>>739
長文すんません
個人的にはLevel3ツアーあたりからのライゾマも先生もPerfumeも各々主張しすぎるステージと演出
PatyMakerはどこ見ていいかわからなくて結局何がすごいのかもよくわからなかった、視線が散漫してライブに集中できなくてフラストレーション溜まりまくった

楽曲はトライアングルから2年後満を持してリリースしたJPNのポップすぎる仕上がりにかなり失速を感じた
衣装は既製品着なくなってから致命的にダサい
海外進出のタイミング悪すぎ
国内のメディア露出自体が減ってきていたタイミングで海外ツアーで余計に国内のメディアに露出しなくなれば世間からは忘れられるし消えたと思われる

懐疑的になってきていた最中、Perfume映画のナレーターがあ〜ちゃんの友達の春菜だったから不満が爆発した
あ〜ちゃん自身が海外進出渋ってたと言ってたのに、海外ライブうまくいったら私的乱用かよと
お前のせいで海外進出のタイミングしくじったようなもんじゃないのかよと

そんでTGの吉高由里子PV出演で決定的にPerfumeのメディア露出に興味なくなった
どうせあ〜ちゃんの友達芸能人がバーター出演して、あ〜ちゃんしか喋らないだろうと思って

あとはこのスレに書いてあるみんなの意見にほぼ同意

あ〜ちゃんは生歌も上手いし、SPEEDになりたかったのにヤスタカと組んだばっかりに正統派アイドル路線と全く違うことさせられて不憫だと思っていた時期もあった
今や周りにおんぶにだっこのお山の大将としか思わない