかいい感じのオルタナ感で好きだからあの感じに戻って欲しい final danceのどこにオルタナ感があるのか 松隈には是非はN.E.R.Dの新譜を聴いて取り入れて欲しい ●●に親でも殺されたのか
って言葉気に入ってるの? アイナに頼りすぎたツケが出たな・・・
ギャンパレに移籍して鍛え直してこい。
リンリン、アユニ、モモコ、アツコ、チッチよ。 >>399
程々に安っぽくて音悪いとこ
今あーいうの作ろうとしてもしゃーみたいに無駄に音が良いメタルになってるはず BiSH以外生歌じゃねーのにwackの他グループとの比較は意味ないと思われ ようわからんのだが、BiSとギャンパレは被せてた? 被せてたよ
比較は意味あると思うけどね
アイドルの歌唱やライブの在り方をWACKは期せずして問題提起してるとも言える
でもめんどくさいから語るのはよそう 少なくとも同じ曲同じ振りやってるわけじゃないのに比較なん意味ないよ ライブでいうとアイナチッチは別格でしょ
WACK内では敵がいないしこの2人だけで圧倒できる
みんながある程度歌える中でモモカンのたどたどしさやリンリンの感情むき出しの歌い方が映えるのにここでハシヤスメとアユニまで不安定だと2人の良さまで消しちゃってバラバラ感が目立つ
ジャイキラではそれぞれの個性をうまく爆発させてたのになぜ最新アルバム曲ではできないのか
BiSHはそこそこ売れちゃったしオタが飽きる前に渡辺が飽きてそう 比較って優劣を付けるだけじゃ無いからね
極端な話どんな関係の無い物同士でも比較というのは出来るんだよ
当然のこと比較の仕方次第で意味も出てくる >>412
単純に実践回数が少ないのとキーが高かったりリズムキープが難しい曲が多い
ジャイキラの時よりプロモーション活動多いからあまり練習時間が無いんだろうね スキルアップはいいことだけど全員が全員うまくなってもなんか違う、現状満足もあかんけど個性殺すのはなんか違う。難しいね 昨日のモモコさんのリズムが狂った件は最前ドセン付近のオタのせいだと思う
その人滅茶苦茶なリズムでコールしててそれにつられてしまったんだと・・・
ホントにありえんリズムでしかも声の大きい人で周りもその声につられて
リズムのあってないコールが度々発生してたね 昔と比べりゃ大分声出るようになった
生歌やり続けたらもっと良くなるよ いや、BiSHまで後ろで見てたから気づかなかったけど
BiSHで前に来たら、歌ってる声とスピーカーから聞こえるオケがすごいズレてて何だこりゃだった
アレはメンバー歌いづらかったと思うよそれででしゃ ブラッククローバーってのは人気なの?
なんにせよおめ おっさんだからわかんないけど夕方ジャンプアニメってことはNARUTOとかBLEACH主題歌ってことじゃん実質 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています